産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

プランター市場分析 北米、欧州、EMEA、APAC:米国、カナダ、中国、ドイツ、英国 - 2023-2027年の市場規模および予測

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 プランターの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-プランターの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 流通チャネルセグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模 - 流通チャネルセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.4 2017~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 流通チャネル別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:流通チャネル別市場シェア(2022年、2027年)図表 表31:流通チャネルに関するデータ表 - 2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 流通チャネル別比較 表 32: 流通チャネル別比較表 表33:流通チャネル別比較データ表 6.3 オフライン市場:市場規模および予測 2022-2027 表34:オフラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 36: オフラインに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 オンライン - 市場規模および予測 2022-2027 表38: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表40: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 流通チャネル別の市場機会 表42:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) 表43:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表 44: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%) 表45:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表 46: エンドユーザー別比較表 表47:エンドユーザー別比較データ表 7.3 住宅用 - 2022-2027年の市場規模および予測 表48: 住宅用 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表49:住宅用に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表50:住宅用に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 51: 住宅用データ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 業務用 - 市場規模および予測 2022-2027 表52: 商業用 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: 商業用に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 54: 商業用に関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 55: 業務用に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 エンドユーザー別市場機会 表56:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 表 57: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表59:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 61: 地域別比較表 表62:地理的比較に関するデータ表 9.3 欧州 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 63: 欧州の市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表 64: 欧州のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 65: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 66: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 北米の市場規模・予測 2022-2027 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: APACの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 73: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 77: 中東・アフリカに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表78:中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 カナダ - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: カナダに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表89:カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: カナダに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 97: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: ドイツのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: イギリスのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 101: 英国に関するグラフ - 2022年から2027年の前年比成長率(%) 表 102: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表103: 地域別の市場機会 (百万ドル) 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス 12.3 ベニート・アーバン・エスエル 表 111: ベニトー・アーバン・エスエル - 概要 表 112: ベニトアーバン SL - 製品・サービス 表 113: BENITO URBAN SL - 主な製品・サービス 12.4 East Jordan Plastics Inc. 表 114: East Jordan Plastics Inc. 表 115: East Jordan Plastics Inc. 表 116: East Jordan Plastics Inc. 12.5 エルホBV 表 117: Elho BV - 概要 表 118: Elho BV - 製品・サービス 表 119: Elho BV - 主要製品 12.6 ガーデンシティプラスチックス 表 120: ガーデンシティプラスチックス - 概要 表121: Garden City Plastics - 製品・サービス 122: ガーデンシティプラスチックス - 主要製品 12.7 geobra Brandstatter Stiftung and Co. KG 表 123: geobra Brandstatter Stiftung and Co. KG - 概要 表 124:geobra Brandstatter Stiftung and Co. KG - 製品・サービス 表 125: ジオブラ・ブランドシュターター・シュティフトゥング・アンド・カンパニー KG - 主要製品・サービス KG - 主要製品 12.8 グリフォン社 表 126: グリフォン社 - 概要 表127: グリフォン社 - 事業セグメント 表 128: グリフォン社 - 主要ニュース 表 129: グリフォン社 - 主要製品 表 130: グリフォン社 - セグメントフォーカス 12.9 ハーシュディープ・インディア 表 131: Harshdeep India - 概要 表 132: Harshdeep India - 製品・サービス 表 133: Harshdeep India - 主要製品 12.10 株式会社エイチシー 表 134: 株式会社エイチシー - 概要 表 135: 株式会社エイチシー - 製品・サービス 表 136: 株式会社エイチシー - 主な取扱商品 12.11 ケター・ホーム・アンド・ガーデン・プロダクツ(株) 表 137: ケターホームアンドガーデンプロダクツ - 概要 表 138: ケターホームアンドガーデンプロダクツ株式会社 - 製品・サービス 表 139: ケテルホームアンドガーデンプロダクツ株式会社 - 主要製品 12.12 Milan Plast Pvt Ltd. 表 140: Milan Plast Pvt Ltd. - 概要 表 141: ミラノプラスト - 製品/サービス 表 142: ミラノ・プラスト社 - 主要製品 12.13 オッターテイル社 表143: オッターテイル社 - 概要 表 144: オッターテイル社 - 事業セグメント 表 145: Otter Tail Corp. 表 146: オッターテイル社 - セグメントフォーカス 12.14 Scheurich GmbH and Co. KG 表 147: Scheurich GmbH and Co. KG - 概要 表 148: Scheurich GmbH and Co. KG - 製品・サービス 表 149: Scheurich GmbH and Co. KG - 主要製品 12.15 ステファンプラストS.p.A. 表 150: Stefanplast S.p.A. - 概要 表 151: ステファンプラストS.p.A. - 製品/サービス 表 152: Stefanplast S.p.A. - 主要製品 12.16 wr セラミカ 表 153: WRセラミカ - 概要 表 154: WRセラミカ - 製品・サービス 表 155: WRセラ ミカ - 主要製品 12.17 ヨークシャー植木鉢 表 156: ヨークシャー植木鉢 - 概要 表 157: ヨークシャー植木鉢 - 製品・サービス 表 158: ヨークシャー植木鉢 - 主要製品 13 付録

13.1 報告書の範囲 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 159: 除外項目チェックリスト 表 160: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 161: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 162: 調査方法 表 163: 市場サイジングに採用された検証技法 表 164: 情報源 13.5 略語一覧 表 165: 略語リスト