産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

自動運転車市場(タイプ別:完全自律型、半自律型;車両タイプ別:タイプ別:完全自律型、半自律型;車両タイプ別:乗用車、商用車;用途別:運輸、防衛;電動車両別:電気自動車交通機関、防衛; 電気自動車別:BEV、HEV、PHEV、FCEV;コンポーネント別:カメラユニット, LiDAR, レーダーセンサー, 超音波センサー, 赤外線センサー, 自律走行レベル別, システム別) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス

5.1.1.市場ドライバー

5.1.2.市場の阻害要因

5.1.3.市場機会

5.2.ポーターのファイブフォース分析

5.2.1.サプライヤーの交渉力

5.2.2.買い手の交渉力

5.2.3.代替品の脅威

5.2.4.新規参入の脅威

5.2.5.競争の度合い

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

6.1.3.ベンダーランドスケープ

6.1.3.1.サプライヤー一覧

6.1.3.2.バイヤーリスト

第7章.自動運転車の世界市場、タイプ別

7.1.自動運転車市場、タイプ別、2023-2032年

7.1.1.完全自律型

7.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

7.1.2.半自律

7.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第8章.自動運転車の世界市場、車両タイプ別

8.1.自動運転車市場、車両タイプ別、2023〜2032年

8.1.1.乗用車

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.商用車

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.自動運転車の世界市場、用途別

9.1.自動運転車市場、用途別、2023-2032年

9.1.1.輸送

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.ディフェンス

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.自動運転車の世界市場、システム別

10.1.自動運転車市場、システム別、2023~2032年

10.1.1.アダプティブ・クルーズ・コントロール(ACC)

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.アダプティブ・フロント・ライト(AFL)

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.自動緊急ブレーキ(AEB)

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.4.ブラインドスポットディテクション(BSD

10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.5.クロス・トラフィック・アラート(CTA)

10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.6.ドライバー・モニタリング・システム(DMS)

10.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.7.前方衝突警告(FCW

10.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.8.インテリジェント・パーク・アシスト(IPA

10.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.9.車線逸脱警報 (LDW)

10.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.10.ナイトビジョンシステム(NVS

10.1.10.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.11.歩行者検知システム(PDS

10.1.11.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.12.道路標識認識(RSR

10.1.12.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.13.タイヤ空気圧モニタリングシステム(TPMS)

10.1.13.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.14.トラフィックジャムアシスト(TJA)

10.1.14.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.自動運転車の世界市場、電気自動車別

11.1.自動運転車市場、電気自動車別、2023~2032年

11.1.1.バッテリー電気自動車(BEV)

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.ハイブリッド電気自動車(HEV)

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.プラグインハイブリッド車(PHEV)

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.4.燃料電池電気自動車(FCEV)

