第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 電力-ガス市場への影響
5.1.COVID-19の展望:電力-ガス業界への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.世界のガス発電市場、技術別
8.1.ガス発電市場、技術別、2023~2032年
8.1.1 電気分解
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.メタン化
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章.世界のガス発電市場、エンドユーザー別
9.1.ガス発電市場、エンドユーザー別、2023~2032年
9.1.1.コマーシャル
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.ユーティリティ
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.3.工業用
9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第10章.世界のガス発電市場、容量別
10.1.ガス発電市場、容量別、2023-2032年
10.1.1.100kW未満
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.100-999 kW
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.3.1000kW 以上
10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.世界のガス発電市場、地域別推計と動向予測
11.1.北米
11.1.1.市場収入と予測、技術別(2021-2032年)
11.1.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.1.3.市場収入と予測、容量別(2021-2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
11.1.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.1.4.3.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
11.1.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.1.5.3.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.市場収入と予測、技術別(2021-2032年)
11.2.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.2.3.市場収入と予測、容量別(2021-2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
11.2.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.2.4.3.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
11.2.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.2.5.3.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
11.2.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.2.6.3.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
11.2.7.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.2.7.3.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.市場収入と予測、技術別(2021-2032年)
11.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.3.3.市場収入と予測、容量別(2021-2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
11.3.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.3.4.3.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
11.3.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.3.5.3.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
11.3.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.3.6.3.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
11.3.7.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.3.7.3.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.市場収入と予測、技術別(2021-2032年)
11.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.4.3.市場収入と予測、容量別(2021-2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
11.4.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.4.4.3.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
11.4.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.4.5.3.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
11.4.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.4.6.3.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
11.4.7.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.4.7.3.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.市場収入と予測、技術別(2021-2032年)
11.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.5.3.市場収入と予測、容量別(2021-2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
11.5.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.5.4.3.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)
11.5.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.5.5.3.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.水素
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.ITMパワー
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.燃料電池エネルギー
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.ネル水素
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.ティッセンクルップ
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.電気毛
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.カーボテック
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.パワー・ツー・ガス ハンガリー
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.アクアハイドレックス
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供商品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集