産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

セイボリースナック製品市場:製品別(ポテトチップス、押し出しスナック、ポップコーン、ナッツ&シード、パフ入りスナック、トルティーヤ)、フレーバー別(バーベキュー、スパイス、塩味、プレーン/味なし)、流通チャネル別、地域別 - 2027年までの世界予測

市場調査レポートのイメージ 

1 はじめに (ページ - 22) 1.1 調査の目的 1.2 香ばしいスナック菓子市場の定義 1.3 調査範囲 図1 市場区分 1.4 対象地域 1.5 対象範囲と除外項目 1.6 考慮した年度ff 1.7 通貨 1.8 数量単位 表1 考慮した米ドル為替レート(2019-2021年 1.9 利害関係者

2 研究方法 (ページ - 26) 2.1 調査データ 図 2 市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次ソースからの主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次ソースからの主要データ 2.1.2.2 一次データの内訳 2.1.2.3 主要な一次インサイト 2.2 市場規模の推定 2.2.1 アプローチ1 - ボトムアップ(セイボリースナック製品ベース、地域別) 2.2.2 アプローチ2 - トップダウン(世界市場ベース) 2.3 データ三角測量 図3 データ三角測量の方法 2.4 本調査の前提条件 2.5 本調査の限界とリスク評価 2.6 Covid-19の影響を考慮したスナック菓子市場のシナリオ 2.6.1 楽観的シナリオ 2.6.2 現実的・悲観的シナリオ 2.6.3 シナリオに基づくモデリング 2.7 コビッド19の健康評価 図4 コビッド19:世界的伝播 図5 コヴィッド19の伝播:一部の国 2.8 コビド19の経済評価 図6 2020年における特定G20諸国の国内総生産予測(改訂版 2.8.1 Covid-19の経済的影響-シナリオ評価 図7 世界経済に影響を与える基準 図8 世界経済の回復に関するシナリオ

3 事業概要 (ページ - 41) 表2 市場スナップショット、2022年対2027年 図9 セイボリースナック製品市場におけるコビッド19の影響(シナリオ別)、2020年対2021年(10億米ドル 図10:製品別市場、2022年対2027年(10億米ドル) 図11 フレーバー別市場:2022年対2027年(10億米ドル) 図12 市場:流通チャネル別、2022年対2027年(10億米ドル) 図13 地域別市場シェア(金額)、2021年

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ - 46) 4.1 世界市場における魅力的な機会 図14 消費者の簡便食品志向の変化が風味スナック市場を牽引 4.2 アジア太平洋:風味スナック製品市場(製品別、国別 図15 2021年、アジア太平洋市場のポテトチップス分野で中国が最大シェアを占める 4.3 製品別市場 図16:予測期間中はポテトチップス分野が市場を支配する 4.4 セイボリースナック製品市場:フレーバー別 図17:予測期間中はプレーン/非フレーバーセグメントが市場を支配する 4.5 市場:製品別、地域別 図18:予測期間中、アジア太平洋地域が市場を支配する 4.6 市場:流通チャネル別 図 19 予測期間中、小売セグメントが市場を支配する 図20 Covid-19が市場に与える影響:Covid-19前後のシナリオの比較

5 市場概要(ページ - 51) 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 図21 市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 コンビニエンス・フードへの消費者嗜好の変化 5.2.1.2 労働文化の変化による消費者の香ばしいスナックへの嗜好の変化 5.2.1.3 世界的な小売業界の拡大 表3 アルディの米国における今後の新規出店予定地 5.2.2 足かせ 5.2.2.1 スナック菓子の消費に伴う健康問題 5.2.2.2 低脂肪・低ナトリウム製品に対する消費者の志向の高まり 5.2.3 機会 5.2.3.1 ヘルシーなスナック菓子への需要の高まり 5.2.3.2 発展途上国におけるeコマースの普及拡大 表4 世界のインターネット普及率(2019年 5.2.4 課題:セイボリースナック製品市場 5.2.4.1 原材料価格の変動 5.2.4.2 現地の未組織企業との激しい競争 5.3 セイボリースナック製品のエコシステムへのコヴィド19の影響

