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サニタリーバルブ市場の分析 APAC、ヨーロッパ、北米、南米、中東、アフリカ - 米国、中国、インド、日本、ドイツ - 2023-2027年の市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 05: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 製品別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 歴史的市場規模

4.1 衛生バルブの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-衛生バルブの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 2017年~2021年のエンドユーザーセグメント分析 表19:歴史的市場規模 - エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.3 製品セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 エンドユーザー別比較 表 32: エンドユーザー別比較表 表33:エンドユーザー別比較データ表 6.3 医薬品 - 2022-2027年の市場規模および予測 表34: 医薬品 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 36: 医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: 医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 加工食品 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:加工食品の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表39:加工食品のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表40:加工食品に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: 加工食品に関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 6.5 飲料 - 市場規模および予測 2022-2027 表42: 飲料に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表43:飲料のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 44: 飲料に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: 飲料に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.6 乳製品 - 市場規模および予測 2022-2027 表46:乳製品の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表47:乳製品のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 48: 乳製品に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 49: 乳製品に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.7 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表50:その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表51: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 52: その他に関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 53: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.8 エンドユーザー別市場機会 表54:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 7 製品別市場区分

7.1 市場セグメント 表 55: 製品別データ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 表56:製品別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 7.2 製品別比較 表 57: 製品別比較表 表58:製品別比較データ表 7.3 コントロールバルブ - 市場規模および予測 2022-2027 表59:制御弁に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表60:制御弁に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模及び予測(百万ドル) 表 61: 制御バルブに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 62: コントロールバルブに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率(%) 7.4 ダブルバルブ 市場規模・予測 2022-2027 表63:ダブルバルブに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表64:ダブルバルブのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 65: ダブルバルブに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 66:ダブルバルブに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率(%) 7.5 シングルバルブ 市場規模・予測 2022-2027 表 67: 単一バルブの市場規模推移と予測 2022-2027 (百万ドル) 表68:単一バルブのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 69: シングルバルブのグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: シングルバルブに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率(%) 7.6 バタフライバルブ - 2022-2027 年の市場規模及び予測 表 71: バタフライバルブの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: バタフライバルブの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 73: バタフライバルブの対前年成長率 2022-2027 (%) 表 74: バタフライバルブに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.7 その他 - 市場規模及び予測 2022-2027 表 75: その他に関するグラフ - 2022-2027 年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 76: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: その他に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表78:その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.8 製品別市場機会 表 79: 製品別市場機会(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表80:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 81: 2022~2027年の地域別市場シェア(%) 表 82: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 83: 地域別比較表 表 84: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 85: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 86: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表87:APACに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 88: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 89: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表90: 欧州のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 91: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 92: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 北米 - 市場規模および予測 2022-2027 表93:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 94: 北米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 95: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 96: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米の市場規模・予測 2022-2027 表 97: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 98: 南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 99: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 100: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 101: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 102: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表103:中東・アフリカ地域のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 104: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.8 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表105: 中国に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 106: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 107: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 108: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 109: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表110:米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 111: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 112: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 113: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 114: ドイツのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 115: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 116: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 インドの市場規模・予測 2022-2027 表 117: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表118:インドに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表119: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 120: インドに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.12 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表121: 日本の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 122: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 123: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 124: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別市場機会 表 125: 地域別市場機会(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場の課題 10.3 推進要因と課題の影響 表 126: 2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表127:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープ・ディスラプション 表 128: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 129: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 130: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表131:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アダマンドバルブ 表 132: アダマントバルブ - 概要 表 133: アダマントバルブ - 製品・サービス 表 134: アダマントバルブ - 主要製品 12.4 アルファ・ラバル株式会社 表 135: アルファ・ラバル コーポレートAB - 概要 表 136: アルファ・ラバル コーポレートAB - 事業セグメント 表 137: アルファ・ラバル コーポレートAB - 主要ニュース 表 138: アルファ・ラバル コーポレートAB - 主な製品 表 139: アルファ・ラバル コーポレートAB - 事業セグメント 12.5 Cashco Inc. 表 140: キャッシュコ - 概要 表 141: キャッシュコ - 製品・サービス 表 142: キャッシュコ - 主要製品 12.6 セントラルステーツ・インダストリアル 表143: Central States Industrial - 概要 表 144: セントラルステーツ・インダストリアル - 製品・サービス 表 144: セントラルステーツ・インダストリアルの製品・サービス 12.7 csk-bio pte ltd. 表 146: CSSK-BIO PTE LTD. - 概要 表 147: csk-bio pte ltd. - 製品・サービス 表 148: csk-bio pte ltd. - 主要製品 12.8 Dixon Valve and Coupling Co. LLC 表 149: Dixon Valve and Coupling Co. LLC - 概要 表 150: Dixon Valve and Coupling Co. LLC - 製品/サービス 表 151: Dixon Valve and Coupling Co. LLC - 主要製品 12.9 エマソン・エレクトリック 表 152: エマソン・エレクトリック - 概要 表 153: エマソン・エレクトリック - 事業セグメント 表 154: エマソン・エレクトリック - 主要ニュース 表 155: エマソン・エレクトリック - 主要製品 表 156: エマソン・エレクトリック - セグメントフォーカス 12.10 ハイティマ 表 157: ハイティマ - 概要 表 158: ハイティマ - 製品・サービス 表 159: Haitima Corp. 12.11 ハレソン 表 160: Haleson - 概要 表 161: Haleson - 製品/サービス 表 162: Haleson - 主要製品 12.12 ホーランド・アプライド・テクノロジーズ社 表 163: ホーランド・アプライド・テクノロジーズ - 概要 表 164: ホーランド・アプライド・テクノロジーズ - 製品・サービス 表 165: オランダ・アプライド・テクノロジーズ - 主要製品 12.13 ITT Inc. 表 166: ITT社 - 概要 表 167: ITT社 - 事業セグメント 表 168: ITT株式会社 - 主要製品 表 169: ITT Inc. 12.14 ミスミグループ本社 表 170: ミスミグループ本社 - 概要 表 171: ミスミグループ本社 - 事業セグメント 表 172: ミスミグループ本社 - 主な事業内容 表173: ミスミグループ本社 - セグメントのフォーカス 12.15 モデンティック工業 表 174: モデンティック工業 - 概要 表 175: Modentic Industrial Corp. 表 176: Modentic Industrial Corp. 12.16 スウェージロック 表 177: スウェージロック - 概要 表 178: スウェージロック - 製品・サービス 表 179: スウェージロック - 主要製品 12.17 ヴァルトーク・インターナショナル 表 180: ヴァルトーク・インターナショナル - 概要 表 181: Valtorc International - 製品・サービス 表 182: Valtorc International - 主要製品 13 付録

