産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

予測分析市場(ソリューション別:ソリューション別:顧客分析、財務分析、マーケティング&セールス分析、ネットワーク分析、リスク分析、ウェブ&ソーシャルメディア分析、その他;サービス別:導入/インストール、サポート&メンテナンス、トレーニング&コンサルティング;企業規模別:予測分析市場サービス別:導入・設置、サポート&メンテナンス、トレーニング&コンサルティング、企業規模別:中小企業、大企業、その他企業規模別: 中小企業, 大企業; コンポーネント別:ソリューション, サービス, 導入タイプ別, 用途別) -

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 予測分析市場への影響

5.1.COVID-19の展望:予測分析産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.予測分析の世界市場、ソリューション別

8.1.予測分析市場、ソリューション別、2023-2032年

8.1.1.顧客分析

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.財務分析

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.3.マーケティング&セールス分析

8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.4.ネットワーク分析

8.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.5.リスク分析

8.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.6.サプライチェーン分析

8.1.6.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.7.ウェブ・ソーシャルメディア分析

8.1.7.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.8.その他

8.1.8.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章.予測分析の世界市場、サービス別

9.1.予測分析市場、サービス別、2023-2032年

9.1.1.展開/インストール

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.サポート&メンテナンス

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.3.トレーニング&コンサルティング

9.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

第10章.予測分析の世界市場、企業規模別

10.1.予測分析市場、企業規模別、2023-2032年

10.1.1.中小企業

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.大企業

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.予測分析の世界市場、コンポーネント

11.1.予測分析市場、コンポーネント別、2023-2032年

11.1.1.解決方法

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.2.サービス

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

第12章.予測分析の世界市場、展開タイプ別

12.1.予測分析市場、展開タイプ別、2023-2032年

12.1.1.オンプレミス

12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.2.クラウド

12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

第13章.予測分析の世界市場、用途別

13.1.予測分析市場、用途別、2023-2032年

13.1.1.航空宇宙・防衛

13.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

13.1.2.自動車・運輸

13.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

13.1.3.BFSI

13.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

13.1.4.ヘルスケア

13.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年

13.1.5.IT・通信

13.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

13.1.6.メディア&エンターテイメント

13.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年

13.1.7.小売&Eコマース

13.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年

13.1.8.その他

13.1.8.1.市場収益と予測(2021-2032年

第14章.予測分析の世界市場、地域別推計と動向予測

14.1.北米

14.1.1.市場収益と予測、ソリューション別(2021-2032年

14.1.2.市場収益と予測、サービス別(2021-2032年

14.1.3.市場収益と予測、企業規模別(2021-2032年

14.1.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

14.1.5.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

14.1.6.市場収益と予測:用途別(2021-2032年

14.1.7.米国

14.1.7.1.市場収益と予測、ソリューション別(2021~2032年

14.1.7.2.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年

14.1.7.3.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.1.7.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.1.8.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

14.1.8.1.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

14.1.9.その他の北米地域

14.1.9.1.市場収益と予測、ソリューション別(2021~2032年

14.1.9.2.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年

14.1.9.3.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.1.9.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.1.10.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

14.1.11.市場収益と予測:用途別(2021-2032年

14.1.11.1.

14.2.ヨーロッパ

14.2.1.市場収益と予測、ソリューション別(2021-2032年

14.2.2.市場収益と予測、サービス別(2021-2032年

14.2.3.市場収益と予測、企業規模別(2021-2032年

14.2.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

14.2.5.市場収益と予測、展開タイプ別(2021-2032年

14.2.6.市場収益と予測:用途別(2021-2032年

14.2.7.

14.2.8.英国

14.2.8.1.市場収益と予測、ソリューション別(2021~2032年

14.2.8.2.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年

14.2.8.3.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.2.9.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.2.10.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

14.2.10.1.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

14.2.11.ドイツ

14.2.11.1.市場収益と予測、ソリューション別(2021~2032年

14.2.11.2.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年

14.2.11.3.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.2.12.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)

14.2.13.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

14.2.14.市場収入と予測:用途別(2021-2032年

14.2.14.1.

14.2.15.フランス

14.2.15.1.市場収益と予測、ソリューション別(2021~2032年

14.2.15.2.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年

14.2.15.3.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.2.15.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.2.16.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

14.2.16.1.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

14.2.17.その他のヨーロッパ

14.2.17.1.市場収益と予測、ソリューション別(2021~2032年

14.2.17.2.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年

14.2.17.3.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.2.17.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.2.18.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

14.2.18.1.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

14.3.APAC

14.3.1.市場収益と予測、ソリューション別(2021~2032年

14.3.2.市場収益と予測、サービス別(2021-2032年

14.3.3.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.3.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

14.3.5.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

14.3.6.市場収益と予測:用途別(2021-2032年

14.3.7.インド

14.3.7.1.市場収益と予測、ソリューション別(2021~2032年

14.3.7.2.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年

14.3.7.3.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.3.7.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.3.8.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

