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個別化栄養市場:製品タイプ(アクティブ測定、標準測定)、用途、最終用途(消費者直販、ウェルネス&フィットネスセンター、病院&クリニック、機関)、形態、地域別 - 2027年までの世界予測

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1 はじめに (ページ - 35) 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 市場範囲 図1 個別化栄養市場のセグメンテーション 1.3.1 地理的範囲 1.3.2 考慮した年 1.4 通貨 1.5 単位 表1 考慮した米ドル為替レート、2018年~2021年 1.6 利害関係者 1.7 変更の概要

2 研究方法 (ページ - 40) 2.1 調査データ 図2 個別化栄養市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次ソースからの主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次情報源からの主要データ 図3 専門家の洞察 2.1.2.2 一次データの内訳 2.2 市場規模の推定 2.2.1 個別化栄養市場規模の推定-手法1 2.2.2 個別化栄養市場規模推定-手法2 2.2.3 個別化栄養市場規模推計の留意点 2.3 データの三角測量 図4 データ三角測量の方法 2.4 前提条件 2.5 制限事項

3 事業概要(ページ - 50) 表2 個別化栄養市場スナップショット、2022年対2027年 図5 個別化栄養市場:製品タイプ別、2022年対2027年(百万米ドル) 図6 個別化栄養市場:用途別、2022年対2027年(百万米ドル) 図7 個別化栄養市場:最終用途別、2022年対2027年(百万米ドル) 図8 個別化栄養市場:形態別、2022年対2027年(百万米ドル) 図9 個別化栄養剤市場の地域別シェアと成長率(金額)、2021年

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ数 - 55) 4.1 個別化栄養市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 図 10 植物ベースの食品需要の増加による個別化栄養製品に対する需要の高まり 4.2 欧州:個別化栄養市場、エンドユース別、国別、2021年 図11 2021年に欧州で最大のシェアを占めた消費者直接販売セグメントとドイツ 4.3 個別化栄養市場、製品タイプ別 図12 予測期間中はアクティブ測定が優位を占める 4.4 個別化栄養市場:エンドユース別、地域別 図13 予測期間中は消費者直接販売と北米が優位を占める 4.5 個別化栄養市場:用途別 図14:予測期間中は標準的なサプリメントが優位を占める 4.6 個別化栄養市場、最終用途別 図15:予測期間中は消費者直接販売が優位を占める 4.7 個別化栄養市場:形態別 図16:予測期間中は錠剤が優位を占める 4.8 個別化栄養剤市場の国別シェア(2021年 図17 予測期間中は米国が優勢

5 市場概要(ページ - 60) 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 図18 個別化栄養市場:促進要因、阻害要因、機会、課題 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 健康意識の高まりによる消費者の嗜好の変化 5.2.1.2 老年人口の増加 図 19 日本の高齢化 図20 個別化栄養市場におけるネスレのビジネスモデル 5.2.1.3 デジタルヘルスケアの増加傾向 図21 個別化栄養食品市場で使用されるデジタルヘルスツール 5.2.1.4 世界的な肥満率の増加 5.2.2 阻害要因 5.2.2.1 個別化検査と栄養計画のコストが高い 5.2.2.2 個別化サプリメントのコストが高い 5.2.3 機会 5.2.3.1 技術革新と進歩の増加 5.2.3.2 共同研究や戦略的パートナーシップはメーカーに成長機会をもたらす 5.2.3.3 微量栄養素の欠乏に関する消費者の意識 表3 免疫系を強化する食品 表4 微量栄養素欠乏症とその世界的有病率 5.2.4 課題 5.2.4.1 厳しい規制政策

