第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 POCT市場への影響
5.1.COVID-19の展望:ポイントオブケア検査(POCT)産業への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.ポイントオブケア検査(POCT)の世界市場、製品タイプ別
8.1.ポイントオブケア検査(POCT)市場、製品タイプ別、2023〜2032年
8.1.1.コビッド-19検査キット
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.グルコースモニタリング製品
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.3.心代謝モニタリング製品
8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.4.感染症検査製品
8.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.5.凝固モニタリング製品
8.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.6.妊娠・不妊検査製品
8.1.6.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.7.妊娠検査製品
8.1.7.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.8.不妊検査製品
8.1.8.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.9.がんマーカー検査製品
8.1.9.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.10.尿分析検査製品
8.1.10.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.11.コレストロール検査製品
8.1.11.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.12.血液学的検査製品
8.1.12.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.13.乱用薬物検査製品
8.1.13.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.14.便潜血検査製品
8.1.14.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.15.その他
8.1.15.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章.ポイントオブケア検査(POCT)の世界市場、プラットフォーム別
9.1.ポイントオブケア検査(POCT)市場、プラットフォーム別、2023~2032年
9.1.1.ラテラルフローアッセイ
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.ディップスティック
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.3.マイクロ流体
9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.4.分子診断学
9.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.5.免疫測定法
9.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章.ポイントオブケア検査(POCT)の世界市場、購入形態別
10.1.ポイントオブケア検査(POCT)市場、購入形態別、2023~2032年
10.1.1.一般用医薬品
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.規定ベース製品
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.ポイントオブケア検査(POCT)の世界市場、検査タイプ別
11.1.ポイントオブケア検査(POCT)市場、検査タイプ別、2023〜2032年
11.1.1.免疫測定法
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.細胞ベースのアッセイ
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.3.核酸増幅検査
11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.4.臨床化学検査
11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.5.血液学
11.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章.ポイントオブケア検査(POCT)の世界市場、エンドユーザー別
12.1.ポイントオブケア検査(POCT)市場、エンドユーザー別、2023〜2032年
12.1.1.臨床検査室
12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.2.外来診療施設および医院
12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.3.薬局、小売クリニック、Eコマースプラットフォーム
12.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.4.病院、救命救急センター、急患センター
12.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年)
12.1.5.ホームケアと自己検査
12.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第13章.ポイントオブケア検査(POCT)の世界市場、地域別推計と動向予測
13.1.北米
13.1.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
13.1.2.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)
13.1.3.市場収入と予測、購入形態別(2021-2032年)
13.1.4.市場収益と予測、検査タイプ別(2021~2032年)
13.1.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
13.1.6.2.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)
13.1.6.3.市場収入と予測、購入形態別(2021~2032年)
13.1.6.4.市場収益と予測、検査タイプ別(2021~2032年)
13.1.6.5.市場収入と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.1.7.北米以外の地域
13.1.7.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
13.1.7.2.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)
13.1.7.3.市場収入と予測、購入形態別(2021~2032年)
13.1.7.4.市場収益と予測、検査タイプ別(2021~2032年)
13.1.7.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.2.ヨーロッパ
13.2.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
13.2.2.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)
13.2.3.市場収入と予測、購入形態別(2021-2032年)
13.2.4.市場収益と予測、検査タイプ別(2021~2032年)
13.2.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
13.2.6.2.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)
13.2.6.3.市場収入と予測、購入形態別(2021~2032年)
13.2.7.市場収益と予測、検査タイプ別(2021~2032年)
13.2.8.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.2.9.ドイツ
13.2.9.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
13.2.9.2.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)
13.2.9.3.市場収入と予測、購入形態別(2021~2032年)
13.2.10.市場収益と予測、検査タイプ別(2021~2032年)
13.2.11.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.2.12.フランス
13.2.12.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
13.2.12.2.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)
13.2.12.3.市場収入と予測、購入形態別(2021~2032年)
13.2.12.4.市場収益と予測、検査タイプ別(2021~2032年)
13.2.13.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.2.14.その他のヨーロッパ
