産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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薬局給付管理市場(サービス別:サービス別:専門薬局サービス、ベネフィットプラン設計・管理、フォーミュラリー管理、薬局請求処理、その他;サービスプロバイダー別:小売薬局、保険会社、独立型薬局ベネフィットマネジメントプロバイダー;ビジネスモデル別:薬局ベネフィットマネジメント(PBM)市場サービスプロバイダ別:小売薬局、保険会社、独立型薬局給付管理プロバイダ;ビジネスモデル別:政府医療プログラム、雇用者負担プログラムサービスプロバイダ別:小売薬局、保険会社、独立型薬局給付管理プロバイダ、ビジネスモデル別:政府

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 薬局給付管理市場への影響

5.1.COVID-19の展望:薬局給付管理業界への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 薬局給付管理の世界市場薬局給付管理の世界市場、サービス別

8.1.薬局給付管理市場、サービス別、2022-2030年

8.1.1 専門薬局サービス

8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.ベネフィット・プランの設計と管理

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.3.フォーミュラリー管理

8.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.4.薬局での請求処理

8.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.5.その他

8.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

第9章 薬局給付管理の世界市場薬局給付管理の世界市場、サービスプロバイダー別

9.1.薬局給付管理市場、サービスプロバイダー別、2022-2030年

9.1.1.小売薬局

9.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.2.保険会社

9.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.3.独立型薬局給付管理プロバイダー

9.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

第10章.薬局給付管理の世界市場、ビジネスモデル別

10.1.薬局給付管理市場、ビジネスモデル別、2022-2030年

10.1.1.政府の健康プログラム

10.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.2.雇用主主催プログラム

10.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.3.健康保険管理

10.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

第11章.薬局給付管理の世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

11.1.2.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2017~2030年)

11.1.3.ビジネスモデル別市場収益と予測(2017~2030年)

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

11.1.4.2.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2017~2030年)

11.1.4.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2017~2030年)

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

11.1.5.2.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2017~2030年)

11.1.5.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2017~2030年)

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

11.2.2.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2017~2030年)

11.2.3.ビジネスモデル別市場収益と予測(2017~2030年)

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

11.2.4.2.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2017~2030年)

11.2.4.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2017~2030年)

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

11.2.5.2.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2017~2030年)

11.2.5.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2017~2030年)

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

11.2.6.2.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2017~2030年)

11.2.6.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2017~2030年)

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

11.2.7.2.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2017~2030年)

11.2.7.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2017~2030年)

11.3.APAC

11.3.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

11.3.2.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2017~2030年)

11.3.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2017~2030年)

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

11.3.4.2.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2017~2030年)

11.3.4.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2017~2030年)

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

11.3.5.2.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2017~2030年)

11.3.5.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2017~2030年)

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

11.3.6.2.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2017~2030年)

11.3.6.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2017~2030年)

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

11.3.7.2.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2017~2030年)

11.3.7.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2017~2030年)

11.4.MEA

11.4.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

11.4.2.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2017~2030年)

11.4.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2017~2030年)

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

11.4.4.2.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2017~2030年)

11.4.4.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2017~2030年)

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

11.4.5.2.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2017~2030年)

11.4.5.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2017~2030年)

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

11.4.6.2.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2017~2030年)

11.4.6.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2017~2030年)

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

11.4.7.2.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2017~2030年)

11.4.7.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2017~2030年)

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

11.5.2.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2017~2030年)

11.5.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2017~2030年)

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

11.5.4.2.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2017~2030年)

11.5.4.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2017~2030年)

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

11.5.5.2.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2017~2030年)

11.5.5.3.市場収益と予測、ビジネスモデル別(2017~2030年)

第12章.企業プロフィール

12.1.CVSヘルス

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.SS&C Technologies, Inc.

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.アンセム

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.メディインパク

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.エクスプレス・スクリプツ・ホールディング・カンパニー

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.ベネカードサービス合同会社

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.キャプチャレックス社

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.ヘルスケアの変更

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.オプタムレックス社

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.シグナ

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供製品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集