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シェアードサービスセンターの市場規模、シェア、動向分析レポート:エンドユーザー別(製薬・臨床、法律、BFSI、製造)、地域別(北米、欧州、APAC、中南米、MEA)、セグメント別予測、2023年~2030年

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第1章 方法論と範囲 1.1 市場セグメンテーションとスコープ エンドユーザー 1.1.2. 地域範囲 推定と予測 調査方法 1.3. 情報収集 購入データベース GVR社内データベース 1.3.3. 二次情報源 一次調査 1.3.5. 一次調査の詳細 1.4.情報またはデータ分析 市場策定と検証 1.6. モデルの詳細 二次情報源のリスト 1.8. 一次情報源のリスト 1.9.目的 第2章 エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2.セグメント別展望 最終用途の展望 2.2.2. 地域別の展望 競合他社の洞察 第3章 シェアードサービスセンターシェアードサービスセンター市場の変数、動向、スコープ 市場系統の展望 3.2 業界バリューチェーン分析 市場ダイナミクス 市場促進要因分析 市場阻害要因分析 市場機会分析 シェアードサービスセンター市場分析ツール 3.4.1. 業界分析 - ポーターの分析 3.4.1.1.サプライヤーパワー バイヤーパワー 3.4.1.3. 代替の脅威 新規参入の脅威 競合ライバル PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 経済情勢 3.4.2.3. 社会的ランドスケープ 3.4.2.4.技術的ランドスケープ 第4章 シェアードサービスセンター市場シェアードサービスセンター市場:エンドユーザー別推計と動向分析 4.1 シェアードサービスセンター市場:主要なポイント 4.2 シェアードサービスセンター市場:2022年と2030年の動きと市場シェア分析 4.3 医薬品と臨床 医薬品・臨床市場の推計と予測、2017年~2030年(単位) 4.4 法務 法務市場の推計と予測、2017~2030年(単位) 4.5. BFSI BFSI市場の推計と予測、2017~2030年(単位) 製造業 製造業市場の推計と予測、2017~2030年(単位) その他 その他市場の推計と予測、2017年~2030年(単位) 第5章 シェアードサービスセンター市場シェアードサービスセンター市場:地域別推計と動向分析 5.1 地域別展望 地域別シェアードサービスセンター市場:主要なポイント 5.3 北米 北米市場の推計と予測、2017~2030年(単位) 5.3.2. 米国 5.3.2.1.米国市場の推計と予測、2017~2030年 (台) 5.3.3. カナダ カナダ市場の推計と予測、2017~2030年(単位) 欧州 欧州市場の推計と予測、2017~2030年(単位) 5.4.2.英国 5.4.2.1.イギリス市場の推計と予測、2017~2030年(単位) ドイツ ドイツ市場の推計と予測、2017~2030年 (台) フランス フランス市場の推計と予測、2017~2030年(単位) アジア太平洋 アジア太平洋市場の推定と予測、2017〜2030年(単位) 日本 5.5.2.1.日本市場の推計と予測、2017〜2030年(単位) 5.5.3. 中国市場の推計と予測、2017~2030年(台) インド インド市場の推計と予測、2017~2030年(単位) オーストラリア オーストラリア市場の推計と予測、2017~2030年(単位) 韓国 韓国の2017年〜2030年市場の推計と予測(単位) 中南米 中南米市場の推定と予測、2017〜2030年(単位) ブラジル 5.6.2.1.