6 業界動向 (ページ - 70) 6.1 導入 6.2 バリューチェーン分析 図 22 個別化栄養:バリューチェーン分析 6.2.1 サンプリング 6.2.2 検査と評価 6.2.3 解釈と推奨 6.2.4 エンドユーザー 6.3 価格分析 表5 グローバルasp:個別化栄養学の価格分析(製品タイプ別 表6 世界のASP:個別化栄養の価格分析(主要プレーヤー別、製品タイプ別 図23 次世代個別化栄養剤市場における価格設定と提供の複雑さ 6.4 エコシステムマップ 6.4.1 個別化栄養市場マップ 表7 個別化栄養市場のエコシステム 6.5 個別化栄養市場のバイヤーに影響を与えるトレンド/混乱 図24 個別化栄養市場の収益シフト 6.6 技術分析 6.7 特許分析 図25 個別化栄養剤市場で取得された特許(2011~2021年 図26 付与された特許の地域分析(2011~2021年 表8 個別化栄養市場に関連する主要特許(2020~2021年 6.8 ポーターの5つの力分析 表9 ポーターの5つの力分析 6.8.1 競争の程度 6.8.2 供給者の交渉力 6.8.3 買い手の交渉力 6.8.4 代替品の脅威 6.8.5 新規参入の脅威 6.9 ケーススタディ 6.9.1 アバ社のデジタルヘルスプラットフォームとDSMの専門知識の融合 6.9.2 Wellness Coaches USA, LLC.は法人顧客に栄養サービスを提供 6.10 2022-2023年の主要会議・イベント 表10 2022-2023年の会議・イベントの詳細リスト 6.11 主要ステークホルダーと購買基準 6.11.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 表11 異なる製品タイプの購入における利害関係者の影響力 6.11.2 購入基準 図27 個別化栄養食品の産業用食品アプリケーションに関する主な購買基準 表 12 個別化栄養食品の産業用食品アプリケーションに関する主な購買基準

7 パーソナライズド・ニュートリションに関する主要規制(ページ数 - 85) 7.1 北米 7.1.1 カナダ 7.1.2 米国 7.1.3 メキシコ 7.1.4 欧州連合の規制 7.1.4.1 アジア太平洋 7.1.4.1.1 中国 7.1.4.1.2 インド 7.1.4.1.3 オーストラリア・ニュージーランド 7.2 関税と規制の状況 7.2.1 規制機関、政府機関、その他の団体 表13 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表14 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表15 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表16 その他の地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト

8 パーソナライズド栄養市場:製品タイプ別(ページ数 - 91) 8.1 はじめに 図28 個別化栄養市場、タイプ別、2022年対2027年(百万米ドル) 表17 個別化栄養市場、製品タイプ別、2019年~2021年(百万米ドル) 表18 個別化栄養市場、製品タイプ別、2022年~2027年(百万米ドル) 8.2 アクティブ測定 8.2.1 カスタマイズ可能な栄養ソリューションに対する意識の高まり 表19 アクティブ測定市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表20 アクティブ測定市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表21 アクティブ測定市場、サブタイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表22 アクティブ測定市場、サブタイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 8.2.2 APPS 8.2.2.1 多忙なライフスタイルがアプリ需要を牽引 8.2.3 検査キット 8.2.3.1 遺伝子プロファイリング技術の進歩が検査キット需要を促進する 8.2.4 プログラム 8.2.4.1 ダイエットプランへの嗜好の高まりが個別化プログラムの需要を促進する 8.3 標準測定 8.3.1 健康意識の高まりが標準測定プランの需要を促進する 表 23 標準測定市場、地域別、2019-2021 年(百万米ドル) 表24 標準測定市場、地域別、2022〜2027年(百万米ドル)

