産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

レギュラトリー・アフェアーズ市場(サービス別:レギュラトリー・アフェアーズ市場(サービス別:レギュラトリーコンサルティング、法務代理、レギュラトリーライティング&出版、製品登録&臨床試験申請、その他サービス、カテゴリー別:医薬品、生物製剤、医療機器、適応症別、ステージ別、サービスプロバイダー別、企業別、エンドユーザー別) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス

5.1.1.市場ドライバー

5.1.2.市場の阻害要因

5.1.3.市場機会

5.2.ポーターのファイブフォース分析

5.2.1.サプライヤーの交渉力

5.2.2.買い手の交渉力

5.2.3.代替品の脅威

5.2.4.新規参入の脅威

5.2.5.競争の度合い

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

6.1.3.ベンダーランドスケープ

6.1.3.1.サプライヤー一覧

6.1.3.2.バイヤーリスト

第7章.レギュラトリー・アフェアーズの世界市場、サービス別

7.1.レギュラトリー・アフェアーズ市場、サービス別、2023-2032年

7.1.1.規制コンサルティング

7.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

7.1.2.法定代理人

7.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

7.1.3.レギュラトリーライティングと出版

7.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

7.1.4.製品登録と臨床試験申請

7.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年

7.1.5.その他のサービス

7.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年

第8章 薬事業務の世界市場レギュラトリー・アフェアーズの世界市場、カテゴリー別

8.1.レギュラトリー・アフェアーズ市場、カテゴリー別、2023-2032年

8.1.1.医薬品

8.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.2.生物製剤

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.3.医療機器

8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章.世界の薬事市場、適応症別

9.1.レギュラトリー・アフェアーズ市場、適応症別、2023-2032年

9.1.1.腫瘍学

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.神経学

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.3.循環器学

9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.4.免疫学

9.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.5.その他

9.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年

第10章.世界の薬事市場、ステージ別

10.1.レギュラトリー・アフェアーズ市場、ステージ別、2023-2032年

10.1.1.前臨床試験

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.臨床研究

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.3.PMA

10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.レギュラトリー・アフェアーズの世界市場、サービスプロバイダー別

11.1.レギュラトリー・アフェアーズ市場、サービスプロバイダー別、2023-2032年

11.1.1.自社

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.2.外部委託

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

第12章.世界の薬事市場、企業別

12.1.レギュラトリー・アフェアーズ市場、企業別、2023-2032年

12.1.1.小さい

12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.2.ミディアム

12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.3.大きい

12.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

第13章.世界の薬事市場、エンドユーザー別

13.1.薬事市場、エンドユーザー別、2023-2032年

13.1.1.医療機器企業

13.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年

13.1.2.製薬会社

13.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

13.1.3.バイオテクノロジー企業

13.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

第14章.レギュラトリー・アフェアーズの世界市場、地域別推計と動向予測

14.1.北米

14.1.1.市場収入と予測、サービス別(2021-2032年

14.1.2.市場収入と予測、カテゴリー別(2021-2032年

14.1.3.市場収益と予測、適応症別(2021-2032年

14.1.4.市場収入と予測、ステージ別(2021-2032年

14.1.5.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年

14.1.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.1.7.企業別市場収益と予測(2021-2032年

14.1.8.米国

14.1.8.1.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年

14.1.8.2.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年

14.1.8.3.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

14.1.8.4.市場収入と予測、ステージ別(2021~2032年

14.1.8.5.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年

14.1.8.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.1.8.7.市場収入と予測、企業別(2021~2032年

14.1.9.北米以外の地域

14.1.9.1.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年

14.1.9.2.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年

14.1.9.3.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

14.1.9.4.市場収入と予測、ステージ別(2021~2032年

14.1.9.5.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年

14.1.9.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.1.9.7.市場収入と予測、企業別(2021~2032年

