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シルクテキスタイルの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(アパレル、アクセサリー、寝具)、販売チャネル別(小売店、Eコマース、専門店)、最終用途別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年

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第1章 方法論と範囲 1.1 市場区分と範囲 1.2 市場の定義 1.3 情報調達 購入データベース GVRの社内データベース 二次情報源と第三者の視点 1.3.4. 一次調査 1.4. 情報分析 1.4.1. データ分析モデル 市場形成とデータの可視化 1.6. データ検証&出版 第2章 エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2. セグメント別の展望 競合他社の洞察 第3章 市場変数市場の変数、トレンド、スコープ 市場の系譜 世界繊維市場の展望 普及・成長展望マッピング 3.3 産業バリューチェーン分析 3.4 技術の概要 ジオテキスタイル 3.4.2. スマートテキスタイル 3.4.3. 防水透湿性テキスタイル(WBT) 抗菌医療用テキスタイル 規制の枠組み 規格とコンプライアンス 市場ダイナミクス 市場促進要因分析 3.6.1.1. 防護服市場の改善 3.6.1.2.自動車産業の成長 建設セクターの拡大 3.6.1.4. テクニカルテキスタイルの重要性の高まり 市場の阻害要因分析 細分化された市場シナリオ 3.7. 事業環境分析:テキスタイル市場 産業分析-ポーターのファイブフォースモデル サプライヤーパワー バイヤーパワー 3.7.1.3. 代替の脅威 新規参入の脅威 3.7.1.5. 業界のライバル関係 3.7.2. ペステル分析 3.7.2.1.政治情勢 経済情勢 3.7.2.3. 社会的ランドスケープ 3.7.2.4.技術的ランドスケープ 3.7.2.5.環境的ランドスケープ 3.7.2.6.法的背景 輸出入シナリオ 繊維製品輸出入貿易統計(国別、2018年~2020年 3.8.1.1. 米国 3.8.1.2. カナダ メキシコ 3.8.1.4. 3.8.1.5. フランス 3.8.1.6. イギリス 3.8.1.7. イタリア 3.8.1.8. トルコ 3.8.1.9. ロシア 3.8.1.10. 中国 3.8.1.11. 3.8.1.12. インド 3.8.1.13.オーストラリア 3.8.1.14.ブラジル 3.8.1.15.サウジアラビア 3.8.1.16 イラン 3.8.2.最近の貿易協定 3.8.3.繊維製品の輸出入における一般的要因 第4章.繊維製品市場:原材料の推定と動向分析 主要なポイント 4.2 2022年と2030年の原材料市場シェア分析 繊維製品市場:原材料の動き分析、2021年・2030年 4.4 世界の繊維製品市場:原材料別 4.4.1. テキスタイル市場の予測:原料別、2018年~2030年(億米ドル) (百万トン) 4.5 綿 テキスタイル市場の推定と予測、綿の場合、2018~2030年 (百万トン) (億米ドル) 4.6. 化学繊維 テキスタイル市場の推定と予測、化学分野、2018~2030年 (百万トン) (億米ドル) 4.7 ウール テキスタイル市場の予測:ウール(2018~2030年) (百万トン) (億米ドル 4.8. シルク シルクのテキスタイル市場の推定と予測、2018~2030年 (百万トン) (10億米ドル) 4.9. その他 テキスタイル市場の予測:その他(2018~2030年) (百万トン) (億米ドル 第5章.繊維製品市場:製品別推計と動向分析 主要なポイント 5.2 製品市場シェア分析、2022年および2030年 繊維製品市場:製品動向分析と市場シェア、2021年・2030年 繊維製品市場の予測・推移、製品別、2018年~2030年 (億米ドル) (百万トン) 5.4 天然繊維 天然繊維の繊維市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万トン) (億米ドル) 5.5 ポリエステル ポリエステルの繊維製品市場の推定と予測、2018~2030年(百万トン) (億米ドル) 5.6 ナイロン ナイロンの繊維製品市場の推定と予測、2018~2030年 (百万トン) (10億米ドル) 5.7. その他 テキスタイル市場の予測:その他の製品(2018~2030年) (百万トン) (億米ドル 第6章.繊維製品市場:用途別推定と動向分析 6.1 主要なポイント 6.2 アプリケーション市場シェア分析、2022年・2030年 6.3 繊維製品市場:用途別動向分析、2021年・2030年 繊維製品市場の用途別推計・予測(2018年~2030年) (億米ドル) (百万トン) 6.4 家庭用 家庭用繊維製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万トン) (億米ドル) 6.4.2.寝具 6.4.3. 椅子張り 6.4.5. タオル 6.4.6. その他 6.5. テクニカル テキスタイル市場の推定と予測(テクニカル:2018~2030年) (百万トン) (億米ドル 6.5.2. 6.5.3. 輸送 6.5.4. 6.5.5. ファッション&衣料 ファッション&衣料におけるテキスタイル市場の予測(2018年~2030年) (百万トン) (億米ドル アパレル ネクタイ、服飾雑貨 6.6.4. ハンドバッグ 6.6.5. その他 6.7. その他 テキスタイル市場の推定と予測(その他の用途):2018~2030年 (百万トン) (億米ドル 第7章.繊維製品市場:地域別推計と動向分析 7.1 主要なポイント 7.2 地域別動向分析と市場シェア、2022年・2030年 7.3 北米 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万トン) (億米ドル) 7.3.2. 米国 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万トン) (億米ドル) カナダ 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万トン) (億米ドル) メキシコ 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万トン) (億米ドル) ヨーロッパ 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万トン) (億米ドル) ドイツ 7.4.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万トン) (億米ドル) フランス 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万トン) (億米ドル) イタリア 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万トン) (億米ドル) 7.4.5. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万トン) (億米ドル) トルコ 2018~2030年市場の推計と予測(百万トン) (億米ドル) ロシア 2018~2030年市場の推計と予測(百万トン) (億米ドル) 7.5. アジア太平洋地域 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万トン) (億米ドル) 7.5.2. 中国 7.5.