産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

ソルビン酸カリウム市場:エンドユーザー別、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 05: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 成長率チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 08: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表 09: 親市場 表10:市場の特徴 3 市場サイジング

3.1 市場の定義 表11:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表12:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表13:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表14:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表15:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 16: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 ソルビン酸カリウムの世界市場 2017年~2021年 表17:歴史的市場規模 - ソルビン酸カリウムの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模 - エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.3 2017年~2021年の地域セグメント分析 表19:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.4 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表21:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表22:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表23:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表24:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表25:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表26:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表27:市場状況に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント 表28:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表29:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 エンドユーザー別比較 表30:エンドユーザー別比較表 表31:エンドユーザー別比較データ表 6.3 食品・飲料 - 2022-2027年の市場規模および予測 表32:食品と飲料の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表33:食品と飲料に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 34: 食品と飲料に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表35:食品と飲料に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 医薬品 - 市場規模および予測 2022-2027 表36:医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表37:医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 38: 医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 39: 医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 パーソナルケアと化粧品 - 市場規模および予測 2022-2027 表40:パーソナルケアと化粧品の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表41:パーソナルケアと化粧品に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表42:パーソナルケアと化粧品に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表43: パーソナルケアと化粧品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.6 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表44:その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 45: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 46: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 47: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.7 エンドユーザー別市場機会 表48:エンドユーザー別市場機会(百万ドル) 表49:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 顧客ランドスケープ

7.1 顧客概況 表50:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 8 地理的ランドスケープ

8.1 地理的セグメンテーション 表51: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表52: 2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 8.2 地域別比較 表 53: 地域別比較表 表 54: 地域別比較のデータ表 8.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表55: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 56: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 57: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 58: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 8.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 59: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表60: 欧州のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 61: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 62: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 8.5 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表63: APACに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 64: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表65:APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 66: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 8.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 67: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 68: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 8.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 71: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 73: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 8.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 75: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 77: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 8.9 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: ドイツのデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 8.10 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 83: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 中国のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 中国のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 8.11 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 89: 英国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: イギリスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 8.12 カナダ - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: カナダに関するデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 93: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: カナダに関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 8.13 地域別の市場機会 表 95: 地域別市場機会(百万ドル) 表 96: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 9 推進要因、課題、動向

9.1 市場促進要因 9.2 市場の課題 9.3 推進要因と課題の影響 表 97: 2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 9.4 市場トレンド 10 ベンダーランドスケープ

10.1 概要 10.2 ベンダーランドスケープ 表 98: インプットの重要性と差別化要因の概要 10.3 ランドスケープの混乱 表 99: 混乱要因の概要 10.4 産業リスク 表100:主要リスクの事業への影響 11 ベンダー分析

11.1 対象ベンダー 表101:対象ベンダー 11.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 102: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 11.3 Anant Pharmaceuticals Pvt. 103表:Anant Pharmaceuticals Pvt. - 概要 表 104: Anant Pharmaceuticals Pvt. - 製品・サービス 表 105: Anant Pharmaceuticals Pvt. - 主要製品 11.4 APACケミカル 表 106: APAC Chemical Corp. 表 107: APAC Chemical Corp. 表 108: APAC Chemical Corp. 11.5 セラニーズコーポレーション 表 109: セラニーズ - 概要 表110: セラニーズコーポレーション - 事業セグメント 表 111: セラニーズ - 主要製品 表112: セラニーズコーポレーション - セグメントフォーカス 11.6 Chemball HangZhou Chemicals Co. Ltd. 表 113: 杭州化工有限公司 - 主要製品 Ltd. - 概要 表 114: 杭州采薇化工有限公司の概要 Ltd. - 製品・サービス 表115:杭州采薇化学有限公司 Ltd. - 主要製品 11.7 CNK Fragrances Pvt. 表 116: CNK Fragrances Pvt. - 概要 表 117: CNK Fragrances Pvt. - 製品/サービス 表 118: CNK Fragrances Pvt. - 主要製品 11.8 FBC Industries Inc. 表 119: FBC Industries Inc. 表 120: FBC Industries Inc. 表121: FBCインダストリーズ社 - 主要製品 11.9 ホーキンスワッツ 表 122: ホーキンスワッツ - 概要 表 123: ホーキンスワッツ - 製品・サービス 表 124: ホーキンスワッツ - 主要製品 11.10 Jinneng Science and Technology Co. Ltd. 表 125: Jinneng Science and Technology Co. Ltd. - 概要 表 126: 神能科技股份有限公司 Ltd. - 製品/サービス 表127:Jinneng Science and Technology Co. Ltd. - 主要製品 11.11 ルーボン工業(株) Ltd. 表 128: ルーボン工業 LTD. - 概要 表 129: ルーボン工業株式会社 LTD. - 製品・サービス 表 130: ルーボン工業株式会社 LTD. - 主要製品 11.12 リジョイス・ライフ成分 表 131: REJOICE LIFE INGREDIENTS - 概要 表 132: REJOICE LIFE INGREDIENTS - 製品・サービス 表 133: REJOICE LIFE INGREDIENTS - 主要製品 11.13:SHANGHAI NICECHEM CO. LTD. 表 134: 上海日化有限公司 LTD. - 概要 表 135: 上海日化有限公司 LTD. - 製品/サービス 表 136: 上海日化有限公司 LTD. - 主要製品 11.14 Spectrum Laboratory Products Inc. 表 137: スペクトラムラボラトリープロダクツ - 概要 表138: スペクトラム・ラボラトリー・プロダクツ - 製品・サービス 表 139: Spectrum Laboratory Products Inc. 11.15 Tianjin Haitong Chemical Industrial Co. Ltd. - 概要 表 140: 天津海通化工有限公司 Ltd. - 概要 表 141: 天津海通化工有限公司 天津海通化工有限公司 - 製品・サービス 表 142: 天津海通化工有限公司 Ltd. - 主要製品 11.16 タイタンバイオテック 表143:タイタンバイオテック - 概要 表144:タイタンバイオテック社 - 製品・サービス 表 145: タイタンバイオテック社 - 主要製品 11.17 Wanglong Tech Co. Ltd. 表 146: Wanglong Tech Co. Ltd. - 概要 表147:Wanglong Tech Co. Ltd. - 製品/サービス 表 148: Wanglong Tech Co. Ltd. - 主要製品 12 付録

12.1 レポートの範囲 12.2 含有と除外のチェックリスト 表149:包含事項チェックリスト 表 150: 除外項目チェックリスト 12.3 米ドルへの換算レート 表 151: 米ドルの通貨換算レート 12.4 調査方法 表 152: 調査方法 表 153: 市場サイジングに採用された検証技法 表154:情報源 12.5 略語一覧 表 155: 略語リスト