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再生医療市場:製品別(細胞療法(自己由来、同種異系)、遺伝子療法、組織工学(足場、ハイドロゲル)、用途別(筋骨格系、腫瘍学、心臓血管、眼科、創傷治療)、地域別 - 2027年までの世界予測

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目次

1 はじめに 1.1 研究の目的 1.2 市場の定義 1.2.1 含まれるものと除外されるもの 1.3 市場範囲 1.3.1 対象市場 1.3.2 調査対象年 1.4 通貨 1.5 リミッツ 1.6 利害関係者 1.7 変更点のまとめ

2 研究方法 2.1 研究アプローチ 2.1.1 二次データ 2.1.2 一次データ 2.1.3 市場データの推定と三角測量 2.2 市場推定方法 2.3 成長率の前提/成長予測 2.4 予備選挙からの洞察 2.5 研究の前提 2.6 リスク評価

3 エグゼクティブ・サマリー

4つのプレミアム・インサイト

5 市場の概要 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 ドライバー 5.2.2 拘束 5.2.3 機会 5.2.4 課題 5.3 技術分析 5.4 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 5.5 サプライ/バリュー・チェーン分析 5.6 エコシステム/市場マップ 5.7 ポーターズ・ファイブ・フォース分析 5.7.1 新規参入の脅威 5.7.2 代替品の脅威 5.7.3 サプライヤーの交渉力 5.7.4 買い手の交渉力 5.7.5 競争の激しさ ライバル関係 5.8 規制の状況 5.8.1 規制機関、政府機関、その他の組織 5.9 価格分析 5.9.1 主要メーカーの平均販売価格(供給元別 5.9.2 平均販売価格の動向 5.10 パイプライン分析 5.11 2022-2023年の主要会議・イベント 5.12 主要ステークホルダーと購買基準

6 再生医療市場、製品別 6.1 はじめに 6.2 細胞療法 6.2.1 幹細胞治療 6.2.1.1 自家療法 6.2.1.2 同種療法 6.2.2 臍帯血/前駆細胞療法 6.2.3 細胞ベースの免疫療法製品 6.3 遺伝子治療 6.4 組織工学 6.4.1 足場 6.4.1 ヒドロゲル 6.4.1 コラーゲン 6.4.1 その他

7 再生医療市場、用途別 7.1 はじめに 7.2 筋骨格系 7.3 オンコロジー 7.4 皮膚科・創傷治療 7.5 心臓血管 7.6 眼科 7.7 細胞移植 7.8 その他のアプリケーション

8 再生医療市場、地域別 8.1 導入 8.2 北米 8.2.1 米国 8.2.2 カナダ 8.3 ヨーロッパ 8.3.1 ドイツ 8.3.2 英国 8.3.3 フランス 8.3.4 イタリア 8.3.5 その他のヨーロッパ 8.4 アジア太平洋 8.4.1 日本 8.4.2 中国 8.4.3 オーストラリア 8.4.4 インド 8.4.5 その他のアジア太平洋地域 8.5 ラテンアメリカ 8.6 中東・アフリカ

9 競争環境 9.1 概要 9.2 トップ市場プレイヤーの収益シェア分析(2020/2021年) 9.3 市場シェア分析(2021年) 9.4 企業評価クワドラント 9.4.1 スターズ 9.4.2 新進リーダー 9.4.3 浸透型プレーヤー 9.4.4 参加者 9.4.5 競合ベンチマーキング 9.5 スタートアップ/自己評価象限 9.5.1 進歩的企業 9.5.2 スターティング・ブロック 9.5.3 対応する企業 9.5.4 ダイナミック・カンパニー 9.6 競争シナリオ 9.6.1 製品発売 9.6.2 ディールス 9.6.3 その他の開発

10社のプロファイル

  • このセクションでは、25社(多国籍企業とローカル企業を含む)の企業プロフィールを掲載する。このセクションには、事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビューが含まれます。未上場企業の場合、財務分析が掲載されない場合があります。

11 APPENDIX 11.1 ディスカッション・ガイド 11.2 ナレッジストア:Marketsandmarketsの購読ポータル 11.3 利用可能なカスタマイズ 11.4 関連レポート 11.5 著者詳細