産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

ポッドキャスティング市場規模、シェア、動向分析レポート:ジャンル別(ニュース&政治、社会&文化、コメディ、スポーツ)、フォーマット別(インタビュー、パネル、ソロ)、地域別、セグメント別予測、2023年~2030年

市場調査レポートのイメージ 

第1章 ポッドキャスティング市場:方法論と範囲 1.1 市場の区分と範囲 1.2 市場の定義 1.3 情報調達 1.3.1 購入したデータベース 1.3.2 GVRの社内データベース 1.3.3 セカンダリーソースと第三者の視点 1.3.4 一次調査 1.4 情報分析 1.4.1 データ分析モデル 1.5 市場策定とデータの可視化 1.6 データの検証と出版 第2章 ポッドキャスティング市場:エグゼクティブサマリー 2.1 市場展望 2.2 セグメント別の展望 2.3 競合の洞察 第3章 ポッドキャスティング市場:変数、トレンド、スコープ 3.1 市場紹介 3.2 業界のバリューチェーン分析 3.3 市場ダイナミクス 3.3.1 市場促進要因分析 3.3.2 市場の抑制/課題分析 3.3.3 産業機会 3.4 普及・成長展望マッピング 3.5 事業環境分析ツール 3.5.1 ポーターの5つの力分析 3.5.2 PEST分析 第4章 ジャンル別推定とトレンド分析 4.1 2018年~2030年の市場規模推計・予測・動向分析(億米ドル) 4.2 ジャンル別動向分析と市場シェア、2022年・2030年 4.3 ニュース&政治 4.3.1 市場規模推計・予測、2018年〜2030年(USD Billion) 4.4 社会・文化 4.4.1 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 4.5 コメディ 4.5.1 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 4.6 スポーツ 4.6.1 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 4.7 その他 4.7.1 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第5章 フォーマットの推定とトレンド分析 5.1 2018年~2030年の市場規模推計・予測および動向分析(USD Billion) 5.2 フォーマットの動き分析と市場シェア、2022年・2030年 5.3 インタビュー 5.3.1 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.4 パネル 5.4.1 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.5 ソロ 5.5.1 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.6 リパーポーズド・コンテンツ 5.6.1 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.7 会話型 5.7.1 2018年~2030年の市場規模推計・予測(USD Billion) 第6章 地域別推定とトレンド分析 6.1 地域別ポッドキャスティング市場(2022年・2030年 6.2 地域別動向分析と市場シェア、2022年および2030年 6.3 北米 6.3.1 北米のポッドキャスティング市場(ジャンル別)、2018年~2030年(10億ドル 6.3.2 北米ポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.3 米国 6.3.3.1 米国のポッドキャスティング市場(ジャンル別)、2018年~2030年(USD Billion 6.3.3.2 米国のポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 6.3.4 カナダ 6.3.4.1 カナダのポッドキャスティング市場:ジャンル別、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.4.2 カナダのポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 6.4 欧州 6.4.1 欧州ポッドキャスティング市場(ジャンル別)、2018年~2030年(10億米ドル 6.4.2 欧州ポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 6.4.3 イギリス 6.4.3.1 英国ポッドキャスティング市場:ジャンル別、2018年~2030年(USD Billion) 6.4.3.2 英国ポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(USD Billion) 6.4.4 北欧諸国 6.4.4.1 北欧諸国のポッドキャスティング市場:ジャンル別、2018年~2030年(USD Billion) 6.4.4.2 北欧諸国のポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(USD Billion) 6.5 アジア太平洋 6.5.1 アジア太平洋地域のポッドキャスティング市場(ジャンル別)、2018年~2030年(10億米ドル 6.5.2 アジア太平洋地域のポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 6.5.3 中国 6.5.3.1 中国のポッドキャスティング市場(ジャンル別)、2018年~2030年(10億米ドル 6.5.3.2 中国ポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 6.5.4 韓国 6.5.4.1 韓国のポッドキャスティング市場(ジャンル別)、2018年~2030年(USD Billion 6.5.4.2 韓国のポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(USD Billion) 6.5.5 オーストラリア 6.5.5.1 オーストラリアのポッドキャスティング市場(ジャンル別)、2018年~2030年(USD Billion 6.5.5.2 オーストラリアのポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(USD Billion) 6.6 中南米 6.6.1 中南米ポッドキャスティング市場(ジャンル別)、2018年~2030年(10億米ドル 6.6.2 ラテンアメリカポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 6.6.3 ブラジル 6.6.3.1 ブラジルのポッドキャスティング市場(ジャンル別)、2018年~2030年(USD Billion 6.6.3.2 ブラジルのポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(USD Billion) 6.6.4 メキシコ 6.6.4.1 メキシコのジャンル別ポッドキャスティング市場(2018年~2030年)(USD Billion 6.6.4.2 メキシコのポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(USD Billion) 6.7 中東&アフリカ 6.7.1 中東&アフリカのジャンル別ポッドキャスティング市場(2018年~2030年)(10億米ドル 6.7.2 中東・アフリカのポッドキャスティング市場(フォーマット別)、2018年~2030年(10億米ドル 第7章 競争分析 7.1 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 7.2 企業の分類 7.3 企業の市場ポジショニング 7.4 企業ランキング分析 第8章 競争環境 8.1 企業プロファイル - ポッドキャスティング市場 8.1.1 Amazon.com, Inc. 8.1.1.1 会社概要 8.1.1.2 財務パフォーマンス 8.1.1.3 サービスのベンチマーク 8.1.1.4 最近の動向 8.1.2 アップル社 8.1.2.1 会社概要 8.1.2.2 業績 8.1.2.3 製品ベンチマーク 8.1.2.4 最近の動向 8.1.3 アイハートメディア社 8.1.3.1 会社概要 8.1.3.2 業績 8.1.3.3 製品ベンチマーク 8.1.3.4 最近の動向 8.1.4 パンドラ・メディアLLC 8.1.4.1 会社概要 8.1.4.2 業績 8.1.4.3 製品ベンチマーク 8.1.4.4 最近の動向 8.1.5 サウンドクラウド・リミテッド 8.1.5.1 会社概要 8.1.5.2 業績 8.1.5.3 製品ベンチマーク 8.1.5.4 最近の動向 8.1.6 スポティファイAB 8.1.6.1 会社概要 8.1.6.2 業績 8.1.6.3 製品ベンチマーク 8.1.6.4 最近の動向 8.1.7 スティッチャー 8.1.7.1 会社概要 8.1.7.2 業績 8.1.7.3 製品ベンチマーク 8.1.7.4 最近の動向 8.1.8 チューン・イン社 8.1.8.1 会社概要 8.1.8.2 業績 8.1.8.3 製品ベンチマーク 8.1.8.4 最近の動向 8.1.9 合同会社メガフォン 8.1.9.1 会社概要 8.1.9.2 業績 8.1.9.3 製品ベンチマーク 8.1.9.4 最近の動向 8.1.10 オーダシー社 8.1.10.1 会社概要 8.1.10.2 業績 8.1.10.3 製品ベンチマーク 8.1.10.4 最近の動向