6 業界動向 (ページ - 59) 6.1 はじめに 6.2 バリューチェーン 6.2.1 原材料調達 6.2.2 香ばしいスナックの製造 6.2.3 品質・安全管理者 6.2.4 パッケージング 6.2.5 マーケティングおよび流通 6.2.6 最終用途産業 図 22 市場のバリューチェーン分析製造と品質・安全コントローラーの主要貢献企業 6.3 技術分析 6.4 貿易データ:風味スナック製品市場 6.4.1 ナッツとその他の種子 表5 ナッツとその他の種子の輸出入国上位10社(2019年)(kg 6.4.2 ナッツ及びその他の種子 表6 ナッツ類およびその他の種子の輸入・輸出上位10社(2020年)(kg 6.5 価格分析:風味スナック製品市場 表7 世界のセイボリースナック製品の平均販売価格(asp)、製品別、2019~2021年(米ドル/トン) 表8 世界のセイボリースナック製品の地域別平均販売価格(ASP)、2019~2021年(米ドル/トン) 6.6 セイボリースナック製品の市場地図とエコシステム 6.6.1 需要サイド 6.6.2 供給サイド 図23 市場:市場地図 表9 市場:サプライチェーン(エコシステム) 6.7 バイヤーに影響を与えるトレンド 図24 市場:バイヤーに影響を与えるトレンド 6.8 規制の枠組み 6.8.1 北米:規制の枠組み 6.9 欧州:規制の枠組み 6.10 特許分析 図25 2012~2021年に付与された特許数 図26 特許文書件数の多い投資家上位10社 図27 特許文書件数の多い出願人トップ10特許文献数 表10 セイボリースナックに関連する特許の一部(2019~2021年 6.11 ポーターの5つの力分析 表11 香ばしいスナック菓子市場:ポーターの5つの力分析 6.11.1 競争の程度 6.11.2 供給者の交渉力 6.11.3 買い手の交渉力 6.11.4 代替品の脅威 6.11.5 新規参入の脅威 6.12 ケーススタディ 6.12.1 定番のセイボリースナック製品に対する規制政策の高まり 6.12.2 ヘルシーな風味スナック製品に対する需要の高まり

7 市場、カテゴリー別(ページ - 73) 7.1 導入 7.2 ベイクドスナック 7.3 揚げ菓子 7.4 その他のカテゴリー

8 製品別市場(ページ番号 - 75) 8.1 はじめに 図28 製品別市場規模(金額)、2022年対2027年 表 12 2020-2027 年製品別市場規模(百万米ドル) 表 13:製品別市場規模(トン)、2020~2027 年 8.2 セイボリースナック製品市場へのコビッド19の影響(製品別 8.2.1 楽観的シナリオ 表14 楽観的シナリオ:コビッド19の製品別世界市場規模への影響(2020~2023年)(百万米ドル 8.2.2 現実的シナリオ 表15 現実的シナリオ:コビッド19の世界市場規模への影響、製品別、2020~2023年(百万米ドル) 8.2.3 悲観的シナリオ 表16 悲観的シナリオ:コビッド19の世界市場規模への影響(製品別)、2020~2023年 (百万米ドル 8.3 ポテトチップス 8.3.1 ポテトチップスの消費拡大が市場成長を押し上げると予想される 表17 ポテトチップス:地域別市場規模、2020-2027年(百万米ドル) 表18 ポテトチップス:ポテトチップス:地域別市場規模、2020~2027年(kt) 8.4 押出成形スナック菓子 8.4.1 すぐに食べられる包装食品への嗜好の高まり 表19 押出成形スナック:地域別市場規模(2020~2027年)(百万米ドル 表20 押出成形スナック:地域別市場規模(2020~2027年)(kt 8.5 ポップコーン 8.5.1 低カロリーに注目する健康志向の消費者 表21 ポップコーン:地域別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 表22 ポップコーン:風味スナック製品市場規模(地域別)、2020~2027年(kt 8.6 ナッツと種子 8.6.1 ヘルシースナックセグメントにおける技術革新の高まり 表23 ナッツと種子地域別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 表 24 ナッツと種子:地域別市場規模、2020~2027 年(百万米ドルナッツと種子:地域別市場規模、2020~2027年(kt) 8.7 パフ入りスナック 8.7.1 消費者の脂肪摂取削減志向の高まり 表25 パフ入りスナック:地域別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 表26 パフ入りスナック:地域別市場規模、2020~2027年(kt) 8.8 トルティーヤ 8.8.1 消費者の注目を集める多様なフレーバー 表27 トルティーヤ:市場規模(地域別)、2020~2027年(百万米ドル 表28 トルティーヤ:地域別市場規模、2020~2027年(kt) 8.9 その他の製品 8.9.1 健康志向の消費者の簡便食品への傾斜 表29 その他の製品:市場規模、地域別、2020~2027年(百万米ドル) 表30 その他の製品地域別市場規模、2020~2027年(トン)

