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物理的知的財産(IP)市場分析 APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ - 米国、中国、台湾、韓国、日本 - 2024年~2028年の市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2023年の市場規模 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測 表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(10億ドル) 表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:億ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 物理的知的財産の世界市場 2018年~2022年 表18:歴史的市場規模-物理的知的財産の世界市場2018~2022年に関するデータ表(億ドル) 4.2 用途別セグメント分析 2018年~2022年 表19:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2018年~2022年(10億ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 - 2022年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年~2022年 (10億ドル) 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年 (10億ドル) 4.5 国別セグメント分析 2018 - 2022年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2018年~2022年(10億ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース 6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:用途別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) 表31:用途別データ表-市場シェア2023年~2028年(%) 6.2 アプリケーション別比較 表 32: アプリケーション別比較表 表33:アプリケーション別比較データ表 6.3 モバイルコンピューティングデバイス:市場規模推移と予測 2023-2028 表34:モバイルコンピューティングデバイスの市場規模および予測 2023-2028年 (億ドル) 表35:モバイルコンピューティングデバイスの市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)に関するデータ表 表 36: モバイルコンピューティングデバイスに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表37: モバイルコンピューティングデバイスに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.4 民生用電子機器 - 市場規模および予測 2023-2028 表38:民生用電子機器の市場規模および予測 2023-2028年 (億ドル) 表39: 民生用電子機器に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 40: 民生用電子機器に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 41: 民生用電子機器に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.5 自動車 - 市場規模および予測 2023-2028 表42: 自動車市場に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) 表43: 自動車の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)に関するデータ表 表 44: 自動車に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 45: 自動車に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.6 産業オートメーション - 市場規模および予測 2023-2028 表 46: 産業オートメーションに関するグラフ - 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) 表47: 産業オートメーションに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 48: 産業オートメーションに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 49: 産業オートメーションに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.7 その他 - 市場規模および予測 2023-2028 表50: その他に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル) 表51: その他に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 52: その他に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 53: その他に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.8 アプリケーション別市場機会 表54:用途別市場機会(億ドル) 表55:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(億ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表56:エンドユーザー別市場シェア2023-2028年に関するグラフ(%) 表57:エンドユーザーに関するデータ表 - 2023-2028年市場シェア(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表 58: エンドユーザー別比較表 表59:エンドユーザー別比較データ表 7.3 半導体 - 市場規模および予測 2023-2028 表60: 半導体 - 2023-2028年市場規模・予測 (10億ドル) 表61:半導体に関するデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測 (億ドル) 表 62: 半導体に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 63: 半導体に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 7.4 製造業 - 市場規模および予測 2023-2028 表 64: 製造業の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) 表65:製造業に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 66: 製造業に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 67: 製造業のデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 7.5 ITと通信 - 市場規模および予測 2023-2028 表68:IT・通信に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 69: ITと通信に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 70: ITと電気通信に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 71: IT・通信に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 7.6 その他 - 市場規模および予測 2023-2028 表 72: その他の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 73: その他に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (億ドル) 表 74: その他に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 75: その他に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 7.7 エンドユーザー別市場機会 表 76: エンドユーザー別の市場機会(10億ドル) 表 77: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(10億ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表78:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 79: 地域別市場シェア 2023-2028 (%)に関する図表 表80:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) 9.2 地域別比較 表 81: 地域別比較表 表 82: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2023年~2028年の市場規模および予測 表 83: APACの市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) 表 84: APACのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測(億ドル) 表 85: APACのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) 表 86: APACに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 表87:北米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)に関するグラフ 表 88: 北米の市場規模・予測 2023-2028年 (10億ドル) データ表 表 89: 北米に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 90: 北米に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 表 91: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)に関するグラフ 表 92: 欧州の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表 表 93: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 94: 欧州に関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 95: 南米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 96: 南米の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表 表 97: 南米に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 98: 南米に関するデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 表 99: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表100:中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 101: 中東・アフリカに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 102: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2023-2028 表103: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 104: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)のデータ表 表 105: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 106: 米国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国の市場規模および予測 2023-2028 表 107: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 108: 中国の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表 表 109: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表110: 中国のデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) 9.10 台湾の市場規模・予測 2023-2028 表 111: 台湾の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表112: 台湾のデータ表 - 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 113: 台湾の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 114: 台湾のデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) 9.11 韓国 - 市場規模および予測 2023-2028 表115:韓国の市場規模・予測 2023年~2028年 (億ドル) 表 116: 韓国に関するデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 117: 韓国に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 118: 韓国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.12 日本 - 市場規模および予測 2023-2028 表119: 日本の市場規模・予測 2023年~2028年 (億ドル) 表 120: 日本の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表 表121:日本に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 122: 日本に関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表 123: 地域別の市場機会(10億ドル) 表 124: 地域別市場機会に関するデータ表 ($ billion) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表125:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 126: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの崩壊 表127:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表128:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 129: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 130: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アーム社 表131:アーム社 - 概要 表 132: アーム社 - 製品・サービス 表 133: アーム社 - 主要ニュース 表 134: アーム社 - 主要製品 12.4 ケイデンス・デザイン・システムズ社 表 135: ケイデンス・デザイン・システムズ - 概要 表 136: ケイデンス・デザイン・システムズ - 事業セグメント 表 137: ケイデンス・デザイン・システムズ - 主要製品 表 138: ケイデンス・デザイン・システムズ - セグメントフォーカス 12.5 セバ 表 139: セバ - 概要 表 140: セバ - 製品・サービス 表 141: Ceva Inc. 12.6 イマジネーションテクノロジーズ 表 142: イマジネーションテクノロジーズ - 概要 表143: イマジネーションテクノロジーズ - 製品・サービス 表 144: イマジネーションテクノロジーズ - 主要製品 12.7 ラティスセミコンダクター 表 145: ラティスセミコンダクター - 概要 表 146: ラティスセミコンダクター - 製品/サービス 表 147: ラティスセミコンダクター - 主要製品 12.8 シノプシス 表 148: シノプシス - 概要 表 149: シノプシス - 事業セグメント 表 150: シノプシス - 主要製品 表 151: シノプシス - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 レポートのスコープ 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト 表 152: 除外項目チェックリスト 表 153: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 154: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 155: 調査方法 表 156: 市場サイジングに採用した検証技法 表 157: 情報源 13.5 略語一覧 表 158: 略語一覧