テーブル一覧

表1 主な市場促進要因 表2 主な市場阻害要因 表3 ジャンル別ポッドキャスティング市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル) 表4 ニュース&政治ジャンルのポッドキャスティング市場、地域別、2018年~2030年(USD Billion) 表5 社会・文化ジャンルのポッドキャスティング市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル) 表6 コメディジャンルのポッドキャスティング市場(地域別):2018年~2030年(10億米ドル 表7 スポーツジャンルのポッドキャスティング市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル) 表8 その他のジャンルのポッドキャスティング市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル) 表9 フォーマット別ポッドキャスティング市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル) 表10 インタビュー形式のポッドキャスティング市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル) 表11 パネル形式のポッドキャスティング市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル) 表12 ソロフォーマットのポッドキャスティング市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル) 表13 再利用コンテンツフォーマットのポッドキャスティング市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル) 表14 会話形式のポッドキャスティング市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル) 表15 北米ポッドキャスティング市場、ジャンル別、2018年~2030年(10億米ドル) 表16 北米ポッドキャスティング市場、フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 表17 米国ポッドキャスティング市場、ジャンル別、2018年~2030年(10億米ドル) 表18 米国ポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 表19 カナダのポッドキャスティング市場、ジャンル別、2018年~2030年(10億米ドル) 表20 カナダのポッドキャスティング市場、フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 表21 欧州ポッドキャスティング市場:ジャンル別、2018年~2030年(10億米ドル) 表22 欧州ポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 表23 英国ポッドキャスティング市場:ジャンル別、2018年~2030年(10億米ドル) 表24 英国ポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 表25 北欧諸国のポッドキャスティング市場、ジャンル別、2018年~2030年(10億米ドル) 表26 北欧諸国のポッドキャスティング市場、フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 表27 アジア太平洋地域のポッドキャスティング市場、ジャンル別、2018年~2030年(10億米ドル) 表28 アジア太平洋地域ポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 表29 中国ポッドキャスティング市場、ジャンル別、2018年~2030年(10億米ドル) 表30 中国ポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 表31 韓国ポッドキャスティング市場:ジャンル別、2018年~2030年(10億米ドル) 表32 韓国ポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(USD Billion) 表33 オーストラリアのポッドキャスティング市場:ジャンル別、2018年~2030年(10億米ドル) 表34 オーストラリアのポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 表35 ラテンアメリカポッドキャスティング市場:ジャンル別、2018年~2030年(10億米ドル) 表36 ラテンアメリカポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 表37 ブラジルのポッドキャスティング市場:ジャンル別、2018年~2030年(10億米ドル) 表38 ブラジルのポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 表39 メキシコのポッドキャスティング市場:ジャンル別、2018年~2030年(10億米ドル) 表40 メキシコポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 表41 中東・アフリカポッドキャスティング市場:ジャンル別、2018年~2030年(10億米ドル) 表42 中東・アフリカのポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル)

