第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 ペロブスカイト太陽電池市場への影響
5.1.COVID-19の展望:ペロブスカイト太陽電池産業への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.ペロブスカイト太陽電池の世界市場、構造別
8.1.ペロブスカイト太陽電池市場、構造別、2023~2032年
8.1.1.平面型ペロブスカイト太陽電池
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.メソポーラス・ペロブスカイト太陽電池
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章.ペロブスカイト太陽電池の世界市場、製品別
9.1.ペロブスカイト太陽電池市場、製品別、2023~2032年
9.1.1.硬質ペロブスカイト太陽電池
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.フレキシブル・ペロブスカイト太陽電池
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章.ペロブスカイト太陽電池の世界市場、方式別
10.1.ペロブスカイト太陽電池市場、方式別、2023~2032年
10.1.1.解決方法
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.蒸気アシスト溶液法
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.3.蒸着法
10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.ペロブスカイト太陽電池の世界市場、用途別
11.1.ペロブスカイト太陽電池市場、用途別、2023~2032年
11.1.1.スマートグラス
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.タンデム型太陽電池におけるペロブスカイト
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.3.ソーラーパネル
11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.4.ポータブルデバイス
11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.5.ユーティリティ
11.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.6.BIPV(建物一体型太陽光発電)
11.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章.ペロブスカイト太陽電池の世界市場、用途別
12.1.ペロブスカイト太陽電池市場、用途別、2023~2032年
12.1.1.製造
12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.2.エネルギー
12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.3.航空宇宙
12.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.4.産業オートメーション
12.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.5.コンシューマー・エレクトロニクス
12.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.6.その他
12.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第13章.ペロブスカイト太陽電池の世界市場、タイプ別
13.1.ペロブスカイト太陽電池市場、タイプ別、2023~2032年
13.1.1.フレキシブルPSC
13.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年)
13.1.2.ハイブリッドPSC
13.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
13.1.3.多接合PSC
13.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第14章.ペロブスカイト太陽電池の世界市場、地域別推定と動向予測
14.1.北米
14.1.1.市場収益と予測、構造別(2021-2032年)
14.1.2.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.1.3.市場収益と予測、方法別(2021-2032年)
14.1.4.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
14.1.5.市場収益と予測:用途別(2021-2032年)
14.1.6.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
14.1.7.米国
14.1.7.1.市場収益と予測、構造別(2021~2032年)
14.1.7.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.1.7.3.市場収益と予測、方法別(2021~2032年)
14.1.7.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.1.8.市場収益と予測:用途別(2021-2032年)
14.1.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.1.9.北米以外の地域
14.1.9.1.市場収益と予測、構造別(2021~2032年)
14.1.9.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.1.9.3.市場収益と予測、方法別(2021~2032年)
14.1.9.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.1.10.市場収益と予測:用途別(2021-2032年)
14.1.11.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
14.1.11.1.
14.2.ヨーロッパ
14.2.1.市場収益と予測、構造別(2021-2032年)
14.2.2.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.2.3.市場収益と予測、方法別(2021-2032年)
14.2.4.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
14.2.5.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
14.2.6.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
14.2.7.
14.2.8.英国
14.2.8.1.市場収益と予測、構造別(2021~2032年)
14.2.8.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.8.3.市場収益と予測、方法別(2021~2032年)
14.2.9.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.2.10.市場収益と予測:用途別(2021-2032年)
14.2.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.2.11.ドイツ
14.2.11.1.市場収益と予測、構造別(2021~2032年)
14.2.11.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.11.3.市場収益と予測、方法別(2021~2032年)
14.2.12.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.2.13.市場収入と予測:用途別(2021~2032年)
14.2.14.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
14.2.14.1.
