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ロボット掃除機市場分析 APAC, 北米, ヨーロッパ, 中東・アフリカ, 南米 - 米国, 中国, 日本, ドイツ, 英国 - 2024-2028 - 市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場セグメント図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2023年の市場規模 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測 表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(10億ドル) 表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:億ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023-2028年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 ロボット掃除機の世界市場 2018年~2022年 表18:歴史的市場規模-ロボット掃除機の世界市場2018~2022年に関するデータ表(億ドル) 4.2 用途別セグメント分析 2018年~2022年 表19:歴史的市場規模 - 用途セグメント 2018年~2022年 (億ドル) 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 - 2022年 表20:2018~2022年の流通チャネルセグメントの過去市場規模(10億ドル) 4.4 2018~2022年の地域セグメント分析 表21:2018~2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(10億ドル) 4.5 2018年~2022年の国別セグメント分析 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2018年~2022年(10億ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年における主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース 6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:用途別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) 表31:用途別データ表-市場シェア2023年~2028年(%) 6.2 アプリケーション別比較 表 32: アプリケーション別比較表 表33:用途別比較データ表 6.3 住宅市場 - 市場規模および予測 2023-2028 表34:住宅用:市場規模および予測2023-2028年 (億ドル) 表35:住宅用機器に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (億ドル) 表 36: 住宅用 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表37: 住宅用データ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.4 業務用 - 市場規模および予測 2023-2028 表38:商業用 - 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) 表39:商業用に関するデータ表 - 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) 表 40: 商業用に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 41: 商業用に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.5 アプリケーション別市場機会 表42:用途別市場機会(億ドル) 表43:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(10億ドル) 7 流通チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ 表45:流通チャネル別市場シェア2023-2028年に関するデータ表(%) 7.2 流通チャネル別比較 表 46: 流通チャネル別比較表 表47:流通チャネル別比較データ表 7.3 オフライン市場規模・予測 2023-2028 表 48: オフライン市場に関する図表 2023-2028 (億ドル) 表49:オフラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (億ドル) 表 50: オフラインに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 51: オフラインに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率(%) 7.4 オンライン - 市場規模および予測 2023-2028 表 52: オンラインの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 53: オンラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(億ドル) 表 54: オンラインに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 55: オンラインに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 7.5 流通チャネル別の市場機会 表56:流通チャネル別の市場機会(10億ドル) 表57:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(10億ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表59:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表60:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) 9.2 地域別比較 表 61: 地域別比較表 表 62: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2023-2028年の市場規模および予測 表 63: APACの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) 表 64: APACのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 65: APACのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) 表 66: APACに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 67: 北米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表68:北米のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 69: 北米に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 表 71: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)に関するデータ表 表 73: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 9.6 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 表 75: 中東・アフリカの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 76: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) 表 77: 中東・アフリカ地域のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) 表 78: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) 9.7 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 79: 南米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表80:南米のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 81: 