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万トン) (億米ドル) インド 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万トン) (億米ドル) 日本 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万トン) (億米ドル) オーストラリア 市場の予測、2018年~2030年 (百万トン) (億米ドル) 7.6. 中南米 2018~2030年市場の推計と予測(百万トン) (億米ドル) ブラジル 7.6.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年 (百万トン) (億米ドル) 中東・アフリカ 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万トン) (億米ドル) 7.7.2. サウジアラビア 7.7.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万トン) (10億米ドル) イラン 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万トン) (億米ドル) 第8章 競争環境競争環境 8.1 競争環境 8.2 戦略フレームワーク ベンダーランドスケープ 8.4. 各社の市場ポジション分析 8.5. 企業ヒートマップ分析 8.6 会社リスト 8.6.1. BSLリミテッド 8.6.1.1. 会社概要 8.6.1.2. 財務業績 8.6.1.3. 製品ベンチマーク 8.6.1.4. 戦略的取り組み 8.6.2. インビスタS.R.L. 8.6.2.1.会社概要 8.6.2.2. 業績 8.6.2.3. 製品ベンチマーク 8.6.2.4.戦略的取り組み 8.6.3 Lu Thai Textile Co. 8.6.3.1. 会社概要 8.6.3.2. 財務業績 8.6.3.3. 製品ベンチマーク 8.6.3.4. 戦略的取り組み 8.6.4. パラマウント・テキスタイル社 8.6.4.1. 会社概要 8.6.4.2. 財務業績 8.6.4.3. 製品ベンチマーク 8.6.4.4. 戦略的取り組み 8.6.5. パウロ・デ・オリベイラ社 8.6.5.1. 会社概要 8.6.5.2. 業績 8.6.5.3. 製品ベンチマーク 8.6.5.4. 戦略的取り組み 8.6.6. 後継会社REDA S.p.A. 8.6.6.1. 会社概要 8.6.6.2. 財務実績 8.6.6.3. 製品ベンチマーク 8.6.6.4. 戦略的取り組み 8.6.7. Shandong Jining Ruyi Woolen Textile Co.Ltd. 8.6.7.1. 会社概要 8.6.7.2. 業績 8.6.7.3. 製品ベンチマーク 8.6.7.4. 戦略的取り組み 8.6.8.山東徳曼集団股份有限公司 8.6.8.1. 会社概要 8.6.8.2. 業績 8.6.8.3. 製品ベンチマーク 8.6.8.4. 戦略的取り組み 8.6.9. 石家荘長山紡織有限公司 8.6.9.1. 会社概要 8.6.9.2. 業績 8.6.9.3. 製品ベンチマーク 8.6.9.4. 戦略的取り組み 8.6.10. 維橋繊維有限公司 8.6.10.1. 会社概要 8.6.10.2. 業績 8.6.10.3. 製品ベンチマーク 8.6.10.4. 戦略的取り組み 8.6.11. DBLグループ 8.6.11.1. 会社概要 8.6.11.2. 業績 8.6.11.3. 製品ベンチマーク 8.6.11.4. 戦略的取り組み 8.6.12.Textile Mills Pvt.Ltd. 8.6.12.1. 会社概要 8.6.12.2. 財務業績 8.6.12.3. 製品ベンチマーク 8.6.12.4. 戦略的取り組み 8.6.13. イベナ社 8.6.13.1. 会社概要 8.6.13.2. 業績 8.6.13.3. 製品ベンチマーク 8.6.13.4. 戦略的取り組み 8.6.14.ヘイテックス・ブラムシェ社 8.6.14.1. 会社概要 8.6.14.2. 業績 8.6.14.3. 製品ベンチマーク 8.6.14.4. 戦略的取り組み 8.6.15.バハリエAS 8.6.15.1. 会社概要 8.6.15.2. 業績 8.6.15.3. 製品ベンチマーク 8.6.15.4. 戦略的取り組み 8.6.16 フラテッリ・バッリ社 8.6.16.1. 会社概要 8.6.16.2. 業績 8.6.16.3. 製品ベンチマーク 8.6.16.4. 戦略的取り組み 8.6.17. イペキシュ・メンスカット・トゥルク A.Ş. 8.6.17.1. 会社概要 8.6.17.2. 業績 8.6.17.3. 製品ベンチマーク 8.6.17.4. 戦略的取り組み 8.6.18. ラクミ・ウーレン・ミルズ 8.6.18.1. 会社概要 8.6.18.2. 業績 8.6.18.3. 製品ベンチマーク 8.6.18.4. 戦略的取り組み 8.6.19.ヴュルフィング GmbH & Co.KG 8.6.19.1. 会社概要 8.6.19.2. 業績 8.6.19.3. 製品ベンチマーク 8.6.19.4. 戦略的取り組み 8.6.20. ラニフィーチョ F.lli Cerruti 8.6.20.1. 会社概要 8.6.20.2. 業績 8.6.20.3. 製品ベンチマーク 8.6.20.4. 戦略的取り組み 8.6.21 Özlem Kumaş, Ltd. 8.6.21.1. 会社概要 8.6.21.2. 業績 8.6.21.3. 製品ベンチマーク 8.6.21.4. 戦略的取り組み 8.6.22. トラバルド・トグナ社 8.6.22.1. 会社概要 8.6.22.2. 業績 8.6.22.3. 製品ベンチマーク 8.6.22.4. 戦略的取り組み 8.6.23. ユンサ・ユンリュ・サナイ・ヴェ・ティカレット A.Ş. 8.6.23.1. 会社概要 8.6.23.2. 業績 8.6.23.3. 製品ベンチマーク 8.6.23.4. 戦略的取り組み 8.6.24. 新匯毛織有限公司 8.6.24.1. 会社概要 8.6.24.2. 財務業績 8.6.24.3. 製品ベンチマーク 8.6.24.4. 戦略的取り組み 8.6.25.株式会社オーフォーミュラ 8.6.25.1. 会社概要 8.6.25.2. 業績 8.6.25.3. 製品ベンチマーク 8.6.25.4. 戦略的取り組み 8.6.26. 無錫暁新集団有限公司 8.6.26.1. 会社概要 8.6.26.2. 財務業績 8.6.26.3. 製品ベンチマーク 8.6.26.4. 戦略的取り組み 8.6.27. The Bombay Dyeing & Mfg.株式会社 8.6.27.1. 会社概要 8.6.27.2. 業績 8.6.27.3. 製品ベンチマーク 8.6.27.4. 戦略的取り組み 8.6.28. 華布上染メランジ糸有限公司 8.6.28.1. 会社概要 8.6.28.2. 業績 8.6.28.3. 製品ベンチマーク 8.6.28.4. 戦略的取り組み 8.6.29. マユール・ファブリックス 8.6.29.1. 会社概要 8.6.29.2. 業績 8.6.29.3. 製品ベンチマーク 8.6.29.4. 戦略的取り組み 8.6.30.ソルベイ 8.6.30.1. 会社概要 8.6.30.2. 業績 8.6.30.3. 製品ベンチマーク 8.6.30.4. 戦略的取り組み 8.6.31. 中国石化毅盛化繊有限公司 8.6.31.1. 会社概要 8.6.31.2. 業績 8.6.31.3. 製品ベンチマーク 8.6.31.4. 戦略的取り組み 8.6.32.リー&フォングループ 8.6.32.1. 会社概要 8.6.32.2. 財務業績 8.6.32.3. 製品ベンチマーク 8.6.32.4. 戦略的取り組み 8.6.33.JCTリミテッド 8.6.33.1. 会社概要 8.6.33.2. 財務業績 8.6.33.3. 製品ベンチマーク 8.6.33.4. 戦略的取り組み