9 パーソナライズド栄養市場、用途別(ページ番号 - 99) 9.1 はじめに 図29 個別化栄養市場、用途別、2022年対2027年(百万米ドル) 表25 個別化栄養市場、用途別、2019~2021年(百万米ドル) 表26 個別化栄養市場、用途別、2022~2027年(百万米ドル) 9.2 標準的サプリメント 9.2.1 栄養不足に対する意識の高まりとカスタマイズ可能なソリューション 表27 標準サプリメント市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表28 標準サプリメント市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表29 標準サプリメント市場、サブタイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表30 標準サプリメント市場、サブタイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 9.2.2 健康栄養 9.2.2.1 健康的なライフスタイルに対する意識の高まりが需要を牽引 9.2.3 スポーツ栄養 9.2.3.1 スポーツ愛好家の運動能力向上へのニーズの高まりが需要を牽引 9.3 疾患ベース 9.3.1 ライフスタイルの変化と疾病予防のためのカスタマイズされたソリューションが成長を促進する 表31 疾患ベース市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表32 疾患ベース市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表33 疾患ベース市場、サブタイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表34 疾患ベース市場、サブタイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 9.3.2 ライフスタイル 9.3.2.1 消費者のライフスタイルに影響を与える食習慣が個別化栄養への需要を促進する 9.3.3 継承 9.3.3.1 個別化栄養のための遺伝子検査傾向の高まりが市場を牽引する

10 パーソナライズド栄養市場:エンドユーザー別(ページ番号 - 107) 10.1 はじめに 図30 パーソナライズド栄養市場、エンドユース別、2022年対2027年(百万米ドル) 表35 個別化栄養市場、エンドユース別、2019年~2021年(百万米ドル) 表36 パーソナライズド栄養市場、エンドユース別、2022~2027年(百万米ドル) 10.2 消費者への直接販売 10.2.1 栄養補助食品需要の増加が成長を牽引 表 37 消費者への直接販売市場、地域別、2019~2021 年(百万米ドル) 表38 消費者への直接販売市場、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 10.3 ウェルネス&フィットネスセンター 10.3.1 健康志向の高まりが個別化栄養への需要を促進する 表 39 ウェルネス&フィットネスセンター市場、地域別、2019-2021 年(百万米ドル) 表40 ウェルネス&フィットネスセンター市場、地域別、2022〜2027年(百万米ドル) 10.4 病院・診療所 10.4.1 病院・診療所における予防医療が市場を牽引 表41 病院・診療所市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表42 病院・診療所市場、地域別、2022〜2027年(百万米ドル) 10.5 医療機関 10.5.1 個人の効率性と生産性を向上させるための個別化プログラムに対する需要の高まり 表43 施設市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表44 機関投資家市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)

11 個別化栄養剤市場:形態別(ページ番号 - 114) 11.1 はじめに 図31 個別化栄養市場、形態別、2022年対2027年(百万米ドル) 表45 個別化栄養市場、形態別、2019年~2021年(百万米ドル) 表46 個別化栄養市場、形態別、2022年対2027年(百万米ドル) 11.2 錠剤 11.2.1 錠剤の長寿命化が市場を牽引する 表47 錠剤の個別化栄養市場、地域別、2019~2021年(百万米ドル) 表48 錠剤の個別化栄養市場、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 11.3 カプセル 11.3.1 カプセルによる栄養素の迅速な吸収 表49 カプセルの個別化栄養市場、地域別、2019~2021年(百万米ドル) 表50 カプセルの個別化栄養市場、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 11.4 液体 11.4.1 液体の高い吸収率が市場の成長を促進する 表51 液体の個別化栄養市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表52 液体向け個別化栄養市場、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 11.5 粉末 11.5.1 有効成分の放出が容易な粉末の利用が進む 表53 粉末の個別化栄養市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表54 粉末の個別化栄養市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 11.6 その他の形態 11.6.1 比較的安価なソフトジェルが市場を牽引する 表55 その他の形態の個別化栄養市場、地域別、2019~2021年(百万米ドル) 表56 その他の形態の個別化栄養市場、地域別、2022~2027年(百万米ドル)