14.2.ヨーロッパ

14.2.1.市場収入と予測、サービス別(2021-2032年

14.2.2.市場収入と予測、カテゴリー別(2021-2032年

14.2.3.市場収益と予測、適応症別(2021-2032年

14.2.4.市場収入と予測、ステージ別(2021-2032年

14.2.5.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年

14.2.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.2.7.企業別市場収益と予測(2021-2032年

14.2.8.英国

14.2.8.1.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年

14.2.8.2.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年

14.2.8.3.市場収益と予測、適応症別(2021-2032年

14.2.8.4.市場収入と予測、ステージ別(2021~2032年

14.2.8.5.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年

14.2.8.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.2.8.7.市場収入と予測、企業別(2021~2032年

14.2.9.ドイツ

14.2.9.1.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年

14.2.9.2.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年

14.2.9.3.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

14.2.9.4.市場収入と予測、ステージ別(2021~2032年

14.2.9.5.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年

14.2.9.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.2.9.7.市場収入と予測、企業別(2021~2032年

14.2.10.フランス

14.2.10.1.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年

14.2.10.2.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年

14.2.10.3.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

14.2.10.4.市場収入と予測、ステージ別(2021~2032年

14.2.10.5.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年

14.2.10.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.2.10.7.市場収入と予測、企業別(2021~2032年

14.2.11.その他のヨーロッパ

14.2.11.1.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年

14.2.11.2.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年

14.2.11.3.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

14.2.11.4.市場収入と予測、ステージ別(2021~2032年

14.2.11.5.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年

14.2.11.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.2.11.7.市場収入と予測、企業別(2021~2032年

14.3.APAC

14.3.1.市場収入と予測、サービス別(2021-2032年

14.3.2.市場収入と予測、カテゴリー別(2021-2032年

14.3.3.市場収益と予測、適応症別(2021-2032年

14.3.4.市場収入と予測、ステージ別(2021-2032年

14.3.5.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年

14.3.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.3.7.企業別市場収益と予測(2021-2032年

14.3.8.インド

14.3.8.1.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年

14.3.8.2.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年

14.3.8.3.市場収益と予測、適応症別(2021-2032年

14.3.8.4.市場収入と予測、ステージ別(2021~2032年

14.3.8.5.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年

14.3.8.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.3.8.7.市場収入と予測、企業別(2021~2032年

14.3.9.中国

14.3.9.1.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年

14.3.9.2.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年

14.3.9.3.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

14.3.9.4.市場収入と予測、ステージ別(2021~2032年

14.3.9.5.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年

14.3.9.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.3.9.7.市場収入と予測、企業別(2021~2032年

14.3.10.日本

14.3.10.1.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年

14.3.10.2.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年

14.3.10.3.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

14.3.10.4.市場収入と予測、ステージ別(2021~2032年

14.3.10.5.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年

14.3.10.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.3.10.7.市場収入と予測、企業別(2021~2032年

14.3.11.その他のAPAC地域

14.3.11.1.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年

14.3.11.2.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年

14.3.11.3.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

14.3.11.4.市場収入と予測、ステージ別(2021~2032年

14.3.11.5.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年

14.3.11.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.3.11.7.市場収入と予測、企業別(2021~2032年

14.4.MEA

14.4.1.市場収益と予測、サービス別(2021-2032年

14.4.2.市場収入と予測、カテゴリー別(2021-2032年

14.4.3.市場収益と予測、適応症別(2021-2032年

14.4.4.市場収入と予測、ステージ別(2021-2032年

14.4.5.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年

14.4.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.4.7.企業別市場収益と予測(2021-2032年

14.4.8.GCC

14.4.8.1.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年

14.4.8.2.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年

14.4.8.3.市場収益と予測、適応症別(2021-2032年

14.4.8.4.市場収入と予測、ステージ別(2021~2032年

14.4.8.5.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年

14.4.8.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.4.8.7.市場収入と予測、企業別(2021~2032年