9 セイボリースナック製品市場:フレーバー別(ページ - 87) 9.1 はじめに 図29:フレーバー別市場規模(金額)、2022年対2027年 表31 2020~2027年フレーバー別市場規模(百万米ドル) 9.2 コビッド19の市場への影響(フレーバー別 9.2.1 楽観的シナリオ 表 32 楽観的シナリオ:コヴィド19の世界市場規模への影響(フレーバー別)、2020~2023年(百万米ドル 9.2.2 現実的シナリオ 表33 現実的シナリオ:コビッド19の世界市場規模への影響、フレーバー別、2020~2023年 (百万米ドル) 9.2.3 悲観的シナリオ 表34 悲観的シナリオ:コヴィッド19のフレーバー別世界市場規模への影響、2020~2023年 (百万米ドル) 9.3 バーベキュー 9.3.1 主要メーカーによるフレーバーの革新が成長を牽引する 表35 バーベキュー:風味スナック製品の地域別市場規模(2020~2027年)(百万米ドル 9.4 スパイス 9.4.1 スパイシーフレーバーの拡大傾向 表36 スパイス:地域別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 9.5 塩 9.5.1 塩はフレーバーに大きく貢献 表37 塩味:市場規模、地域別、2020~2027年(百万米ドル) 9.6 プレーン/ノンフレーバー 9.6.1 積極的な消費者に影響を与える新たなフレーバー 表38 プレーン/ノンフレーバー:地域別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 9.7 その他のフレーバー 9.7.1 エキゾチックフレーバーの人気上昇 表 39 その他のフレーバー:市場規模、地域別、2020~2027年(百万米ドル)

10 セイボリースナック製品市場:流通チャネル別(ページ数-94) 10.1 はじめに 図30:流通チャネル別市場規模(金額)、2022年対2027年 表40 2020~2027年流通チャネル別市場規模(百万米ドル) 10.2 コビット19の市場への影響(流通チャネル別 10.2.1 楽観的シナリオ 表41 楽観的シナリオ:コビッド19の世界市場規模への影響、流通チャネル別、2020~2023年(百万米ドル) 10.2.2 現実的シナリオ 表42 現実的シナリオ:コビッド19の世界市場規模への影響、流通チャネル別、2020~2023年(百万米ドル) 10.2.3 悲観的シナリオ 表43 悲観的シナリオ:コビッド19の世界市場規模への影響、流通チャネル、2020~2023年(百万米ドル) 10.3 小売 表44 小売:市場規模、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル) 表45 小売:地域別市場規模、2020-2027年(百万米ドル) 10.4 スーパーマーケットとハイパーマーケット 10.4.1 様々なブランドと包装サイズが風味スナック製品市場を拡大する 表46 スーパーマーケット&ハイパーマーケット:セイボリースナック製品市場規模、地域別、2020~2027年(百万米ドル) 10.5 コンビニエンスストア 10.5.1 オンデマンドデリバリー機能の追加はコンビニエンスストアにビジネスチャンスをもたらす 表47 コンビニエンスストア市場規模、地域別、2020~2027年(百万米ドル) 10.6 オンラインストア 10.6.1 ポスト・パンデミックの時代にはECサイトを通じた香ばしいスナックの大きなビジネスチャンスがある 表 48 オンラインストア市場規模、地域別、2020~2027年(百万米ドル) 10.7 その他の小売店 10.7.1 急速なグローバル化により、小規模小売店にビジネスチャンスが広がっている 表 49 その他の小売店舗市場規模、地域別、2020~2027年(百万米ドル) 10.8 食品サービス 10.8.1 コビッド19の大流行が外食チャネルにおける香ばしいスナックの販売に大きく影響 表50 食品サービス市場規模、地域別、2020~2027年(百万米ドル)

