産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

個別化医療市場 製品別(個別化医療治療薬、個別化医療診断薬)、用途別(腫瘍学、感染症、神経学・精神医学、心血管、その他)、エンドユーザー別(病院・クリニック、その他):世界の機会分析と産業予測、2021-2031年

市場調査レポートのイメージ 

第1章:はじめに 1.1.レポート内容 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブ・サマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場の概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.上位の影響要因 3.2.2.トップ投資ポケット 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.買い手の交渉力 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.新規参入の脅威 3.3.5.ライバルの激しさ 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.ドライバー 3.4.1.1.個別化医薬品の需要急増 3.4.1.2.がんの有病率の上昇 3.4.1.3.人口における慢性疾患の有病率の上昇

3.4.2.制約事項 3.4.2.1. 個別化医薬品の高コスト 3.4.2.2. 個別化医療に関する住民の認識不足

3.4.3.機会 3.4.3.1. 医療施設の改善による医療費の増加 3.4.3.2. 個別化医療の技術的進歩

3.5.COVID-19 市場への影響分析 第4章:個別化医療市場、製品別 4.1.概要 4.1.1. 市場規模と予測 4.2.個別化医療治療薬 4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3. 国別市場シェア分析 4.2.4.個別化医療治療薬 個別化医療タイプ別市場 4.3.個別化医療診断 4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3. 国別市場シェア分析 第5章:個別化医療市場、用途別 5.1.概要 5.1.1. 市場規模と予測 5.2.腫瘍学 5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3. 国別市場シェア分析 5.3.感染症 5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3. 国別市場シェア分析 5.4.神経学または精神医学 5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.市場規模および予測、地域別 5.4.3. 国別市場シェア分析 5.5.循環器 5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.市場規模および予測、地域別 5.5.3. 国別市場シェア分析 5.6.その他 5.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.6.2.市場規模および予測、地域別 5.6.3. 国別市場シェア分析 第6章:個別化医療市場、エンドユーザー別 6.1.概要 6.1.1. 市場規模と予測 6.2.病院と診療所 6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3. 国別市場シェア分析 6.3.その他 6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3. 国別市場シェア分析 第7章:個別化医療市場、地域別 7.1.概要 7.1.1. 市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主なトレンドと機会 7.2.2. 市場規模および予測、製品別 7.2.3. 市場規模および予測、用途別 7.2.4. 市場規模および予測、エンドユーザー別 7.2.5. 市場規模および予測、国別 7.2.5.1. 米国 7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.5.1.2.市場規模および予測、製品別 7.2.5.1.3.市場規模および予測、用途別 7.2.5.1.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.2.5.2. カナダ 7.2.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.5.2.2.市場規模および予測、製品別 7.2.5.2.3.市場規模および予測、用途別 7.2.5.2.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.2.5.3. メキシコ 7.2.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.5.3.2.市場規模および予測、製品別 7.2.5.3.3.市場規模および予測、用途別 7.2.5.3.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.3.ヨーロッパ 7.3.1.主なトレンドと機会 7.3.2. 市場規模および予測、製品別 7.3.3. 市場規模および予測、用途別 7.3.4. 市場規模および予測、エンドユーザー別 7.3.5. 市場規模および予測、国別 7.3.5.1. ドイツ 7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.1.2.市場規模および予測、製品別 7.3.5.1.3.市場規模および予測、用途別 7.3.5.1.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.3.5.2. フランス 7.3.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.2.2.市場規模および予測、製品別 7.3.5.2.3.市場規模および予測、用途別 7.3.5.2.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.3.5.3. 英国 7.3.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.3.2.市場規模および予測、製品別 7.3.5.3.3.市場規模および予測、用途別 7.3.5.3.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.3.5.4. イタリア 7.3.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.4.2.市場規模および予測、製品別 7.3.5.4.3.市場規模および予測、用途別 7.3.5.4.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.3.5.5. スペイン 7.3.5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.5.2.市場規模および予測、製品別 7.3.5.5.3.市場規模および予測、用途別 7.3.5.5.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.3.5.6. その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.6.2.市場規模および予測、製品別 7.3.5.6.3.市場規模および予測、用途別 7.3.5.6.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.4.アジア太平洋 7.4.1.主要トレンドと機会 7.4.2. 市場規模および予測、製品別 7.4.3. 市場規模および予測、用途別 7.4.4. 市場規模および予測、エンドユーザー別 7.4.5. 市場規模および予測、国別 7.4.5.1. 日本 7.4.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.1.2.市場規模および予測、製品別 7.4.5.1.3.市場規模および予測、用途別 7.4.5.1.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.4.5.2. 中国 7.4.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.2.2.市場規模および予測、製品別 7.4.5.2.3.市場規模および予測、用途別 7.4.5.2.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.4.5.3. オーストラリア 7.4.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.3.2.市場規模および予測、製品別 7.4.5.3.3.市場規模および予測、用途別 7.4.5.3.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.4.5.4. その他のアジア太平洋地域 7.4.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.4.2.市場規模および予測、製品別 7.4.5.4.3.市場規模および予測、用途別 7.4.5.4.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.5.ラメア 7.5.1.主要トレンドと機会 7.5.2. 市場規模および予測、製品別 7.5.3. 市場規模および予測、用途別 7.5.4. 市場規模および予測、エンドユーザー別 7.5.5. 市場規模および予測、国別 7.5.5.1. ラテンアメリカ 7.5.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.5.1.2.市場規模および予測、製品別 7.5.5.1.3.市場規模および予測、用途別 7.5.5.1.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.5.5.2. 中東・アフリカ 7.5.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.5.2.2.市場規模および予測、製品別 7.5.5.2.3.市場規模および予測、用途別 7.5.5.2.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 第8章 競争環境 8.1. はじめに 8.2.上位入賞戦略 8.3.上位10社の製品マッピング 8.4. 競合他社ダッシュボード 8.5. 競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年 第9章 企業プロフィール 9.1.アボット・ラボラトリーズ 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.企業スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.アリエル・プレシジョン・メディシン社 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.企業スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.主な戦略的動きと展開 9.3.ホフマン・ラ・ロシュ社 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.企業スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.GEヘルスケア 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.企業スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.アーディ・バイオサイエンス社 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.企業スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.イルミナ 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.企業スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.QIAGEN 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.企業スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.イーライリリー・アンド・カンパニー 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.企業スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.9.武田薬品工業株式会社 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.企業スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.10.アッヴィ社 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.企業スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 注:非上場会社については、財務業績や戦略的な動きや展開に関する詳細が把握されていない可能性がある。