13.2.14.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
13.2.14.2.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)
13.2.14.3.市場収入と予測、購入形態別(2021~2032年)
13.2.14.4.市場収益と予測、検査タイプ別(2021~2032年)
13.2.15.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.3.APAC
13.3.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
13.3.2.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)
13.3.3.市場収入と予測、購入形態別(2021-2032年)
13.3.4.市場収益と予測、検査タイプ別(2021~2032年)
13.3.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.3.6.インド
13.3.6.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
13.3.6.2.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)
13.3.6.3.市場収入と予測、購入形態別(2021~2032年)
13.3.6.4.市場収益と予測、検査タイプ別(2021~2032年)
13.3.7.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.3.8.中国
13.3.8.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
13.3.8.2.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)
13.3.8.3.市場収入と予測、購入形態別(2021~2032年)
13.3.8.4.市場収益と予測、検査タイプ別(2021~2032年)
13.3.9.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.3.10.日本
13.3.10.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
13.3.10.2.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)
13.3.10.3.市場収入と予測、購入形態別(2021~2032年)
13.3.10.4.市場収益と予測、検査タイプ別(2021~2032年)
13.3.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.3.11.その他のAPAC地域
13.3.11.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
13.3.11.2.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)
13.3.11.3.市場収入と予測、購入形態別(2021~2032年)
13.3.11.4.市場収益と予測、検査タイプ別(2021~2032年)
13.3.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.4.MEA
13.4.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
13.4.2.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)
13.4.3.市場収入と予測、購入形態別(2021-2032年)
13.4.4.市場収益と予測、検査タイプ別(2021~2032年)
13.4.5.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.4.6.GCC
13.4.6.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
13.4.6.2.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)
13.4.6.3.市場収入と予測、購入形態別(2021~2032年)
13.4.6.4.市場収益と予測、検査タイプ別(2021~2032年)
13.4.7.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.4.8.北アフリカ
13.4.8.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
13.4.8.2.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)
13.4.8.3.市場収入と予測、購入形態別(2021~2032年)
13.4.8.4.市場収益と予測、検査タイプ別(2021~2032年)
13.4.9.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.4.10.南アフリカ
13.4.10.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
13.4.10.2.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)
13.4.10.3.市場収入と予測、購入形態別(2021~2032年)
13.4.10.4.市場収益と予測、検査タイプ別(2021~2032年)
13.4.10.5.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.4.11.その他のMEA諸国
13.4.11.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
13.4.11.2.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)
13.4.11.3.市場収入と予測、購入形態別(2021~2032年)
13.4.11.4.市場収益と予測、検査タイプ別(2021~2032年)
13.4.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.5.ラテンアメリカ
13.5.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
13.5.2.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)
13.5.3.市場収入と予測、購入形態別(2021-2032年)
13.5.4.市場収益と予測、検査タイプ別(2021~2032年)
13.5.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.5.6.ブラジル
13.5.6.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
13.5.6.2.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)
13.5.6.3.市場収入と予測、購入形態別(2021~2032年)
13.5.6.4.市場収益と予測、検査タイプ別(2021~2032年)
13.5.7.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.5.8.その他のラタム諸国
13.5.8.1.市場収入と予測、製品タイプ別(2021~2032年)
13.5.8.2.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)
13.5.8.3.市場収入と予測、購入形態別(2021~2032年)
13.5.8.4.市場収益と予測、検査タイプ別(2021~2032年)
13.5.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
第14章.企業プロフィール
14.1.シノケア社
14.1.1.会社概要
14.1.2.提供商品
14.1.3.財務パフォーマンス
14.1.4.最近の取り組み
14.2.ホフマン・ラ・ロシュ社
14.2.1.会社概要
14.2.2.提供商品
14.2.3.財務パフォーマンス
14.2.4.最近の取り組み
14.3.シーメンスAG
14.3.1.会社概要
14.3.2.提供商品
14.3.3.財務パフォーマンス
14.3.4.最近の取り組み
14.4.アボット研究所
14.4.1.会社概要
14.4.2.提供商品
14.4.3.財務パフォーマンス
14.4.4.最近の取り組み
14.5. ビオムリューSA
14.5.1.会社概要
14.5.2.提供商品
14.5.3.財務パフォーマンス
14.5.4.最近の取り組み
14.6.ベクトン・ディッキンソン社
14.6.1.会社概要
14.6.2.提供商品
14.6.3.財務パフォーマンス
14.6.4.最近の取り組み
14.7.ダナハー・コラポレーション
14.7.1.会社概要
14.7.2.提供商品
14.7.3.財務パフォーマンス
14.7.4.最近の取り組み
14.8.ノヴァ・バイオメディカル
14.8.1.会社概要
14.8.2.提供商品
14.8.3.財務パフォーマンス
14.8.4.最近の取り組み
14.9.シスメックス株式会社
14.9.1.会社概要
14.9.2.提供商品
14.9.3.財務パフォーマンス
14.9.4.最近の取り組み
14.10.ジョンソン・アンド・ジョンソン
14.10.1.会社概要
14.10.2.提供商品
14.10.3.財務パフォーマンス
14.10.4.最近の取り組み
第15章 調査方法研究方法論
15.1.一次調査
15.2.二次調査
15.3.前提条件
第16章付録
16.1.私たちについて
16.2.用語集