14.3.9.市場収益と予測:用途別(2021-2032年

14.3.10.中国

14.3.10.1.市場収益と予測、ソリューション別(2021~2032年

14.3.10.2.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年

14.3.10.3.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.3.10.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.3.11.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

14.3.11.1.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

14.3.12.日本

14.3.12.1.市場収益と予測、ソリューション別(2021~2032年

14.3.12.2.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年

14.3.12.3.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.3.12.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.3.12.5.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

14.3.12.6.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

14.3.13.その他のAPAC地域

14.3.13.1.市場収益と予測、ソリューション別(2021~2032年

14.3.13.2.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年

14.3.13.3.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.3.13.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.3.13.5.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

14.3.13.6.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

14.4.MEA

14.4.1.市場収益と予測、ソリューション別(2021~2032年

14.4.2.市場収益と予測、サービス別(2021-2032年

14.4.3.市場収益と予測、企業規模別(2021-2032年

14.4.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

14.4.5.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

14.4.6.市場収益と予測:用途別(2021-2032年

14.4.7.GCC

14.4.7.1.市場収益と予測、ソリューション別(2021~2032年

14.4.7.2.市場収益と予測、サービス別(2021-2032年

14.4.7.3.市場収益と予測、企業規模別(2021-2032年

14.4.7.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.4.8.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

14.4.9.市場収益と予測:用途別(2021-2032年

14.4.10.北アフリカ

14.4.10.1.市場収益と予測、ソリューション別(2021~2032年

14.4.10.2.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年

14.4.10.3.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.4.10.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.4.11.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

14.4.12.市場収益と予測:用途別(2021~2032年

14.4.13.南アフリカ

14.4.13.1.市場収益と予測、ソリューション別(2021~2032年

14.4.13.2.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年

14.4.13.3.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.4.13.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.4.13.5.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

14.4.13.6.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

14.4.14.その他のMEA諸国

14.4.14.1.市場収益と予測、ソリューション別(2021~2032年

14.4.14.2.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年

14.4.14.3.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.4.14.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.4.14.5.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

14.4.14.6.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

14.5.ラテンアメリカ

14.5.1.市場収益と予測、ソリューション別(2021~2032年

14.5.2.市場収益と予測、サービス別(2021-2032年

14.5.3.企業規模別市場収益と予測(2021-2032年

14.5.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

14.5.5.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

14.5.6.市場収益と予測:用途別(2021-2032年

14.5.7.ブラジル

14.5.7.1.市場収益と予測、ソリューション別(2021~2032年

14.5.7.2.市場収益と予測、サービス別(2021-2032年

14.5.7.3.市場収益と予測、企業規模別(2021-2032年

14.5.7.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.5.8.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

14.5.8.1.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

14.5.9.その他のラタム諸国

14.5.9.1.市場収益と予測、ソリューション別(2021~2032年

14.5.9.2.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年

14.5.9.3.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

14.5.9.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

14.5.9.5.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

14.5.9.6.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

第15章.企業プロフィール

15.1.BMコーポレーション

15.1.1.会社概要

15.1.2.提供商品

15.1.3.財務パフォーマンス

15.1.4.最近の取り組み

15.2.SAP ERP

15.2.1.会社概要

15.2.2.提供商品

15.2.3.財務パフォーマンス

15.2.4.最近の取り組み

15.3.マイクロソフト株式会社

15.3.1.会社概要

15.3.2.提供商品

15.3.3.財務パフォーマンス

15.3.4.最近の取り組み

15.4.シーメンスAG

15.4.1.会社概要

15.4.2.提供商品

15.4.3.財務パフォーマンス

15.4.4.最近の取り組み

15.5.ゼネラル・エレクトリック

15.5.1.会社概要

15.5.2.提供商品

15.5.3.財務パフォーマンス

15.5.4.最近の取り組み

15.6.シュナイダーエレクトリックSE

15.6.1.会社概要

15.6.2.提供商品

15.6.3.財務パフォーマンス

15.6.4.最近の取り組み

15.7.株式会社NTTデータ

15.7.1.会社概要

15.7.2.提供商品

15.7.3.財務パフォーマンス

15.7.4.最近の取り組み

15.8.オラクル株式会社

15.8.1.会社概要

15.8.2.提供商品

15.8.3.財務パフォーマンス

15.8.4.最近の取り組み

15.9.SAS Institute, Inc.

15.9.1.会社概要

15.9.2.提供商品

15.9.3.財務パフォーマンス

15.9.4.最近の取り組み

15.10.Tableau Software, Inc.

15.10.1.会社概要

15.10.2.提供商品

15.10.3.財務パフォーマンス

15.10.4.最近の取り組み

第16章 調査方法研究方法論

16.1.一次調査

16.2.二次調査

16.3.前提条件

第17章.付録

17.1.私たちについて

17.2.用語集