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不動産市場 - 北米, 欧州, EMEA, APAC : 米国, カナダ, 中国, ドイツ, 英国 - 2023-2027年予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 事業セグメント別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場セグメント図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長率推移表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(10億ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(単位:億ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022~2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界の不動産市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-世界の不動産市場2017年~2021年に関するデータ表(億ドル) 4.2 事業セグメント別分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-事業セグメント区分2017年~2021年(億ドル) 4.3 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年 表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017 - 2021 (億ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 事業セグメント別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:事業セグメント別市場区分図 - 2022年、2027年の市場シェア(%) 表31:事業セグメント別市場細分化に関するデータ表-2022~2027年市場シェア(%) 6.2 事業セグメント別市場区分による比較 表 32: 事業セグメント別市場セグメント別比較表 表33:事業セグメント別市場セグメント別比較データ表 6.3 レンタルの市場規模推移と予測 2022-2027 表34:レンタル - 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル) 表35:レンタルに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル) 表 36: レンタルに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: レンタルに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.4 販売 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:売上高に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (億ドル) 表39:売上高に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (億ドル) 表 40: 売上高に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: 売上高に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 事業セグメント別市場セグメンテーションによる市場機会 表42:事業セグメント別市場セグメンテーションによる市場機会(10億ドル) 表43: 事業セグメント別市場セグメンテーションによる市場機会に関するデータ表($ billion) 7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表45:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 タイプ別比較 表46:タイプ別比較表 表47:タイプ別比較データ表 7.3 住宅用 - 市場規模および予測 2022-2027 表 48: 住宅用 - 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル) 表49:住宅用に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (億ドル) 表50:住宅用に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 51: 住宅用データ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 業務用 - 市場規模および予測 2022-2027 表52: 商業用 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 53: 商業用に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測($10 billion) 表 54: 商業用に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: 商業用に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 産業用 - 市場規模および予測 2022-2027 表 56: 産業用機器に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表57: 産業用機器に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 58: 産業用機器に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 59: 産業用機器に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 タイプ別市場機会 表60:タイプ別市場機会(億ドル) 表61:タイプ別市場機会に関するデータ表(億ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (10億ドル) 表 68: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 69: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 72: 北米のデータ表 - 2022年~2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 73: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 78: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 南米の市場規模・予測 2022-2027 表 79: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 80: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 81: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表84: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 85: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027 年の前年比成長率(%) 表 86: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.8 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 88: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表89:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 中国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 91: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 92: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表 表 93: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.10 インド - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: インドの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 96: インドに関するデータ表 - 市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 97: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: インドに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表100: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 101: 日本に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 日本のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.12 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表103: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表104: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表105:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表 107: 地域別の市場機会(10億ドル) 表 108: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表110:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 111: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表112:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 113: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 114: ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス 12.3 ボストン・コマーシャル・プロパティーズ 表 115: ボストン・コマーシャル・プロパティーズ社 - 概要 表 116: ボストン・コマーシャル・プロパティーズ - 製品・サービス 表 117: ボストン・コマーシャル・プロパティーズ - 主な事業内容 12.4 ブリゲイド・エンタープライゼス 表 118: Brigade Enterprises - 概要 表119: Brigade Enterprises - 主な事業内容 12.5 ブルックフィールド・ビジネス・パートナーズLP 表 120: ブルックフィールド・ビジネス・パートナーズLP - 概要 表121: Brookfield Business Partners LP - 事業セグメント 表 122: Brookfield Business Partners LP - 主要製品 表 123: Brookfield Business Partners LP - セグメントフォーカス 12.6 CBRE グループ 表 124: CBRE グループ - 概要 表 125: シービーアールイーグループ - 事業セグメント 表 126: シービーアールイーグループ - 主な事業内容 127:シービーアールイー グループ本社 - セグメント概要 12.7 クリスティーズ・インターナショナル・リアルエステート 表 128: クリスティーズ・インターナショナル・リアル・エステート - 概要 表 129: クリスティーズ・インターナショナル・リアルエステート - 製品・サービス 表 130: クリスティーズ・インターナショナル・リアルエステート - 主要サービス 12.8 大連万達集団 表 131: 大連万達集団 - 概要 表 132: 大連万達集団-製品・サービス 表 133: 大連万達集団-主要製品 12.9 DLF Ltd. 表 134: DLF Ltd. - 概要 表 135: DLF社 - 製品/サービス 表 136: DLF Ltd. - 主要製品 12.10 リンク・アセット・マネジメント 表 137: リンク・アセット・マネジメント - 概要 表138:リンクアセットマネジメント - 製品・サービス 表139: リンクアセットマネジメント株式会社 - 主なサービス 12.11 マックスウェル・リアルティ・カナダ 表 140: マックスウェル・リアルティ・カナダ - 概要 表 141: マックスウェル・リアルティ・カナダ - 製品/サービス 表 142: マックスウェル・リアルティ・カナダ - 主要サービス 12.12 ナキール PJSC 表143: Nakheel PJSC - 概要 表 144: ナキール PJSC - 製品・サービス 表 144: ナキール PJSC - 製品・サービス 12.13 プロロジス 表 146: プロロジス - 概要 表 147: プロロジス - 事業セグメント 表 148: プロロジス - 主要ニュース 表 149: プロロジス - 主要製品 表 150: プロロジス - 主要セグメント 12.14 RAKプロパティーズPJSC 表 151: RAK Properties PJSC - 概要 表 152: RAK Properties PJSC - 事業セグメント 表 153: RAK Properties PJSC - 主な事業内容 表 154: RAK Properties PJSC - 主要セグメント 12.15 セグロPlc 表 155: セグロ - 概要 表 156: Segro Plc - 事業セグメント 表 157: Segro Plc - 主要製品 表 158: Segro Plc - セグメントフォーカス 12.16 シャノン ウォルチャック 表 159: シャノン ウォルチャック - 概要 表 160: シャノン・ウォルチャック - 製品・サービス 表 161: シャノン・ウォルチャック - 主要製品 12.17 WeWork Inc. 表 162: WeWork社 - 概要 表 163: WeWork Inc. 表 164: WeWork Inc. 表 165: WeWork Inc. 13 付録

13.1 レポートの範囲 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 166: 除外項目チェックリスト 表 167: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 168: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 169: 調査方法 表 170: 市場サイジングに採用された検証技法 表171:情報源 13.5 略語一覧 表 172: 略語リスト 航空、鉄道を含むセクターの成長 世界の航空需要は急増している。中国、インド、ブラジル、ベトナムインドネシアといった発展途上国のほとんどが、世界の航空旅客輸送量の増加の大部分を占めている。このため、航空輸送量と旅客処理能力を増大させるための空港拡張投資が増加している。これとは別に、多くの地方空港や滑走路が、地域の航空需要に応えるために建設されている。2026年までに、世界の航空旅客輸送量は2021年比で50%増加すると予想されている。したがって、既存空港の拡張、新空港や滑走路の建設への投資は、予測期間中も増加し続けるだろう。