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医薬品研究・製造受託市場:サービス、エンドユーザー、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - サービス別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:世界の市場規模・予測2022-2027年 (億ドル)に関するグラフ 表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(億ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 医薬品研究・製造受託(CRAM)の世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模 - 世界の医薬品研究・製造受託(CRAM)市場に関するデータ表 2017年 - 2021年 (億ドル) 4.2 サービスセグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模 - サービスセグメント 2017年~2021年 (億ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (10億ドル) 4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (10億ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 サービス別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:サービス別市場シェア2022年~2027年(%) 表31:サービス別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 サービス別比較 表 32: サービス別比較表 表33:サービス別比較データ表 6.3 CMO - 市場規模および予測 2022-2027 表34:CMOに関する図表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表35:CMOに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル) 表 36: CMOに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: CMO に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.4 CRO - 市場規模および予測 2022-2027 表38: CROに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表39: CROに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表40: CROに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: CRO に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.5 サービス別市場機会 表 42: サービス別市場機会 ($ billion) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表43:エンドユーザー別市場シェア2022-2027年(%) 表44:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表 45: エンドユーザー別比較表 表46:エンドユーザー別比較データ表 7.3 大型医薬品 - 2022-2027年の市場規模および予測 表47:大型医薬品の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表48:大型医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル) 表49: 大手医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表50:大型医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 中小医薬品市場規模・予測 2022-2027 表51: 中小型医薬品の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表 52: 中小型医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (億ドル) 表 53: 中小型医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 54: 中小型医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 ジェネリック医薬品市場規模・予測 2022-2027 表55:ジェネリック医薬品の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表56:ジェネリック医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(億ドル) 表57:ジェネリック医薬品に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表58:ジェネリック医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 エンドユーザー別市場機会 表59:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客ランドスケープの概要 表60:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表61:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表62: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 63: 地域別比較表 表 64: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表65: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 66: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 67: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 アジア - 市場規模および予測 2022-2027 表69: アジアに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表70:アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル) 表 71: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 72: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 欧州の市場規模・予測 2022-2027 表 73: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 74: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 75: 欧州に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 76: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 77: その他の地域(ROW)の市場規模および予測 2022-2027 (億ドル) 表78: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 79: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 81: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 82: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表 表 83: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 84: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 インド - 市場規模および予測 2022-2027 表 85: インドの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表86: インドのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 87: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 88: インドに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表89: 中国のグラフ:2022年~2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表90: 中国のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 91: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 93: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 94: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 95: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 96: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 97: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 98: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 99: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表 100: 英国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 地域別の市場機会 表101:地域別の市場機会(10億ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場の課題 10.3 推進要因と課題の影響 表102:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表103:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの破壊 表104:ディスラプション要因の概要 11.4 業界のリスク 表105:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表106:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 107: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アルマックグループ 表 108: アルマックグループ - 概要 表 109: アルマックグループ - 製品・サービス 表110: アルマックグループ - 主要製品 12.4 ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH 表111: ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH - 概要 表112: ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH - 事業セグメント 表 113: ベーリンガーインゲルハイム インターナショナル GmbH - 主要ニュース 表 114: ベーリンガーインゲルハイム インターナショナル GmbH - 主要製品 表115: ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH - セグメントフォーカス 12.5 カディラ・ファーマシューティカルズ Ltd. 表 116: カディラ・ファーマシューティカルズLtd. - 概要 表 117: カディラ・ファーマシューティカルズ - 製品・サービス 表 118: カディラ・ファーマシューティカルズ・リミテッド - 主要製品 12.6 キャタレント 表 119: キャタレント社 - 概要 表 120: キャタレント - 事業セグメント 表 121: キャタレント社 - 主要ニュース 表 122: キャタレント社 - 主要製品 表 123: キャタレント・インク - 事業セグメント 12.7 チャールズ・リバー・ラボラトリーズ・インターナショナル Inc. 表 124: チャールズ・リバー・ラボラトリーズ・インターナショナル - 概要 表 125: チャールズ・リバー・ラボラトリーズ・インターナショナル - 事業セグメント 表 126: チャールズリバーラボラトリーズインターナショナル - 主要ニュース 表127: チャールス・リバー・ラボラトリーズ・インターナショナル - 主要製品 表 128: チャールズ・リバー・ラボラトリーズ・インターナショナル - 主要セグメント 12.8 Cmic Holdings Co. Ltd. 表 129: シーミックホールディングス Ltd. - 概要 表 130: シーミックホールディングス 概要 - 事業セグメント 表131: Cmic Holdings Co. 株式会社シーミックホールディングス - 主な事業内容 表 132: シーミックホールディングス 株式会社シーミックホールディングス - セグメントフォーカス 12.9 ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ・リミテッド 表 133: ドクターレディスラボラトリーズ - 概要 表 134: ドクター・レディーズ・ラボラトリーズLtd. - 事業セグメント 表 135: ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ・リミテッド - 主要製品 表 136: ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ・リミテッド - セグメントフォーカス 12.10 アイコン・ピーエルシー 表 137: ICON plc - 概要 表 138: ICON plc - 製品/サービス 表 139: ICON plc - 主なサービス 12.11 IQVIAホールディングス 表 140: IQVIA ホールディングス - 概要 表 141: IQVIA ホールディングス - 事業セグメント 表 142: IQVIAホールディングス - 主要ニュース 表143: IQVIAホールディングス - 主要製品 表144: IQVIAホールディングス - 事業セグメント 12.12 ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス 表 145: ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス - 概要 表 146: ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス - 事業セグメント 表 147: ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス - 主要ニュース 表 148: ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス - 主要製品 表 149: Laboratory Corp. 12.13 ロンザグループ 表 150: Lonza Group Ltd. - 概要 表 151: Lonza Group Ltd. - 事業セグメント 表 152: ロンザグループ - 主要ニュース 表 153: ロンザグループ - 主要製品 表 154: ロンザグループ - セグメントフォーカス 12.14 ルパン 表 155: ルパン - 概要 表 156: ルパン - 製品・サービス 表 157: ルパン - 主要ニュース 表 158: ルパン - 主要製品 12.15 レシファームAB 表 159: レシファームAB - 概要 表 160: レシファームAB - 事業セグメント 表 161: レシファームAB - 主要製品 表 162: レシファームAB - セグメントフォーカス 12.16 サムスン電子 Ltd. 表 163: サムスン電子 Ltd. - 概要 表 164: サムスン電子 Ltd. - 事業セグメント 表 165: サムスン電子 Ltd. - 主要ニュース 表 166: サムスン電子 Ltd. - 主要製品 表 167: サムスン電子 Ltd. - セグメントフォーカス 12.17 シネオス・ヘルス 表 168: サイネオス・ヘルス - 概要 表 169: Syneos Health Inc. 表 170: シネオス・ヘルス - 主要製品 表 171: シネオス・ヘルス・インク - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 172: 除外項目チェックリスト 表173:除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 174: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 175: 調査方法 表176:市場サイジングに採用した検証手法 表 177: 情報源 13.5 略語一覧 表 178: 略語リスト