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整備済みスマートフォン市場分析 APAC、北米、欧州、南米、中東、アフリカ - 米国、カナダ、中国、インド、英国 - 2024-2028年の市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - OS別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 価格帯別市場セグメント図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2023年の市場規模 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測 表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(10億ドル) 表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:億ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界の整備済スマートフォン市場 2018年~2022年 表18:歴史的市場規模-整備済スマートフォンの世界市場2018年~2022年に関するデータ表(億ドル) 4.2 OSセグメント分析 2018年~2022年 表19:歴史的市場規模-OSセグメント 2018年~2022年(10億ドル) 4.3 価格帯セグメント分析 2018年~2022年 表20:歴史的市場規模 - 価格帯セグメント 2018 - 2022 (億ドル) 4.4 2018~2022年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年 (10億ドル) 4.5 2018年~2022年の国別セグメント分析 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2018 - 2022 (億ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29: 市場の現状に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース 6 OS別市場セグメント

6.1 市場セグメント 表30:OSに関するグラフ - 2023年、2028年の市場シェア(%) 表31:OSに関するデータ表 - 2023年~2028年の市場シェア(%) 6.2 OS別比較 表32: OS別比較表 表33:OS別比較データ表 6.3 Android市場規模推移と予測 2023-2028 表34:Androidの市場規模推移と予測 2023-2028年 (億ドル) 表35: Androidの市場規模推移と予測 2023-2028年 (億ドル) 表36: Android搭載タブレットの対前年成長率推移 2023-2028 (%) 表37: Androidに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 6.4 iOS - 市場規模および予測 2023-2028 表38: iOSの市場規模推移と予測 2023-2028 (億ドル) 表39: iOSのデータ表 - 2023-2028年市場規模・予測 (10億ドル) 表40: iOSのグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 41: iOS に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 6.5 OS別市場機会 表42: OS別の市場機会(10億ドル) 表43: OS別市場機会に関するデータ表($10 billion) 7 価格帯別市場セグメント

7.1 市場セグメント 表44:価格帯別市場シェア2023-2028年(%)グラフ 表45:価格帯別データ表-2023-2028年市場シェア(%) 7.2 価格帯別比較 表 46: 価格帯別比較表 表47:価格帯別比較データ表 7.3 低価格帯 - 市場規模・予測 2023-2028 表48:低価格帯の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) 表49:低価格帯の市場規模・予測2023年~2028年に関するデータ表(億ドル) 表 50: 低価格に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表51: 低価格に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 7.4 中価格帯 - 市場規模および予測 2023-2028 表 52: 中価格帯の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 53: 中価格帯の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) データ表 表 54: 中価格帯に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 55: 中価格帯に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 7.5 プレミアム - 市場規模および予測 2023-2028 表56:プレミアムに関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測(億ドル) 表57: プレミアムに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(億ドル) 表 58: プレミアムに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 59: プレミアムに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 7.6 価格帯別市場機会 表60:価格帯別市場機会(億ドル) 表61:価格帯別市場機会に関するデータ表(億ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2023-2028年の市場規模および予測 表 67: APACの市場規模および予測 2023-2028年 (億ドル) 表 68: APACのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測(億ドル) 表 69: APACのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) 表 70: APACに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 71: 北米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 72: 北米の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表 表 73: 北米に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 74: 北米に関するデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 表 75: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 76: 欧州の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表 表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 78: 欧州に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 79: 南米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 80: 南米に関するデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 81: 南米に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 82: 南米に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 表 83: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 84: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 85: 