表 表01.世界の個別化医療市場、製品別、2021-2031年(10億ドル) 表02.個別化医療治療薬市場、地域別、2021-2031年(10億ドル) 表03.世界の個別化医療治療薬個別化医療市場、タイプ別、2021-2031年(10億ドル) 表04.個別化医療診断の個別化医療市場、地域別、2021-2031年(10億ドル) 表05.個別化医療の世界市場、用途別、2021-2031年(10億ドル) 表06.がん領域の個別化医療市場、地域別、2021-2031年(10億ドル) 表07.感染症向け個別化医療市場:地域別、2021-2031年(10億ドル) 表08.神経学・精神医学の個別化医療市場:地域別、2021-2031年(10億ドル) 表09.循環器領域の個別化医療市場:地域別、2021-2031年(10億ドル) 表10.その他の個別化医療市場、地域別、2021-2031年(10億ドル) 表11.個別化医療の世界市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル) 表12.病院・診療所向け個別化医療市場、地域別、2021-2031年(10億ドル) 表13.その他の個別化医療市場、地域別、2021-2031年(10億ドル) 表14.個別化医療市場、地域別、2021-2031年(10億ドル) 表15.北米の個別化医療市場、製品別、2021-2031年(10億ドル) 表16.北米個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル) 表17.北米個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル) 表18.北米個別化医療市場、国別、2021-2031年(10億ドル) 表19.米国の個別化医療市場、製品別、2021-2031年(10億ドル) 表20.米国の個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル) 表21.米国個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル) 表22.カナダ個別化医療市場、製品別、2021-2031年(10億ドル) 表23.カナダ個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル) 表24.カナダ個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル) 表25.メキシコ個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル) 表26.メキシコ個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル) 表27.メキシコ個別化医療市場:エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル) 表28.欧州個別化医療市場、製品別、2021-2031年(10億ドル) 表29.欧州個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル) 表30.欧州個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル) 表31.欧州個別化医療市場、国別、2021-2031年(10億ドル) 表32.ドイツ個別化医療市場、製品別、2021-2031年(10億ドル) 表33.ドイツ個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル) 表34.ドイツ個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル) 表35.フランス個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル) 表36.フランス個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル) 表37.フランス個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル) 表38.英国個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル) 表39.英国個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル) 表40.英国個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル) 表41.イタリア個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル) 表42.イタリア個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル) 表43.イタリア個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル) 表44.スペイン個別化医療市場、製品別、2021-2031年(10億ドル) 表45.スペイン個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル) 表46.スペイン個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル) 表47.その他のヨーロッパの個別化医療市場、製品別、2021-2031年(10億ドル) 表48.その他のヨーロッパの個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル) 表49.