図表一覧

図1 市場のセグメンテーションとスコープ 図2 情報調達 図3 一次調査のパターン 図4 一次調査のプロセス 図5 市場形成とデータの可視化 図6 ポッドキャスティング市場のスナップショット 図7 世界のポッドキャスティング市場収益,2018年~2030年(10億米ドル) 図8 ポッドキャスティング市場、ジャンル別、2018年~2030年(億米ドル) 図9 ポッドキャスティング市場、フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 図10 ポッドキャスティング市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル) 図11 ポッドキャスティング市場バリューチェーン分析 図12 ポッドキャスティング市場PEST分析 図13 ポッドキャスティング市場ポーター分析 図 14 ポッドキャスティング市場普及と成長の見通しマッピング 図15 ポッドキャスティングジャンル市場規模の推定と予測およびトレンド分析、2018年~2030年 売上高(億米ドル) 図16 ポッドキャスティングジャンルの動向分析と市場シェア(2022年、2030年 図17 ポッドキャスティングフォーマット市場規模の推定と予測およびトレンド分析、2018年~2030年 売上高(億ドル) 図18 ポッドキャスティングフォーマットの動向分析と市場シェア、2022年および2030年 図19 地域別市場規模の推定と予測およびトレンド分析、2018年~2030年(億米ドル) 図 20 ポッドキャスティングの地域別動向分析と市場シェア、2022 年と 2030 年 図21 北米ポッドキャスティング市場、ジャンル別、2018年~2030年(10億米ドル) 図22 北米ポッドキャスティング市場、フォーマット別、2018年~2030年(10億ドル) 図23 米国ポッドキャスティング市場、ジャンル別、2018年~2030年(10億米ドル) 図24 米国ポッドキャスティング市場、フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 図25 カナダのポッドキャスティング市場、ジャンル別、2018年~2030年(10億米ドル) 図26 カナダのポッドキャスティング市場、フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル 図27 欧州ポッドキャスティング市場、ジャンル別、2018年~2030年(10億米ドル) 図28 欧州ポッドキャスティング市場、フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 図29 英国ポッドキャスティング市場:ジャンル別、2018年~2030年(10億ドル) 図30 英国ポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 図31 北欧諸国のポッドキャスティング市場、ジャンル別、2018年~2030年(10億米ドル) 図32 北欧諸国のポッドキャスティング市場、フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 図33 アジア太平洋地域のポッドキャスティング市場、ジャンル別、2018年~2030年(10億米ドル) 図34 アジア太平洋地域のポッドキャスティング市場、フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 図35 中国ポッドキャスティング市場、ジャンル別、2018年~2030年(10億ドル) 図36 中国ポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(10億ドル) 図37 韓国ポッドキャスティング市場:ジャンル別、2018年~2030年(10億ドル) 図38 韓国ポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 図39 オーストラリアのポッドキャスティング市場、ジャンル別、2018年~2030年(10億米ドル) 図40 オーストラリアのポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 図41 ラテンアメリカポッドキャスティング市場、ジャンル別、2018年~2030年(10億米ドル) 図42 ラテンアメリカポッドキャスティング市場、フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 図43 ブラジルのポッドキャスティング市場、ジャンル別、2018年~2030年(10億米ドル) 図44 ブラジルのポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル) 図45 メキシコポッドキャスティング市場:ジャンル別、2018年~2030年(10億ドル) 図46 メキシコポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(10億ドル) 図47 中東・アフリカポッドキャスティング市場:ジャンル別、2018年~2030年(10億ドル) 図48 中東・アフリカポッドキャスティング市場:フォーマット別、2018年~2030年(10億米ドル)