産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

四輪自転車(クアドライサイクル)市場:推進力別(電動、ICE)、用途別(家庭用、業務用)、タイプ別(軽量、重量)、最終用途別(リゾート・博物館、産業施設、パーソナルモビリティ)、価格帯別(エコノミー、ミッド、プレミアム)、地域別 - 2032年までの世界予測

市場調査レポートのイメージ 

1 はじめに (ページ - 21) 1.1 目的 1.2 市場製品の定義 1.3 含有物と除外物 1.4 市場範囲 1.4.1 調査対象年 1.5 通貨 1.6 制限事項 1.7 利害関係者

2 研究方法 (ページ - 26) 2.1 調査データ 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 四輪自転車販売に関する主な二次資料 2.1.1.2 二次資料からの主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 サンプリング手法とデータ収集方法 2.1.2.2 主要参加者 2.2 市場規模の推定 2.2.1 ボトムアップアプローチ 2.2.2 トップダウン・アプローチ 2.2.3 市場規模推定のための要因分析需要サイドと供給サイド 2.3 要因分析 2.4 データの三角測量 2.5 前提条件 2.5.1 世界の前提 2.5.2 市場の前提 2.6 制限事項

3 エグゼクティブ・サマリー (ページ - 39) 3.1 報告書の概要

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ - 42) 4.1 四輪自転車市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 4.2 用途別市場 4.3 推進力別市場 4.4 タイプ別市場 4.5 市場:最終用途別 4.6 価格帯別市場 4.7 市場:地域別

5 市場概要(ページ - 46) 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 老人人口の増加 5.2.1.2 都市部における交通渋滞の増加 5.2.2 阻害要因 5.2.2.1 車両コストの高騰 5.2.3 機会 5.2.3.1 電気自動車充電インフラの開発 5.2.3.2 自律走行・コネクテッドカー技術の進歩 5.2.3.3 ラストマイル配送オプションに対する需要の増加 5.2.4 課題 5.2.4.1 電気自動車用バッテリーのコスト削減とエネルギー密度の向上 5.2.4.2 安全基準の欠如 5.3 ポーターの5つの力分析 5.3.1 新規参入の脅威 5.3.2 代替品の脅威 5.3.3 供給者の交渉力 5.3.4 買い手の交渉力 5.3.5 競合の激しさ 5.4 シナリオ - 四輪自転車市場 5.4.1 現実的シナリオ 5.4.2 悲観的シナリオ 5.4.3 楽観的シナリオ 5.5 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 5.6 サプライチェーン分析 5.7 市場エコシステム 5.7.1 エコシステム:市場 5.8 技術動向 5.8.1 自律走行車技術の将来性 5.8.2 先進的な安全・快適装備の搭載の高まり 5.9 平均販売価格(ASP)分析 5.9.1 タイプ別、地域別 5.10 貿易分析 5.10.1 輸入シナリオ 5.10.1.1 フランス 5.10.1.2 イタリア 5.10.1.3 スペイン 5.10.1.4 インド 5.10.2 輸出シナリオ 5.10.2.1 フランス 5.10.2.2 イタリア 5.10.2.3 スペイン 5.10.2.4 インド 5.11 特許分析 5.12 規制の状況 5.12.1 規制機関、政府機関、その他の団体 5.12.2 四輪自転車市場の規制分析(地域/国別 5.12.2.1 欧州 5.12.2.2 インド 5.12.2.3 米国 5.13 ケーススタディ分析 5.13.1 ユースケース1:パックスターはラストワンマイルの配送に車両を提供 5.13.2 ユースケース2:都市部向けの小型商用車 5.14 売れ筋モデル

6 四輪自転車市場:推進機別(ページ - 78) 6.1 はじめに 6.1.1 調査方法 6.1.2 前提条件 6.1.3 業界の洞察 6.2 電動式 6.2.1 電気自動車の普及拡大 6.3 内燃機関(氷) 6.3.1 電気自動車に対する航続距離不安

