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皮膚健康食品市場:適応症別(皮膚症状、抗老化、抗アレルギー)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、規制情勢、価格分析-2026年までの世界予測

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目次

1 はじめに (ページ - 16) 1.1 調査の目的 1.2 市場の定義 1.2.1 調査の包含と除外 1.2.2 市場セグメンテーション 図1 皮膚の健康食品産業のセグメンテーション 1.2.3 調査対象年 1.3 通貨 表1 米ドルへの換算に使用した為替レート 1.4 利害関係者

2 研究方法 (ページ - 19) 2.1 研究アプローチ 2.2 調査方法設計 図2 皮膚科用機能性食品市場:調査デザイン 2.2.1 二次調査 2.2.1.1 二次ソースからの主要データ 2.2.2 一次データ 図 3 一次インタビューの内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別 2.3 市場規模の推定:皮膚科向け機能性食品市場 図4 供給側の市場規模推定:収益シェア分析 2.4 データ三角測量法 図5 データ三角測量の方法 2.5 本調査の前提条件 2.6 制限事項 2.6.1 方法論に関連する限界 2.6.2 範囲に関する限界

3 市場概要(ページ - 28) 3.1 はじめに 3.2 市場ダイナミクス 3.2.1 推進要因 3.2.1.1 全般的な健康増進のための栄養強化食品の消費増加 図6 食品強化を義務付けている国の数(2011~2019年 3.2.1.2 アレルギー疾患の高い発生率 3.2.1.3 消費者の健康意識の高まり 3.2.1.4 機能性食品および飲料製品の研究開発および生産能力の増加 3.2.2 阻害要因 3.2.2.1 より健康的な成分や天然由来の成分を含むことによる機能性食品のコスト上昇 図 7 世界の機能性食品の消費頻度(2019 年 3.2.2.2 一部の機能性成分に関連するアレルギーや不耐性の発生率の増加 3.2.3 機会 3.2.3.1 価値の高い天然カロテノイドを作り出すための様々な技術の開発 図8 カロテノイド加工、技術別 3.2.3.2 オメガ3を得るための代替供給源 表2 オメガ3脂肪酸の今後の代替供給源 3.2.3.3 新興国の小売部門の成長 図9 インド:小売市場規模、2021年(10億米ドル) 図 10 オーストラリア:機能性食品と栄養強化食品の小売売上高、2018~2022年(百万米ドル) 図11 インド:オンライン小売市場規模オンライン小売市場規模、2021年(10億米ドル) 3.2.4 課題 3.2.4.1 機能性食品の統合と不純物混入に関する複雑さ 3.2.4.2 機能性成分の異味と風味 3.3 規制の状況 3.3.1 北米 3.3.1.1 米国 3.3.1.2 カナダ 3.3.2 欧州連合EU) 3.3.3 アジア太平洋 3.3.3.1 日本 3.3.3.2 中国 3.3.3.3 インド 3.3.3.4 オーストラリア・ニュージーランド 3.3.4 ラテンアメリカ 3.3.4.1 ブラジル 3.3.4.2 メキシコ 3.3.4.3 アルゼンチン 3.3.5 中東 3.4 サプライチェーン分析:機能性食品市場 図 12 製品開発と製造が機能性食品市場のサプライチェーンにおいて重要な役割を果たす 3.5 バリュー・チェーン分析 図 13 機能性食品市場:バリュー・チェーン 3.5.1 原材料の調達 3.5.2 生産・加工 3.5.3 流通、マーケティング、販売 3.6 価格分析:機能性食品素材市場、タイプ別 図14 機能性食品素材の価格動向、2017~2020年(米ドル/kg) 3.7 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 図15 機能性食品市場の収益シフト 3.8 貿易分析 表3 ビタミン&ビタミンサプリメント輸出額の主要輸出国、2019年(百万米ドル) 3.9 コビッド19特有の動向 3.9.1 コビッド19は高品質でプレミアムな製品の需要を押し上げた 3.9.2 covid-19による原材料の入手可能性とサプライチェーンの混乱への影響 3.9.3 covid-19は植物原料に需要をシフトさせる

4 皮膚用健康食品市場、使用領域別(ページ番号 - 49) 4.1 はじめに 表4 皮膚科用機能性食品市場、使用分野別、2019年~2026年(百万米ドル) 4.1.1 皮膚疾患 表5 皮膚疾患に関連する多量栄養素および微量栄養素の欠乏 表6 皮膚の状態に関連する皮膚健康食品産業、地域別、2019~2026年(百万米ドル) 4.1.2 アンチエイジング 表 7 アンチエイジング用途の皮膚科用機能性食品市場、地域別、2019~2026 年(百万米ドル) 4.1.3 抗アレルギー 表8 抗アレルギー用途の皮膚健康食品産業、地域別、2019~2026年(百万米ドル) 4.2 関連市場 4.2.1 機能性食品素材市場、タイプ別 表 9 機能性食品素材市場、タイプ別、2019~2026 年(百万米ドル) 4.2.2 機能性食品原料市場、供給源別 表10の機能性食品原料市場、供給源別、2019~2026年(百万米ドル)

