産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

プレート・フレーム式熱交換器の市場:タイプ別(ガスケット式、溶接式、ろう付け式)、用途別(化学、石油化学、石油・ガス、HVAC・冷凍、食品・飲料、発電、パルプ・製紙)、地域別 - 2028年までの世界予測

市場調査レポートのイメージ 

目次

1 はじめに 1.1 研究の目的 1.2 市場の定義 1.3 調査の範囲 1.3.1 市場の細分化 1.3.2 対象地域 1.3.3 調査対象年 1.4 通貨 1.5単位を考慮 1.6 利害関係者 1.7 含むものと除外事項 1.8 変更点の概要 1.8.1 景気後退の影響

2 研究方法 2.1 調査データ 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 2.1.1.2 二次情報源によるプレート&フレーム式熱交換器市場の分析 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 2.1.2.2 主要業界インサイト 2.1.2.3 一次インタビューの内訳 2.2 市場規模の推定 2.2.1 ボトムアップ・アプローチ 2.2.2 トップダウン・アプローチ 2.3 成長予測 2.4 データの三角測量 2.5 因子分析 2.6 前提条件 2.7 プレート&フレーム式熱交換器市場の限界とリスク 2.8 景気後退の影響

3 エグゼクティブ・サマリー

4つのプレミアム・インサイト 4.1 プレート&フレーム式熱交換器市場における魅力的な機会 4.2 プレート&フレーム式熱交換器市場、タイプ別 4.3 プレート&フレーム式熱交換器市場、用途別 4.4 プレート&フレーム式熱交換器市場:用途別、国別

5 市場の概要 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 ドライバー 5.2.2 拘束 5.2.3 機会 5.2.4 課題 5.3 バリューチェーン分析 5.3.1 原材料サプライヤー 5.3.2 メーカー 5.3.3ディストリビューター 5.3.4 最終消費者 5.4 ポーターの5つの力分析 5.4.1 代替品の脅威 5.4.2 買い手の交渉力 5.4.3 新規参入の脅威 5.4.4 サプライヤーの交渉力 5.4.5 競争相手の激しさ 5.5 特許分析 5.6 価格分析 5.6.1 主要プレーヤーのセグメント別平均販売価格動向 5.6.2 平均販売価格動向(地域別 5.6.3 平均販売価格動向(用途別 5.7 エコシステム/市場マッピング 5.8 技術動向 5.9 関税と規制の状況 5.10 規制機関、政府機関、その他の組織 5.11 貿易分析(輸出/輸入) 5.12 ケーススタディ分析 5.13 主要ステークホルダーと購買基準 5.14 主要会議とイベント 2023-2024

6 プレート&フレーム式熱交換器市場:タイプ別 6.1 はじめに 6.2 ガスケット式プレート&フレーム熱交換器 6.3 溶接プレート&フレーム式熱交換器 6.4 ろう付けプレート&フレーム熱交換器 6.5 その他

7 プレート&フレーム式熱交換器市場:用途別 7.1 はじめに 7.2 ケミカル 7.3 石油化学・石油・ガス 7.4 空調・冷凍 7.5 食品・飲料 7.6 発電 7.7 パルプ・紙 7.8 その他

8 プレート&フレーム式熱交換器市場:地域別 8.1 導入 8.2 アジア太平洋 8.2.1 景気後退の影響 8.2.2 中国 8.2.3 インド 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 その他のアジア太平洋地域 8.3 北米 8.3.1 景気後退の影響 8.3.2 米国 8.3.3 カナダ 8.3.4 メキシコ 8.4 ヨーロッパ 8.4.1 景気後退の影響 8.4.2 ドイツ 8.4.3 フランス 8.4.4 英国 8.4.5 イタリア 8.4.6 スペイン 8.4.7 その他のヨーロッパ 8.5 中東・アフリカ 8.5.1 景気後退の影響 8.5.2 サウジアラビア 8.5.3 UAE 8.5.4 その他の中東・アフリカ地域 8.6 南米 8.6.1 景気後退の影響 8.6.2 ブラジル 8.6.3 アルゼンチン 8.6.4 その他の南米諸国

9 競争環境 9.1 はじめに 9.2 主要プレーヤーが採用した戦略 9.3 市場シェア分析 9.3.1 主要市場プレイヤーランキング 9.3.2 主要企業の市場シェア(2022年 9.4 トッププレーヤーの収益分析 9.5 市場評価マトリックス 9.6 会社評価マトリックス 9.6.1 STAR 9.6.2 新進リーダー 9.6.3 パーベイシブ 9.6.4 参加者 9.7 競合ベンチマーキング 9.7.1 製品ポートフォリオの強み 9.7.2 卓越した事業戦略 9.8 会社のフットプリント 9.9 企業アプリケーションのフットプリント 9.10 企業地域フットプリント 9.11 スタートアップ/チーム評価マトリクス 9.11.1 進歩的企業 9.11.2 ダイナミック・カンパニー 9.11.3 対応する企業 9.11.4 スターティングブロック 9.12 競争シナリオ 9.12.1 新製品の発売 9.12.2 ディールス 9.12.3 その他の開発

10社のプロファイル (事業概要、財務*、提供製品、提供製品スコアカード、事業戦略スコアカード、最近の動向) 10.1 アルファ・ラバル 10.1.1 事業概要 10.1.2 提供製品 10.1.3 最近の動向 10.1.4 MMビュー 10.1.4.1 主要な強み/勝利への権利 10.1.4.2 戦略的選択 10.1.4.3 弱点と競争上の脅威 10.2 ダンフォス 10.3 アピ熱伝導 10.4 ザイレム 10.5 Hガンター(英国)リミテッド 10.6 ケルビオン・ホールディング社 10.7 ボイド・コーポレーション 10.8 ジョンソンコントロールズ 10.9 SPXフロー 10.10 ワブテック株式会社 10.11 その他の選手 10.11.1 ジアグループ 10.11.2 日阪製作所 10.11.3 HRX熱交換器 10.11.4 スウェップ・インターナショナルAB 10.11.5 カオリ熱伝導 10.11.6 SGLグループ 10.11.7 AIC 10.11.8 フィッシャーマシネン 10.11.9 アームストロング流体技術 10.11.10 サーマックス・リミテッド 10.11.11 ファンケ 10.11.12 Gu & Tht 10.11.13 LS熱交換 10.11.14 エクスチェンジャー・インダストリーズ・リミテッド 10.11.15 メルセン

11 APPENDIX