12 パーソナライズド栄養市場、地域別(ページ番号 - 123) 12.1 はじめに 図32 個別化栄養市場、地域別、2022年対2027年(百万米ドル) 図33 中国が著しい成長を遂げる(2022~2027年) 表57 個別化栄養市場、地域別、2019~2021年(百万米ドル) 表58 個別化栄養市場、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 12.2 北米 図34 北米:個別化栄養市場スナップショット 表59 北米:個別化栄養市場:国別、2019-2021年(百万米ドル) 表60 北米:個別化栄養市場:国別、2022~2027年(百万米ドル) 表61 北米:個別化栄養市場:製品タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表62 北米:個別化栄養市場:製品タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表63 北米:個別化栄養市場:用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表64 北米:個別化栄養市場:用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表65 北米:個別化栄養市場:最終用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表 66 北米:個別化栄養市場:最終用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表67 北米:個別化栄養市場:形態別、2019-2021年(百万米ドル) 表68 北米:個別化栄養市場:形態別、2022~2027年(百万米ドル) 12.2.1 米国 12.2.1.1 成長機会を生み出す新興プレーヤーの存在 表69 米国:個別化栄養市場個別化栄養市場、製品タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表70 米国:個別化栄養市場個別化栄養市場、製品タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表 71 米国:個別化栄養市場、用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表72 米国:個別化栄養市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表73 米国:個別化栄養市場個別化栄養市場、最終用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表 74 米国:個別化栄養市場、最終用途別、2022-2027年(百万米ドル) 12.2.2 カナダ 12.2.2.1 栄養製品に関する規制が潜在的課題となる 表75 カナダ65歳以上の人口10万人当たりの粗発症率 表76 カナダ個別化栄養市場、製品タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表77 カナダ:製品タイプ別個別化栄養市場、製品タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表78 カナダ個別化栄養市場、用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表79 カナダ:個別化栄養市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表80 カナダ:個別化栄養市場個別化栄養市場、最終用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表81 カナダ:個別化栄養市場カナダ:個別化栄養市場、最終用途別、2022~2027年(百万米ドル) 12.2.3 メキシコ 12.2.3.1 消費者の食事摂取量の低さが主要企業の成長機会を生み出す 表 82 メキシコ:個別化栄養市場、製品タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表83 メキシコ:個別化栄養市場個別化栄養市場:製品タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表84 メキシコ:個別化栄養市場個別化栄養市場:用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表 85 メキシコ:個別化栄養市場個別化栄養市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表 86 メキシコ:個別化栄養市場個別化栄養市場:最終用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表 87 メキシコ:個別化栄養市場個別化栄養市場:最終用途別、2022~2027年(百万米ドル) 12.3 欧州 表 88 欧州:個別化栄養市場、国別、2019-2021年(百万米ドル) 表 89 欧州:個別化栄養市場個別化栄養市場:国別、2022-2027年(百万米ドル) 表 90 欧州:個別化栄養市場個別化栄養市場:製品タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表 91 欧州:個別化栄養市場:製品タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表 92 欧州:個別化栄養市場個別化栄養市場:用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表 93 欧州:個別化栄養市場個別化栄養市場:用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表 94 欧州:個別化栄養市場個別化栄養市場:最終用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表 95 欧州:個別化栄養市場個別化栄養市場:最終用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表 96 欧州:個別化栄養市場個別化栄養市場:形態別、2019-2021年(百万米ドル) 表 97 欧州:個別化栄養市場個別化栄養市場:形態別、2022-2027年(百万米ドル) 12.3.1 ドイツ 12.3.1.1 高齢化が個別化ソリューションの需要を促進する 表 98 ドイツ:個別化栄養市場、製品タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表 99 ドイツ:個別化栄養市場、製品タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表100 ドイツ:個別化栄養市場:用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表101 ドイツ:個別化栄養市場個別化栄養市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表 102 ドイツ:個別化栄養市場、最終用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表103 ドイツ:個別化栄養市場個別化栄養市場、最終用途別、2022-2027年(百万米ドル) 12.3.2 フランス 12.3.2.1 高栄養食の採用傾向の高まりが市場成長を牽引 図35 医療費(2019年 表 104 フランス:個別化栄養市場、製品タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表 105 フランス:個別化栄養市場個別化栄養市場、製品タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表 106 フランス:個別化栄養市場フランス:個別化栄養市場、用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表 107 フランス:個別化栄養市場個別化栄養市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表108 フランス:個別化栄養市場個別化栄養市場、最終用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表 109 フランス:個別化栄養市場個別化栄養市場、最終用途別、2022~2027年(百万米ドル) 12.3.3 