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プロテインサプリメント市場分析 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW) - 米国、フランス、ドイツ、ロシア、中国 - 2023-2027年の市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - ソース別市場区分に関する図表 表 06: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場セグメント図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長の増分に関する図表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:世界の市場規模・予測2022-2027年 (億ドル)に関するグラフ 表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(億ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 プロテインサプリメントの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-世界のプロテインサプリメント市場2017年~2021年に関するデータ表(億ドル) 4.2 ソース別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-ソースセグメント2017年~2021年(10億ドル) 4.3 流通チャネルセグメント分析 2017年~2021年 表20:2017~2021年の流通チャネルセグメントの過去市場規模(10億ドル) 4.4 2017~2021年の地域セグメント分析 表21: 沿革市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (10億ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 ソース別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:供給元に関する図表-2022年、2027年の市場シェア(%) 表31:供給元に関するデータ表-2022年〜2027年の市場シェア(%) 6.2 供給源別比較 表 32: 出所別比較表 表33:ソース別比較データ表 6.3 動物由来 - 市場規模および予測 2022-2027 表34: 動物由来:2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表35:動物由来に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 36: 動物由来に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37:動物由来に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 植物由来:市場規模および予測 2022-2027 表38:植物由来の2022~2027年市場規模・予測(億ドル)に関するグラフ 表39: 植物由来に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表40:植物由来に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: 植物由来に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 供給源別の市場機会 表42:ソース別市場機会(10億ドル) 表43:供給源別の市場機会に関するデータ表(10億ドル) 7 流通チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:流通チャネル別市場シェア(2022-2027年)(%)グラフ 表45:流通チャネルに関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 7.2 流通チャネル別比較 表 46: 流通チャネル別比較表 表47:流通チャネル別比較データ表 7.3 小売アウトレット - 市場規模および予測 2022-2027 表 48: 小売アウトレット:市場規模および予測 2022-2027 (億ドル) 表49:小売アウトレットに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル) 表50: 小売アウトレットに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表51: 小売アウトレットに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 オンラインストア - 市場規模および予測 2022-2027 表52: オンラインストアに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 53: オンラインストアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 54: オンラインストアに関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 55: オンラインストアに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 流通チャネル別の市場機会 表56:流通チャネル別の市場機会(10億ドル) 表57:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(10億ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表59: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 61: 地域別比較表 表 62: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表63: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表64:北米のデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(億ドル) 表 65: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 66: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 67: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表68: 欧州のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 69: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 アジア - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 72: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 73: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 75: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 76: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表 表 77: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 78: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 80: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(10億ドル) 表 81: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 83: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表84: 中国のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 85: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 中国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 フランス - 市場規模および予測 2022-2027 表87: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 88: フランスに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表89:フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: フランスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 92: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 93: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 ロシア - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: ロシアに関するグラフ - 2022-2027 年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 96: ロシアに関するデータ表 - 市場規模および予測 2022-2027 (億ドル) 表 97: ロシアに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: ロシアに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 地域別の市場機会 表 99: 地域別の市場機会(億ドル) 表100: 地域別市場機会に関するデータ表($ 10 billion) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表101:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 102: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの崩壊 表103:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表104:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表105:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表106:ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス 12.3 アボット・ラボラトリーズ 表 107: アボット・ラボラトリーズ - 概要 表 108: アボット・ラボラトリーズ - 事業セグメント 表 109: アボット ラボラトリーズ - 主要ニュース 表110: Abbott Laboratories - 主要製品 表 111: アボット・ラボラトリーズ - 事業セグメント 12.4 アムウェイ 表112: アムウェイ - 概要 表 113: アムウェイ - 製品・サービス 表 114: アムウェイ - 主要ニュース 表 115: アムウェイ - 主要製品 12.5 BioTech USA Korlatolt Felelossegu Tarsasag 表 116: BioTech USA Korlatolt Felelossegu Tarsasag - 概要 表 117: BioTech USA Korlatolt Felelossegu Tarsasag - 製品/サービス 表 118: BioTech USA Korlatolt Felelossegu Tarsasag - 主要製品 12.6 Darling Ingredients Inc. 表119: Darling Ingredients Inc. 表 120: Darling Ingredients Inc. 表121: Darling Ingredients Inc. 表 122: Darling Ingredients Inc. 12.7 ゲリータAG 表 123: Gelita AG - 概要 表 124: Gelita AG - 製品・サービス 表 125: Gelita AG - 主要製品 12.8 Glanbia plc 表 126: Glanbia plc - 概要 表127: Glanbia plc - 事業セグメント 表 128: Glanbia plc - 主要製品 表 129: Glanbia plc - セグメントフォーカス 12.9 グラクソ・スミスクライン Plc 表 130: グラクソ・スミスクライン - 概要 表 131: グラクソ・スミスクライン - 事業セグメント 表 132: グラクソ・スミスクライン Plc - 主要ニュース 表 133: グラクソ・スミスクライン - 主要製品 表 134: グラクソ・スミスクライン - セグメントフォーカス 12.10 ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカInc. 表135: Herbalife International of America Inc. 表136: ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ - 製品・サービス 表 137: ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカInc. 12.11 Iovate Health Sciences International Inc. 表138: Iovate Health Sciences International Inc. 表139: Iovate Health Sciences International Inc. 表 140: Iovate Health Sciences International Inc. 12.12 明治ホールディングス 明治ホールディングス 表 141: 明治ホールディングス 株式会社明治ホールディングス - 概要 表 142: 明治ホールディングス 明治ホールディングス - 事業セグメント 表143: 明治ホールディングス 明治ホールディングス - 主要ニュース 表144: 明治ホールディングス 明治ホールディングス - 主要取扱商品 表 145: 明治ホールディングス 明治ホールディングス - セグメントフォーカス 12.13 ネスレSA 表 146: ネスレSA - 概要 表 147: Nestle SA - 事業セグメント 表 148: Nestle SA - 主要ニュース 表 149: ネスレ SA - 主要製品 表 150: Nestle SA - セグメントフォーカス 12.14 ペプシコ 表 151: ペプシコ - 概要 表 152: ペプシコ - 事業セグメント 表 153: ペプシコ - 主要ニュース 表 154: ペプシコ - 主要製品 表 155: ペプシコ - 主要セグメント 12.15 ポスト・ホールディングス 表 156: ポスト・ホールディングス - 概要 表 157: ポスト・ホールディングス - 事業セグメント 表 158: ポスト・ホールディングス - 主な事業内容 表 159: ポスト・ホールディングス - 主要セグメント 12.16 ザ・ハットグループ・ドット・コム・リミテッド 表 160: ザ・ハットグループ・ドットコム - 概要 表 161: ザハットグループ - 事業セグメント 表 162: ザハットグループ - 主なサービス 表 163: ザハットグループ - セグメントフォーカス 12.17 ウイダー・グローバル・ニュートリションLLC 表 164: Weider Global Nutrition LLC - 概要 表 165: Weider Global Nutrition LLC - 製品・サービス 表 166: Weider Global Nutrition LLC - 主要製品 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 167: 除外項目チェックリスト 表 168: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 169: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 170: 調査方法 表 171: 市場サイジングに採用された検証技法 表 172: 情報源 13.5 略語一覧 表173:略語一覧