産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

過酢酸市場:グレード別(5%未満グレード、5%~15%グレード、15%超グレード)、用途別(殺菌剤、滅菌剤、除菌剤)、最終用途別(ヘルスケア、食品・飲料、水処理、パルプ・製紙)、地域別 - 2028年までの世界予測

市場調査レポートのイメージ 

目次

1 はじめに 1.1 研究の目的 1.2 市場の定義 1.2.1 市場に含まれるもの 1.2.2 市場除外 1.3 市場セグメンテーション 1.3.1 対象地域 1.3.2 調査対象年 1.4 通貨 1.5単位を考慮 1.6 利害関係者 1.7 変更点のまとめ 1.7.1 景気後退の影響

2 研究方法 2.1 調査データ 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 セカンダリー・ソースからの主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 2.1.2.2 主要産業の洞察 2.1.2.3 一次インタビューの内訳 2.2 市場規模の推定 2.2.1 ボトムアップ・アプローチ 2.2.2 トップダウン・アプローチ 2.3 市場成長予測アプローチ 2.4 因子分析 2.5 データの三角測量 2.6 前提条件 2.7 限界 2.8 成長率の前提/成長予測 2.9 景気後退の影響

3 エグゼクティブ・サマリー

4つのプレミアム・インサイト

5 市場の概要 5.1 導入 5.2 バリューチェーン分析 5.3 市場ダイナミクス 5.3.1 ドライバー 5.3.2 拘束 5.3.3 機会 5.3.4 課題 5.4 ポーターの5つの力分析 5.4.1 新規参入の脅威 5.4.2 代替品の脅威 5.4.3 買い手の交渉力 5.4.4 サプライヤーの交渉力 5.4.5 競争相手の程度 5.5 主要ステークホルダーと購買基準 5.5.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 5.5.2 買い付けの基準 5.6 マクロ経済指標 5.6.1 導入 5.6.2 GDPの動向と予測 5.7 主要業界動向 5.7.1 食品・飲料業界の動向と予測 5.7.2 ヘルスケア業界の動向と予測 5.8 技術分析 5.9 ケーススタディ分析 5.10 価格分析 5.10.1 平均販売価格動向(地域別 5.10.2 平均販売価格動向(用途別 5.10.3 平均販売価格動向(最終用途産業別 5.10.4 グレード別平均販売価格動向 5.10.5 主要メーカーの平均販売価格動向(最終用途産業別 5.11 貿易分析 5.12 市場成長に影響を与える世界経済シナリオ 5.12.1 世界的な景気減速の影響 5.12.1.1 北米 5.12.1.2 欧州 5.12.1.3 アジア太平洋地域 5.12.1.4 その他の地域 5.13 エコシステムと相互接続市場 5.14 バイヤー/顧客に影響を与えるトレンド/混乱 5.15 関税と規制の状況 5.16 規制機関、政府機関、その他の組織 5.17 特許分析 5.17.1 方法論 5.17.2 出版動向 5.17.3 トップの管轄 5.17.4 上位志願者 5.18 2023-2024年の主要会議・イベント

6 過酢酸市場:グレード別 - 2028年までの予測 6.1 はじめに 6.2 <5% グレード 6.3 5%~15%グレード 6.4 15%< グレード

7 過酢酸市場:用途別 - 2028年までの予測 7.1 はじめに 7.2 消毒剤 7.3 ステリラント 7.4 サニタイザー 7.5 その他

8 過酢酸市場:最終用途産業別 - 2028年まで予測 8.1 導入 8.2 ヘルスケア 8.3 食品・飲料 8.4 水処理 8.5 パルプ・紙 8.6 その他 8.6.1 農業 8.6.2 ワイナリー 8.6.3 ブリュワリー 8.6.4 ランドリー

9 過酢酸市場:地域別 - 2028年まで予測 9.1 はじめに 9.2 北米 9.2.1 北米不況の影響 9.2.2 米国 9.2.3 カナダ 9.2.4 メキシコ 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 欧州不況の影響 9.3.2 ドイツ 9.3.3 フランス 9.3.4 イタリア 9.3.5 英国 9.3.6 ロシア 9.3.7 その他のヨーロッパ 9.4 アジア太平洋 9.4.1 アジア太平洋地域における景気後退の影響 9.4.2 中国 9.4.3 インド 9.4.4 日本 9.4.5 韓国 9.4.6 その他のアジア太平洋地域 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 中東・アフリカ不況の影響 9.5.2 サウジアラビア 9.5.3 UAE 9.5.4 南アフリカ 9.5.5 その他の中東・アフリカ地域 9.6 南米 9.6.1 南米の景気後退の影響 9.6.2 ブラジル 9.6.3 その他の南米諸国

10 競争環境 10.1 概要 10.1.1 主要企業が採用した戦略の概要 10.2 市場シェア分析 10.3 主要プレーヤー上位5社の収益分析 10.4 2022年企業評価マトリックス 10.4.1 スターズ 10.4.2 新進リーダー 10.4.3 浸透型プレーヤー 10.4.4 参加者 10.4.5 会社のフットプリント 10.5 2022年の新興企業/事業評価マトリックス 10.5.1 進歩的企業 10.5.2 対応する企業 10.5.3 ダイナミック・カンパニー 10.5.4 スターティングブロック 10.5.5 競合ベンチマーキング 10.6 製品ポートフォリオの強み 10.7 市場ランキング分析 10.8 競争シナリオ 10.8.1 市場評価の枠組み 10.8.2 市場評価マトリックス 10.9 戦略的展開(競争状況およびトレンド) 10.9.1 ディールス 10.9.2 製品発表 10.9.3 その他の開発

11 会社概要 11.1 主要プレーヤー 11.1.1 ソルベイ 11.1.2 エボニック・インダストリーズ社 11.1.3 エコラボ 11.1.4 三菱ガス化学 11.1.5 エンバイロテック・ケミカル・サービス 11.1.6 ジュブリアン・ライフ・サイエンス 11.1.7 National Peroxide Ltd. 11.1.8 kemira oyj 11.1.9 シーラー・インダストリーズ社 11.1.10 エアデール・ケミカルズ 11.2 その他の企業 11.2.1 ザイツ社 11.2.2 白血病 11.2.3 タイ・パーオキサイド・リミテッド(アディ ティア・ビルラ・ケミカルズ) 11.2.4 クリスマス 11.2.5 プロモックス 11.2.6 アキュロオーガニックス・リミテッド 11.2.7 シュトックマイヤー・グループ 11.2.8 ケルシア・グループ 11.2.9排出回転数 11.2.10 Hydrite Chemicals Co. 11.2.11 マールコー浄化 11.2.12 バイオセーフシステム 11.2.13 ルブリゾール 11.2.14 ケムテックス・スペシャリテ

12 隣接/関連市場

13 APPENDIX