産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

製薬市場(製品別:製品別:医薬品、ヘルスケア;適応症別:生活習慣病、癌・自己免疫疾患、感染症、その他;経済規模別:医薬品市場適応症別:生活習慣病、がん・自己免疫疾患、感染症、その他;経済圏別:Tier-1、Tier-2、Tier-3;流通チャネル別:Tier-1、Tier-2、Tier-3Tier-1、Tier-2、Tier-3;流通チャネル別:病院, オンラインストア, 小売薬局, その他) - 世界産業分析, 市場規模, シェア, 成長, 傾向, 地域別展望, 2023 - 2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 製薬市場への影響

5.1.COVID-19の展望:製薬業界への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.製剤化の世界市場、製品別

8.1.製薬市場、製品別、2023~2032年

8.1.1.医薬品

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.ヘルスケア

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.製剤化の世界市場、適応症別

9.1.製薬市場、適応症別、2023-2032年

9.1.1.生活習慣病

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.がんと自己免疫疾患

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.感染症

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.その他

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.製薬の世界市場、経済別

10.1.製薬市場、経済別、2023~2032年

10.1.1.ティア1

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.ティア2

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.ティア3

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.医薬品製造の世界市場、流通チャネル別

11.1.製薬市場、流通チャネル別、2023~2032年

11.1.1.病院

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.オンラインストア

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.小売薬局

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.4.その他

11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.ファーミングの世界市場、地域別推計と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.1.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

12.1.3.経済別市場収益と予測(2020-2032年

12.1.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.1.5.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

12.1.5.3.市場収入と予測、経済別(2020~2032年

12.1.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.1.6.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

12.1.6.3.市場収入と予測、経済別(2020~2032年

12.1.6.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.2.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

12.2.3.経済別市場収益と予測(2020-2032年

12.2.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.2.5.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

12.2.5.3.市場収益と予測、経済別(2020-2032年

12.2.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.2.6.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

12.2.6.3.市場収入と予測、経済別(2020-2032年

12.2.6.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.2.7.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

12.2.7.3.市場収益と予測、経済別(2020-2032年

12.2.7.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.2.8.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

12.2.8.3.市場収益と予測、経済別(2020-2032年

12.2.8.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.3.APAC

12.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.3.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

12.3.3.経済別市場収益と予測(2020-2032年

12.3.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.3.5.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

12.3.5.3.市場収益と予測、経済別(2020~2032年

12.3.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.3.6.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

12.3.6.3.市場収益と予測、経済別(2020-2032年

12.3.6.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.3.7.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

12.3.7.3.市場収益と予測、経済別(2020~2032年

12.3.7.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.3.8.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

12.3.8.3.市場収入と予測、経済別(2020~2032年

12.3.8.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.4.MEA

12.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.4.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

12.4.3.経済別市場収益と予測(2020-2032年

12.4.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.4.5.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

12.4.5.3.市場収益と予測、経済別(2020~2032年

12.4.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.4.6.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

12.4.6.3.市場収益と予測、経済別(2020~2032年

12.4.6.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.4.7.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

12.4.7.3.市場収益と予測、経済別(2020~2032年

12.4.7.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.4.8.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

12.4.8.3.市場収入と予測、経済別(2020~2032年

12.4.8.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.5.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

12.5.3.経済別市場収益と予測(2020-2032年

12.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.5.5.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

12.5.5.3.市場収益と予測、経済別(2020~2032年

12.5.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.5.6.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

12.5.6.3.市場収益と予測、経済別(2020-2032年

12.5.6.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

第13章.企業プロフィール

13.1. サノフィS.A.

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2. ファイザー

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3. アストラゼネカ Plc

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4. グラクソ・スミスクライン Plc

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5. F.ホフマン・ラ・ロシュAG(ロシュAG)

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6. ノバルティスAG

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7. テバ・ファーマシューティカル・リミテッド

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8. イーライリリー・アンド・カンパニー

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9.ジョンソン・エンド・ジョンソン・コーポレーション

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10. アボット・ラボラトリーズ

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集