11 セイボリースナック製品市場:地域別(ページ - 102) 11.1 はじめに 図 31 インドは予測期間中に最も速い成長を記録する 表 51:地域別市場規模、2020~2027 年(百万米ドル) 11.2 Covid-19が市場に与える影響(地域別 11.2.1 楽観的シナリオ 表52 楽観的シナリオ:市場規模、地域別、2020~2023年(百万米ドル) 11.2.2 現実的シナリオ 表53 現実的シナリオ:市場規模、地域別、2020-2023年(百万米ドル) 11.2.3 悲観シナリオ 表54 悲観シナリオ:市場規模、地域別、2020-2023年(百万米ドル) 11.3 北米 図 32 北米:市場スナップショット 表55 北米:国別市場規模(2020~2027年)(百万米ドル 表56 北米:製品別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 表57 北米:フレーバー別市場規模、2020-2027年(百万米ドル) 表58 北米:市場規模:流通チャネル別、2020~2027年(百万米ドル) 表 59 小売:北米:タイプ別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 11.3.1 米国 11.3.1.1 ミレニアル世代によるスナックの高い消費が市場に貢献 表60 米国:市場規模、製品別、2020~2027年(百万米ドル) 表61 米国:フレーバー別市場規模、2020-2027年(百万米ドル) 表62 米国:セイボリースナック製品の市場規模、流通チャネル別、2020~2027年(百万米ドル) 11.3.2 カナダ 11.3.2.1 ペースの速い社会の増加が市場成長を加速 表 63 カナダ:市場規模、製品別、2020~2027年(百万米ドル) 表64 カナダ:フレーバー別市場規模、2020~2027年(百万米ドルフレーバー別市場規模、2020-2027年(百万米ドル) 表 65 カナダ:流通チャネル別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 11.3.3 メキシコ 11.3.3.1 ヘルシーなスナックに対する意識の高まりが市場成長を牽引 表66 メキシコ市場規模、製品別、2020~2027年(百万米ドル) 表67 メキシコ:フレーバー別市場規模フレーバー別市場規模、2020-2027年(百万米ドル) 表 68 メキシコ:フレーバー別市場規模流通チャネル別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 11.4 欧州 表 69 欧州:市場規模、国別、2020年~2027年(百万米ドル) 表 70 欧州:製品別市場規模、2020-2027年(百万米ドル) 表 71 欧州:フレーバー別市場規模欧州:フレーバー別市場規模、2020-2027年(百万米ドル) 表 72 欧州:欧州:流通チャネル別市場規模、2020-2027年(百万米ドル) 表73 小売:欧州:タイプ別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 11.4.1 英国 11.11.4.1.1 進化する間食トレンドが市場成長を加速 表 74:セイボリースナック製品の市場規模、製品別、2020~2027年(百万米ドル) 表75 英国:セイボリースナック製品フレーバー別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 表 76:市場規模、流通チャネル別、2020-2027年(百万米ドル) 11.4.2 ドイツ 11.11.4.2 ドイツ 11.2.1 ペースの速い社会の増加が市場成長を加速 表 77 ドイツ:市場規模、製品別、2020~2027年(百万米ドル) 表 78 ドイツ:フレーバー別市場規模、2020-2027年(百万米ドル) 表 79 ドイツ:2020-2027年流通チャネル別市場規模(百万米ドル) 11.4.3 スペイン 11.4.3.1 トルティーヤ製品の革新が市場成長を牽引 表 80 スペイン市場規模、製品別、2020~2027年(百万米ドル) 表 81 スペイン:スペイン:フレーバー別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 表 82 スペイン:2020~2027年、流通チャネル別市場規模(百万米ドル) 11.4.4 イタリア 11.4.4.1 イノベーションが風味スナック製品の需要を高める 表83 イタリアスナック菓子市場規模、製品別、2020~2027年(百万米ドル) 表 84 イタリア:フレーバー別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 表 85 イタリア:2020~2027年流通チャネル別市場規模(百万米ドル) 11.4.5 フランス 11.4.5.1 嗜好性の高い間食への志向の高まり 表86 フランス:製品別市場規模、2020~2027年市場規模、製品別、2020~2027年(百万米ドル) 表 87 フランス:フレーバー別市場規模、2020~2027 年(百万米ドルフランス:フレーバー別市場規模、2020-2027年(百万米ドル) 表 88 フランス:フランス:市場規模(流通チャネル別)、2020~2027年(百万米ドル 11.4.6 オランダ 11.4.6.1 野菜ベースのスナック需要の増加 表 89 オランダ:製品別市場規模、2020~2027 年市場規模、製品別、2020~2027年(百万米ドル) 表 90 オランダ:フレーバー別市場規模、2020~2027 年(百万米ドルフレーバー別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 表 91 オランダ:市場規模、流通チャネル別、2020年~2027年(百万米ドル) 11.4.7 その他の欧州 表 92 欧州のその他地域製品別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 