産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

業務用照明市場分析 APAC, 北米, ヨーロッパ, 南米, 中東・アフリカ - 米国, 中国, インド, 英国, ドイツ - 2024-2028年の市場規模および予測

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - コンポーネント別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場細分化チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 成長の増分に関する図表 表 09: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 10: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表 11: 親市場 表12:市場の特徴 3 市場サイジング

3.1 市場の定義 表13:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表14:市場セグメント 3.3 2023年の市場規模 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測 表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル) 表16:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表17:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%) 表 18: 世界市場に関するデータ表: 2023-2028年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 業務用照明の世界市場 2018年~2022年 表19:歴史的市場規模 - 業務用照明の世界市場2018~2022年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2018 - 2022年 表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2018年~2022年(百万ドル) 4.3 コンポーネントセグメント分析 2018 - 2022年 表21:歴史的市場規模-コンポーネントセグメント 2018 - 2022 (百万ドル) 4.4 流通チャネルセグメント分析 2018 - 2022年 表22:2018~2022年の流通チャネルセグメントの過去市場規模(百万ドル) 4.5 2018年~2022年の地域セグメント分析 表23:2018~2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(百万ドル) 4.6 国別セグメント分析 2018 - 2022年 表24:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2018 - 2022 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表25:ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表26:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 5.3 供給者の交渉力 表27:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年における主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表28:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表29:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表30:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表31:市場状況に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表32:タイプ別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) 表33:タイプ別データ表-市場シェア2023年~2028年(%) 6.2 タイプ別比較 表34:タイプ別比較表 表35:タイプ別比較データ表 6.3 LED照明 - 市場規模および予測 2023-2028 表36:LED照明の市場規模推移と予測 2023-2028 (百万ドル) 表 37: LED照明のデータ表 - 2023-2028年市場規模・予測(百万ドル) 表 38: LED照明に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 39: LED 照明に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 6.4 従来型照明 - 市場規模および予測 2023-2028 表40:従来型照明の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 41: 従来型照明の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するデータ表 表42:従来型照明の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表43: 従来型照明に関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 6.5 スマート照明 - 市場規模および予測 2023-2028 表44:スマート照明に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) 表45:スマート照明に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 46: スマート照明に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 47: スマート照明に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.6 タイプ別市場機会 表 48: タイプ別市場機会 (百万ドル) 表49:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 コンポーネント別市場区分

7.1 市場セグメント 表 50: コンポーネント別市場シェア 2023-2028 (%) 表51:コンポーネントに関するデータ表 - 2023-2028年の市場シェア(%) 7.2 コンポーネント別比較 表 52: コンポーネント別比較表 表 53: コンポーネント別比較データ表 7.3 ルミナリエ - 市場規模・予測 2023-2028 表54:ルミナリエの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) 表55:ルミナリエのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 56: ルミナリエに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 57: ルミナリエに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 7.4 制御システム - 市場規模および予測 2023-2028 表58:制御システムの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表59:制御システムのデータ表 - 2023-2028年市場規模・予測(百万ドル) 表 60: 制御システムに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 61: 制御システムに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 7.5 コンポーネント別の市場機会 表62:コンポーネント別の市場機会(百万ドル) 表63:コンポーネント別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 流通チャネル別市場区分

8.1 市場セグメント 表 64: 流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%) 表65:流通チャネルに関するデータ表 - 2023-2028年の市場シェア(%) 8.2 流通チャネル別比較 表 66: 流通チャネル別比較表 表 67: 流通チャネル別比較データ表 8.3 オフラインチャネル - 市場規模および予測 2023-2028 表68:オフラインチャネルに関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 69: オフラインチャネルに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 70: オフラインチャネルに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 71: オフラインチャネルに関するデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) 8.4 オンラインチャネル - 市場規模および予測 2023-2028 表 72: オンラインチャネルの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 73: オンラインチャネルに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 74: オンラインチャネルに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 75: オンラインチャネルに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 8.5 流通チャネル別の市場機会 表 76: 流通チャネル別の市場機会(百万ドル) 表 77: データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) 9 顧客ランドスケープ

9.1 顧客概況 表78:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 10 地理的ランドスケープ

10.1 地理的セグメンテーション 表 79: 2023~2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表80:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) 10.2 地域別比較 表 81: 地域別比較表 表 82: 地域別比較のデータ表 10.3 APAC - 2023-2028年の市場規模および予測 表 83: APAC地域の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) 表 84: APACのデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: APACのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) 表 86: APACに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 10.4 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 表87:北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 88: 北米のデータ表 - 2023年~2028年市場規模・予測(百万ドル) 表 89: 北米に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 90: 北米に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 10.5 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 表 91: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ 表 92: 欧州の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表 表 93: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 94: 欧州のデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 10.6 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 95: 南米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 96: 南米のデータ表 - 2023年~2028年市場規模・予測 (百万ドル) 表 97: 南米に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 98: 南米に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 10.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 表 99: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表100:中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 101: 中東・アフリカに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 102: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 10.8 米国の市場規模・予測 2023-2028 表103: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 104: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)のデータ表 表 105: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 106: 米国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 10.9 中国の市場規模・予測 2023-2028 表 107: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 108: 中国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 109: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表110: 中国のデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 10.10 インド - 市場規模および予測 2023-2028 表 111: インドの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表112: インドのデータ表 - 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 113: インドに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 114: インドのデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 10.11 イギリス - 市場規模および予測 2023-2028 表115: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ 表 116: イギリスの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表 表 117: イギリスの対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 118: イギリスのデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 10.12 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028 表119: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ 表 120: ドイツのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル) 表121:ドイツに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 122: ドイツに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) 10.13 地域別の市場機会 表 123: 地域別の市場機会(百万ドル) 表 124: 地域別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 11 推進要因、課題、動向