7 四輪自転車市場、用途別(ページ - 85) 7.1 はじめに 7.1.1 調査方法 7.1.2 前提条件 7.1.3 業界の洞察 7.2 家庭 7.2.1 老人人口の増加が家庭用セグメントの需要を牽引 7.3 商業 7.3.1 ラストワンマイルデリバリーへの高い需要

8 四輪自転車市場:タイプ別(ページ番号 - 92) 8.1 はじめに 8.1.1 調査方法 8.1.2 前提条件 8.1.3 業界の洞察 8.2 大型四輪自転車 8.2.1 旅客・貨物輸送への利用がセグメントを押し上げる 8.3 小型四輪自転車 8.3.1 ゼロカーボンの認知度向上が需要を牽引

9 四輪自転車市場:エンドユーザー別(ページ - 99) 9.1 はじめに 9.1.1 調査方法 9.1.2 前提条件 9.1.3 業界の洞察 9.2 リゾート地と博物館 9.2.1 ホスピタリティ分野への投資 9.3 産業施設 9.3.1 製造業の発展がセグメントを押し上げる 9.4 パーソナルモビリティ 9.4.1 高齢者人口の増加 9.5 その他の最終用途 9.5.1 空港運営の増加が成長を促進する

10 四輪自転車市場:価格帯別(ページ - 110) 10.1 はじめに 10.1.1 調査方法 10.1.2 前提条件 10.1.3 業界の洞察 10.2 経済 10.2.1 アジア太平洋地域が最大の経済モデル市場 10.3 ミッドレンジ 10.3.1 ミッドレンジ四輪自転車の普及には電動モデルの利用が不可欠 10.4 プレミアム 10.4.1 ステータスシンボルとしてのクアドリサイクル利用

11 四輪自転車市場:地域別(ページ - 118) 11.1 はじめに 11.1.1 調査方法 11.1.2 前提条件 11.1.3 業界の洞察 11.2 アジア太平洋地域 11.2.1 アジア太平洋市場:用途別 11.2.2 アジア太平洋市場:価格帯別 11.2.3 中国 11.2.3.1 産業部門の成長 11.2.4 日本 11.2.4.1 COVID-19後の安全な通勤に対する認識 11.2.5 インド 11.2.5.1 広範な商用アプリケーション 11.2.6 韓国 11.2.6.1 ライドシェアとラストワンマイルデリバリーサービスの普及 11.3 欧州 11.3.1 欧州市場、用途別 11.3.2 欧州市場:価格帯別 11.3.3 ドイツ 11.3.3.1 カーボン排出量削減に注力 11.3.4 フランス 11.3.4.1 コンパクトで洗練されたデザイン 11.3.5 イギリス 11.3.5.1 高齢者の四輪自転車利用 11.3.6 スペイン 11.3.6.1 持続可能なモビリティ・ソリューションへの需要 11.3.7 イタリア 11.3.7.1 ライドシェアの増加傾向 11.3.8 その他のヨーロッパ 11.3.8.1 安全な通勤オプションへの嗜好 11.4 アメリカ 11.4.1 アメリカ市場、用途別 11.4.2 米国市場:価格帯別 11.4.3 米国 11.4.3.1 パーソナルモビリティとしての四輪自転車の人気 11.4.4 カナダ 11.4.4.1 電動化へのシフト 11.4.5 ブラジル 11.4.5.1 手頃なランニングコストと使いやすさ

12 競争の舞台 (ページ - 165) 12.1 概要 12.2 2021年四輪自転車市場シェア分析 12.3 トッププレーヤーの収益分析 12.4 競争評価象限 12.4.1 用語 12.4.2 スター 12.4.3 浸透型プレーヤー 12.4.4 新興リーダー 12.4.5 参加企業 12.5 市場:企業の足跡 12.6 競争ベンチマーク 12.7 競争シナリオ 12.7.1 製品上市 12.7.2 取引 12.8 主要企業が採用した戦略