表 93 欧州のその他地域フレーバー別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 表 94 欧州のその他地域2020~2027年:流通チャネル別市場規模(百万米ドル) 11.5 アジア太平洋地域 図33 アジア太平洋:風味スナック製品市場スナップショット 表 95 アジア太平洋:国別市場規模(2020~2027年)(百万米ドル 表96 アジア太平洋地域:製品別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 表97 アジア太平洋地域:フレーバー別市場規模、2020-2027年(百万米ドル) 表98 アジア太平洋地域:流通チャネル別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 表99 小売:アジア太平洋地域:タイプ別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 11.5.1 中国 11.5.1.1 流通チャネルの増加が市場成長に寄与 表100 中国:市場規模、製品別、2020~2027年(百万米ドル) 表101 中国:フレーバー別市場規模フレーバー別市場規模、2020-2027年(百万米ドル) 表 102 中国:2020-2027年流通チャネル別市場規模(百万米ドル) 11.5.2 日本 11.5.2.1 幅広いセイボリーフレーバーの人気拡大が市場成長を押し上げる 表103 日本:市場規模、製品別、2020-2027年(百万米ドル) 表104 日本:フレーバー別市場規模、2020-2027年(百万米ドルフレーバー別市場規模、2020-2027年(百万米ドル) 表 105 日本:2020-2027年流通チャネル別市場規模(百万米ドル) 11.5.3 インド 11.5.3.1 消費者の食生活の変化による風味スナック製品市場の拡大 表106 インド:市場規模、製品別、2020~2027年(百万米ドル) 表 107 インド:製品市場規模、フレーバー別、2020-2027年(百万米ドル) 表 108 インド:インド:流通チャネル別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 11.5.4 オーストラリア&ニュージーランド 11.5.4.1 プレミアム商品とグルメ商品への需要が市場を強化する 表 109 オーストラリア&ニュージーランド:市場規模、製品別、2020~2027年(百万米ドル) 表110 オーストラリア&ニュージーランド:フレーバー別市場規模、2020~2027年(百万米ドルフレーバー別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 表111 オーストラリア&ニュージーランド:フレーバー別市場規模、2020年~2027年(百万米ドルオーストラリア&ニュージーランド:市場規模(流通チャネル別)、2020~2027年(百万米ドル 11.5.5 その他のアジア太平洋地域 表112 その他のアジア太平洋地域製品別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 表113 その他のアジア太平洋地域フレーバー別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 表114 その他のアジア太平洋地域:フレーバー別市場規模、2020~2027年(百万米ドル市場規模、流通チャネル別、2020~2027年(百万米ドル) 11.6 その他の地域 表115 その他の地域:国別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 表116 その他の地域:製品別市場規模、2020-2027年(百万米ドル) 表117 その他の地域:フレーバー別市場規模、2020-2027年(百万米ドル) 表118 その他の地域:市場規模(流通チャネル別)、2020~2027年(百万米ドル 表119 小売:表 119:小売:セイボリースナック製品の市場規模(タイプ別)、2020~2027 年(百万米ドル 11.6.1 南米 11.6.1.1 容易に入手できることからセイボリースナック製品の需要が拡大 表 120 南米:市場規模、製品別、2020~2027年(百万米ドル) 表 121 南米:フレーバー別市場規模、2020~2027年(百万米ドルフレーバー別市場規模、2020-2027年(百万米ドル) 表 122 南米:南米:流通チャネル別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 11.6.2 アフリカ 11.6.2.1 香ばしいスナックの需要の高まりとより良いマーケティングが市場成長を加速 表 123 アフリカ:市場規模、製品別、2020~2027年(百万米ドル) 表 124 アフリカ:フレーバー別市場規模、2020~2027年アフリカ:フレーバー別市場規模、2020-2027年(百万米ドル) 表 125 アフリカ:アフリカ:流通チャネル別市場規模、2020年~2027年(百万米ドル) 11.6.3 トルコ 11.6.3.1 インダルジェンス・スナックの消費増が市場成長を押し上げる 表 126 トルコ市場規模、製品別、2020~2027年(百万米ドル) 表127 トルコ:フレーバー別市場規模、2020~2027年(百万米ドルトルコ:フレーバー別市場規模、2020-2027年(百万米ドル) 表128 トルコ:フレーバー別市場規模トルコ:流通チャネル別市場規模、2020~2027年(百万米ドル) 11.6.4 中東 11.6.4.1 市場成長を牽引する国際ブランド 表 129 中東:市場規模、製品別、2020~2027年(百万米ドル) 表130 中東:フレーバー別市場規模、2020年~2027年(百万米ドルフレーバー別市場規模、2020-2027年(百万米ドル) 表131 中東:2020~2027年:流通チャネル別市場規模(百万米ドル)

