産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

植物エキス市場(製品別:製品別:エッセンシャルオイル、オレオレジン、ハーブエキス、天然色素、乾燥作物;用途別:パーソナルケア&化粧品、食品飲料、動物飼料、医薬品、栄養補助食品、その他;形態別:パーソナルケア&化粧品、食品飲料、動物飼料、医薬品、栄養補助食品、その他用途別:パーソナルケア&化粧品, 食品&飲料, 飼料, 医薬品, 栄養補助食品, その他, 形状別:粉末, 液体, 供給源別, 方法別)形態別:粉末、液体; 供給源別; 方法別) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 植物エキス市場への影響

5.1.COVID-19の展望:植物エキス産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 植物エキスの世界市場植物エキスの世界市場、製品別

8.1.植物エキス市場、製品タイプ別、2023~2032年

8.1.1.エッセンシャルオイル

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.オレオレジン

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.ハーブエキス

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.ナチュラルカラー

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.5.乾燥作物

8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.6.スパイス

8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.7.香料

8.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章 植物エキスの世界市場植物エキスの世界市場、用途別

9.1.植物エキス市場、用途別、2023~2032年

9.1.1.パーソナルケア&化粧品

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.食品・飲料

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.飼料

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.医薬品

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.5.栄養補助食品

9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.6.その他

9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.植物エキスの世界市場、供給源別

10.1.植物エキス市場、供給源タイプ別、2023-2032年

10.1.1.果実、花、球根

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.葉

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.樹皮と茎

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.4.根茎と根

10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.5.その他

10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.植物エキスの世界市場、形態別

11.1.植物エキス市場、形態タイプ別、2023-2032年

11.1.1.パウダー

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.液体

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.植物エキスの世界市場、方法別

12.1.植物抽出物市場、方法別、2023~2032年

12.1.1.マセラシオン

12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.2.インフュージョン

12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.3.煎じ薬

12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.4.パーコレーション

12.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.5.ソックスレー

12.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.6.超音波アシスト抽出

12.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.7.超臨界流体抽出

12.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.8.フィトニクス・プロセス

12.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.9.マイクロ波アシスト抽出

12.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.10.その他

12.1.10.1.市場収益と予測(2020-2032)

第13章.植物エキスの世界市場、地域別推定と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.1.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

13.1.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年

13.1.5.市場収益と予測、方法別(2020~2032年

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.1.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.1.6.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

13.1.6.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年

13.1.7.市場収益と予測、方法別(2020~2032年

13.1.8.北米以外の地域

13.1.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.1.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.1.8.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

13.1.8.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年

13.1.8.5.市場収益と予測、方法別(2020~2032年

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.2.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

13.2.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年

13.2.5.市場収益と予測、方法別(2020~2032年

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.2.6.2.市場収入と予測、用途別(2020~2032年

13.2.6.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

13.2.7.市場収入と予測、形態別(2020~2032年

13.2.8.市場収益と予測、方法別(2020~2032年

13.2.9.ドイツ

13.2.9.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.2.9.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.2.9.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

13.2.10.市場収入と予測、形態別(2020~2032年

13.2.11.市場収益と予測、方法別(2020~2032年

13.2.12.フランス

13.2.12.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.2.12.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.2.12.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

13.2.12.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年

13.2.13.市場収益と予測、方法別(2020~2032年

13.2.14.その他のヨーロッパ

13.2.14.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.2.14.2.市場収入と予測、用途別(2020~2032年

13.2.14.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

13.2.14.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年

13.2.15.市場収益と予測、方法別(2020~2032年

13.3.APAC

13.3.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.3.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

13.3.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年

13.3.5.市場収益と予測、方法別(2020~2032年

13.3.6.インド

13.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.3.6.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

13.3.6.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年

13.3.7.市場収益と予測、方法別(2020~2032年

13.3.8.中国

13.3.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.3.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.3.8.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

13.3.8.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年

13.3.9.市場収益と予測、方法別(2020~2032年

13.3.10.日本

13.3.10.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.3.10.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.3.10.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

13.3.10.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年

13.3.10.5.市場収益と予測、方法別(2020~2032年

13.3.11.その他のAPAC地域

13.3.11.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.3.11.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.3.11.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

13.3.11.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年

13.3.11.5.市場収益と予測、方法別(2020~2032年

13.4.MEA

13.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.4.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

13.4.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年

13.4.5.市場収益と予測、方法別(2020~2032年

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.4.6.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

13.4.6.4.市場収益と予測、形態別(2020~2032年

13.4.7.市場収益と予測、方法別(2020~2032年

13.4.8.北アフリカ

13.4.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.4.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.4.8.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

13.4.8.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年

13.4.9.市場収益と予測、方法別(2020~2032年

13.4.10.南アフリカ

13.4.10.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.4.10.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.4.10.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

13.4.10.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年

13.4.10.5.市場収益と予測、方法別(2020~2032年

13.4.11.その他のMEA諸国

13.4.11.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.4.11.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.4.11.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

13.4.11.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年

13.4.11.5.市場収益と予測、方法別(2020~2032年

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.5.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

13.5.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年

13.5.5.市場収益と予測、方法別(2020~2032年

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.5.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.5.6.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

13.5.6.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年

13.5.7.市場収益と予測、方法別(2020~2032年

13.5.8.その他のラタム諸国

13.5.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.5.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.5.8.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年

13.5.8.4.市場収入と予測、形態別(2020~2032年

13.5.8.5.市場収益と予測、方法別(2020~2032年

第14章.企業プロフィール

14.1.ジボダン

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.センシエント・テクノロジー

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.シンライズAG

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.カンケアバイオインダストリー株式会社

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.PT.インデッソ・アロマ

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

14.6.ヴィディヤ・ハーブス・プライベート・リミテッド

14.6.1.会社概要

14.6.2.提供商品

14.6.3.財務パフォーマンス

14.6.4.最近の取り組み

14.7.陝西佳和ファイトケム有限公司Ltd.

14.7.1.会社概要

14.7.2.提供商品

14.7.3.財務パフォーマンス

14.7.4.最近の取り組み

14.8.シンサイト・インダストリーズ社

14.8.1.会社概要

14.8.2.提供商品

14.8.3.財務パフォーマンス

14.8.4.最近の取り組み

14.9.デーラー

14.9.1.会社概要

14.9.2.提供商品

14.9.3.財務パフォーマンス

14.9.4.最近の取り組み

14.10.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社

14.10.1.会社概要

14.10.2.提供商品

14.10.3.財務パフォーマンス

14.10.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集