13 企業プロフィール (ページ - 179) 13.1 主要プレーヤー 13.1.1 アイクサム 13.1.1.1 事業概要 13.1.1.2 提供製品 13.1.1.3 最近の動向 13.1.1.4 MnMの見解 13.1.2 リジェグループ 13.1.2.1 事業概要 13.1.2.2 提供製品 13.1.2.3 最近の動向 13.1.2.4 MnMビュー 13.1.3 イタルカー・インダストリアル・エスアールエル 13.1.3.1 事業概要 13.1.3.2 提供製品 13.1.3.3 MnMビュー 13.1.4 アルケ 13.1.4.1 事業概要 13.1.4.2 提供製品 13.1.4.3 最近の動向 13.1.4.4 MnMビュー 13.1.5 カザリーニ 13.1.5.1 事業概要 13.1.5.2 提供製品 13.1.5.3 MnMの見解 13.1.6 ベリエ自動車 13.1.6.1 事業概要 13.1.6.2 取扱製品 13.1.6.3 会社概要 13.1.7 シトロエン 13.1.7.1 事業概要 13.1.7.2 提供製品 13.1.7.3 最近の動向 13.1.8 ルノーグループ 13.1.8.1 事業概要 13.1.8.2 製品 13.1.9 トヨタ自動車 13.1.9.1 事業概要 13.1.9.2 取扱商品 13.1.9.3 最近の動向 13.1.10 タッツァーリ・グル・イモラ・スパ 13.1.10.1 事業概要 13.1.10.2 取扱製品 13.1.10.3 最近の動向 13.2 その他のプレーヤー 13.2.1 ホンダモーター(株 13.2.2 スズキ株式会社 13.2.3 グローバル・エレクトリック・モーターカー(ジェム) 13.2.4 グーピル 13.2.5 エストリマS.P.A 13.2.6 オートモーティブ・シャトネット 13.2.7 トリゴ 13.2.8 パックスター 13.2.9 紫藤電気自動車(株 13.2.10 威雲電気自動車 13.2.11 Bajaj Auto Ltd. 13.2.12 アルバモビリティS.R.L.

14 APPENDIX (ページ - 206) 14.1 業界の専門家による主な洞察 14.2 ディスカッションガイド 14.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 14.4 カスタマイズオプション 14.4.1 四輪自転車市場、推進力別 14.4.1.1 電気 14.4.1.2 ICE 14.5 関連レポート 14.6 著者詳細

表のリスト(279図)