11.1 市場促進要因 11.2 市場課題 11.3 推進要因と課題の影響 表125:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 11.4 市場トレンド 12 ベンダーの状況

12.1 概要 12.2 ベンダーランドスケープ 表 126: インプットの重要性と差別化要因の概要 12.3 ランドスケープの崩壊 表127:混乱要因の概要 12.4 業界のリスク 表128:主要リスクの事業への影響 13 ベンダー分析

13.1 対象ベンダー 表 129: 対象ベンダー 13.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 130: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 13.3 エナジャイザー・ホールディングス 表 131: エナジャイザー・ホールディングス - 概要 表 132: エナジャイザー・ホールディングス - 事業セグメント 表 133: エナジャイザー ホールディングス - 主要製品 表 134: エナジャイザー ホールディングス - 事業セグメント 13.4 Havells India Ltd. 表 135: Havells India Ltd. - 概要 表 136: Havells India Ltd. - 事業セグメント 表 137: Havells India Ltd. - 主要ニュース 表 138: Havells India Ltd. - 主要製品 表 139: ハベルズインディア - セグメントフォーカス 13.5 華誼照明有限公司 表 140: 華誼照明有限公司 - 概要 表 141: 華誼照明有限公司 - 製品/サービス 表142: HUAYI Lighting Company Ltd. - 主要製品 13.6 Leedarson IoT Technology Inc. 表143: Leedarson IoT Technology Inc. 表 144: Leedarson IoT Technology Inc. 表 145: Leedarson IoT Technology Inc. 13.7 ルメガ 表 146: Lumega - 概要 表 147: Lumega - 製品・サービス 表 148: Lumega - 主要製品 13.8 MIDEA Group Co. Ltd. 表 149: MIDEA Group Co. Ltd. - 概要 表 150: ミデアグループ Ltd. - 製品・サービス 表 151: ミデアグループ Ltd. - 主要製品 13.9 NVCライティング 表 152: NVCライティング - 概要 表 153: NVCライティング - 製品/サービス 表 154: NVCライティング - 主要製品 13.10 OPPLE Lighting Co. Ltd. 表 155: OPPLE Lighting Co. Ltd. - 概要 表 156: OPPLE Lighting Co. Ltd. - 製品・サービス 表 157: OPPLE Lighting Co. Ltd. - 主要製品 13.11 パナソニックホールディングス 表 158: パナソニックホールディングス - 概要 表 159: パナソニックホールディングス - 製品・サービス 表 160: パナソニックホールディングス - 主要ニュース 表 161: パナソニックホールディングス - 主要製品 13.12 サムスン電子 Ltd. 表 162: サムスン電子 Ltd. - 概要 表 163: サムスン電子 Ltd. - 事業セグメント 表 164: サムスン電子 Ltd. - 主要ニュース 表 165: サムスン電子 Ltd. - 主要製品 表 166: サムスン電子 Ltd. - セグメントフォーカス 13.13 シグニファイNV 表 167: シグニファイNV - 概要 表 168: シグニファイNV - 事業セグメント 表 169: Signify NV - 主要ニュース 表 170: シグニファイNV - 主要製品 表 171: シグニファイNV - セグメントフォーカス 13.14 TCLエレクトロニクスホールディングス 表 172: TCLエレクトロニクスホールディングス - 概要 表 173: TCL Electronics Holdings Ltd. - 事業セグメント 表 174: TCLエレクトロニクスホールディングス - 主要ニュース 表 175: TCLエレクトロニクスホールディングス - 主要製品 表176: TCLエレクトロニクスホールディングス - セグメントフォーカス 13.15 フェイロシルバニアグループ 表 177: フェイロシルバニアグループ - 概要 表 178: Feilo Sylvania グループ - 製品・サービス 表 179: Feilo Sylvania Group - 主な製品・サービス 13.16 株式会社東芝 表 180: 株式会社東芝 - 概要 表 181: 東芝 - 事業セグメント 表 182: 株式会社東芝 - 主要ニュース 表 183: 株式会社東芝 - 主要製品 表184: 株式会社東芝 - セグメントフォーカス 13.17 ウィプロ 表 185: ウィプロ - 概要 表 186: ウィプロ - 事業セグメント 表 187: ウィプロ - 主要ニュース 表 188: ウィプロ - 主要製品 表 189: ウィプロ - セグメントフォーカス 14 付録

14.1 レポートのスコープ 14.2 含有と除外のチェックリスト 表190:除外項目チェックリスト 表 191: 除外項目チェックリスト 14.3 米ドルの通貨換算レート 表 192: 米ドルの通貨換算レート 14.4 調査方法 表 193: 調査方法 表 194: 市場サイジングに採用した検証技法 表195:情報源 14.5 略語一覧 表 196: 略語リスト