産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

屋根瓦市場の分析 APAC、北米、欧州、南米、中東、アフリカ - 米国、中国、インド、ドイツ、英国 - 2024-2028年の市場規模および予測

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2023年の市場規模 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測 表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(10億ドル) 表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:億ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023-2028年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 屋根用タイルの世界市場 2018年~2022年 表18:歴史的市場規模-世界屋根瓦市場2018~2022年に関するデータ表(億ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2018年~2022年 表19:歴史的市場規模-タイプセグメント 2018年~2022年(億ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 - 2022年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年~2022年(10億ドル) 4.4 2018~2022年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年(10億ドル) 4.5 国別セグメント分析 2018 - 2022年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2018 - 2022 (億ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年における主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) 表31:タイプ別データ表-市場シェア2023年~2028年(%) 6.2 タイプ別比較 表 32: タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 粘土タイル - 市場規模および予測 2023-2028 表34:粘土タイルの市場規模推移と予測 2023-2028年 (億ドル) 表35:粘土タイルのデータ表 - 2023-2028年市場規模・予測 (億ドル) 表 36: 粘土タイルに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 37: 粘土タイルに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.4 コンクリートタイル - 市場規模および予測 2023-2028 表38:コンクリート瓦の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表39:コンクリートタイルのデータ表 - 2023-2028年市場規模・予測(億ドル) 表 40: コンクリートタイルに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 41: コンクリートタイルに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.5 その他 - 市場規模および予測 2023-2028 表42:その他に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測(億ドル) 表43: その他に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 44: その他に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 45: その他に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.6 タイプ別市場機会 表46:タイプ別市場機会(億ドル) 表47:タイプ別市場機会に関するデータ表(億ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表 48: エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)グラフ 表49:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023-2028年(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表50:エンドユーザー別比較表 表51:エンドユーザー別比較データ表 7.3 住宅用 - 市場規模および予測 2023-2028 表52: 住宅用 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 53: 住宅用機器に関するデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測(億ドル) 表 54: 住宅用 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 55: 住宅用データ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 7.4 非住宅用 - 市場規模および予測 2023-2028 表 56: 非住宅用 - 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表57:非住宅用:市場規模・予測2023-2028年に関するデータ表(億ドル) 表 58: 非住宅用 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表59:非住宅に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%) 7.5 エンドユーザー別市場機会 表60:エンドユーザー別の市場機会(億ドル) 表61:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(億ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2023-2028年の市場規模および予測 表 67: APACの市場規模および予測 2023-2028年 (億ドル) 表 68: APACのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測(億ドル) 表 69: APACのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) 表 70: APACに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 71: 北米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 72: 北米のデータ表 - 2023年~2028年市場規模・予測 (億ドル) 表 73: 北米の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 74: 北米に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 表 75: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 76: 欧州の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表 表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 78: 欧州に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 79: 南米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表80:南米のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 81: 南米に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 82: 南米に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 表 83: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 84: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 85: 中東・アフリカに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 86: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) 9.8 米国の市場規模・予測 2023-2028 表 87: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 88: 米国の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表 表 89: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 90: 米国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国の市場規模および予測 2023-2028 表 91: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 93: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028 表 95: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 96: ドイツのデータ表 - 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 97: ドイツに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 98: ドイツのデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) 9.11 インド - 市場規模および予測 2023-2028 表 99: インドの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表100: インドのデータ表 - 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 101: インドに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 102: インドのデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2023-2028 表103: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 104: イギリスのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 105: 英国に関する図表 2023年から2028年の前年比成長率(%) 表 106: 英国に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表 107: 地域別の市場機会(10億ドル) 表 108: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表109:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表110:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 111: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表112:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 113: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 株式会社エースルーフィング 表 115: エースルーフィング株式会社 - 概要 表 116: エースルーフィング株式会社 - 製品・サービス 表 117: エースルーフィング - 主要製品 12.4 BMI Group Holdings UK Ltd. 表 118: BMI Group Holdings UK Ltd. - 概要 表 119: BMI Group Holdings UK Ltd. - 製品・サービス 表 120: BMI Group Holdings UK Ltd. - 主要製品 12.5 イーグル・ルーフィング・プロダクツ 表 121: EAGLE Roofing Products - 概要 表 122: EAGLE Roofing Products - 主要製品 12.6 カジャリア・セラミックス 表 123: カジャリアセラミックス - 概要 表 124: カジャリアセラミックス - 製品・サービス 表125:カジャリアセラミックス - 主要製品 12.7 KPグループ 表 126: KPグループ - 概要 表127: KPグループ - 製品・サービス 表 128: KPグループ - 主要製品 12.8 ルドウィチ瓦 表 129: ルドウィチ瓦 - 概要 表 130: ルドウィチ瓦 - 製品・サービス 表 131: ルドウィチ瓦 - 主要製品 12.9 ルネ・タイル 表 132: ルネ・タイルズ - 概要 表 133: ルネ・タイルズ - 製品・サービス 表 134: ルネ・タイルズ - 主要製品 12.10 ピオニエ・ルーフィング認定 表 135: ピオニエ・ルーフィング認定 - 概要 表 136: ピオニエ・ルーフィング認定 - 製品・サービス 表 137: Pionnier Roofing Accreditation - 主要製品 12.11 アールブイタイル社 表 138: アールブイ瓦 - 概要 表139: アールブイ瓦株式会社 - 製品・サービス 表 140: ラジャタイルズ - 主要製品 12.12 ラジャタイルズ 表 141: ラジャタイルズ - 概要 表 142: ラジャタイルズ - 製品・サービス 表 143: ラジャタイルズ - 主要製品 12.13 ルーフル 表 144: 株式会社ルーフル - 概要 表 145: 株式会社ルーフル - 製品・サービス 表 146: ルーフル - 主要製品 12.14 SRSカラールーフィング 表 147: SRS カラールーフィング - 概要 表 148: SRS カラールーフィング - 製品・サービス 表 149: SRS カラールーフィング - 主要製品 12.15 Tapco Buildware India Pvt. Ltd. 表 150: Tapco Buildware India Pvt. Ltd. - 概要 表 151: タプコ ビルドウェア インディア Pvt. Ltd. - 製品・サービス 表 152: Tapco Buildware India Pvt. Ltd. - 主要製品 12.16 VHR Roof Tile Manufacturing Co. LLC 表 153: VHR Roof Tile Manufacturing Co. LLCの概要 表 154: VHR瓦製造合同会社 LLC - 製品・サービス 表 155: VHR屋根瓦製造合同会社 LLC - 主要製品 12.17 ウィーナーベルガー AG 表 156: ウィーンベルガーAG - 概要 表 157: Wienerberger AG - 事業セグメント 表 158: ウィーナーベルガー AG - 主要製品 表 159: Wienerberger AG - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表160:除外項目チェックリスト 表 161: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 162: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 163: 調査方法 表 164: 市場サイジングに採用された検証技法 表 165: 情報源 13.5 略語一覧 表 166: 略語リスト