産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

ポリエステルフィルム市場:タイプ別(二軸延伸、感熱フィルム、金属蒸着フィルム、ホログラムフィルム、UV安定化フィルム、マットフィルム、バリアフィルム)、用途別(包装、電気絶縁、イメージング)、最終用途産業別、地域別 - 2028年までの世界予測

市場調査レポートのイメージ 

目次

1 はじめに 1.1 研究の目的 1.2 市場の定義 1.3 市場範囲 1.3.1 対象市場 1.3.2 調査対象年 1.3.3 含まれるものと除外されるもの 1.4 通貨 1.5 制限 1.6 利害関係者 1.7 変更点のまとめ 1.7.1 景気後退の影響

2 研究方法 2.1 調査データ 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次情報源からの主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次情報源からの主要データ 2.1.2.2 主要産業の洞察 2.1.2.3 一次インタビューの内訳 2.2 市場規模の推定 2.3 データの三角測量 2.4 不況の影響 2.5 研究の前提 2.5.1 制限とリスク

3 エグゼクティブ・サマリー

4つのプレミアム・インサイト

5 市場の概要 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 ドライバー 5.2.2 拘束 5.2.3 機会 5.2.4 課題

6つの業界動向 6.1 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 6.2 価格分析 6.2.1 平均販売価格の動向(地域別 6.2.2 主要プレーヤーの素材別平均販売価格動向 6.3 サプライ/バリューチェーン分析 6.4 エコシステム/市場マップ 6.5 技術分析 6.6 特許分析 6.7 貿易分析 6.8 2022-2023年の主要会議・イベント 6.9 関税と規制の状況 6.9.1 規制機関、政府機関、その他の組織 6.10 ポーターの5つの力分析 6.10.1 新規参入の脅威 6.10.2 代替品の脅威 6.10.3 サプライヤーの交渉力 6.10.4 買い手の交渉力 6.10.5 競争の激しさ ライバル関係 6.11 主要ステークホルダーと購買基準 6.12 レンジ/シナリオ 6.13 ケーススタディ分析 6.14 マクロ経済 6.15 アリシス

7 ポリエステルフィルム市場、タイプ別 7.1 はじめに 7.2 二軸延伸フィルム 7.3 サーマルフィルム 7.4 メタライズド・フィルム 7.5 ホログラフィックフィルム 7.6 紫外線安定化フィルム 7.7 MATT FILMS 7.8 バリアフィルム 7.9 その他

8 ポリエステルフィルム市場:厚さ別 8.1 導入 8.2<50ミクロン 8.3 51-100ミクロン 8.4 101~200ミクロン 8.5 201-300ミクロン 8.6 >300ミクロン

9 ポリエステルフィルム市場:用途別 9.1 はじめに 9.2 パッケージング 9.3 工業用ラミネート 9.4 イメージング&印刷 9.5 電気絶縁 9.6 ソーラーパネル 9.7 その他

10 ポリエステルフィルム市場:最終用途産業別-2028年まで予測 10.1 導入 10.1 食品・飲料 10.2 電気・電子 10.3 医薬品 10.4 テキスタイル 10.5 メディカル 10.6 モビリティ&トランスポーテーション 10.7 その他

11 ポリエステルフィルム市場:地域別 - 2028年まで予測 11.1 イントロダクション 11.2 北米 11.2.1 景気後退の影響 11.2.2 米国 11.2.3 カナダ 11.2.4 メキシコ 11.3 アジア太平洋 11.3.1 景気後退の影響 11.3.2 中国 11.3.3 インド 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 その他のアジア太平洋地域 11.4 ヨーロッパ 11.4.1 景気後退の影響 11.4.2 ドイツ 11.4.3 フランス 11.4.4 イタリア 11.4.5 英国 11.4.6 ロシア 11.4.7 スペイン 11.4.8 その他のヨーロッパ 11.5 南米 11.5.1 景気後退の影響 11.5.2 ブラジル 11.5.3 アルゼンチン 11.5.4 その他の南米諸国 11.6 中東・アフリカ 11.6.1 景気後退の影響 11.6.2 サウジアラビア 11.6.3 南アフリカ 11.6.4 その他の中東・アフリカ地域

12 競争環境 12.1 概要 12.2 キープレーヤーの戦略/勝利への権利 12.3 市場シェア分析 12.3.1 主要プレーヤー上位5社の市場ランキング 12.4 上位5社の収益分析 12.5 2022年企業評価マトリックス 12.5.1 スターズ 12.5.2 新進リーダー 12.5.3 パーベイシブ・プレーヤー 12.5.4 参加者 12.5.5 会社のフットプリント 12.6 スタートアップ/チーム評価マトリクス 12.6.1 進歩的企業 12.6.2 対応する企業 12.6.3 ダイナミック・カンパニー 12.6.4 スタートブロック 12.6.5 競合ベンチマーキング 12.7 競争シナリオとトレンド 12.7.1 製品発売 12.7.2 ディールス 12.7.3 その他

13 会社概要

14 会社概要 14.1 デュポン帝人フィルム 14.1.1 事業概要 14.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 14.1.3 最近の動向 14.1.4 MMビュー 14.1.4.1 主要な強み/勝つ権利 14.1.4.2 スタートの選択 14.1.4.3 弱点と競争上の脅威 14.2 東レ 14.2.1 事業概要 14.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 14.2.3 最近の動向 14.2.4 MMビュー 14.2.4.1 主要な強み/勝つ権利 14.2.4.2 スタートの選択 14.2.4.3 弱点と競争上の脅威 14.3 三菱ポリエステルフィルム 14.3.1 事業概要 14.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 14.3.3 最近の動向 14.3.4 MMビュー 14.3.4.1 主要な強み/勝つ権利 14.3.4.2 スタートの選択 14.3.4.3 弱点と競争上の脅威 14.4 コロン工業 14.4.1 事業概要 14.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 14.4.3 最近の動向 14.4.4 MMビュー 14.4.4.1 主要な強み/勝つ権利 14.4.4.2 スタートの選択 14.4.4.3 弱点と競争上の脅威 14.5 ポリフィルム押出社 14.6 エステル工業 14.7 ジンダル・ポリフィルム 14.8 テルフェーン 14.9 東洋紡績LTD. 14.10 ポリプレックス株式会社 14.11 その他の主要15プレーヤー

15 APPENDIX 15.1 ディスカッション・ガイド 15.2 利用可能なカスタマイズ 15.3 コネクテッド・マーケット 15.4 著者詳細