英国 12.3.3.1 消費者の健康意識の高まりが成長を牽引 表110 英国:個別化栄養市場個別化栄養市場、製品タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表111 英国:個別化栄養市場個別化栄養市場:製品タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表112 英国:個別化栄養市場、用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表 113 英国:個別化栄養市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表114 英国:個別化栄養市場個別化栄養市場:最終用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表115 英国:個別化栄養市場:最終用途別、2022-2027年(百万米ドル) 12.3.4 イタリア 12.3.4.1 消費者のスポーツ栄養志向の高まりがイタリア市場にプラスの影響を与える 表116 イタリア個別化栄養市場、製品タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表 117 イタリア:個別化栄養市場:製品タイプ別、2019~2021 年(百万米ドル個別化栄養市場:製品タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 表118 イタリア:個別化栄養市場、用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表119 イタリア:個別化栄養市場個別化栄養市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表 120 イタリア:個別化栄養市場:最終用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表121 イタリア:個別化栄養市場個別化栄養市場:最終用途別、2022~2027年(百万米ドル) 12.3.5 スペイン 12.3.5.1 健康的なライフスタイル維持への関心の高まりが市場を牽引 表 122 スペイン:個別化栄養市場、製品タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表 123 スペイン:個別化栄養市場個別化栄養市場、製品タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 表 124 スペイン:個別化栄養市場:用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表125 スペイン:個別化栄養市場個別化栄養市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表126 スペイン:個別化栄養市場個別化栄養市場:最終用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表127 スペイン:個別化栄養市場個別化栄養市場、最終用途別、2022~2027年(百万米ドル) 12.3.6 その他の欧州 12.3.6.1 プレミアム化傾向の高まりがカスタマイズされたソリューションの需要を促進する 表 128 欧州のその他地域個別化栄養市場、製品タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表129 欧州のその他地域個別化栄養市場、製品タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表130 欧州のその他地域個別化栄養市場、用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表131 欧州のその他地域個別化栄養市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表132 欧州のその他地域個別化栄養市場、最終用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表133 欧州のその他地域個別化栄養市場、最終用途別、2022~2027年(百万米ドル) 12.4 アジア太平洋地域 図36 アジア太平洋地域:個別化栄養市場スナップショット 表134 アジア太平洋地域:個別化栄養市場:国別、2019~2021年(百万米ドル) 表135 アジア太平洋地域:個別化栄養市場:国別、2022~2027年(百万米ドル) 表136 アジア太平洋地域:個別化栄養市場:製品タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表137 アジア太平洋地域:個別化栄養市場:製品タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表138 アジア太平洋地域:個別化栄養市場:用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表139 アジア太平洋地域:個別化栄養市場:用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表140 アジア太平洋地域:個別化栄養市場:最終用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表141 アジア太平洋地域:個別化栄養市場:最終用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表142 アジア太平洋地域:個別化栄養市場:形態別、2019-2021年(百万米ドル) 表143 アジア太平洋地域:個別化栄養市場、形態別、2022-2027年(百万米ドル) 12.4.1 中国 12.4.1.1 中国の健康関連の懸念が個別化栄養市場を牽引する 表 144 中国個別化栄養市場、製品タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表 145 中国:製品タイプ別個別化栄養市場個別化栄養市場、製品タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表 146 中国:個別化栄養市場個別化栄養市場、用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表147 中国:個別化栄養市場個別化栄養市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表148 中国:個別化栄養市場個別化栄養市場、最終用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表149 中国:個別化栄養市場個別化栄養市場、最終用途別、2022-2027年(百万米ドル) 12.4.2 日本 12.4.2.1 高齢化が個別化栄養への需要を促進する 表150 日本:個別化栄養市場、製品タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表151 日本:個別化栄養市場、製品タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表152 日本:個別化栄養市場、用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表153 日本:個別化栄養市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表154 日本:個別化栄養市場、最終用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表155 日本:個別化栄養市場個別化栄養市場、最終用途別、2022-2027年(百万米ドル) 12.4.3 韓国 12.4.3.1 市場の成長を支える政府の好意的な取り組みと規制 表 156 韓国個別化栄養市場、製品タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表157 韓国:個別化栄養市場:製品タイプ別、2019~2021年(百万米ドル個別化栄養市場、製品タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 表 158 韓国:個別化栄養市場個別化栄養市場、用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表 159 