表1 為替レート(1米ドルあたり) 表2 主要4輪車OEMとその戦略 表3 ポーターの5つの力分析 表4 市場(現実的シナリオ)、地域別、2018年~2032年(百万米ドル) 表5 市場(悲観的影響シナリオ)、地域別、2018年~2032年(百万米ドル) 表6 市場(楽観的シナリオ)、地域別、2018年~2032年(百万米ドル) 表7 市場エコシステムにおける企業の役割 表8 平均販売価格(asp)、タイプ別、地域別 表9 フランス:国別四輪自転車輸入シェア(金額) 表10 イタリア:国別四輪自転車輸入シェア(金額) 表11 スペイン:国別四輪自転車輸入シェア(金額) 表12 インド:国別四輪自転車輸入シェア(金額) 表13 フランス:国別四輪自転車輸出シェア(金額) 表14 イタリア:国別四輪自転車輸出シェア(金額) 表15 スペイン:国別四輪自転車輸出シェア(金額) 表16 インド:国別四輪自転車輸出シェア(金額) 表17 北米:規制機関、政府機関、その他の団体 表18 ヨーロッパ:規制機関、政府機関、その他の団体 表19 アジア太平洋:規制機関、政府機関、その他の組織 表20 その他の地域:規制機関、政府機関、その他の組織 表21 ヨーロッパ:四輪自転車規制 表22 インド:四輪自転車規制 表23 米国:四輪自転車規制四輪自転車規制 表24 上位販売モデル(OEM別)(2021年 表25 推進力別市場(2018~2021年)(台 表26 推進力別市場:2022-2032年(台) 表27 推進機別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表28 推進力別市場、2022-2032年(百万米ドル) 表29 電動式:市場、地域別、2018-2021年(台) 表30 電動式:市場、地域別、2022-2032年(台) 表31 電動:市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表32 電気自動車:地域別市場、2022-2032年(百万米ドル) 表33 ICE:市場:地域別、2018-2021年(単位) 表34 ICE:ICE:地域別市場、2022-2032年(台) 表35 ICE:市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表36 ICE:市場:地域別、2022-2032年(百万米ドル) 表37 ICE:用途別市場、2018年~2021年(台) 表38 アプリケーション別市場、2022-2032年(台) 表39 用途別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表40:用途別市場、2022-2032年(百万米ドル) 表41 家庭用:地域別市場、2018-2021年(台) 表42 家庭用:市場、地域別、2022-2032年(台) 表43 家庭用:市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表44 家庭用:市場、地域別、2022-2032年(百万米ドル) 表45 業務用:市場:地域別、2018-2021年(台) 表46 業務用:市場:地域別、2022-2032年(台) 表47 業務用:市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表48 業務用:市場、地域別、2022-2032年(百万米ドル) 表49:タイプ別市場、2018-2021年(台) 表50:タイプ別市場、2022-2032年(台) 表51 タイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表52 市場:タイプ別、2022-2032年(百万米ドル) 表53 ヘビー市場、地域別、2018-2021年(台) 表54 大型市場、地域別、2022-2032年(台) 表55 ヘビー市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表56 ヘビー市場:地域別、2022-2032年(百万米ドル) 表57 軽市場、地域別、2018-2021年(台) 表58 軽量市場:地域別、2022-2032年(台) 表59 軽量市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表60 ライト市場:地域別、2022-2032年(百万米ドル) 表61 最終用途別市場、2018-2021年(単位) 表62 最終用途別市場、2022-2032年(単位) 表63:最終用途別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表64:最終用途別市場、2022-2032年(百万米ドル) 表65 リゾート地と博物館:地域別市場、2018-2021年(単位) 表66 リゾート地と博物館:地域別市場、2022-2032年(台) 表67 リゾート地と博物館:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表68 リゾート地と博物館:地域別市場、2022-2032年(百万米ドル) 表69 産業施設:市場:地域別、2018-2021年(単位) 表70 産業施設:市場:地域別、2022-2032年(単位) 表71 産業用施設:市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表72 産業用施設:市場:地域別、2022-2032年(百万米ドル) 表73 パーソナルモビリティ:市場:地域別、2018-2021年(台) 表74 パーソナルモビリティ:市場:地域別、2022-2032年(台) 表75 パーソナルモビリティ:市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表76 パーソナルモビリティ:地域別市場、2022-2032年(百万米ドル) 表77 その他の最終用途:市場:地域別、2018-2021年(台) 表78 その他の最終用途:市場:地域別、2022年~2032年(台) 表79 その他の最終用途:市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表80 その他の最終用途:地域別市場、2022-2032年(百万米ドル) 表81 価格帯別市場、2018-2021年(単位) 表82 価格帯別市場、2022-2032年(台) 表83 価格帯別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表84 価格帯別市場、2022-2032年(百万米ドル) 表85 経済:地域別市場、2018-2021年(台) 表86 経済:市場、地域別、2022-2032年(台) 表87 エコノミー:市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表88 エコノミー:市場:地域別、2022-2032年(百万米ドル) 表89 ミッドレンジ:市場:地域別、2018年~2021年(台) 表90 ミッドレンジ:市場:地域別、2022-2032年(台) 表91 ミッドレンジ:市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表92 ミッドレンジ:市場:地域別、2022-2032年(百万米ドル) 表93 プレミアム:市場:地域別、2018-2021年(台) 表94 プレミアム:市場:地域別、2022-2032年(台) 表95 プレミアム:市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表96 