南米に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 82: 南米に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) 9.8 米国の市場規模・予測 2023-2028 表 83: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 84: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)のデータ表 表 85: 米国に関する図表 2023-2028 年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国の市場規模および予測 2023-2028 表87: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 88: 中国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 89: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 90: 中国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.10 日本 - 市場規模および予測 2023-2028 表 91: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 92: 日本の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表 表 93: 日本に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 94: 日本のデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 9.11 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028 表 95: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 96: ドイツのデータ表 - 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 97: ドイツに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 98: ドイツに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2023-2028 表 99: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表100: イギリスのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 101: 英国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 102: イギリスのデータ表:2023~2028年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表103:地域別の市場機会(10億ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表($10 billion) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 エアクラフトホーム 表 111: AirCraft Home Ltd - 概要 表112: AirCraft Home Ltd - 製品/サービス 表 113: AirCraft Home Ltd - 主要製品 12.4 サイバーダイン 表 114: サイバーダイン - 概要 表 115: サイバーダイン社 - 製品・サービス 表 116: サイバーダイン - 主要製品 12.5 Ecovacs Robotics Co. Ltd. - 概要 表 117: エコバックスロボティクス Ltd. - 概要 表118:エコバックスロボティクス株式会社 Ltd. - 製品・サービス 表 119: エコバックスロボティクス株式会社 Ltd. - 主要製品 12.6 エレクトロドメスティック・タウルスSL 表 120: エレクトロドメスティック・タウラスSL - 概要 表 121: Electrodomesticos Taurus SL - 製品・サービス 表 122: Electrodomesticos Taurus SL - 主要製品 12.7 エレクトロラックスAB 表 123: エレクトロラックスAB - 概要 表 124: エレクトロラックスAB - 事業セグメント 表 125: エレクトロラックスAB - 主要ニュース 表 126: エレクトロラックスAB - 主要製品 表127: エレクトロラックスAB - セグメントフォーカス 12.8 ILIFE INNOVATION Ltd. 表 128: ILIFE INNOVATION Ltd. - 概要 表 129: ILIFE INNOVATION Ltd. - 製品・サービス 表 130: ILIFE INNOVATION Ltd. - 主要製品 12.9 アイロボット(株) 表131: 株式会社アイロボット - 概要 表 132: 株式会社アイロボット - 製品・サービス 表 133: 株式会社アイロボット - 主な製品・サービス 12.10 JS Global Lifestyle Co. Ltd. - 概要 表 134: JS Global Lifestyle Co. 表 134: JS Global Lifestyle Co. - 概要 表 135: JSグローバルライフスタイル 概要 - 事業セグメント 表 136: JSグローバルライフスタイル 株式会社JSグローバルライフスタイル - 主要製品 表 137: JSグローバルライフスタイル 株式会社JSグローバルライフスタイル - セグメントフォーカス 12.11 Koninklijke Philips N.V. 表138: Koninklijke Philips N.V. - 概要 表 139: Koninklijke Philips N.V. - 事業セグメント 表 140: Koninklijke Philips N.V. - 主要ニュース 表 141: Koninklijke Philips N.V. - 主要製品 表 142: Koninklijke Philips N.V. - セグメントフォーカス 12.12 LGエレクトロニクス 表143: LGエレクトロニクス - 概要 表 144: LGエレクトロニクス - 製品・サービス 表 145: LGエレクトロニクス - 主要製品 12.13 パナソニックホールディングス 表146: パナソニックホールディングス株式会社 - 概要 表147: パナソニックホールディングス株式会社 - 事業セグメント 表 148: パナソニックホールディングス - 主要ニュース 表 149: パナソニックホールディングス(株) - 主な事業内容 表 150: パナソニックホールディングス - 事業セグメント 12.14 ロバート・ボッシュGmbH 表 151: ロバート・ボッシュGmbH - 概要 表 152: ロバート・ボッシュGmbH - 事業セグメント 表 153: ロバート・ボッシュ GmbH - 主要ニュース 表 154: ロバート・ボッシュ GmbH - 主要製品 表 155: ロバート・ボッシュGmbH - 主要セグメント 12.15 サムスン電子 Ltd. 表 156: サムスン電子 Ltd. - 概要 表 157: サムスン電子 Ltd. - 事業セグメント 表 158: サムスン電子 Ltd. - 主要ニュース 表 159: サムスン電子 Ltd. - 主要製品 表 160: サムスン電子 Ltd. - セグメントフォーカス 12.16 シャープ 表 161: シャープ株式会社 - 概要 表 162: シャープ - 事業セグメント 表 163: シャープ(株) - 主要ニュース 表 164: シャープ - 主要製品 表 165: シャープ株式会社 - セグメントフォーカス 12.17 フォアヴェルク・ドイチュランド・シュティフトゥング・アンドCo. KG 表 166: フォアヴェルク・ドイチュラント・シュティフトゥング・アンド・Co. KG - 概要 表 167: フォアヴェルク・ドイチュラント・シュティフトゥング・アンド・Co. KG - 製品・サービス 表 168: フォアヴェルク・ドイチュラント・シュティフトゥング・アンド・カンパニーKG - 概要 KG - 主要製品 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表169:除外項目チェックリスト 表 170: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 171: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 172: 調査方法 表173:市場サイジングに採用した検証技法 表 174: 情報源 13.5 略語一覧 表 175: 略語リスト