14.2.15.フランス
14.2.15.1.市場収益と予測、構造別(2021~2032年)
14.2.15.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.15.3.市場収益と予測、方法別(2021~2032年)
14.2.15.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.2.16.市場収益と予測:用途別(2021-2032年)
14.2.16.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.2.17.その他のヨーロッパ
14.2.17.1.市場収益と予測、構造別(2021~2032年)
14.2.17.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.17.3.市場収益と予測、方法別(2021~2032年)
14.2.17.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.2.18.市場収益と予測:用途別(2021-2032年)
14.2.18.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.3.APAC
14.3.1.市場収益と予測、構造別(2021-2032年)
14.3.2.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.3.3.市場収益と予測、方法別(2021-2032年)
14.3.4.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.3.5.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
14.3.6.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
14.3.7.インド
14.3.7.1.市場収益と予測、構造別(2021~2032年)
14.3.7.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.7.3.市場収益と予測、方法別(2021~2032年)
14.3.7.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.3.8.市場収益と予測:用途別(2021-2032年)
14.3.9.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.3.10.中国
14.3.10.1.市場収益と予測、構造別(2021~2032年)
14.3.10.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.10.3.市場収益と予測、方法別(2021~2032年)
14.3.10.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.3.11.市場収益と予測:用途別(2021-2032年)
14.3.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.3.12.日本
14.3.12.1.市場収益と予測、構造別(2021~2032年)
14.3.12.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.12.3.市場収益と予測、方法別(2021~2032年)
14.3.12.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.3.12.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.3.12.6.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.3.13.その他のAPAC地域
14.3.13.1.市場収益と予測、構造別(2021~2032年)
14.3.13.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.13.3.市場収益と予測、方法別(2021~2032年)
14.3.13.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.3.13.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.3.13.6.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.4.MEA
14.4.1.市場収益と予測、構造別(2021-2032年)
14.4.2.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.4.3.市場収益と予測、方法別(2021-2032年)
14.4.4.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.4.5.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
14.4.6.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
14.4.7.GCC
14.4.7.1.市場収益と予測、構造別(2021~2032年)
14.4.7.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.7.3.市場収益と予測、方法別(2021~2032年)
14.4.7.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.4.8.市場収益と予測:用途別(2021-2032年)
14.4.9.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.4.10.北アフリカ
14.4.10.1.市場収益と予測、構造別(2021~2032年)
14.4.10.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.10.3.市場収益と予測、方法別(2021~2032年)
14.4.10.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.4.11.市場収益と予測:用途別(2021-2032年)
14.4.12.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.4.13.南アフリカ
14.4.13.1.市場収益と予測、構造別(2021~2032年)
14.4.13.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.13.3.市場収益と予測、方法別(2021~2032年)
14.4.13.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.4.13.5.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
14.4.13.6.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.4.14.その他のMEA諸国
14.4.14.1.市場収益と予測、構造別(2021~2032年)
14.4.14.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.14.3.市場収益と予測、方法別(2021~2032年)
14.4.14.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.4.14.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.4.14.6.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.5.ラテンアメリカ
14.5.1.市場収益と予測、構造別(2021-2032年)
14.5.2.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.5.3.市場収益と予測、方法別(2021-2032年)
14.5.4.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
14.5.5.市場収益と予測:用途別(2021-2032年)
14.5.6.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
14.5.7.ブラジル
14.5.7.1.市場収益と予測、構造別(2021~2032年)
14.5.7.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.5.7.3.市場収益と予測、方法別(2021~2032年)
14.5.7.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.5.8.市場収益と予測:用途別(2021-2032年)
14.5.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.5.9.その他のラタム諸国
14.5.9.1.市場収益と予測、構造別(2021~2032年)
14.5.9.2.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.5.9.3.市場収益と予測、方法別(2021~2032年)
14.5.9.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.5.9.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.5.9.6.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
第15章.企業プロフィール
15.1.アルファ・エイサー(米国)
15.1.1.会社概要
15.1.2.提供商品
15.1.3.財務パフォーマンス
15.1.4.最近の取り組み
15.2.Dyenamo AB(スウェーデン)
15.2.1.会社概要
15.2.2.提供商品
15.2.3.財務パフォーマンス
15.2.4.最近の取り組み
15.3.エナジーマテリアルズ社
15.3.1.会社概要
15.3.2.提供商品
15.3.3.財務パフォーマンス
15.3.4.最近の取り組み
15.4.フラウンホーファーISE(ドイツ)
15.4.1.会社概要
15.4.2.提供商品
15.4.3.財務パフォーマンス
15.4.4.最近の取り組み
15.5.フロンティア・エナジー・ソリューション
15.5.1.会社概要
15.5.2.提供商品
15.5.3.財務パフォーマンス
15.5.4.最近の取り組み
15.6.フロントマテリアルズLtd.台湾
15.6.1.会社概要
15.6.2.提供商品
15.6.3.財務パフォーマンス
15.6.4.最近の取り組み
15.7.富士フイルム和光純薬(米国)
15.7.1.会社概要
15.7.2.提供商品
15.7.3.財務パフォーマンス
15.7.4.最近の取り組み
15.8.G24 Power Ltd.英国
15.8.1.会社概要
15.8.2.提供商品
15.8.3.財務パフォーマンス
15.8.4.最近の取り組み
15.9.グレートセル・エナジー(オーストラリア)
15.9.1.会社概要
15.9.2.提供商品
15.9.3.財務パフォーマンス
15.9.4.最近の取り組み
15.10.IDTechEx社(英国)
15.10.1.会社概要
15.10.2.提供商品
15.10.3.財務パフォーマンス
15.10.4.最近の取り組み
第16章 調査方法研究方法論
16.1.一次調査
16.2.二次調査
16.3.前提条件
第17章.付録
17.1.私たちについて
17.2.用語集