その他のヨーロッパの個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル) 表50.アジア太平洋地域個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル) 表51.アジア太平洋地域個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル) 表52.アジア太平洋地域の個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル) 表53.アジア太平洋地域の個別化医療市場、国別、2021-2031年(10億ドル) 表54.日本の個別化医療市場、製品別、2021-2031年(10億ドル) 表55.日本の個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル) 表56.日本の個別化医療市場:エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル) 表57.中国個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル) 表58.中国個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル) 表59.中国個別化医療市場:エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル) 表60.オーストラリア個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル) 表61.オーストラリア個別化医療市場:用途別、2021-2031年(10億ドル) オーストラリア個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル) 表63.その他のアジア太平洋地域個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル) 表64.その他のアジア太平洋地域の個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル) 表65.その他のアジア太平洋地域の個別化医療市場:エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル) 表66.ラメアの個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル) 表67.ラメア個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル) 表68.ラメア個別化医療市場、エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル) 表69.ラメア個別化医療市場:国別、2021-2031年(10億ドル) 表70.ラテンアメリカ個別化医療市場、製品別、2021-2031年(10億ドル) 表71.ラテンアメリカ個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル) 表72.ラテンアメリカ個別化医療市場:エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル) 表73.中東・アフリカ個別化医療市場:製品別、2021-2031年(10億ドル) 表74.中東・アフリカ個別化医療市場、用途別、2021-2031年(10億ドル) 表75.中東・アフリカ個別化医療市場:エンドユーザー別、2021-2031年(10億ドル) 表76.アボット・ラボラトリーズ主要役員 表77.アボット・ラボラトリーズ:会社概要 表78.アボット・ラボラトリーズ製品セグメント 表79.アボット・ラボラトリーズ:製品ポートフォリオ 表80.アボット・ラボラトリーズ:主要戦略 表81.アリエル・プレシジョン・メディシン社:主要経営陣 表82.アリエル・プレシジョン・メディシン:会社概要 表83.アリエル・プレシジョン・メディシン:製品セグメント 表84.アリエル・プレシジョン・メディシン:製品ポートフォリオ 表85.アリエル・プレシジョン・メディシン社:主要戦略 表86.F.ホフマン・ラ・ロッシュLtd:主要役員 表87.ホフマン・ラ・ロシュ社:会社概要 表88.F. Hoffmann-La Roche LTD:製品セグメント 表89.ホフマン・ラ・ロッシュ:製品ポートフォリオ 表90:主要戦略 表91.ジーヘルスケア:主要役員 表92.ジーヘルスケア:会社概要 表93.ジーヘルスケア:製品セグメント 表94.ジーヘルスケア:製品ポートフォリオ 表95.ジーヘルスケア(株):主要戦略 表96.アーディバイオサイエンス:主要経営陣 表 97.アディバイオサイエンス:会社概要 表98.アディバイオサイエンス:製品セグメント 表99.アディバイオサイエンス:製品ポートフォリオ 表100.アディバイオサイエンス:主要戦略 表101.イルミナ:主要幹部 表102.イルミナ:会社概要 表103.イルミナ:製品セグメント 表104.イルミナ:製品ポートフォリオ 表105.イルミナ:主要戦略 表106.キアゲン:主要幹部 表107.キアゲン:会社概要 表108.キアゲン:製品セグメント 表109.キアゲン:製品ポートフォリオ 表110.キアゲン:主要戦略 表111.エリ・リリー・アンド・カンパニー:主要幹部 表112.エリ・リリー・アンド・カンパニー:企業スナップショット 表113.エリ・リリー・アンド・カンパニー:製品セグメント 表114.エリリリー・アンド・カンパニー:製品ポートフォリオ 表115.武田薬品工業:主要役員 表116.武田薬品工業:会社概要 表117.