テーブル一覧

1.繊維製品市場の推定と予測、原材料別、2018~2030年(百万トン) (億米ドル) 2.テキスタイル市場の推定と予測:2018~2030年(製品別)(百万トン)(億米ドル 3.テキスタイル市場の推定と予測:2018~2030年(用途別)(百万トン)(USD Billion

図表一覧

1.情報調達 2.一次調査パターン 3.一次調査のプロセス 4.繊維市場のセグメンテーション 5.データ分析モデル 6.市場形成と検証 7.データの検証と公開 8.市場の展望 9.地域別展望 10.競合他社の見通し 11.バリューチェーン分析 12.市場ダイナミクス 13.市場促進要因分析 14.市場阻害要因分析 15.繊維市場-ポーターのファイブフォースモデル 16.繊維製品市場-SWOT分析によるPESTEL 17.繊維製品市場:原材料別キーポイント 18.繊維製品市場:原材料別市場シェア、2022年および2030年 19.繊維製品市場:製品別主要項目 20.繊維製品市場:製品別市場シェア、2022年および2030年 21.繊維製品市場:用途別主要なポイント 22.繊維製品市場:用途別市場シェア、2022年および2030年 23.繊維製品市場:地域別主要なポイント 24.繊維製品市場:地域別市場シェア、2022年および2030年 25.繊維製品市場のセグメンテーション 26.競争環境 27.戦略フレームワーク 28.企業ランキング分析 29.世界の繊維市場のベンダーランドスケープ