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PMSと月経健康サプリメント市場:年齢層、製品、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 年齢層別市場セグメント図 表 06: エグゼクティブサマリー - 製品別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長の増分に関する図表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界のPMSと月経健康サプリメント市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-PMS・月経用健康サプリの世界市場2017年~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 年齢層別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-年齢層セグメント 2017年-2021年(百万ドル) 4.3 製品セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 年齢層別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:年齢層別市場シェア(2022年、2027年)図表 表31:年齢層に関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 年齢層別比較 表 32: 年齢階級別比較表 表33:年齢階級別比較データ表 6.3 月経前症候群 - 2022-2027年の市場規模および予測 表34:月経前症候群の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表35:月経前症候群に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表36:月経前症候群に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37:月経前症候群に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 更年期障害 - 2022-2027年の市場規模および予測 表38:更年期障害に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39:更年期障害に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表40:更年期障害に関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: 更年期障害に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 年齢層別市場機会 表42:年齢層別の市場機会(百万ドル) 表43:年齢層別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 製品別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:製品別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表45:製品別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 製品別比較 表 46: 製品別比較表 表47:製品別比較データ表 7.3 複合栄養補助食品 - 2022-2027年の市場規模および予測 表48:複合栄養補助食品に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表49: 複合栄養補助食品のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 50: 複合栄養補助食品に関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率(%) 表51: 複合栄養補助食品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 単品栄養補助食品 - 市場規模および予測 2022-2027 表52: 単品栄養補助食品に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: 単品栄養補助食品に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 54: 単品栄養補助食品に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: 単品栄養補助食品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 製品別市場機会 表56:製品別市場機会(百万ドル) 表 57: 製品別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表59: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 61: 地域別比較表 表62:地理的比較のデータ表 9.3 アジア - 2022-2027年の市場規模および予測 表63: アジアの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 64: アジアのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表65:アジアに関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%) 表 66: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 北米の市場規模・予測 2022-2027 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 75: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 77: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 78: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 米国の対前年成長率 2022-2027年 (%) 表 82: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 83: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 中国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表87:日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 89: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 日本に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: ドイツのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: イギリスの対前年成長率 2022-2027 (%) 表 98: イギリスのデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表 99: 地域別の市場機会(百万ドル) 表100: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表101:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 102: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの崩壊 表103:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表104:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表105:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表106:ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス 12.3 アボット・ラボラトリーズ 表 107: アボット・ラボラトリーズ - 概要 表 108: アボット・ラボラトリーズ - 事業セグメント 表 109: アボット ラボラトリーズ - 主要ニュース 表110: Abbott Laboratories - 主要製品 表 111: アボット ラボラトリーズ - 主要事業 12.4 エステティックニュートリション 表112: エステティックニュートリション - 概要 表 113: 美容栄養 - 製品・サービス 表 114: エステティック ニュートリション - 主要製品 12.5 アムウェイ 表 115: アムウェイ - 概要 表 116: アムウェイ - 製品・サービス 表 117: アムウェイ - 主要製品 12.6 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 - 概要 表 118: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 - 概要 表119: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 - 事業セグメント 表 120: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 - 主要製品 表121: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 - セグメントフォーカス 12.7 DM Pharma Marketing Pvt. 表 122: DM Pharma Marketing Pvt. - 概要 表 123: DM Pharma Marketing Pvt. - 製品・サービス 表 124: DM Pharma Marketing Pvt. - 主要製品 12.8 GNCホールディングス 表 125: GNCホールディングスLLC - 概要 表 126: GNCホールディングスLLC - 製品・サービス 表127: GNCホールディングスLLC - 主要製品 12.9 ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ Inc. 表128: Herbalife International of America Inc. 表 129: ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ - 製品・サービス 表 130: ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ - 主な製品・サービス 12.10 マイウィロ社 表131: My Willo Inc. 表 132: マイウィロ社 - 製品・サービス 表 133: マイウィロ - 主要製品 12.11 ネスレSA 表 134: ネスレSA - 概要 表 135: ネスレSA - 事業セグメント 表 136: ネスレSA - 主要ニュース 表 137: ネスレSA - 主要製品 表138: Nestle SA - セグメントフォーカス 12.12 ノバルティスAG 表139: ノバルティスAG - 概要 表 140: ノバルティスAG - 事業セグメント 表 141: ノバルティスAG - 主要製品 表 142: ノバルティスAG - セグメントフォーカス 12.13 大塚製薬株式会社 大塚製薬株式会社 表143: 大塚製薬株式会社 大塚製薬 - 概要 表144:大塚製薬株式会社 大塚製薬株式会社 - 製品・サービス 表 145: 大塚製薬株式会社 大塚製薬株式会社 - 主要製品 12.14 ユサナ・ヘルスサイエンス社 表146:ユサナ・ヘルスサイエンス・インク - 概要 表 147: ユサナ・ヘルスサイエンス社 - 製品・サービス 表 148: USANA Health Science Inc. 13付録

13.1 レポートの範囲 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表149:除外項目チェックリスト 表 150: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 151: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 152: 調査方法 表 153: 市場サイジングに採用された検証技法 表154:情報源 13.5 略語一覧 表 155: 略語一覧