プレミアム:地域別市場、2022-2032年(百万米ドル) 表97:市場:地域別、2018-2021年(台) 表98:市場:地域別、2022-2032年(台) 表99:市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表100:地域別市場、2022-2032年(百万米ドル) 表101 アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2021年(台) 表102 アジア太平洋地域:国別市場、2022年~2032年(台) 表103 アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表104 アジア太平洋地域:国別市場、2022年~2032年(百万米ドル) 表105 アジア太平洋地域:用途別市場、2018年~2021年(単位) 表106 アジア太平洋地域:用途別市場、2022年~2032年(台) 表107 アジア太平洋地域:用途別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表108 アジア太平洋地域:用途別市場、2022年~2032年(百万米ドル) 表109 アジア太平洋地域:価格帯別市場、2018年~2021年(単位) 表110 アジア太平洋地域:価格帯別市場、2022年~2032年(台) 表111 アジア太平洋地域:価格帯別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表112 アジア太平洋地域:価格帯別市場、2022年~2032年(百万米ドル) 表113 中国:用途別市場:2018年~2021年(単位) 表114 中国:用途別市場:2022-2032年(単位) 表115 中国:用途別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表116 中国:用途別市場:2022-2032年(百万米ドル) 表117 中国:価格帯別市場:2018年~2021年(台) 表118 中国:価格帯別市場:2022-2032年(台) 表119 中国:価格帯別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表120 中国:価格帯別市場:2022-2032年(百万米ドル) 表121 日本:用途別市場、2018年~2021年(台) 表122 日本:用途別市場:2022-2032年(台) 表123 日本:用途別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表124 日本:用途別市場、2022-2032年(百万米ドル) 表125 日本:価格帯別市場、2018年~2021年(台) 表126 日本:価格帯別市場、2022-2032年(台) 表127 日本:価格帯別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表128 日本:価格帯別市場、2022-2032年(百万米ドル) 表129 インド:インド:用途別市場、2018年~2021年(台) 表130 インド:インド:用途別市場:2022-2032年(台) 表131 インド:インド:用途別市場、2018年-2021年(百万米ドル) 表132 インド:インド:用途別市場、2022-2032年(百万米ドル) 表 133 インド:インド:価格帯別市場、2018年~2021年(台) 表134 インド:インド:価格帯別市場:2022-2032年(台) 表135 インド:インド:価格帯別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表136 インド:インド:価格帯別市場、2022年-2032年(百万米ドル) 表137 韓国:用途別市場:2018年~2021年(単位) 表138 韓国:用途別市場:2022-2032年(単位) 表139 韓国:用途別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表140 韓国:用途別市場:2022-2032年(百万米ドル) 表141 韓国:価格帯別市場:2018-2021年(単位) 表142 韓国:価格帯別市場:2022-2032年(台) 表143 韓国:価格帯別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表144 韓国:価格帯別市場:2022-2032年(百万米ドル) 表 145 欧州:市場:国別、2018年~2021年(台) 146 表 欧州:欧州:国別市場:2022-2032年(台) 表 147 欧州:欧州:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 148 欧州:欧州:国別市場、2022-2032年(百万米ドル) 表 149 欧州:欧州:用途別市場、2018年~2021年(単位) 表 150 欧州:欧州:用途別市場、2022年~2032年(台) 表 151 欧州:欧州:用途別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 152 欧州:欧州:用途別市場、2022-2032年(百万米ドル) 表 153 欧州:欧州:価格帯別市場、2018年~2021年(台) 表 154 欧州:2022-2032年価格帯別市場(単位) 表155 欧州:価格帯別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 156 欧州:欧州:価格帯別市場 2022-2032年 (百万米ドル) 表157 ドイツ:用途別市場:2018-2021年(単位) 表158 ドイツ:用途別市場:2022-2032年(単位) 表159 ドイツ:用途別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表160 ドイツ:用途別市場:2022-2032年(百万米ドル) 表161 ドイツ:価格帯別市場:2018-2021年(単位) 表162 ドイツ:価格帯別市場:2022-2032年(単位) 表163 ドイツ:価格帯別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表164 ドイツ:価格帯別市場:2022-2032年(百万米ドル) 表 165 フランス:用途別市場、2018年~2021年(単位) 表166 フランス:用途別市場:2022-2032年(台) 表167 フランス:用途別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表168 フランス:用途別市場:2022-2032年(百万米ドル) 表 169 フランス:価格帯別市場:2018年~2021年(単位) 表170 フランス:価格帯別市場:2022-2032年(台) 表171 フランス:価格帯別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表172 フランス:価格帯別市場:2022-2032年(百万米ドル) 表 173 英国:市場:用途別、2018-2021年(単位) 表174 英国:市場:用途別、2022-2032年(単位) 表175 英国:市場:用途別、2018年~2021年(百万米ドル) 表176 英国:市場:用途別、2022-2032年(百万米ドル) 表177 英国:市場:価格帯別、2018年~2021年(台) 表178 