産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

個人用安全アラーム市場:流通チャネル、タイプ、地域別 - 2023-2027年の予測・分析

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 個人用安全警報器の世界市場2017年~2021年 表18:歴史的市場規模 - 個人用安全警報器の世界市場2017年~2021年に関するデータ表 (百万ドル) 4.2 流通チャネルセグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模 - 流通チャネルセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.3 タイプ別セグメント分析 2017 - 2021年 表20:2017~2021年の歴史的市場規模-タイプセグメント(百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 流通チャネル別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:流通チャネル別市場シェア(2022年、2027年)図表 表31:流通チャネルに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 流通チャネル別比較 表 32: 流通チャネル別比較表 表33:流通チャネル別比較データ表 6.3 オフライン市場:市場規模および予測 2022-2027 表34:オフライン市場に関するグラフ 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 36: オフラインに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 オンライン - 市場規模および予測 2022-2027 表38: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表40: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 流通チャネル別の市場機会 表42:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) 表43:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表45:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 タイプ別比較 表46:タイプ別比較表 表47:タイプ別比較データ表 7.3 携帯電話アプリ市場規模・予測 2022-2027 表48: 携帯電話アプリに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表49: 携帯電話アプリに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表50: 携帯電話アプリに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表51: 携帯電話アプリに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 スタンドアロン型デバイス - 市場規模および予測 2022-2027 表52:スタンドアロンバイスに関するグラフ - 市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表 53: スタンドアロン機器に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 54: スタンドアロン機器に関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 55: スタンドアロン機器に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 車載機器 - 市場規模および予測 2022-2027 表56: 車両ベースの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 57: 車両ベースの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表58: 車両ベースの2022-2027年前年比成長率 (%) 表 59: 車両ベースのデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表60: その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表61: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 62: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表63: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.7 タイプ別市場機会 表64:タイプ別市場機会(百万ドル) 表65:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 67: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 69: 地域別比較表 表 70: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 72: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 78: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 80: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 81: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表87: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 88: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 89: 中東・アフリカのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表 90: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 91: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 93: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 米国のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 101: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: ドイツのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 フランス - 市場規模および予測 2022-2027 表103: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 104: フランスのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表105:フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: フランスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 カナダ - 市場規模および予測 2022-2027 表 107: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 108: カナダのデータ表:市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 109: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表110: カナダに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.13 地域別市場機会 表 111: 地域別の市場機会(百万ドル) 表112:地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場の課題 10.3 推進要因と課題の影響 表113:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの崩壊 表115:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 116: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 117: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 BASU 表 119: BASU - 概要 表 120: BASU - 製品/サービス 表 121: BASU - 主なサービス 12.4 Cutting Edge Products Inc. 表 122: カッティング・エッジ・プロダクツ - 概要 表 123: カッティング・エッジ・プロダクツ - 製品・サービス 表 124: カッティング・エッジ・プロダクツ - 主要製品 12.5 ドーベルマン・セキュリティ・プロダクツ社 表 125: ドーベルマン・セキュリティ・プロダクツ - 概要 表 126: ドーベルマン・セキュリティ・プロダクツ - 製品・サービス 表127: ドーベルマン・セキュリティ・プロダクツ - 主要製品 12.6 JNEセキュリティ 表 128: JNE Security Ltd. - 概要 表 129: JNEセキュリティ - 製品・サービス 表 130: JNEセキュリティ - 主要製品 12.7 カシール・ソリューションズ 表 131: カシール・ソリューションズ株式会社 - 概要 表 132: カシエル・ソリューションズ株式会社 - 製品・サービス 表 133: カシエル・ソリューションズ - 主要製品 12.8 カタナセーフティ(株) 表 134: カタナセーフティ - 概要 表 135: カタナセーフティ - 製品・サービス 表 136: KATANA Safety Inc. 12.9 メイス・セキュリティ・インターナショナル 表 137: メース・セキュリティ・インターナショナル - 概要 表138: メース・セキュリティ・インターナショナル - 製品・サービス 表 139: メイス・セキュリティ・インターナショナル - 主要製品 12.10 マックスエムアラーム 表 140: MaxxmAlarm - 概要 表 141: MaxxmAlarm - 製品/サービス 表 142: MaxxmAlarm - 主要製品 12.11 SABRE 表143: SABRE - 概要 表 144: SABRE - 製品/サービス 表 145: SABRE - 主なサービス 12.12 シニアワールド 表 146: SeniorWorld - 概要 表 147: SeniorWorld - 製品/サービス 表 148: SeniorWorld - 主な取り扱い製品 12.13 Super Sparkly Safety Stuff LLC - 概要 表 149: Super Sparkly Safety Stuff LLC - 概要 表 150: Super Sparkly Safety Stuff LLC - 製品/サービス 表 151: Super Sparkly Safety Stuff LLC - 主要製品 12.14 Telefonaktiebolaget LM Ericsson - 概要 表 152: エリクソン - 概要 表 153: Telefonaktiebolaget LM Ericsson - 事業セグメント 表 154: エリクソン - 主要ニュース 表 155: エリクソン - 主要製品 表 156: Telefonaktiebolaget LM Ericsson - セグメントフォーカス 12.15 ウナリウェア 表 157: ウナリウェア - 概要 表 158: ウナリウエア - 製品・サービス 表 159: ウナリウエア - 主要製品 12.16 ヴァーヴ・セーフティ 表 160: ヴァーヴ・セーフティ - 概要 表 161: ヴァーヴ・セーフティ - 製品・サービス 表 162: Verve Safety - 主要製品 12.17 WEAlarms Ltd. 表 163: WEAlarms Ltd. - 概要 表 164: WEAlarms Ltd. - 製品/サービス 表 165: WEAlarms Ltd. - 主要製品 13 付録

13.1 報告書の範囲 13.2 含有と除外のチェックリスト 表 166: 除外項目チェックリスト 表 167: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 168: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 169: 調査方法 表 170: 市場サイジングに採用された検証技法 表171:情報源 13.5 略語一覧 表 172: 略語リスト