中東・アフリカに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 86: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) 9.8 米国の市場規模・予測 2023-2028 表 87: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 88: 米国の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表 表 89: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 90: 米国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国の市場規模および予測 2023-2028 表 91: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 93: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.10 インド - 市場規模および予測 2023-2028 表 95: インドの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 96: インドに関するデータ表 - 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 97: インドに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 98: インドのデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.11 イギリス - 市場規模および予測 2023-2028 表 99: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表100: イギリスのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 101: 英国に関するグラフ - 2023年から2028年の前年比成長率(%) 表 102: イギリスのデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.12 カナダ - 市場規模および予測 2023-2028 表103: カナダの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表104: カナダのデータ表 - 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 105: カナダのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) 表 106: カナダに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.13 地域別の市場機会 表 107: 地域別の市場機会(10億ドル) 表 108: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表109:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表110:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 111: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表112:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 113: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アマゾン・ドット・コム 表 115: アマゾン・ドット・コム社 - 概要 表 116: アマゾン・ドット・コム - 事業セグメント 表 117: アマゾン・ドット・コム - 主要ニュース 表 118: Amazon.com Inc. 表119: 株式会社アマゾン・ドット・コム - セグメントフォーカス 12.4 アップル 表 120: アップル - 概要 表121: アップル - 事業セグメント 表 122: アップル - 主要ニュース 表 123: アップル - 主要製品 表 124: アップル - セグメントフォーカス 12.5 AT and T Inc. 表 125: AT&T社 - 概要 表 126: AT&T社 - 事業セグメント 表 127: AT and T Inc. 表 128: ATアンドT社-主要製品 表 129: AT&T社-セグメントフォーカス 12.6 バックマーケット 表130: バックマーケット - 概要 表 131: 後方市場 - 製品/サービス 表 132: バックマーケット - 主要製品 12.7 ベストバイ 株式会社ベストバイ 表 133: Best Buy Co. 株式会社ベストバイ - 概要 表 134: Best Buy Co. 事業セグメント 表 135: Best Buy Co. 株式会社ベストバイ - 主要製品 表 136: Best Buy Co. セグメントフォーカス 12.8 Gadgetwood E Services Pvt. 表 137: Gadgetwood E Services Pvt. - 概要 表 138: Gadgetwood E Services Pvt. - 製品/サービス 表 139: Gadgetwood E Services Pvt. - 主なサービス 12.9 ホームズソリューション 表 140: ホームズソリューション - 概要 表 141: ホームズソリューション - 製品・サービス 表142: ホームズソリューション株式会社 - 主要製品 12.10 Manak Waste Management Pvt. 表143: Manak Waste Management Pvt. - 概要 表 144: Manak Waste Management Pvt. - 製品・サービス 表 145: Manak Waste Management Pvt. - 主要製品 12.11 Qarmatek Services Pvt. 表 146: Qarmatek Services Pvt. - 概要 表 147: Qarmatek Services Pvt. - 製品・サービス 表 148: Qarmatek Services Pvt. - 主なサービス 12.12 Quikr India Pvt. 表 149: Quikr India Pvt. - 概要 表 150: Quikr India Pvt. - 製品・サービス 表 151: Quikr India Pvt. - 主なサービス 12.13 Reboxed Ltd. 表 152: Reboxed Ltd. - 概要 表 153: レボクシード - 製品・サービス 表 154: レボクシード - 主要製品 12.14 Samsung Electronics Co. Ltd. 表 155: サムスン電子 Ltd. - 概要 表 156: サムスン電子 Ltd. - 事業セグメント 表 157: サムスン電子 Ltd. - 主要ニュース 表 158: サムスン電子 Ltd. - 主要製品 表 159: サムスン電子 Ltd. - セグメントフォーカス 12.15 スマートセルラー 表 160: スマートセルラー - 概要 表 161: スマートセルラー - 製品/サービス 表 162: スマートセルラー - 主要製品 12.16 ベライゾン・コミュニケーションズ 表 163: ベライゾン・コミュニケーションズ - 概要 表 164: ベライゾン・コミュニケーションズ - 事業セグメント 表 165: ベライゾン・コミュニケーションズ - 主要製品 表 166: ベライゾン・コミュニケーションズ - 主要セグメント 12.17 ウォルマート 表 167: ウォルマート - 概要 表 168: ウォルマート - 事業セグメント 表 169: ウォルマート - 主要製品 表 170: ウォルマート・インク - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有と除外のチェックリスト 表171:除外項目チェックリスト 表 172: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルの通貨換算レート 表 173: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 174: 調査方法 表 175: 市場サイジングに採用した検証技法 表176:情報源 13.5 略語一覧 表 177: 略語一覧