韓国:個別化栄養市場個別化栄養市場、用途別、2022~2027年(百万米ドル) 表160 韓国:個別化栄養市場個別化栄養市場:最終用途別、2019~2021年(百万米ドル) 表 161 韓国:個別化栄養市場個別化栄養市場、最終用途別、2022~2027年(百万米ドル) 12.4.4 オーストラリア 12.4.4.1 個人の健康懸念の高まりが個別化ソリューションの需要を促進する 表 162 オーストラリア個別化栄養市場、製品タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表 163 オーストラリア:個別化栄養市場個別化栄養市場:製品タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表 164 オーストラリア:個別化栄養市場個別化栄養市場:用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表 165 オーストラリア:個別化栄養市場個別化栄養市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表 166 オーストラリア:個別化栄養市場個別化栄養市場:最終用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表 167 オーストラリア:個別化栄養市場オーストラリア:個別化栄養市場、最終用途別、2022-2027年(百万米ドル) 12.4.5 インド 12.4.5.1 ミレニアル世代が個別化栄養需要の牽引役として重要な役割を果たす 表168 インド個別化栄養市場、製品タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表 169 インド:個別化栄養市場:製品タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表 170 インド:個別化栄養市場:用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表171 インド:個別化栄養市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表 172 インド:個別化栄養市場:最終用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表 173 インド:インド:個別化栄養市場、最終用途別、2022-2027年(百万米ドル) 12.4.6 その他のアジア太平洋地域 12.4.6.1 消費者の健康志向の高まりが市場を牽引する 表 174 その他のアジア太平洋地域:個別化栄養市場、製品タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表175 その他のアジア太平洋地域:製品タイプ別個別化栄養市場個別化栄養市場、製品タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表176 その他のアジア太平洋地域:個別化栄養市場、製品タイプ別、2022-2027年(百万米ドル個別化栄養市場、用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表177 その他のアジア太平洋地域:個別化栄養市場、用途別、2019年~2021年(百万米ドル個別化栄養市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表 178 アジア太平洋地域のその他地域:個別化栄養市場、用途別、2022~2027年(百万米ドル個別化栄養市場、最終用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表179 その他のアジア太平洋地域:個別化栄養市場、最終用途別、2019年~2021年(百万米ドル個別化栄養市場、最終用途別、2022~2027年(百万米ドル) 12.5 世界のその他の地域 表180 ROW:個別化栄養市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表181 ROW:個別化栄養市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表182 ROW:個別化栄養市場、製品タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表183 ROW:個別化栄養市場、製品タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表184 ROW:個別化栄養市場、用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表185 ROW:個別化栄養市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表186 ROW:個別化栄養市場:最終用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表187 ROW:個別化栄養市場:最終用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表 188 ROW:個別化栄養市場、形態別、2019-2021年(百万米ドル) 表189 ROW:個別化栄養市場、形態別、2022-2027年(百万米ドル) 12.5.1 南米 12.5.1.1 慢性疾患の蔓延による個別化製品に対する消費者の嗜好の変化 表 190 南米:個別化栄養市場、製品タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表 191 南米:個別化栄養市場:製品タイプ別、2019年~2021年(百万米ドル個別化栄養市場、製品タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表192 南米:個別化栄養市場、用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表193 南米:個別化栄養市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表194 南米:個別化栄養市場、最終用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表195 南米:南米:個別化栄養市場、最終用途別、2022~2027年(百万米ドル) 12.5.2 中東 12.5.2.1 ライフスタイルに関する懸念の高まりが個別化栄養プログラムの需要を促進する 図 37 中東の肥満率 表 196 中東:個別化栄養市場、製品タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表197 中東:個別化栄養市場、製品タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表 198 中東:個別化栄養市場、用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表199 中東:個別化栄養市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表200 中東:個別化栄養市場、最終用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表201 中東:個別化栄養市場、最終用途別、2022~2027年(百万米ドル) 12.5.3 アフリカ 12.5.3.1 消費者の低栄養レベルが個別化栄養の成長機会をもたらす 表202 アフリカ:個別化栄養市場、製品タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表 203 アフリカ:製品タイプ別個別化栄養市場個別化栄養市場、製品タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表204 アフリカ:個別化栄養市場、用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表 205 アフリカ:個別化栄養市場個別化栄養市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表206 アフリカ:個別化栄養市場個別化栄養市場、最終用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表207 アフリカ:個別化栄養市場個別化栄養市場、最終用途別、2022-2027年(百万米ドル)