11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.自動運転車の世界市場、コンポーネント

12.1.自動運転車市場、コンポーネント別、2023-2032年

12.1.1.カメラユニット

12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.2.LiDAR

12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.3.レーダーセンサー

12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.4.超音波センサー

12.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.5.赤外線センサー

12.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

第13章.自動運転車の世界市場、自律性のレベル別

13.1.自動運転車市場、自動化レベル別、2023~2032年

13.1.1.L1

13.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

13.1.2.L2

13.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

13.1.3.L3

13.1.3.1.市場収益と予測(2020~2032年

13.1.4.L4

13.1.4.1.市場収益と予測(2020~2032年

13.1.5.L5

13.1.5.1.市場収益と予測(2020~2032年

第14章.自動運転車の世界市場、地域別推計と動向予測

14.1.北米

14.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

14.1.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020〜2032年

14.1.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

14.1.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年

14.1.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年

14.1.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

14.1.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.1.8.米国

14.1.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

14.1.8.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

14.1.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

14.1.8.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年

14.1.8.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年

14.1.8.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

14.1.8.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.1.9.北米以外の地域

14.1.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

14.1.9.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

14.1.9.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

14.1.9.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年

14.1.9.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年

14.1.9.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

14.1.9.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.2.ヨーロッパ

14.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

14.2.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020〜2032年

14.2.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

14.2.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年

14.2.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年

14.2.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

14.2.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.2.8.英国

14.2.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

14.2.8.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

14.2.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

14.2.8.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年

14.2.8.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年

14.2.8.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

14.2.8.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.2.9.ドイツ

14.2.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

14.2.9.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

14.2.9.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

14.2.9.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年

14.2.9.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年

14.2.9.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

14.2.9.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.2.10.フランス

14.2.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

14.2.10.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

14.2.10.3.市場収入と予測、用途別(2020~2032年

14.2.10.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年

14.2.10.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年

14.2.10.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

14.2.10.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.2.11.その他のヨーロッパ

14.2.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

14.2.11.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

14.2.11.3.市場収入と予測、用途別(2020~2032年

14.2.11.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年

14.2.11.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年

14.2.11.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

14.2.11.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.3.APAC

14.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

14.3.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020〜2032年

14.3.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

14.3.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年

14.3.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年

14.3.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

14.3.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.3.8.インド

14.3.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

14.3.8.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

14.3.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

14.3.8.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年

14.3.8.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年

14.3.8.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

14.3.8.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.3.9.中国

14.3.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

14.3.9.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

14.3.9.3.市場収入と予測、用途別(2020~2032年

14.3.9.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年

14.3.9.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年

14.3.9.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

14.3.9.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.3.10.日本

14.3.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

14.3.10.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

14.3.10.3.市場収入と予測、用途別(2020~2032年

14.3.10.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年

14.3.10.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年

14.3.10.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

14.3.10.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.3.11.その他のAPAC地域

14.3.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

14.3.11.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

14.3.11.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

14.3.11.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年

14.3.11.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年

14.3.11.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

14.3.11.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.4.MEA

14.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

14.4.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

14.4.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

14.4.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年

14.4.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年

14.4.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

14.4.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.4.8.GCC

14.4.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

14.4.8.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

14.4.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

14.4.8.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年

14.4.8.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年

14.4.8.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

14.4.8.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.4.9.北アフリカ

14.4.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

14.4.9.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

14.4.9.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

14.4.9.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年

14.4.9.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年

14.4.9.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

14.4.9.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.4.10.南アフリカ

14.4.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

14.4.10.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

14.4.10.3.市場収入と予測、用途別(2020~2032年

14.4.10.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年

14.4.10.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年

14.4.10.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

14.4.10.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.4.11.その他のMEA諸国

14.4.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

14.4.11.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

14.4.11.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

14.4.11.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年

14.4.11.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年

14.4.11.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

14.4.11.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.5.ラテンアメリカ

14.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

14.5.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

14.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

14.5.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年

14.5.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年

14.5.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

14.5.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.5.8.ブラジル

14.5.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

14.5.8.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

14.5.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

14.5.8.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年

14.5.8.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年

14.5.8.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

14.5.8.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

14.5.9.その他のラタム諸国

14.5.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

14.5.9.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

14.5.9.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

14.5.9.4.市場収益と予測、システム別(2020~2032年

14.5.9.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年

14.5.9.6.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

14.5.9.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

第15章.企業プロフィール

15.1.オートリブ社(スウェーデンストックホルム

15.1.1.会社概要

15.1.2.提供商品

15.1.3.財務パフォーマンス

15.1.4.最近の取り組み

15.2.アプティブ(アイルランド、ダブリン)

15.2.1.会社概要

15.2.2.提供商品

15.2.3.財務パフォーマンス

15.2.4.最近の取り組み

15.3.ダイムラーAG(ドイツ、シュトゥットガルト

15.3.1.会社概要

15.3.2.提供商品

15.3.3.財務パフォーマンス

15.3.4.最近の取り組み

15.4.バイドゥ(中国・北京)

15.4.1.会社概要

15.4.2.提供商品

15.4.3.財務パフォーマンス

15.4.4.最近の取り組み

15.5.AutoX, Inc.

15.5.1.会社概要

15.5.2.提供商品

15.5.3.財務パフォーマンス

15.5.4.最近の取り組み

15.6.ヒュンダイ・モーター・グループ(韓国・ソウル)

15.6.1.会社概要

15.6.2.提供商品

15.6.3.財務パフォーマンス

15.6.4.最近の取り組み

15.7.ボルボスウェーデンヨーテボリ

15.7.1.会社概要

15.7.2.提供商品

15.7.3.財務パフォーマンス

15.7.4.最近の取り組み

15.8.Pony.ai(フリーモントカリフォルニア州アメリカ合衆国

15.8.1.会社概要

15.8.2.提供商品

15.8.3.財務パフォーマンス

15.8.4.最近の取り組み

15.9.フォード・モーター・カンパニー(ミシガン州、米国)

15.9.1.会社概要

15.9.2.提供商品

15.9.3.財務パフォーマンス

15.9.4.最近の取り組み

15.10.ウェイモ・エルエルシー(米国カリフォルニア州

15.10.1.会社概要

15.10.2.提供商品

15.10.3.財務パフォーマンス

15.10.4.最近の取り組み

第16章 調査方法研究方法論

16.1.一次調査

16.2.二次調査

16.3.前提条件

第17章.付録

17.1.私たちについて

17.2.用語集