12 競争環境 (ページ - 146) 12.1 概要:スナック菓子市場 12.2 市場シェア分析、2020年 表132 市場シェア分析、2020年 12.3 主要企業の過去の収益分析 図34 市場における主要プレイヤーの5年間の総収入分析(2016~2020年)(億米ドル 12.4 Covid-19に特化した企業の反応 12.4.1 PEPSICO 12.4.2 ケロッグ 12.4.3 General Mills Inc. 12.4.4 カルビー 12.4.5 アイ・ティー・シー・リミテッド 12.5 会社評価クワドラント 12.5.1 スターズ 12.5.2 浸透型プレーヤー 12.5.3 新興リーダー 12.5.4 参加企業 図35 セイボリースナック製品市場、企業評価象限、2020年 12.5.5 製品フットプリント(主要プレーヤー) 表133:各社のフットプリント(製品別 表134:企業フットプリント(フレーバー別 表 135 会社の足跡, 流通チャネル別 表136 地域別企業フットプリント 表137 全体的なフットプリント 12.6 競争シナリオ 12.6.1 新製品の発売 表138 市場:新製品の発売(2018~2021年 12.6.2 取引 表139 市場:取引(2018~2022年 12.6.3 その他 表140 市場:その他、2019年~2021年

13 企業プロフィール (ページ - 159) 13.1 香ばしいスナック菓子市場の主要企業 (事業概要, 製品/ソリューション/サービスの提供, 最近の動向, MNMの見解)) 13.1.1 ペプシコ 表 141 ペプシコ:事業概要 図 36 ペプシコ:企業スナップショット 表142 ペプシコ:提供する製品/ソリューション/サービス 表143 ペプシコ:新製品発売 表 144 ペプシコ:取引 13.1.2 ケロッグ 表 145 ケロッグ:事業概要 図 37 Kellogg Co:会社概要 表 146 ケロッグ提供製品/ソリューション/サービス 表 147 ケロッグ:新製品発売新製品発売 表148 ケロッグコー:その他 13.1.3 ゼネラル・ミルズ社 表149 ゼネラルミルズ:事業概要 図 38 ゼネラル・ミルズ・インク:企業スナップショット 表 150 General Mills Inc.提供製品/ソリューション/サービス 表151 ゼネラルミルズ株式会社:新製品発表 表152 ジェネラル・ミルズ・インク:その他 13.1.4 カルビー 表153 カルビーセイボリースナック市場事業概要 図 39 カルビー:会社概要 表 154 カルビー:提供製品/ソリューション/サービス 表 155 カルビー:新製品発売 表 156 カルビー:取引実績 表 157 カルビー:その他 13.1.5 アイ・ティー・シー・リミテッド 表 158 itc limited: 事業概要 図40 ITC Limited:会社概要 表159 itc limited:提供製品/ソリューション/サービス 表160 itc limited:新製品発表 表161 ITC Limited:その他 13.1.6 モンデリーズ・インターナショナル 表 162 モンデリーズ・インターナショナル:事業概要 図 41 モンデリーズ・インターナショナル:企業スナップショット 表 163 モンデリーズ・インターナショナル:提供製品/ソリューション/サービス 表164 モンデリーズ・インターナショナル:取引実績 13.1.7 ネッスルSA 表165 ネッスルSA:事業概要 