武田薬品工業:サービスセグメント 表118.武田薬品工業:製品ポートフォリオ 表119.アッヴィ:主要役員 表120.アッヴィ:会社概要 表121.アッヴィ:製品セグメント 表122.アッヴィ:製品ポートフォリオ 図表一覧 図01.個別化医療市場、2021~2031年 図02.個別化医療市場のセグメンテーション、2021-2031年 図03.個別化医療市場における上位投資ポケット(2022-2031年) 図04.サプライヤーの低い交渉力 図05.買い手の交渉力の低さ 図06.代替品の脅威が低い 図07.新規参入の脅威が低い 図08.競合の激しさが低い 図09.推進要因、阻害要因、機会:世界の個別化医療市場 図10.個別化医療市場、製品別、2021年(%) 図11.個別化医療治療薬の個別化医療市場比較シェア分析、国別、2021-2031年(%) 図12.個別化医療診断における個別化医療市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図13.個別化医療市場、用途別、2021年(%) 図14.がん領域における個別化医療市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図15.感染症向け個別化医療市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図16.神経学・精神医学における個別化医療市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図17.循環器領域における個別化医療市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図18.その他の個別化医療市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図19.個別化医療市場、エンドユーザー別、2021年(%) 図20.病院・診療所向け個別化医療市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図21.その他の個別化医療市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図22. 地域別個別化医療市場、2021年 図23.米国の個別化医療市場、2021-2031年(10億ドル) 図24.カナダ個別化医療市場、2021年~2031年(10億ドル) 図25.メキシコ個別化医療市場、2021-2031年(10億ドル) 図26.ドイツ個別化医療市場、2021年〜2031年(10億ドル) 図27.フランス個別化医療市場、2021-2031年(10億ドル) 図28.イギリス個別化医療市場、2021年〜2031年(10億ドル) 図29.イタリア個別化医療市場、2021年〜2031年(10億ドル) 図30.スペイン個別化医療市場、2021年〜2031年(10億ドル) 図31.その他のヨーロッパの個別化医療市場、2021-2031年(10億ドル) 図32.日本の個別化医療市場、2021-2031年(10億ドル) 図33.中国個別化医療市場、2021年〜2031年(10億ドル) 図34.オーストラリア個別化医療市場、2021-2031年(10億ドル) 図35.その他のアジア太平洋地域の個別化医療市場、2021年〜2031年(10億ドル) 図36.ラテンアメリカ個別化医療市場、2021-2031年(10億ドル) 図37.中東・アフリカ個別化医療市場、2021-2031年(10億ドル) 図38.トップ勝ち組戦略(年別 図39.上位勝ち組戦略(開発別 図40.勝つための上位戦略、企業別 図41.上位10社の製品マッピング 図42.競合ダッシュボード 図43.競合ヒートマップ:個別化医療市場 図44.トッププレーヤーのポジショニング、2021年 図45.アボット・ラボラトリーズ:純売上高, 2019-2021 (百万ドル) 図46.アボット・ラボラトリーズ:セグメント別売上高シェア、2021年(%) 図47.アボット・ラボラトリーズ:地域別売上高シェア、2021年(%) 図48.F. Hoffmann-La Roche Ltd.:売上高, 2019-2021 (百万ドル) 図 49.F. Hoffmann-La Roche LTD:セグメント別売上高シェア, 2021 (%) 図50.GEヘルスケア,inc:純売上高、2019-2021年(百万ドル) 図51.ジーヘルスケア(株):セグメント別売上高シェア、2021年(%) 図52.GEヘルスケア,INC:地域別売上高シェア、2021年(%) 図53.アーディ・バイオサイエンス:純収入、2020-2021年(百万ドル) 図54.イルミナ:純収入、2020-2022年(百万ドル) 図55.イルミナ, INC:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図56.図56:地域別売上高シェア、2022年(%) 図57.Qiagen:純収入、2019年~2021年(百万ドル) 図58.キアゲン:セグメント別収益シェア、2021年(%) 図59.キアゲン:地域別売上高シェア、2021年(%) 図60.エリ・リリー・アンド・カンパニー:純収入、2019年~2021年(百万ドル) 図61.エリ・リリー・アンド・カンパニー:地域別売上高シェア、2021年(%) 図62. 武田薬品工業:純収入、2019-2021年(百万ドル) 図 63.武田薬品工業:研究開発費、2019年〜2021年(百万ドル) 図64.武田薬品工業:地域別売上高シェア、2021年(%) 図65.アッヴィ・インク:純収入、2019年〜2021年(百万ドル) 図66.アッヴィ:セグメント別収益シェア、2021年(%) 図67.アッヴィ:地域別売上高シェア、2021年(%)