13 競争の舞台 (ページ - 179) 13.1 概要 13.2 市場シェア分析、2021年 図38 市場シェア(2021年 13.3 主要企業が採用した戦略 13.4 主要企業の収益シェア分析 図39 主要企業の総売上高分析、2019年~2021年(10億米ドル) 13.5 企業評価象限(主要プレーヤー) 13.5.1 スター 13.5.2 新興リーダー 13.5.3 浸透型プレーヤー 13.5.4 参加企業 図40 個別化栄養市場:企業評価象限、2020年(主要企業) 13.6 製品フットプリント 表 208 主要企業のフットプリント(製品タイプ別 表209 主要企業の製品フットプリント(用途別 表210 主要企業の製品フットプリント(地域別 表211 主要企業の全体フットプリント 13.7 新興/中堅企業の評価象限(その他のプレーヤー) 13.7.1 先進的企業 13.7.2 スタートアップ企業 13.7.3 対応力のある企業 13.7.4 ダイナミックな企業 表 212 個人化された栄養:主要新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング 図 41 個別化栄養市場:企業評価象限、2020年(その他のプレーヤー) 13.8 製品フットプリント 表213 製品タイプ別:その他のプレーヤーのフットプリント 表214 その他のプレーヤーの製品フットプリント(用途別 表215 他社製品のフットプリント(地域別 表216 その他のプレーヤーの全体フットプリント 13.9 競争シナリオ 13.9.1 製品の発売 表 217 個別化栄養市場:製品発売、2019年~2022年 13.9.2 取引 表218 個別化栄養市場:取引(2019~2022年 13.9.3 その他 表219 個別化栄養市場:拡大(2019年~2022年

