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副鼻腔拡張デバイス市場:製品別(バルーン拡張デバイス、内視鏡(鼻鏡、副鼻腔鏡)、ハンドヘルド)、手技別(スタンドアロン、ハイブリッド)、患者タイプ別(成人、小児)、患者の治療環境別(病院・ASC、耳鼻咽喉科) - 2027年までの世界予測

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目次

1 はじめに (ページ - 25) 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.2.1 包含と除外 1.3 市場範囲 1.3.1 地理的範囲 1.3.2 考慮した年 1.4 通貨 1.5 制限事項 1.6 市場関係者 1.7 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ - 30) 2.1 調査データ 図1 調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次資料 2.1.2 一次データ 図2 一次資料 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 2.1.2.2 主要業界インサイト 2.1.2.3 一次インタビューの内訳 図3 一次インタビューの内訳供給側と需要側の参加者 図4 一次インタビューの内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別 2.2 市場規模の推定 図5 ジョンソン・エンド・ジョンソンの収益シェア分析図解 図6 市場規模の推定:ボトムアップアプローチ 図7 親市場からの市場規模推定 2.2.1 成長予測 図8 CAGR予測サプライサイド分析 図9 トップダウンアプローチ 2.3 市場の内訳とデータ三角測量 図10 データ三角測量の方法 2.4 市場シェア分析 2.5 調査の前提 2.6 リスク評価 表1 リスク評価

3 要約(ページ - 44) 図11 副鼻腔拡張装置市場:製品別、2022年対2027年(百万米ドル) 図12 内視鏡市場:タイプ別、2022年対2027年(百万米ドル) 図13 患者タイプ別市場:2022 vs. 2027(百万米ドル) 図14:患者ケア環境別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 図15 手技別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 図16 世界市場の地理的スナップショット

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ - 48) 4.1 副鼻腔拡張装置市場の概要 図17 慢性副鼻腔炎の高い有病率が市場を牽引 4.2 患者治療環境別市場(2022~2027年 図18 予測期間中、病院・検査センター分野が最も高い成長率を記録 4.3 アジア太平洋地域: 製品・国別市場 (2022) 図 19 2022 年にはバルーン副鼻腔拡張装置部門がアジア太平洋市場を席巻 4.4 市場の地域別スナップショット 図 20 中国が予測期間中に最も高い CAGR を記録

5 市場概要(ページ - 51) 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 図21 市場:促進要因、阻害要因、機会、課題 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 慢性副鼻腔炎の高い有病率 5.2.1.2 従来の内視鏡副鼻腔手術と比較したバルーン拡張術の利点 5.2.1.3 低侵襲手術への嗜好の高まり 5.2.1.4 医療費の増加 図22 現在の国民一人当たりの医療費 図23 現在の医療費(対GDP比) 5.2.1.5 診療報酬の増加 5.2.2 抑制要因 5.2.2.1 副鼻腔手術に伴うリスク 5.2.2.2 慢性副鼻腔炎に対する非手術的治療の利用可能性 5.2.3 機会 5.2.3.1 新興国における医療市場の成長 図24 ブリック諸国における一人当たり医療費の伸び(2012~2019年 5.2.4 課題 5.2.4.1 熟練した耳鼻咽喉科医、耳鼻咽喉科外科医、内視鏡医の不足 5.2.4.2 小規模企業や新規参入企業の生き残り 5.3 範囲/シナリオ 図25 悲観的シナリオ 図 26 楽観的シナリオ 図27 現実的シナリオ 5.4 バリューチェーン分析 図28 バリューチェーン分析:主な付加価値は製造・組立段階で生まれる 5.5 サプライチェーン分析 図29 直接販売-著名企業が好む戦略 5.6 技術分析 表2 内視鏡手術の利点 5.7 ポーターの5つの力分析 5.7.1 新規参入の脅威 5.7.2 競合の激しさ 5.7.3 買い手の交渉力 5.7.4 供給者の交渉力 5.7.5 代替品の脅威 5.8 主要ステークホルダーと購買基準 5.8.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図30 エンドユーザーの購買プロセスにおける関係者の影響力 表3 エンドユーザーの購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力(%) 5.8.2 購入基準 図31 エンドユーザーの主な購買基準 表4 エンドユーザーの主な購買基準 5.9 規制の状況 表5 世界市場を管理する規制当局 5.10 特許分析 5.11 主要な会議とイベント 表6 2022~2023年の会議・イベント一覧 5.12 価格分析 表7 副鼻腔拡張装置の価格帯 5.13 貿易分析 表8 内視鏡機器関連の輸出入数 5.14 エコシステム分析 表9 エコシステムにおける役割 図32 世界市場で事業展開する主要プレーヤー 5.15 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱

