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ポイントオブケア(POC)HIV検査市場分析 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW) - 米国、ドイツ、フランス、英国、中国 - 2023-2027年の市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 製品別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 POC HIV検査の世界市場2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-POC HIV検査の世界市場2017年~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 製品セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-製品セグメント2017年-2021年(百万ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 製品別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:製品別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 製品別比較 表 32: 製品別比較表 表33:製品別比較データ表 6.3 POC HIV検査機器市場規模・予測 2022-2027 表34:POC HIV検査機器に関する図表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表35:POC HIV検査機器に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表36:POC HIV検査機器の対前年成長率 2022-2027年 (%) 表37:POC HIV検査機器に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 POC HIV検査試薬 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:POC HIV検査試薬に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表39:POC HIV検査試薬のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表40:POC HIV検査試薬に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表41:POC HIV検査試薬に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 製品別市場機会 表42:製品別の市場機会(百万ドル) 表43:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表 44: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%) 表45:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表 46: エンドユーザー別比較表 表47:エンドユーザー別比較データ表 7.3 診断ラボ - 2022-2027年の市場規模および予測 表48:診断ラボの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表49:診断ラボに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表50:診断ラボに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 51: 診断ラボに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 病院と診療所 - 市場規模および予測 2022-2027 表 52: 病院と診療所に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: 病院と診療所に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 54: 病院と診療所に関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 55: 病院・診療所に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表56:その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 57: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 58: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 59: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 エンドユーザー別市場機会 表60:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 表 61: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 アジア - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: アジアに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 82: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表89:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 フランス - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: フランスに関するデータ表 - 市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 97: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: フランスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: イギリスのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 101: 英国に関するグラフ - 2022年から2027年の前年比成長率(%) 表 102: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表103: 地域別の市場機会 (百万ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープ・ディスラプション 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アボット・ラボラトリーズ 表 111: アボット・ラボラトリーズ - 概要 表112: アボット・ラボラトリーズ - 事業セグメント 表 113: アボット ラボラトリーズ - 主要ニュース 表 114: アボット ラボラトリーズ - 主要製品 表115: アボット・ラボラトリーズ - 主要セグメント 12.4 Becton Dickinson and Co. 表 116: ベクトン・ディッキンソン-概要 表 117: ベクトン・ディッキンソン-事業セグメント 表 118: ベクトン・ディッキンソン-主要ニュース 表119: Becton Dickinson and Co. 表 120: ベクトン・ディッキンソン-セグメントフォーカス 12.5 ビンクス・ヘルス 表121: ビンクス・ヘルス・インク - 概要 表122: ビンクス・ヘルス - 製品・サービス 表 123: ビンクス・ヘルス - 主要製品 12.6 bioLytical Laboratories Inc. 表124: バイオリティカルラボラトリーズ - 概要 表 125: bioLytical Laboratories Inc. 表 126: bioLytical Laboratories Inc. 12.7 bioMerieux SA 表127: bioMerieux SA - 概要 表128: bioMerieux SA - 製品/サービス 表 129: bioMerieux SA - 主要ニュース 130: bioMerieux SA - 主要製品 12.8 コクラン 表131: Cochrane - 概要 表 132: コクラン - 製品・サービス 表 133: コクラン - 主要製品 12.9 CVSヘルス社 表 134: CVSヘルス - 概要 表 135: CVSヘルス - 事業セグメント 表 136: CVSヘルス社 - 主要ニュース 表 137: CVSヘルス社 - 主要製品 表 138: CVS Health Corp. 12.10 ダナハー 表 139: ダナハー - 概要 表 140: ダナハー - 事業セグメント 表 141: ダナハー - 主要ニュース 表 142: ダナハー - 主要製品 表143: Danaher Corp. 12.11 ドクターセーフハンズ 表 144: DrSafeHands - 概要 表 145: DrSafeHands - 製品/サービス 表 146: ドクターセーフハンズ - 主要製品 12.12 F. ホフマン・ラ・ロシュ社 表 147: F. Hoffmann La Roche Ltd. - 概要 表 148: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 事業セグメント 表 149: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 主要ニュース 表 150: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 主要製品 表 151: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - セグメントフォーカス 12.13 アイランドヘルス 表 152: アイランド・ヘルス - 概要 表 153: アイランドヘルス - 製品・サービス 表 154: アイランドヘルス - 主要製品 12.14 J. Mitra and Co. Ltd. 表 155: J. Mitra and Co. Ltd. - 概要 表 156: J. Mitra and Co. Ltd. - 製品・サービス 表 157: J. Mitra and Co. Ltd. - 主要製品 12.15 MH Sub I LLC 表 158: MH Sub I LLC - 概要 表 159: MHサブI合同会社 - 製品・サービス 表 160: MH Sub I LLC - 主要製品 12.16 OraSure Technologies Inc. 表 161: オラシュア・テクノロジーズ - 概要 表 162: オラシュア・テクノロジーズ - 事業セグメント 表 163: OraSure Technologies Inc. 表 164: OraSure Technologies Inc. 12.17 ウォルター・デ・グリューターGmbH 表 165: Walter de Gruyter GmbH - 概要 表 166: ウォルター・デ・グリューターGmbH - 製品・サービス 表 167: ウォルター・デ・グリューターGmbH - 主要製品 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外チェックリスト 表 168: 除外項目チェックリスト 表 169: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 170: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 171: 調査方法 表 172: 市場サイジングに採用された検証技法 表173:情報源 13.5 略語一覧 表 174: 略語一覧