14 企業プロフィール (ページ - 199) (事業概要、提供製品、最近の開発、勝利への権利)*。 14.1 技術提携企業 14.1.1 BASF SE 表 220 BASF SE:事業概要 図 42 BASF SE:企業スナップショット 表 221 BASF SE:製品の発売 表222 BASF SE:取引 表223 BASF SE:その他 14.1.2 DSM 表 224 DSM:事業概要 図 43 DSM:企業スナップショット 表225 DSM:買収案件 表 226 DSM:その他 14.2 技術力を持つ企業 14.2.1 ハーバライフ・ニュートリションLtd. 表227 ハーバライフ・ニュートリション:事業概要 図 44 ハーバライフ・ニュートリション:企業スナップショット 表 228 ハーバライフ・ニュートリションLtd:製品発売 表229 ハーバライフ・ニュートリションLtd:その他 14.2.2 アムウェイ 表230 アムウェイ:事業概要 図 45 アムウェイ会社概要 表 231 アムウェイディールス 表232 アムウェイその他 14.2.3 DNAFIT 表233 DNAFIT:事業概要 表234 DNAFIT:製品の発売 表235 DNAFIT:取引 表236 DNAFIT:その他 14.2.4 ウェルネスコーチズUSA, LLC. 表237 ウェルネスコーチ・ウサ、LLC:事業概要 表238 ウェルネスコーチズUSA, LLC. 表239 ウェルネスコーチ・ウサ、LLC:取引 14.2.5 アトラスバイオメッドグループリミテッド 表240 アトラスバイオメッドグループ:事業概要 表241 アトラスバイオメッドグループリミテッド:事業概要製品上市 表 242 アトラスバイオメッドグループリミテッド取引 表 243 アトラスバイオメッドグループリミテッド:その他 14.2.6 ケア・オフ 表244 ケア・オフ:事業概要 表245 ケア・オフ:製品上市 14.2.7 ビオームライフサイエンス 表246 ビオームライフサイエンス:事業概要 247 ビオームライフサイエンス:製品上市 表248 ビオームライフサイエンス(株)取引 14.2.8 ペルソナ・ニュートリション 表249 ペルソナ・ニュートリション:事業概要 表250 ペルソナ・ニュートリション:製品上市 表251 ペルソナ・ニュートリション:取引 14.2.9 バルケム 表252 バルケムコーポレーション:事業概要 図 46 バルケムコーポレーション:企業スナップショット 表253 バルケムコーポレーション:取引 14.2.10 ZIPONGO, INC. 表254 ジッポンゴ:事業概要 14.2.11 ダナリス 表255 Dnalysis:事業概要 14.2.12 ウェルロシティ・ジェネティクスPVT LTD. 表256 welocity genetics pvt ltd.:事業概要 14.2.13 DAYTWO INC. 表257 Daytwo Inc.:事業概要 表258 Daytwo Inc:その他 14.2.14 マインドボディグリーンLC. 表259 マインドボディグリーン社:事業概要 14.2.15 バイオジェニックInc. 表260 バイオジェニックス:事業概要 14.2.16 ヘリックス 14.2.17 セグテラ社 14.2.18 メタジェニックス・インク 14.2.19 BAZE 14.2.20 GXサイエンス社 14.2.21 ニュートリゲノミックス

*未上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、獲得権利などの詳細が把握できない可能性がある。

15 隣接・関連市場 (ページ - 250) 15.1 はじめに 表261 個別化栄養学の隣接市場 15.2 制限事項 15.3 栄養補助食品市場 15.3.1 市場の定義 15.3.2 市場概要 表262 栄養補助食品市場、タイプ別、2017-2021年(百万米ドル) 表263 栄養補助食品市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 15.4 栄養補助食品市場 15.4.1 市場の定義 15.4.2 市場概要 表264 栄養補助食品市場:タイプ別、2017-2025年(10億米ドル) 15.5 栄養補助食品賦形剤市場 15.5.1 市場の定義 15.5.2 市場概要 表265 栄養補助食品賦形剤市場:最終製品別、2018〜2025年(百万米ドル) 表266 栄養補助食品用賦形剤市場:最終製品別、2018〜2025年(kt)

16 付録 (ページ番号 - 255) 16.1 ディスカッションガイド 16.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル: 16.3 カスタマイズオプション 16.4 関連レポート 16.5 著者詳細