6 SINUS DILATION DEVICES 市場:製品別(ページ - 82) 6.1 はじめに 表10: 製品別市場, 2020-2027 (百万米ドル) 6.2 バルーン副鼻腔拡張装置 6.2.1 低侵襲手術への嗜好の高まりが市場を支える 表11 バルーン市場 (地域別), 2020-2027 (百万米ドル) 6.3 内視鏡 表12 内視鏡市場、タイプ別、2020-2027年 (百万米ドル) 表13 内視鏡市場、地域別、2020-2027年 (百万米ドル) 6.3.1 サイナスコープ 6.3.1.1 内視鏡市場の最大かつ急成長セグメント 表14 副鼻腔鏡市場、地域別、2020-2027年(百万米ドル) 6.3.2 鼻鏡 6.3.2.1 主に鼻腔と鼻腔の検査に使用される 表15 鼻鏡市場、地域別、2020~2027年(百万米ドル) 6.4 副鼻腔ステント/インプラント 6.4.1 副鼻腔ステント/インプラントは、内視鏡下副鼻腔手術の術後に使用される 表16 副鼻腔ステント/インプラント市場、地域別、2020~2027年(百万米ドル) 6.5 手持ち式器具 6.5.1 手持ち式器具は、ほぼすべての種類の手術で広く使用されている 表17 ハンドヘルド器具市場、地域別、2020-2027年(百万米ドル)

7 SINUS DILATION DEVICES 市場, 手技別 (ページ - 90) 7.1 導入 表18 手技別市場、2020~2027年(百万米ドル) 7.2 単体副鼻腔拡張術 7.2.1 単独副鼻腔拡張術は副鼻腔拡張に広く使用されている 表19 単独副鼻腔拡張術市場、地域別、2020-2027年(百万米ドル) 7.3 ハイブリッド副鼻腔拡張術 7.3.1 ハイブリッド副鼻腔拡張術は、単独の副鼻腔拡張術と比較して侵襲性が高い。 表20 2010年から2019年にかけて英国で実施された副鼻腔処置の数 表21 ハイブリッド副鼻腔拡張術市場、地域別、2020~2027年(百万米ドル)

8 SINUS DILATION DEVICES 市場:患者タイプ別(ページ数 - 94) 8.1 はじめに 表22:患者タイプ別市場、2020~2027年(百万米ドル) 8.2 成人患者 8.2.1 成人患者が市場を席巻 図33 慢性副鼻腔炎の年齢層別割合分布 表23 成人市場、地域別、2020~2027年(百万米ドル) 8.3 小児患者 8.3.1 小児における副鼻腔炎の高い有病率が市場を牽引 図34 内視鏡下副鼻腔手術患者のCRS発症から最初の外科的介入までの期間 表24 小児市場、地域別、2020~2027年(百万米ドル)

9 脊髄ドレナージ装置市場:患者ケア設定別(ページ数 - 99) 9.1 はじめに 表25:患者治療環境別市場、2020-2027年(百万米ドル) 9.2 病院および外来手術センター 9.2.1 副鼻腔拡張装置の最大かつ最も急成長しているエンドユーザー 表26 病院・外来手術センター市場、地域別、2020-2027年(百万米ドル) 9.3 内科クリニック 9.3.1 回復時間の短縮と費用対効果がこの分野の成長を支えている 表27 内科クリニック市場:地域別、2020~2027年(百万米ドル)