図 42 ネッスル社:企業スナップショット 表166 ネッスルSA:提供製品/ソリューション/サービス 13.1.8 グルポ・ビンボ 表 167 グルポ・ビンボ:スナック菓子市場の事業概要 図 43 グルーポ・ビンボ:会社概要 表168 グルーポ・ビンボ:提供する製品/ソリューション/サービス 表169 グルポ・ビンボ:新製品発売 表170 グルポ・ビンボ:その他 13.1.9 ハイン・セレスティ 表 171 ヘイン・セレスティ:事業概要 図 44 ヘイン・セレスティ:企業スナップショット 表 172 hain celestial:提供製品/ソリューション/サービス 表 173 hain celestial: 新製品の発売 表 174 ヘイン・セレスティ:取引 13.1.10 ブルーダイヤモンド・グロワーズ 表 175 ブルーダイヤモンド・グロワーズ:事業概要 表176 ブルーダイヤモンド・グロワーズ提供製品/ソリューション/サービス 表177 ブルーダイヤモンド・グロワーズ:その他 13.2 その他のプレーヤー 13.2.1 コナグラブランド 表 178 コナグラブランド:事業概要 図 45 コナグラブランド:企業スナップショット 表 179 コナグラブランド提供する製品/ソリューション/サービス 13.2.2 クラフトハインツ社 表 180 クラフトハインツ社:事業概要 図 46 クラフトハインツ社:企業スナップショット 表 181:Kraft Heinz 社:提供製品/ソリューション/サービス 13.2.3 マース社 表182 マース社スナック菓子市場事業概要 表183 マース社提供する製品/ソリューション/サービス 13.2.4 ユニバーサル・ロビナ・コーポレーション 表184 ユニバーサル・ロビナ・コーポレーション:事業概要 表 185 ユニバーサル ロビナ コーポレーション提供製品/ソリューション/サービス 13.2.5 ドイツ ロレンツ・バーゼン・スナックワールド社 表186 Lorenz Bahlsen Snack-World gmbh & co kg germany:事業概要 187 Lorenz Bahlsen snack-world gmbh & co kg germany:提供製品/ソリューション/サービス 13.2.6 キャンベル・スープ社 13.2.7 Old Dutch Foods Inc. 13.2.8 amica chips s.p.a. 13.2.9 インタースナックグループ 13.2.10 トロピカルヒート 事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MNMビューの詳細については、未上場企業の場合、把握できない可能性があります。

14 隣接・関連市場 (ページ - 204) 14.1 はじめに 表188:スナック菓子市場の隣接市場 14.2 制限事項 14.3 食品押出市場 14.3.1 市場の定義 14.3.2 市場概要 表189 食品押出市場、製品タイプ別、2021~2026年(百万米ドル) 14.4 押出スナック市場 14.4.1 市場の定義 14.4.2 市場概要 表190 押出スナック菓子市場、タイプ別、2017~2026年(百万米ドル)

15 付録 (ページ番号 - 207) 15.1 ディスカッションガイド 15.2 ナレッジストアMarketsandmarketsの購読ポータル 15.3 利用可能なカスタマイズ 15.4 関連レポート 15.5 著者詳細