5 地域別スキンヘルス市場(ページ数 - 55) 5.1 はじめに 表11 皮膚の健康食品産業、地域別、2019年~2026年(百万米ドル) 5.2 北米 表12 米国マクロ指標 表13 カナダ:マクロ指標マクロ指標 表14 北米:皮膚科用機能性食品市場、国別、2019~2026年(百万米ドル) 表 15 北米:皮膚健康食品産業、使用部位別、2019~2026年(百万米ドル) 5.3 欧州 表 16 英国:マクロ指標 表17 ドイツ:マクロ指標 表 18 欧州:マクロ指標皮膚科用機能性食品市場、国別、2019年~2026年(百万米ドル) 表 19 欧州:皮膚健康食品産業、使用分野別、2019 年~2026 年(百万米ドル) 5.4 アジア太平洋地域 表20 中国:マクロ指標 表21 日本:マクロ指標 表22 インド:マクロ指標マクロ指標 表23 アジア太平洋地域:皮膚科用機能性食品市場、国別、2019年~2026年(百万米ドル) 表 24 アジア太平洋地域皮膚健康食品産業、使用分野別、2019年~2026年(百万米ドル) 5.5 その他の地域 図 16 ROW:主要国別一人当たり食品支出増加率、2012~2018年(米ドル) 表 25 ブラジル:マクロ指標 表 26 サウジアラビア:マクロ指標マクロ指標 表 27 エジプト:マクロ指標マクロ指標 表28 世界のその他の地域:皮膚科用機能性食品市場、地域別、2019年~2026年(百万米ドル) 表 29 世界のその他地域皮膚健康食品産業、使用分野別、2019~2026年(百万米ドル)

6 競争環境 (ページ - 65) 6.1 概要 6.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 表30 皮膚の健康食品業界でプレーヤーが採用した戦略の概要 6.3 市場ランキング分析 図 17 皮膚の健康食品産業ランキング(主要プレーヤー別、2020 年 6.4 競争シナリオ 6.4.1 製品発売 6.4.2 取引 6.4.3 その他の開発

7 企業プロフィール(ページ数 - 71) (事業概要, 製品/サービス/ソリューション, MnM View, 強みと勝算, 戦略的選択, 弱みと競争上の脅威, 最近の動向)*. 7.1 BASF SE 表34 BASF SE:事業概要 図 18 BASF SE:会社概要 7.2 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 表35 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社:事業概要 図 19 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社:事業概要スナップショット 7.3 デュポン 表36 デュポン:事業概要 図 20 デュポン企業スナップショット 7.4 カーギル社 表37 カーギル社事業概要 図21 カーギル社スナップショット 7.5 ダノンSA 表38 ダノンSA:事業概要 図22 DANONE SA:会社概要 7.6 アルラ・フーズ 表39 アルラ・フーズ:事業概要 図 23 Arla Foods:企業スナップショット 7.7 ネッスルSA 表40 ネスレSA:事業概要 図 24 NESTLE SA:会社概要 7.8 コニンクライクDSM N.V. 表41 コニンクライクDSM N.V.:事業概要 図25 コニンクライクDSM N. V.: 事業概要V.:会社概要 7.9 グランビアPLC 表42 グランビアPLC:事業概要 図26 グランビアPLC:会社スナップショット 7.10 ハーバライフ・ニュートリションLtd. 表43 ハーバライフ・ニュートリション:事業概要 図27 ハーバライフ・ニュートリションLtd.:会社概要 7.11 アムウェイ 表44 アムウェイ:事業概要 7.12 CHR.ハンセン・ホールディング 表45 CHR.ハンセンホールディングス:事業概要 図28 CHR.Hansen Holding a/s:企業スナップショット 7.13 ゼネラル・ミルズ 表46 ゼネラル・ミルズ事業概要 図29 ゼネラル・ミルズ会社概要 7.14 イングレディオン・インコーポレーテッド 表 47事業概要 図30会社概要 7.15 ケミン・インダストリーズ 表48 ケミン・インダストリーズ:事業概要

*事業概要、提供する製品・サービス・ソリューション、MnM View、主な強みと勝算、戦略的選択、弱みと競争上の脅威、最近の動向は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。