10 SINUS DILATION DEVICES 市場:地域別(ページ番号 - 102) 10.1 はじめに 表 28:地域別市場、2020~2027 年(百万米ドル) 10.2 北米 図 35 北米:市場スナップショット 表29 北米:国別市場、2020-2027年(百万米ドル) 表30 北米:製品別市場、2020-2027年(百万米ドル) 表31 北米:手技別市場、2020-2027年(百万米ドル) 表32 北米:内視鏡市場:タイプ別、2020-2027年(百万米ドル) 表33 北米:患者治療環境別市場:2020-2027年(百万米ドル) 表34 北米:患者タイプ別市場、2020-2027年(百万米ドル) 10.2.1 米国 10.2.1.1 副鼻腔拡張術に対する有利な償還シナリオ 表35 米国:市場、製品別、2020-2027年(百万米ドル) 表36 米国:患者ケア環境別市場、2020-2027年(百万米ドル) 表37 米国:患者タイプ別市場、2020-2027年(百万米ドル) 10.2.2 カナダ 10.2.2.1 高齢者人口の増加とそれに伴うCRS有病率の増加が市場成長を支える 表 38 カナダ:製品別市場、2020~2027年(百万米ドル) 表39 カナダ:患者ケア環境別市場、2020-2027年(百万米ドル) 表40 カナダ:患者タイプ別市場、2020-2027年(百万米ドル) 10.3 欧州 表41 欧州:市場:国別、2020-2027年(百万米ドル) 表42 欧州:製品別市場、2020-2027年市場:製品別、2020-2027年(百万米ドル) 表43 欧州:手技別市場、2020-2027年2020-2027年 手技別市場 (百万米ドル) 表44 欧州:内視鏡市場:タイプ別、2020-2027年(百万米ドル) 表 45 欧州:2020-2027年 患者治療環境別市場 (百万米ドル) 表 46 欧州:患者タイプ別市場、2020-2027年(百万米ドル) 10.3.1 ドイツ 10.10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 高齢者人口の増加と研究開発の増加-市場を牽引する主な要因 表47 ドイツ:市場, 製品別, 2020-2027 (百万米ドル) 表 48 ドイツ:患者ケア環境別市場、2020-2027年(百万米ドル) 表 49 ドイツ:患者タイプ別市場、2020-2027年(百万米ドル) 10.3.2 英国 10.3.2.1 欧州で最も急成長している洞拡張装置市場 表50 英国:市場, 製品別, 2020-2027 (百万米ドル) 表51 英国:患者ケア環境別市場、2020-2027年(百万米ドル) 表 52 英国:患者タイプ別市場、2020-2027年(百万米ドル) 10.3.3 フランス 10.3.3.1 高負担の慢性副鼻腔炎が市場を牽引 表53 フランス:市場、製品別、2020-2027年(百万米ドル) 表 54 フランス:フランス:患者ケア環境別市場、2020-2027年(百万米ドル) 表 55 フランス:フランス:患者タイプ別市場、2020-2027年(百万米ドル) 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 老年人口の増加が副鼻腔拡張装置の採用を後押し 表56 イタリア:市場, 製品別, 2020-2027 (百万米ドル) 表 57 イタリア:患者ケア環境別市場、2020-2027年(百万米ドル) 表 58 イタリア:患者タイプ別市場、2020-2027年(百万米ドル) 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 医療費の増加が洞拡張装置市場を支える 表59 スペイン:市場, 製品別, 2020-2027 (百万米ドル) 表60 スペイン:副鼻腔拡張装置市場患者ケア環境別市場、2020-2027年(百万米ドル) 表 61 スペイン:患者タイプ別市場、2020-2027年(百万米ドル) 10.3.6 その他の地域 表62 欧州のその他地域市場:製品別、2020-2027年(百万米ドル) 表63 欧州のその他地域2020-2027年患者ケア環境別市場(百万米ドル) 表64 欧州のその他地域:患者タイプ別市場、2020-2027年患者タイプ別市場、2020-2027年(百万米ドル) 10.4 アジア太平洋地域 図36 アジア太平洋地域:市場スナップショット 表65 アジア太平洋地域:国別市場、2020年~2027年(百万米ドル) 表66 アジア太平洋地域:製品別市場、2020~2027年(百万米ドル) 表67 アジア太平洋地域:手技別市場、2020年~2027年(百万米ドル) 表68 アジア太平洋地域:内視鏡市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル) 表69 アジア太平洋地域:患者治療環境別市場、2020年~2027年(百万米ドル) 表70 アジア太平洋地域:患者タイプ別市場、2020年~2027年(百万米ドル) 10.4.1 中国 10.4.1.1 副鼻腔拡張装置の急成長市場 表71 中国:製品別市場、2020-2027年(百万米ドル) 表 72 中国:製品別市場、2020-2027年(百万米ドル患者ケア環境別市場、2020-2027年(百万米ドル) 表73 中国:患者タイプ別市場患者タイプ別市場、2020-2027年(百万米ドル) 10.4.2 日本 10.4.2.1 高齢者人口の増加が市場成長を後押し 表74 日本:製品別市場、2020-2027年(百万米ドル) 表75 日本:製品別市場、2020-2027年(百万米ドル患者ケア環境別市場、2020-2027年(百万米ドル) 表76 日本:患者タイプ別市場、2020-2027年(百万米ドル) 10.4.3 インド 10.4.3.1 副鼻腔炎の有病率の高さが副鼻腔拡張装置の需要を牽引 表77 インド:市場, 製品別, 2020-2027 (百万米ドル) 表78 インド:患者ケア環境別市場、2020-2027年(百万米ドル) 表 79 インド:患者タイプ別市場、2020年~2027年(百万米ドル) 10.4.4 その他のアジア太平洋地域 表80 その他のアジア太平洋地域製品別市場、2020~2027年(百万米ドル) 表81 その他のアジア太平洋地域患者ケア環境別市場、2020~2027年(百万米ドル) 表82 その他のアジア太平洋地域:患者タイプ別市場、2020年~2027年(百万米ドル患者タイプ別市場、2020年~2027年(百万米ドル) 10.5 その他の地域 表83 その他の地域:製品別市場、2020-2027年(百万米ドル) 表84 その他の地域:手技別市場、2020-2027年(百万米ドル) 表85 その他の地域:内視鏡市場:タイプ別、2020-2027年(百万米ドル) 表86 その他の地域:患者治療環境別市場 2020-2027年 (百万米ドル) 表87 その他の地域:患者タイプ別市場 2020-2027年(百万米ドル)