英国:価格帯別市場:2022-2032年(台) 表179 英国:価格帯別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表180 英国:価格帯別市場:2022-2032年(百万米ドル) 表181 スペイン:用途別市場:2018年~2021年(単位) 表182 スペイン:用途別市場:2022年~2032年(台) 表183 スペイン:用途別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表184 スペイン:用途別市場:2022-2032年(百万米ドル) 表185 スペイン:価格帯別市場:2018年~2021年(台) 表186 スペイン:価格帯別市場:2022年~2032年(台) 表187 スペイン:価格帯別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表188 スペイン:価格帯別市場、2022年~2032年(百万米ドル) 表189 イタリア:用途別市場:2018年~2021年(単位) 表190 イタリア:用途別市場:2022年~2032年(台) 表191 イタリア:用途別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表192 イタリア:用途別市場:2022-2032年(百万米ドル) 表193 イタリア:価格帯別市場:2018年~2021年(台) 表194 イタリア:価格帯別市場:2022-2032年(台) 表195 イタリア:価格帯別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表196 イタリア:価格帯別市場:2022-2032年(百万米ドル) 表197 欧州のその他地域市場:用途別、2018年~2021年(単位) 表 198 欧州のその他地域:欧州その他:用途別市場 2022-2032 (台) 表199 欧州のその他地域欧州のその他:用途別市場、2018年-2021年(百万米ドル) 表200 欧州のその他地域欧州のその他:用途別市場 2022-2032年 (百万米ドル) 表201 欧州のその他地域:価格帯別市場、2018年~2021年価格帯別市場、2018年~2021年(単位) 表202 欧州のその他地域:価格帯別市場価格帯別市場:2022-2032年(台) 表203 欧州のその他地域価格帯別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表204 欧州のその他地域:価格帯別市場価格帯別市場、2022-2032年(百万米ドル) 表 205 米州:国別市場、2018年~2021年(単位) 表206 米州:国別市場、2022年~2032年(台) 表207 米州:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 208 米州:国別市場、2022-2032年(百万米ドル) 表209 米州:用途別市場、2018年~2021年(単位) 表210 米州:用途別市場:2022-2032年(単位) 表211 米州:用途別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表212 米州:用途別市場、2022-2032年(百万米ドル) 表213 米州:価格帯別市場、2018年~2021年(単位) 表214 米州:価格帯別市場、2022-2032年(単位) 表215 米州:価格帯別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表216 米国:価格帯別市場、2022-2032年(百万米ドル) 表 217 米国:市場:用途別、2018-2021年(単位) 表218 米国:市場:用途別、2022-2032年(単位) 表219 米国:市場:用途別、2018年~2021年(百万米ドル) 表220 米国:市場:用途別、2022-2032年(百万米ドル) 表 221 米国:価格帯別市場、2018年~2021年(台) 表 222 米国:価格帯別市場:2022-2032年(台) 表223 米国:価格帯別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 224 米国:価格帯別市場:2022-2032年(百万米ドル) 表225 カナダ:市場:用途別、2018年~2021年(単位) 表226 カナダ:カナダ:用途別市場:2022-2032年(単位) 表 227 カナダ:カナダ:用途別市場、2018年-2021年(百万米ドル) 表 228 カナダ:カナダ:用途別市場、2022-2032年(百万米ドル) 表 229 カナダ:カナダ:価格帯別市場、2018年~2021年(台) 表230 カナダ:価格帯別市場:2022-2032年(台) 表231 カナダ:価格帯別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表232 カナダ:価格帯別市場:2022-2032年(百万米ドル) 表233 ブラジル:用途別市場:2018年~2021年(単位) 表234 ブラジル:用途別市場:2022-2032年(単位) 表235 ブラジル:用途別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表236 ブラジル:用途別市場:2022-2032年(百万米ドル) 表237 ブラジル:価格帯別市場:2018年~2021年(単位) 表238 ブラジル:価格帯別市場:2022年~2032年(台) 表239 ブラジル:価格帯別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表240 ブラジル:価格帯別市場:2022-2032年(百万米ドル) 表241 市場:企業のフットプリント(2021年 表242 市場:企業の製品カテゴリー別フットプリント(2021年 表243 市場:企業の地域別フットプリント(2021年 表244 市場:主要プレーヤー 表245市場:主要プレーヤーの競合ベンチマーク 表246 製品の発売(2018年~2022年 表247 取引、2018年~2022年 表248 主要4輪車市場OEMが展開する戦略の概要 表249 アイキサム:事業概要 表250 aixam:提供製品 表 251 aixam:製品発表 表 252 aixam:取引 表 253 リジェグループ:事業概要 表 254 リジェグループ:製品上市 表 255 italcar industrial s.r.l: 事業概要 表256 アルケ:事業概要 257表 アルケ: 製品上市 表258 カサリーニ:事業概要 259表 ベリエ自動車:事業概要 表260 シトロエン:事業概要 261表 シトロエン:製品上市 262表 シトロエン:取引 表263 ルノーグループ:事業概要 表264 トヨタ自動車:事業概要 表265 トヨタ自動車:製品発売 表 266 タッツァーリ・グル・イモラ・スパ:事業概要 表 267 タッツァーリ・グル・イモラ・スパ:事業概要取引 268 表 本田技研工業:事業概要会社概要 表269 スズキ株式会社:会社概要 表270 グローバル・エレクトリック・モーターカー会社概要 表271 グーピル:会社概要 表272 エストリマS.P.A:会社概要 表 273 自動車シャトネット:会社概要会社概要 表274 トリッゴ:会社概要 275表 パックスター:会社概要 276表 紫藤電気自動車:会社概要会社概要 277 表 威雲電気車:会社概要 表278 バジャイ・オート社:会社概要会社概要 279 アルバモビリティ:会社概要