ブラジル市場の推計と予測、2017~2030年 (台) メキシコ メキシコ市場の推計と予測、2017~2030年 (台) 5.7. MEA MEA市場の推計と予測、2017~2030年 (単位) サウジアラビア 5.7.2.1.サウジアラビア市場の推計と予測、2017~2030年 (単位) 5.7.3. 南アフリカ サウジアラビアの市場推定と予測、2017~2030年 (台) アラブ首長国連邦 UAE市場の推計と予測、2017~2030年(単位) 第6章 競争環境 6.1 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 6.2 市場参入企業の分類 6.2.1.アボット社 会社概要 6.2.1.2. 財務実績 6.2.1.3. 製品ベンチマーク 6.2.1.4. 戦略的取り組み 6.2.2.アールストローム 6.2.2.1.会社概要 6.2.2.2. 業績 6.2.2.3. 製品ベンチマーク 6.2.2.4.戦略的取り組み 6.2.3 アレン&オベリーLLP 6.2.3.1. 会社概要 6.2.3.2. 財務実績 6.2.3.3. 製品ベンチマーク 6.2.3.4. 戦略的取り組み 6.2.4.アスペン・ホールディングス 6.2.4.1. 会社概要 6.2.4.2. 業績 6.2.4.3. 製品ベンチマーク 6.2.4.4. 戦略的取り組み 6.2.5.バークレイズ 6.2.5.1 会社概要 6.2.5.2. 財務パフォーマンス 6.2.5.3. 製品ベンチマーク 6.2.5.4. 戦略的取り組み 6.2.6. アーンスト・アンド・ヤング・グローバル・リミテッド 6.2.6.1. 会社概要 6.2.6.2. 財務実績 6.2.6.3. 製品ベンチマーク 6.2.6.4. 戦略的取り組み 6.2.7. インターメディックス 6.2.7.1. 会社概要 6.2.7.2. 業績 6.2.7.3. 製品ベンチマーク 6.2.7.4. 戦略的取り組み 6.2.8. インベスト・リトアニア 6.2.8.1. 会社概要 6.2.8.2. 財務実績 6.2.8.3. 製品ベンチマーク 6.2.8.4. 戦略的取り組み 6.2.9. KPMGインターナショナルリミテッド 6.2.9.1. 会社概要 6.2.9.2. 財務実績 6.2.9.3. 製品ベンチマーク 6.2.9.4. 戦略的取り組み 6.2.10. ナスダック社 6.2.10.1. 会社概要 6.2.10.2. 業績 6.2.10.3. 製品ベンチマーク 6.2.10.4. 戦略的取り組み ノバルティスAG 6.2.11. 6.2.11.1. 会社概要 6.2.11.2. 業績 6.2.11.3. 製品ベンチマーク 6.2.11.4. 戦略的取り組み 6.2.12 PAナレッジ・リミテッド 6.2.12.1 会社概要 6.2.12.2. 財務実績 6.2.12.3. 製品ベンチマーク 6.2.12.4. 戦略的取り組み 6.2.13.PwC 6.2.13.1. 会社概要 6.2.13.2. 財務パフォーマンス 6.2.13.3. 製品ベンチマーク 6.2.13.4. 戦略的取り組み 6.2.14.テンタクル・テクノロジーズ 6.2.14.1. 会社概要 6.2.14.2. 業績 6.2.14.3. 製品ベンチマーク 6.2.14.4. 戦略的取り組み 6.2.15. ウェスタン・ユニオン・ファイナンシャル・サービス社 6.2.15.1. 会社概要 6.2.15.2. 業績 6.2.15.3. 製品ベンチマーク 6.2.15.4. 戦略的取り組み 6.2.16. WNS(ホールディングス)社 6.2.16.1. 会社概要 6.2.16.2. 業績 6.2.16.3. 製品ベンチマーク 6.2.16.4. 戦略的取り組み

