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二次梱包市場:タイプ・用途・地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長率推移表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場の展望

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(10億ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(単位:億ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022~2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界の二次包装市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-二次包装の世界市場2017~2021年に関するデータ表(億ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年~2021年 (億ドル) 4.3 用途別セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年~2021年(10億ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 6.2 タイプ別比較 表32:タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 紙 - 市場規模および予測 2022-2027 表34:紙:市場規模および予測2022-2027年 (億ドル) 表35:紙のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル) 表36:紙のグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%) 表37:紙に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 プラスチック - 市場規模および予測 2022-2027 表38:プラスチックに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル) 表39:プラスチックに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル) 表40:プラスチックに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: プラスチックに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 タイプ別市場機会 表42:タイプ別市場機会(億ドル) 表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(億ドル) 7 アプリケーション別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:アプリケーション別市場シェア(2022-2027年) (%) 表45:アプリケーションに関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 7.2 アプリケーション別比較 表46:用途別比較表 表47:用途別比較データ表 7.3 食品 - 市場規模および予測 2022-2027 表 48: 食品:市場規模および予測 2022-2027 (億ドル) 表49: 食品に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表50:食品に関するグラフ-2022〜2027年の前年比成長率(%) 表 51: 食品に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 飲料 - 市場規模および予測 2022-2027 表52: 飲料に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 53: 飲料に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル) 表 54: 飲料に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: 飲料に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 医薬品 - 市場規模および予測 2022-2027 表56:医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル) 表57:医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル) 表 58: 医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 59: 医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 パーソナルケアとホームケア - 市場規模および予測 2022-2027 表60:パーソナルケアとホームケアの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表61:パーソナルケアとホームケアに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル) 表 62: パーソナルケアとホームケアに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 63: パーソナルケアとホームケアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.7 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表64:その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル) 表65: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 66: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 67: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.8 アプリケーション別市場機会 表 68: 用途別市場機会 ($ billion) 表 69: アプリケーション別市場機会に関するデータ表 ($ billion) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 71: 2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 73: 地域別比較表 表 74: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022年~2027年の市場規模および予測 表75:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表 76: 北米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 77: 北米に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 80: 欧州のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル) 表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 82: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 83: APACの市場規模および予測 2022-2027 (億ドル) 表 84: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 85: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表87:南米の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表 88: 南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 89: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 92: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 93: 中東・アフリカチャート 2022-2027年 前年比成長率(%) 表 94: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表 表 97: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.9 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表100: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 101: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表103: 中国の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表104:中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル) 表105:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 カナダ - 市場規模および予測 2022-2027 表 107: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 108: カナダに関するデータ表 - 市場規模および予測 2022-2027 (億ドル) 表 109: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表110: カナダに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 111: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表112: イギリスのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 113: イギリスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 114: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表 115: 地域別市場機会(億ドル) 表 116: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表118:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表119:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 120: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表121:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 Amcor Plc 表 123: Amcor Plc - 概要 表 124: Amcor Plc - 事業セグメント 表 125: Amcor Plc - 主要ニュース 表 126: Amcor Plc - 主要製品 表 127: Amcor Plc - セグメントフォーカス 12.4 ボール社 表 128: Ball 社 - 概要 表 129: ボール社 - 事業セグメント 表 130: Ball 社 - 主要製品 表131: ボール社 - セグメントフォーカス 12.5 ベリーグローバル 表 132: ベリーグローバル - 概要 表 133: ベリーグローバル - 事業セグメント 表 134: ベリーグローバル - 主要ニュース 表 135: ベリーグローバル株式会社 - 主要製品 表136: ベリーグローバル株式会社 - セグメントフォーカス 12.6 クラウンホールディングス 表 137: クラウンホールディングス - 概要 表138: クラウンホールディングス - 事業セグメント 表139: クラウンホールディングス - 主要ニュース 表 140: クラウンホールディングス - 主要製品 表 141: クラウンホールディングス - 主要セグメント 12.7 DSスミス 表 142: DSスミス - 概要 表143: DSスミス - 事業セグメント 表 144: DS スミス Plc - 主要ニュース 表 145: DS Smith Plc - 主要製品 表 146: DS Smith Plc - セグメントフォーカス 12.8 グラフィック・パッケージング・ホールディング 表 147: グラフィック・パッケージング・ホールディング - 概要 表 148: グラフィック・パッケージング・ホールディング - 事業セグメント 表 149: グラフィック・パッケージング・ホールディング - 主要ニュース 表 150: グラフィック パッケージング ホールディング - 主要製品 表 151: グラフィック・パッケージング・ホールディング - 主要セグメント 12.9 インターナショナルペーパー 表 152: インターナショナルペーパー - 概要 表 153: インターナショナルペーパー - 事業セグメント 表 154: インターナショナル・ペーパー社 - 主要製品 表 155: インターナショナル・ペーパー社-セグメント・フォーカス 12.10 モンディ・ピーエルシー 表 156: モンディ - 概要 表 157: モンディplc - 事業セグメント 表 158: 主要ニュース 表 159: モンディplc-主要製品 表 160: モンディ - セグメントフォーカス 12.11 パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ 表 161: パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ - 概要 表 162: パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ - 事業セグメント 表 163: パッケージング コーポレーション オブ アメリカ - 主要ニュース 表 164: パッケージング コーポレーション オブ アメリカ - 主要製品 表 165: パッケージング コーポレーション オブ アメリカ - セグメントフォーカス 12.12 ザルツギッター 表 166: ザルツギッターAG - 概要 表 167: ザルツギッターAG - 事業セグメント 表 168: ザルツギッターAG - 主要製品 表 169: ザルツギッターAG - セグメントフォーカス 12.13 シールドエアー 表 170: シールドエアー - 概要 表 171: シールドエアー - 事業セグメント 表 172: シールドエアー - 主要ニュース 表 173: シールドエアー - 主要製品 表 174: シールドエアー - 主要セグメント 12.14 スマーフィット・カッパ・グループ 表 175: スマーフィット・カッパ・グループ - 概要 表 176: スマーフィット・カッパ・グループ - 事業セグメント 表 177: スマーフィット・カッパ・グループ - 主要ニュース 表178: Smurfit Kappa Group - 主要製品 表 179: Smurfit Kappa Group - セグメントフォーカス 12.15 ソノコ・プロダクツ 表 180: ソノコ・プロダクツ - 概要 表 181: ソノコプロダクツ - 事業セグメント 表 182: Sonoco Products Co. 表 183: Sonoco Products Co. 12.16 ストラ・エンソ社 表 184: Stora Enso Oyj - 概要 表 185: Stora Enso Oyj - 事業セグメント 表 186: Stora Enso Oyj - 主要ニュース 表 187: Stora Enso Oyj - 主要製品 表 188: Stora Enso Oyj - セグメントフォーカス 12.17 ウエストロック 表 189: ウェストロック - 概要 表 190: ウェストロック - 事業セグメント 表 191: ウェストロック - 主要ニュース 表192: ウエストロック - 主要製品 表 193: ウェストロック - 主要セグメント 13 付録

13.1 レポートのスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 194: 除外項目チェックリスト 表 195: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 196: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 197: 調査方法 表 198: 市場サイジングに採用した検証技法 表199:情報源 13.5 略語一覧 表200:略語一覧