図表一覧(40図)

図1 市場区分:四輪自転車市場 図2 市場:調査デザイン 図3 調査デザインモデル 図4 一次インタビューの内訳 figure 5 調査手法:仮説構築 figure 6 市場:ボトムアップアプローチ(価格帯別、地域別) figure 7 市場:トップダウンアプローチ(推進力別) figure 8 データ三角測量 図9 市場展望 図10 市場:地域別、2022年対2032年(百万米ドル) 図11 小型パーソナルモビリティに対する需要の高まり 図12 予測期間中に最大シェアを獲得する家庭用アプリケーション 図13 予測期間中、電気推進が氷を上回る 図14 予測期間中、軽四輪自転車が最大シェアを占める 図15 予測期間中、パーソナルモビリティが市場をリードする 図16 2022年にはエコノミー価格の四輪自転車が最も高い需要を獲得 図17 予測期間中、アジア太平洋地域が市場を支配する 図18 市場ダイナミクス 図19 2015~2050年の総人口の年齢中央値 図 20 欧州上位 10 カ国の充電ステーション数(2020 年 図 21 米国におけるEV充電ステーション数とEVSEポート数(2021年 図22 ポーターの5つの力 図23 市場シナリオ、2018年~2032年(百万米ドル) 図24 市場成長を牽引する収益シフト 図25 サプライチェーン分析:市場 図26 市場:エコシステム 図27 推進力別市場、2022年対2032年(百万米ドル) 図28:用途別市場、2022年対2032年(百万米ドル) 図29:タイプ別市場:2022年対2032年(百万米ドル) 図30:最終用途別市場、2022年対2032年(百万米ドル) 図31:価格帯別市場、2022年対2032年(百万米ドル) 図32:地域別市場、2022年対2032年(百万米ドル) 図33 アジア太平洋地域:市場スナップショット 図34 欧州:地域別市場、2022年対2032年(百万米ドル) 図35 アメリカ:地域別市場、2022年対2032年(百万米ドル) 図36 市場シェア、2021年 図37 収益分析、2019~2021年 図38 市場メーカー:競争評価マトリックス、2021年 図39 ルノーグループ:企業スナップショット figure 40 トヨタ自動車:企業スナップショット