14.4.9.北アフリカ

14.4.9.1.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年

14.4.9.2.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年

14.4.9.3.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

14.4.9.4.市場収入と予測、ステージ別(2021~2032年

14.4.9.5.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年

14.4.9.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.4.9.7.市場収入と予測、企業別(2021~2032年

14.4.10.南アフリカ

14.4.10.1.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年

14.4.10.2.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年

14.4.10.3.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

14.4.10.4.市場収入と予測、ステージ別(2021~2032年

14.4.10.5.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年

14.4.10.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.4.10.7.市場収入と予測、企業別(2021~2032年

14.4.11.その他のMEA諸国

14.4.11.1.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年

14.4.11.2.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年

14.4.11.3.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

14.4.11.4.市場収入と予測、ステージ別(2021~2032年

14.4.11.5.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年

14.4.11.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.4.11.7.市場収入と予測、企業別(2021~2032年

14.5.ラテンアメリカ

14.5.1.市場収入と予測、サービス別(2021-2032年

14.5.2.市場収入と予測、カテゴリー別(2021-2032年

14.5.3.市場収益と予測、適応症別(2021-2032年

14.5.4.市場収入と予測、ステージ別(2021-2032年

14.5.5.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年

14.5.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.5.7.企業別市場収益と予測(2021-2032年

14.5.8.ブラジル

14.5.8.1.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年

14.5.8.2.市場収入と予測、カテゴリー別(2021-2032年

14.5.8.3.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

14.5.8.4.市場収入と予測、ステージ別(2021-2032年

14.5.8.5.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年

14.5.8.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.5.8.7.市場収入と予測、企業別(2021~2032年

14.5.9.その他のラタム諸国

14.5.9.1.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年

14.5.9.2.市場収入と予測、カテゴリー別(2021~2032年

14.5.9.3.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

14.5.9.4.市場収入と予測、ステージ別(2021~2032年

14.5.9.5.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2021~2032年

14.5.9.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.5.9.7.市場収入と予測、企業別(2021~2032年

第15章.企業プロフィール

15.1.アクセル・クリニカル・リサーチ LLC

15.1.1.会社概要

15.1.2.提供商品

15.1.3.財務パフォーマンス

15.1.4.最近の取り組み

15.2.ジェンパクト

15.2.1.会社概要

15.2.2.提供商品

15.2.3.財務パフォーマンス

15.2.4.最近の取り組み

15.3.プロメディカ・インターナショナル

15.3.1.会社概要

15.3.2.提供商品

15.3.3.財務パフォーマンス

15.3.4.最近の取り組み

15.4.呉西AppTec社

15.4.1.会社概要

15.4.2.提供商品

15.4.3.財務パフォーマンス

15.4.4.最近の取り組み

15.5.クリテリオム

15.5.1.会社概要

15.5.2.提供商品

15.5.3.財務パフォーマンス

15.5.4.最近の取り組み

15.6.PRA 健康科学

15.6.1.会社概要

15.6.2.提供商品

15.6.3.財務パフォーマンス

15.6.4.最近の取り組み

15.7.メドスペース

15.7.1.会社概要

15.7.2.提供商品

15.7.3.財務パフォーマンス

15.7.4.最近の取り組み

15.8.チャールズ・リバー・ラボラトリーズ・インターナショナル

15.8.1.会社概要

15.8.2.提供商品

15.8.3.財務パフォーマンス

15.8.4.最近の取り組み

15.9.パレクセル・インターナショナル社

15.9.1.会社概要

15.9.2.提供商品

15.9.3.財務パフォーマンス

15.9.4.最近の取り組み

15.10.フレイア

15.10.1.会社概要

15.10.2.提供商品

15.10.3.財務パフォーマンス

15.10.4.最近の取り組み

第16章 調査方法研究方法論

16.1.一次調査

16.2.二次調査

16.3.前提条件

第17章.付録

17.1.私たちについて

17.2.用語集