13.1 レポートのスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 183: 除外項目チェックリスト 表184:除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 185: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 186: 調査方法 表 187: 市場サイジングに採用した検証手法 表 188: 情報源 13.5 略語一覧 表 189: 略語のリスト 製造業における 一部の主要プロセスおよび個別産業における市場力学は大きく変化しており、製造業者は過度な需要変動の影響を徐々に感じている。世界市場における石油・ガスや金属の価格変動や、世界的な熟練労働力の不足は、製造企業の収益性に直接影響を及ぼしている。市場ダイナミクスの突然の予期せぬ変化は、製造プロセスや資本財投資に劇的な影響を与える可能性がある。 自動車産業の減速: 北米と欧州における高いモータリゼーション率、米国と中国における輸入車関税の引き上げ、世界的な景気減速は、今後数年間の自動車販売を減少させる可能性が高い。自動車販売台数の減少を予想して、いくつかの自動車メーカーが自動車生産を停止している。例えば、2019年3月、フォードはロシアにある3つの車両製造拠点の閉鎖を発表した。同様に2019年8月には、マヒンドラ・アンド・マヒンドラ社がインドの製造拠点での車両生産を8~14日間停止した。同月、マルチ・スズキは2019年に6カ月連続で車両生産を削減したと発表した。2019年8月、ホンダはアルゼンチンにある製造工場での自動車生産停止を発表した。このような自動車産業の減速は、予測期間中の市場の成長を妨げると予想される。