テーブル一覧

表1 略語一覧 表2 北米シェアードサービスセンター市場:エンドユース別、2017年~2030年(単位) 表3 北米シェアードサービスセンター市場:地域別、2017年~2030年(単位) 表4 米国シェアードサービスセンター市場:エンドユース別:2017年~2030年(単位) 表5 カナダ共有サービスセンター市場:エンドユーザー別:2017年~2030年(単位) 表6 欧州シェアードサービスセンター市場:最終用途別、2017年~2030年(単位) 表7 欧州シェアードサービスセンター市場:地域別、2017年~2030年(単位) 表8 ドイツ共用サービスセンター市場:エンドユーザー別:2017年~2030年(単位) 表9 英国シェアードサービスセンター市場:エンドユーザー別:2017年~2030年(単位) 表10 フランス共用サービスセンター市場:最終用途別:2017年~2030年(単位) 表11 アジア太平洋地域のシェアードサービスセンター市場:最終用途別、2017年~2030年(単位) 表12 アジア太平洋地域のシェアードサービスセンター市場:地域別、2017年~2030年(単位) 表13 中国シェアードサービスセンター市場:エンドユーザー別、2017年~2030年(単位) 表14 日本シェアードサービスセンター市場:最終用途別、2017年~2030年(単位) 表15 インド共用サービスセンター市場:最終用途別:2017年~2030年(単位) 表16 オーストラリア共用サービスセンター市場:最終用途別:2017年~2030年(単位) 表17 韓国シェアードサービスセンター市場:エンドユーザー用途別:2017年~2030年(単位) 表18 中南米シェアードサービスセンター市場:エンドユーザー用途別:2017年~2030年(単位) 表19 中南米シェアードサービスセンター市場:地域別、2017年~2030年(単位) 表20 ブラジル共用サービスセンター市場:エンドユーザー別:2017年~2030年(単位) 表21 メキシコ共用サービスセンター市場:最終用途別:2017年~2030年(単位) 表22 中東・アフリカ共用サービスセンター市場:最終用途別(2017年~2030年)(単位 表23 中東・アフリカ共用サービスセンター市場:地域別、2017年~2030年(単位) 表24 南アフリカ共有サービスセンター市場:エンドユーザー別:2017年~2030年(単位) 表25 サウジアラビア共用サービスセンター市場:最終用途別:2017年~2030年(単位) 表26 UAEシェアードサービスセンター市場:エンドユーザー別:2017年~2030年(単位)

図表一覧

図1 市場調査のプロセス 図2 データの三角測量技法 図3 一次調査のパターン 図4 市場調査のアプローチ 図5 バリューチェーンに基づくサイジングと予測 図6 市場シェア評価のためのQFDモデリング 図7 市場形成と検証 図8 サイバー戦争市場の展望 図9 サイバー戦争:市場展望競合の洞察 図10 親市場の展望 図11 関連・付随市場の展望 図12 普及と成長の見通しマッピング 図13 産業バリューチェーン分析 図14 シェアードサービスセンター市場の促進要因インパクト 図15 シェアードサービスセンター市場の阻害要因 図16 シェアードサービスセンター市場の戦略的取り組み分析 図17 シェアードサービスセンター市場エンドユーザー動向分析 図18 シェアードサービスセンター市場図18 シェアードサービスセンター市場:エンドユーザー動向分析 図19 医薬品・臨床市場の推計と予測(2017年~2030年 図20 法務市場の推計と予測、2017年~2030年 図21 BFSI市場の推計と予測、2017年~2030年 図22 製造業市場の推計と予測、2017年~2030年 図23 その他市場の推計と予測、2017年~2030年 図24 世界のシェアードサービスセンター市場地域別動向分析 図25 シェアードサービスセンターの世界市場地域別の展望と要点 図26 北米市場の推計と予測、2017年~2030年 図27 米国市場の推計と予測、2017年~2030年 図28 カナダ市場の推計と予測、2017年~2030年 図29 欧州市場の推計と予測、2017年~2030年 図30 イギリス市場の推計と予測、2017年~2030年 図31 ドイツ市場の推定と予測、2017年~2030年 図32 フランス市場の推定と予測、2017年~2030年 図33 アジア太平洋市場の推定と予測、2017年~2030年 図34 日本市場の推計と予測、2017年~2030年 図35 中国市場の推定と予測、2017年~2030年 図36 インド市場の推定と予測、2017年~2030年 図37 オーストラリア市場の推定と予測、2017年〜2030年 図38 韓国市場の推定と予測、2017年〜2030年 図39 中南米市場の推定と予測、2017年〜2030年 図40 ブラジル市場の推定と予測、2017年〜2030年 図41 メキシコ市場の推定と予測、2017年〜2030年 図42 中東・アフリカ市場の推定と予測、2017年〜2030年 図43 サウジアラビア市場の推定と予測、2017年〜2030年 図44 南アフリカ市場の推定と予測、2017年〜2030年 図45 UAE市場の推定と予測、2017年〜2030年