産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

製薬用水の市場規模、製品別シェア(HPLCグレード水、注射用水)、用途別シェア(製薬・バイオ企業、学術・研究所) - 世界の産業分析、成長、動向分析、セグメント別予測、地域別展望 2023年~2030年

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的 1.2.研究の範囲 1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ 2.2.データソース 2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.医薬品用水市場の変数とスコープ

4.1.はじめに 4.2.市場の分類と範囲

第5章.COVID 19 医薬用水市場への影響

5.1.Covid-19:医薬品用水業界への影響 5.2.医薬品用水事業インパクト評価:コビッド-19 5.2.1.サービスの課題/混乱 5.2.2.COVID-19の主要市場における市場動向と医薬品用水のビジネスチャンス 5.3.COVID-19に対する戦略的対策 5.3.1.COVID-19対策への政府の支援とイニシアチブ 5.3.2.Covid-19パンデミックシナリオに対処するための医薬品水市場プレーヤーの提案

第6章.医薬品用水の市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス 6.1.1.市場促進要因 6.1.1.1.ドライバー1 6.1.1.2.ドライバー2 6.1.2.市場阻害要因 6.1.2.1.阻害要因1 6.1.3.市場機会 6.1.3.1.機会 1 6.1.3.2.機会2

第7章.医薬品用水の世界市場:競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析 7.1.1.1.市場プレイヤー別医薬品用水市場売上高(2015年〜2020年) 7.1.1.2.市場プレイヤー別医薬品用水市場売上高市場シェア(2015年〜2020年) 7.1.2.プレーヤーが採用した主な有機/無機戦略 7.1.2.1.製品ポートフォリオの拡大、地理的拡大、製品革新 7.1.2.2.合併・買収、提携、パートナーシップ 7.1.3.市場プレイヤーの展望 7.1.3.1.製品タイプ別サプライヤー一覧 7.1.3.2.エンドユーザー一覧

第8章 製薬用水の世界市場医薬品用水の世界市場、製品タイプ別

8.1.医薬品用水市場、製品タイプ別、2016~2027年 8.1.1.HPLCグレード水 8.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027) 8.1.2.注射用水 8.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年)

第9章 医薬用水の世界市場医薬品用水の世界市場、用途別

9.1.医薬品用水市場、用途別、2016~2027年 9.1.1.製薬・バイオテクノロジー企業 9.1.1.1.市場収益と予測(2016年〜2027年) 9.1.2.学術・研究所 9.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027) 9.1.3.その他 9.1.3.1.市場収入と予測(2016-2027)

第10章.医薬品用水の世界市場、地域別推計と動向予測

10.1.北米 10.1.1.製品タイプ別市場収益予測(2016-2027) 10.1.2.用途別市場収益予測(2016年〜2027年) 10.1.3.米国 10.1.3.1.市場収益の予測(2016-2027) 10.1.4.カナダ 10.1.4.1.市場収入予測(2016-2027) 10.2.欧州 10.2.1.製品タイプ別市場収益予測(2016-2027) 10.2.2.用途別市場収益予測(2016年〜2027年) 10.2.3.英国 10.2.3.1.市場収益の予測(2016-2027) 10.2.4.ドイツ 10.2.4.1.市場収入予測(2016-2027) 10.2.5.フランス 10.2.5.1.市場収入予測(2016-2027) 10.2.6.その他のEU 10.2.6.1.市場収益の予測(2016-2027) 10.3.アジア太平洋(APAC) 10.3.1.製品タイプ別市場収益予測(2016-2027) 10.3.2.用途別市場収益予測(2016〜2027年) 10.3.3.中国 10.3.3.1.市場収益の予測(2016-2027) 10.3.4.インド 10.3.4.1.市場収入予測(2016-2027) 10.3.5.日本 10.3.5.1.市場収入予測(2016-2027) 10.3.6.その他のAPAC地域 10.3.6.1.市場収益の予測(2016-2027) 10.4.ラタム 10.4.1.製品タイプ別市場収益予測(2016-2027) 10.4.2.用途別市場収益予測(2016-2027) 10.4.3.ブラジル 10.4.3.1.市場収益の予測(2016-2027) 10.4.4.その他のラタム諸国 10.4.4.1.市場収益の予測(2016-2027) 10.5.中東・アフリカ(MEA) 10.5.1.製品タイプ別市場収益予測(2016-2027) 10.5.2.用途別市場収益予測(2016年〜2027年) 10.5.3.GCC 10.5.3.1.市場収益の予測(2016-2027) 10.5.4.北アフリカ 10.5.4.1.市場収入予測(2016-2027) 10.5.5.南アフリカ 10.5.5.1.市場収入予測(2016-2027) 10.5.6.その他のMEA 10.5.6.1.市場収益の予測(2016-2027)

第11章.企業プロフィール

11.1.バクスター・インターナショナル 11.1.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.1.2.製品ポートフォリオ分析 11.1.2.1.製品詳細、仕様、用途 11.1.3.売上高、価格、売上総利益率(2015年~2020年) 11.1.4.最近の動向と戦略 11.2.メルクKGaA 11.2.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.2.2.製品ポートフォリオ分析 11.2.2.1.製品詳細、仕様、用途 11.2.3.売上高、価格、売上総利益率(2015年~2020年) 11.2.4.最近の動向と戦略 11.3.B.ブラウン・メルサンゲンAG 11.3.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.3.2.製品ポートフォリオ分析 11.3.2.1.製品詳細、仕様、用途 11.3.3.売上高、価格、売上総利益率(2015年~2020年) 11.3.4.最近の動向と戦略 11.4.サーモフィッシャーサイエンティフィック 11.4.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.4.2.製品ポートフォリオ分析 11.4.2.1.製品詳細、仕様、用途 11.4.3.売上高、価格、売上総利益率(2015年~2020年) 11.4.4.最近の動向と戦略 11.5.Cytiva(ダナハー) 11.5.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.5.2.製品ポートフォリオ分析 11.5.2.1.製品詳細、仕様、用途 11.5.3.売上高、価格、粗利率(2015-2020年) 11.5.4.最近の動向と戦略 11.6.フレゼニウス・カビAG 11.6.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.6.2.製品ポートフォリオ分析 11.6.2.1.製品詳細、仕様、用途 11.6.3.売上高、価格、売上総利益率(2015年~2020年) 11.6.4.最近の動向と戦略 11.7.ファイザー 11.7.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.7.2.製品ポートフォリオ分析 11.7.2.1.製品詳細、仕様、用途 11.7.3.売上高、価格、売上総利益率(2015年~2020年) 11.7.4.最近の動向と戦略 11.8.コバケム 11.8.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.8.2.製品ポートフォリオ分析 11.8.2.1.製品詳細、仕様、用途 11.8.3.売上高、価格、売上総利益率(2015年~2020年) 11.8.4.最近の動向と戦略 11.9.インターマウンテン ライフサイエンス 11.9.1.会社概要、事業情報、地域展開 11.9.2.製品ポートフォリオ分析 11.9.2.1.製品詳細、仕様、用途 11.9.3.売上高、価格、売上総利益率(2015年~2020年) 11.9.4.最近の動向と戦略 11.10.スタンダード試薬株式会社 11.10.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.10.2.製品ポートフォリオ分析 11.10.2.1.製品詳細、仕様、用途 11.10.3.売上高、価格、粗利率(2015年~2020年) 11.10.4.最近の動向と戦略

第12章.付録

12.1.会社概要 12.2.用語集