11 コンペティティブ・ランドスケープ (ページ - 131) 11.1 概要 11.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 表88 副鼻腔拡張市場で主要企業が採用した戦略の概要 11.3 収益シェア分析 図37 副鼻腔拡張市場における主要プレーヤーの収益分析 11.4 市場シェア分析 表89 市場:競争の程度 11.5 企業評価象限 11.5.1 スター 11.5.2 新興リーダー 11.5.3 浸透型プレーヤー 11.5.4 参入企業 図38 企業評価象限:洞拡張市場 11.6 中小企業/新興企業の企業評価クワドラント 11.6.1 先進企業 11.6.2 スタートブロック 11.6.3 対応力のある企業 11.6.4 ダイナミックな企業 図 39 中小企業/新興企業の企業評価マトリックス洞拡張市場 11.7 企業フットプリント分析 表90 副鼻腔拡張市場における企業のフットプリント 表91 地域別フットプリント 表92 各社の製品フットプリント 11.8 競合のベンチマーク 表93 副鼻腔拡張市場:主要新興企業/中小企業リスト 11.9 競争シナリオ 11.9.1 製品の上市/承認 表94 主要製品の上市 11.9.2 取引 表95 主要取引 11.9.3 その他の開発 表96 その他の主要開発

12 企業プロフィール (ページ - 148) 12.1 主要企業 (事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビュー(主な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威))*12.1.1 entellus medical inc. 12.1.1 エンテラスメディカル(ストライカーの子会社) 表 97 ストライカー:事業概要 図40 ストライカー:企業スナップショット(2021年) 12.1.2 メドトロニック社 表 98 メドトロニック:事業概要 図 41 メドトロニック:事業概要企業スナップショット(2022年) 12.1.3 アクラレントジョンソン・エンド・ジョンソンの子会社) 表99 ジョンソン・エンド・ジョンソン:事業概要 図42 ジョンソン・エンド・ジョンソン:企業スナップショット(2021年) 12.1.4 スミス・アンド・ネフューPLC 表100 スミス・アンド・ネシュー:事業概要 図 43 SMITH & NEPHUE PLC:スナップショット(2021年) 12.1.5 インターセクト・エント社 表101 インターセクト・エント:事業概要 図44 インターセクト・エント:企業スナップショット(2021年) 12.1.6 オリンパス株式会社 表102 オリンパス株式会社:事業概要 図45 オリンパス株式会社:企業スナップショット(2022年) 12.1.7 シナシス株式会社 103表 サイナシス株式会社:事業概要 12.1.8 Innaccel Technologies Pvt Ltd. 表104 innaccel technologies pvt ltd.:事業概要 12.1.9 meril life sciences pvt.LTD. 表105 meril life sciences pvt.Ltd.: 事業概要 12.1.10 オプティマルLLC 106 オプティマルLLC:事業概要 12.2 その他のプレーヤー 12.2.1 JILIN CORONADO MEDICAL LTD. 表 107 吉林冠達医療有限公司:事業概要 12.2.2 ダレントメディカル 表108 ダレントメディカル:事業概要 12.2.3 エモス・テクノロジーGmbH 表109 エモス・テクノロジーGmbH:事業概要 12.2.4 スクラー手術器具 表110 スクラー外科器械事業概要 12.2.5 カールシュトルツ 111 カールストルツ:事業概要 12.2.6 ペンタックスメディカル 表112 ペンタックスメディカル:事業概要 12.2.7 ANGIPLAST PVT.LTD. 表113 アンギプラストPVT.LTD.:事業概要 12.2.8 サミットメディカルLLC 表114 サミットメディカル事業概要 12.2.9 リチャードウルフGmbH 表115 リチャード・ウルフGmbH:事業概要 12.2.10 エンターメッド 116表 エンターメッド:事業概要 12.2.11 ショーリー・ファイバーオプティック 表117 シェリー・ファイバーオプティック:事業概要 12.2.12 ザイオン 表118 XION GMBH:事業概要 12.2.13 クックメディカル 表119 クックメディカル:事業概要 12.2.14 マキサー内視鏡社 表120 マキサー内視鏡:事業概要 12.2.15 エスケーメディカムズ 表121 エスシー・メディカムズ:事業概要

*非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビュー(主な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威)の詳細が把握されていない可能性がある。

13 APPENDIX (ページ - 192) 13.1 業界インサイト 13.2 ディスカッションガイド 13.3 ナレッジストアMarketsandmarketsの購読ポータル 13.4 カスタマイズオプション 13.5 関連レポート 13.6 著者詳細