産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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補強材市場(材料タイプ別:材料タイプ別:ガラス繊維、炭素繊維、アラミド繊維、バサルト繊維、天然繊維、鉄筋;用途別:複合材料、コンクリート、その他;形態別;最終用途産業別) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長動向、地域別展望、2023年予測用途別:複合材料、コンクリート、その他、形態別、最終用途産業別) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 補強材市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:補強材産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 補強材の世界市場補強材の世界市場、材料タイプ別

8.1.補強材市場、材料タイプ別、2023-2032年

8.1.1.ガラス繊維

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.カーボンファイバー

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.3.アラミド繊維

8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.4.バサルト繊維

8.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.5.天然繊維

8.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.6.鉄筋

8.1.6.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章 補強材の世界市場補強材の世界市場、形態別

9.1.補強材市場、形態別、2023-2032年

9.1.1.マルチエンド・ロービングとシングルエンド・ロービング

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.マットとベール

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.3.織物

9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.4.ステッチ

9.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.5.編み込み

9.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.6.3Dファブリック

9.1.6.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.7.単方向

9.1.7.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.8.プリプレグ

9.1.8.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.9.ミルド

9.1.9.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.10.チョップド・ストランド

9.1.10.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.11.毛糸

9.1.11.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.12.その他

9.1.12.1.市場収益と予測(2021-2032年

第10章.補強材の世界市場、用途別

10.1.補強材市場、用途別、2023-2032年

10.1.1.コンポジット

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.コンクリート

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.3.その他

10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.補強材の世界市場:最終用途別

11.1.補強材市場、最終用途別、2023〜2032年

11.1.1.建築・建設

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.2.自動車

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.3.家電製品

11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.4.電気・電子

11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.5.電力とエネルギー

11.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.6.マリン

11.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.7.航空宇宙・防衛

11.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.8.スポーツ用品

11.1.8.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.9.医療・ヘルスケア

11.1.9.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.10.機関車・輸送

11.1.10.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.11.その他

11.1.11.1.市場収入と予測(2021-2032年

第12章.補強材の世界市場、地域別推計と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021-2032年

12.1.2.市場収入と予測、形態別(2021-2032年

12.1.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

12.1.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収入と予測、素材タイプ別(2021~2032年

12.1.5.2.市場収入と予測、形態別(2021~2032年

12.1.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.1.5.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収入と予測、素材タイプ別(2021~2032年

12.1.6.2.市場収入と予測、形態別(2021~2032年

12.1.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.1.6.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021-2032年

12.2.2.市場収益と予測、形態別(2021-2032年

12.2.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.2.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

12.2.5.2.市場収入と予測、形態別(2021~2032年

12.2.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.5.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

12.2.6.2.市場収入と予測、形態別(2021~2032年

12.2.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.6.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

12.2.7.2.市場収入と予測、形態別(2021~2032年

12.2.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.7.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

12.2.8.2.市場収入と予測、形態別(2021~2032年

12.2.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.8.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

12.3.APAC

12.3.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021-2032年

12.3.2.市場収入と予測、形態別(2021~2032年

12.3.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.3.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

12.3.5.2.市場収入と予測、形態別(2021~2032年

12.3.5.3.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

12.3.5.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

12.3.6.2.市場収入と予測、形態別(2021~2032年

12.3.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.3.6.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

12.3.7.2.市場収入と予測、形態別(2021~2032年

12.3.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.3.7.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

12.3.8.2.市場収入と予測、形態別(2021~2032年

12.3.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.3.8.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

12.4.MEA

12.4.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021-2032年

12.4.2.市場収入と予測、形態別(2021~2032年

12.4.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.4.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

12.4.5.2.市場収入と予測、形態別(2021~2032年

12.4.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.5.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収入と予測、素材タイプ別(2021~2032年

12.4.6.2.市場収入と予測、形態別(2021~2032年

12.4.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.6.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

12.4.7.2.市場収入と予測、形態別(2021~2032年

12.4.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.7.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

12.4.8.2.市場収入と予測、形態別(2021~2032年

12.4.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.8.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021-2032年

12.5.2.市場収入と予測、形態別(2021~2032年

12.5.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.5.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

12.5.5.2.市場収入と予測、形態別(2021~2032年

12.5.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.5.5.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

12.5.6.2.市場収入と予測、形態別(2021~2032年

12.5.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.5.6.4.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

第13章.企業プロフィール

13.1. 3B - グラスファイバー

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2. BASF SE

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3. バスト・ファイバーズ・エルエルシー

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4. ビナニ・インダストリーズ

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5. センチュリー・エンカ・リミテッド

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6. コーデンカ社

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7.デュポン・ドゥ・ヌムール社

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8. フォルモサ・タフタ社Ltd.

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9. ホニーウェル・インターナショナル社

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10. 兵星先進材料

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集