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プラチナ市場 - 北米, 欧州, EMEA, APAC : 米国, カナダ, 中国, ドイツ, 英国 - 2023-2027年予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 05: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー-ソース別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 2017年~2021年の世界のプラチナ市場 表18:歴史的市場規模 - プラチナの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 2017年~2021年のエンドユーザーセグメント分析 表19:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.3 2017~2021年の供給源セグメント分析 表20:歴史的市場規模-ソースセグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.4 2017~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 エンドユーザー別比較 表 32: エンドユーザー別比較表 表33:エンドユーザー別比較データ表 6.3 自動車 - 2022-2027年の市場規模および予測 表34: 自動車市場:2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35: 自動車市場に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 36: 自動車:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: 自動車に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 宝飾品 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:宝飾品の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表39:宝飾品のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表40:宝飾品の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 41: 宝飾品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 産業用 - 市場規模および予測 2022-2027 表42:産業用機器に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表43: 産業用機器に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 44: 産業用機器に関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 45: 産業用機器に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.6 投資 - 市場規模および予測 2022-2027 表46:投資に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表47:投資に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 48: 投資に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 49: 投資に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.7 エンドユーザー別市場機会 表50:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 51: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 7 ソース別市場区分

7.1 市場セグメント 表52:ソース別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表53:ソース別データ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 供給源別比較 表 54: 出所別比較表 表55:出所別比較のデータ表 7.3 プライマリー - 市場規模および予測 2022-2027 表56:一次産業の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表57:一次産業の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 58: 第一次産業に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 59: 一次産業に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 二次 - 市場規模および予測 2022-2027 表60:二次産業の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表61:二次産業の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 62: セカンダリーに関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 63: 二次に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 ソース別市場機会 表64:ソース別市場機会(百万ドル) 表65:ソース別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 67: 2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 69: 地域別比較表 表 70: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: APACの市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 73: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 78: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 北米の市場規模・予測 2022-2027 表 79: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表87:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 88: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 89: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%) 表 98: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.10 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 101: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 日本のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表103: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 104: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表105:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 107: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 108: イギリスのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 109: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表110: イギリスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.13 地域別市場機会 表 111: 地域別の市場機会(百万ドル) 表112:地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表113:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの崩壊 表115:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 116: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 117: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表118:ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス 12.3 アフリカン・レインボー・ミネラル社 表119:アフリカン・レインボー・ミネラル社 - 概要 表 120: アフリカン・レインボー・ミネラル社 - 製品・サービス 表 121: アフリカン・レインボー・ミネラル社 - 主要製品 12.4 アングロ・アメリカン・サウスアフリカ・インベストメンツ・プロプライエタリー・リミテッド 表 122: アングロ・アメリカン・サウス・アフリカ・インベストメンツ・プロプライエタリー・リミテッド - 概要 表 123: アングロ・アメリカン・サウス・アフリカ・インベストメンツ・プロプライエタリー・リミテッド(Anglo American South Africa Investments Proprietary Ltd. - 製品・サービス 表 124: アングロ・アメリカン・サウス・アフリカ・インベストメンツ・プロプライエタリー・リミテッド - 主要製品 12.5 アサヒグループホールディングス 表 125: アサヒグループホールディングス - 概要 表 126: アサヒグループホールディングス - 事業セグメント 表127:アサヒグループホールディングス - 主要ニュース 表 128: アサヒグループホールディングス - 主要製品 表 129: アサヒグループホールディングス - セグメントフォーカス 12.6 イースタンプラチナ 表 130: イースタンプラチナ - 概要 表131:イースタン・プラチナ社 - 製品・サービス 表 132: イースタンプラチナ(株) - 主要製品 12.7 ユーラシア マイニング PLC 表 133: ユーラシア・マイニング PLC - 概要 表 134: ユーラシア・マイニング PLC - 事業セグメント 表 135: ユーラシア・マイニング PLC - 主要製品 表 136: ユーラシア・マイニング PLC - セグメントフォーカス 12.8 グレンコア 表 137: グレンコア - 概要 表 138: Glencore Plc - 事業セグメント 表 139: Glencore Plc - 主要製品 表 140: グレンコア - セグメントフォーカス 12.9 Heesung PMTech Corp. 表 141: Heesung PMTech Corp. 表142: Heesung PMTech Corp. 表143: Heesung PMTech Corp. 12.10 Heraeus Holding GmbH 表 144: Heraeus Holding GmbH - 概要 表 145: Heraeus Holding GmbH - 製品・サービス 表 146: Heraeus Holding GmbH - 主要製品 12.11 Hindustan Platinum Pvt. 表147: Hindustan Platinum Pvt. - 概要 表 148: Hindustan Platinum Pvt. - 製品・サービス 表 149: Hindustan Platinum Pvt. - 主要製品 12.12 インパラプラチナホールディングス 表 150: Impala Platinum Holdings Ltd. - 概要 表 151: インパラ・プラチナ・ホールディングス - 事業セグメント 表 152: インパラプラチナホールディングス - 主要製品 表 153: インパラ・プラチナ・ホールディングス - セグメント・フォーカス 12.13 インディアン・プラチナ・リミテッド 表154:Indian Platinum Pvt. - 概要 表 155: インディアン・プラチナム・リミテッド - 製品・サービス 表 156: インディアン・プラチナム・リミテッド - 主要製品 12.14 ノーサム・プラチナ・リミテッド 表 157: ノーサム・プラチナ・リミテッド - 概要 表 158: ノーサム・プラチナ・リミテッド - 事業セグメント 表 159: ノーサム・プラチナ・リミテッド - 主要製品 表 160: ノーサム・プラチナ・リミテッド - セグメントフォーカス 12.15 PJSC MMCノリリスク・ニッケル 表 161: PJSC MMCノリリスク・ニッケル - 概要 表 162: PJSC MMCノリリスク・ニッケル - 事業セグメント 表 163: PJSC MMCノリリスク・ニッケル - 主要ニュース 表 164: PJSC MMCノリリスク・ニッケル - 主要製品 表 165: PJSC MMC Norilsk Nickel - セグメントフォーカス 12.16 シバニィ・スティルウォーター・リミテッド 表 166: Sibanye Stillwater Ltd. - 概要 表 167: シバニー・スティルウォーター・リミテッド - 事業セグメント 表 168: シバニー・スティルウォーター・リミテッド - 主要製品 表 169: シバニィ・スティルウォーター・リミテッド - セグメントフォーカス 12.17 ヴァーレSA 表 170: ヴァーレSA - 概要 表 171: ヴァーレSA - 製品・サービス 表 172: ヴァーレSA - 主要ニュース 表 173: ヴァーレ SA - 主要製品 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 174: 除外項目チェックリスト 表 175: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルの通貨換算レート 表 176: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 177: 調査方法 表 178: 市場サイジングに採用した検証技法 表179:情報源 13.5 略語一覧 表 180: 略語リスト