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性機能強化サプリメント市場:流通チャネル、製品、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 製品別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 性機能向上サプリメントの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-性機能強化サプリの世界市場2017年~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 流通チャネルセグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模 - 流通チャネルセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.3 製品セグメント分析 2017 - 2021年 表20: 沿革市場規模-製品セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 流通チャネル別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:流通チャネル別市場シェア(2022年、2027年)図表 表31:流通チャネルに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 流通チャネル別比較 表 32: 流通チャネル別比較表 表33:流通チャネル別比較データ表 6.3 オフライン市場:市場規模および予測 2022-2027 表34:オフライン市場に関するグラフ 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 36: オフラインに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 オンライン - 市場規模および予測 2022-2027 表38: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表40: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 流通チャネル別の市場機会 表42:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) 表43:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 製品別市場区分

7.1 市場セグメント 表44: 製品別市場シェア2022-2027年 (%) 表45:製品別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 製品別比較 表 46: 製品別比較表 表47:製品別比較データ表 7.3 男性 - 市場規模および予測 2022-2027 表 48: 男性市場に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表49:男性に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表50:男性に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 51: 男性に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 女性 - 市場規模および予測 2022-2027 表52: 女性に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: 女性に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 54: 女性に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: 女性に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 製品別市場機会 表 56: 製品別市場機会 (百万ドル) 表 57: 製品別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表59: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 61: 地域別比較表 表 62: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表63: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 64: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 65: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 66: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 67: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 68: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 69: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 アジア - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 73: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 75: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 77: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 78: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 米国の対前年成長率 2022-2027年 (%) 表 82: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.8 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 85: ドイツのグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 89: 英国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: イギリスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 カナダ - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: カナダに関するデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 93: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: カナダに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 フランス - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: フランスに関するデータ表 - 市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 97: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: フランスに関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表 99: 地域別の市場機会(百万ドル) 表100: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表101:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 102: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの崩壊 表103:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表104:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表105:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表106:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アトランティック・エッセンシャル・プロダクツ 表 107: アトランティック・エッセンシャル・プロダクツ社 - 概要 表 108: アトランティック・エッセンシャル・プロダクツ社 - 製品・サービス 表 109: Atlantic Essential Products Inc. 12.4 アイトゥ・バイオファーマ(株) 表110: Aytu BioPharma Inc. 表 111: アイトゥ・バイオファーマ - 製品・サービス 表112: アユートゥ・バイオファーマ - 主要製品 12.5 バイオフィルム 表 113: バイオフィルム社 - 概要 表 114: バイオフィルム社 - 製品・サービス 表115: バイオフィルム社 - 主要製品 12.6 チャーチ・アンド・ドワイト社 表 116: チャーチ・アンド・ドワイト社 - 概要 表 117: チャーチ・アンド・ドワイト - 事業セグメント 表 118: チャーチ・アンド・ドワイト社 - 主要製品 表119: チャーチ・アンド・ドワイト - 事業セグメント 12.7 ダブールインディア 表 120: Dabur India Ltd. - 概要 表121: ダブール・インディア社 - 事業セグメント 表 122: Dabur India Ltd. - 主要製品 表 123: ダブール・インディア - セグメントフォーカス 12.8 ドク・ジョンソン・エンタープライズ 表 124: ドック・ジョンソン・エンタープライズ - 概要 表 125: ドック・ジョンソン・エンタープライズ - 製品/サービス 表 126: ドック・ジョンソン・エンタープライズ - 主要製品 12.9 GNCホールディングス 表127: GNC Holdings LLC - 概要 表 128: GNCホールディングス - 製品・サービス 表 129: GNCホールディングスLLC - 主要製品 12.10 株式会社グッドクリーンラブ 表 130: 株式会社グッドクリーンラブ - 概要 表131: 株式会社グッドクリーンラブ - 製品・サービス 表 132: グッドクリーンラブ - 主要製品 12.11 ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ Inc. 表133: ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ - 概要 表134: ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ - 製品・サービス 表135: ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカInc. 12.12 ハイテック・ファーマシューティカルズ 表136: ハイテク・ファーマシューティカルズ - 概要 表 137: ハイテク・ファーマシューティカルズ - 製品・サービス 表 138: ハイテック・ファーマシューティカルズ - 主要製品 12.13 ヒマラヤ・グローバル・ホールディングス 表139: Himalaya Global Holdings Ltd. - 概要 表 140: ヒマラヤ・グローバル・ホールディングス - 製品・サービス 表 141: ヒマラヤ・グローバル・ホールディングス - 主な提供製品 12.14 リーディング・エッジ・ヘルス社 表 142: リーディング・エッジ・ヘルス社 - 概要 表143: リーディング・エッジ・ヘルス社 - 製品・サービス 表 144: リーディング・エッジ・ヘルス社 - 主要製品 12.15 ラブハニーグループ 表 145: ラブハニー・グループ Ltd. - 概要 表 146: ラブハニーグループ - 製品・サービス 表 147: ラブハニーグループ株式会社 - 主要製品 12.16 NOW Health Group Inc. 表 148: NOW Health Group Inc. 表 149: NOW Health Group Inc. 表 150: NOW Health Group Inc. 12.17 株式会社ヴォックス・ニュートリション - 概要 表 151: ヴォックス・ニュートリション - 概要 表 152: ヴォックス・ニュートリション - 製品・サービス 表 153: ヴォックス・ニュートリション - 主要製品 13 付録

13.1 レポートの範囲 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 154: 含有チェックリスト 表 155: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 156: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 157: 調査方法 表 158: 市場サイジングに採用した検証手法 表 159: 情報源 13.5 略語一覧 表 160: 略語一覧