産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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呼吸モニタリング機器市場(機器タイプ別:デバイスタイプ別:カプノグラフィ、ピークフローメータ、パルスオキシメータ、スパイロメータ、ガス分析器、ポリソムノグラフィ、その他;適応症別:睡眠時無呼吸症候群、COPD、喘息、感染症;エンドユーザー別:病院、クリニック、ホームケア睡眠時無呼吸症候群、COPD、喘息、感染症、エンドユーザー別:病院、診療所、在宅ケア) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 呼吸モニタリング機器市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:呼吸モニタリング機器産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 呼吸モニタリング装置の世界市場呼吸モニタリング装置の世界市場、適応症別

8.1.呼吸モニタリングデバイス市場、適応症タイプ別、2023〜2032年

8.1.1.睡眠時無呼吸症候群

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.COPD

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.喘息

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.感染症

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.呼吸モニタリングデバイスの世界市場、デバイス

9.1.呼吸モニタリングデバイス市場、デバイス別、2023-2032年

9.1.1.カプノグラフィー

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.ピークフローメーター

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.パルスオキシメーター

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.スパイロメーター

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.5.ガス分析計

9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.6.睡眠ポリグラフ検査

9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.7.その他

9.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.呼吸モニタリング装置の世界市場、エンドユーザー別

10.1.呼吸モニタリングデバイス市場、エンドユーザー別、2023-2032年

10.1.1.病院

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.クリニック

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.ホームケア

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.呼吸モニタリング装置の世界市場、地域別推定と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.1.2.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

11.1.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.1.4.2.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

11.1.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.1.5.2.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

11.1.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.2.2.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

11.2.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.2.4.2.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

11.2.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.2.5.2.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

11.2.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.2.6.2.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

11.2.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.2.7.2.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

11.2.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.APAC

11.3.1.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.3.2.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

11.3.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.3.4.2.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

11.3.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.3.5.2.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

11.3.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.3.6.2.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

11.3.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.3.7.2.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

11.3.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.MEA

11.4.1.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.4.2.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

11.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.4.4.2.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

11.4.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.4.5.2.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

11.4.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.4.6.2.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

11.4.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.4.7.2.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

11.4.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.5.2.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

11.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.5.4.2.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

11.5.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.5.5.2.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

11.5.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

第12章.企業プロフィール

12.1.メドトロニック

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.GEヘルスケア

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.マシモ

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.フィリップスヘルスケア

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.ウェルチ・アリン社

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.スミスメディカル

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.MGCダイアグノスティックス株式会社

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.ノベルダAS

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.Dragerwerk AG & Co.KGaA

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.日本光電工業株式会社

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供商品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集