産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

有料テレビ市場規模、シェア、成長分析(タイプ別:ケーブルテレビ、衛星テレビ、インターネットプロトコルテレビ(IPTV);用途別:世界の産業分析、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 市場ダイナミクスの分析と動向

5.1. 市場ダイナミクス

5.1.1. 市場促進要因

5.1.2. 市場の阻害要因

5.1.3. 市場機会

5.2. ポーターのファイブフォース分析

5.2.1. サプライヤーの交渉力

5.2.2. 買い手の交渉力

5.2.3. 代替品の脅威

5.2.4. 新規参入の脅威

5.2.5. 競争の度合い

第6章 競争環境

6.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

6.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

6.1.3. ベンダーの状況

6.1.3.1. サプライヤーのリスト

6.1.3.2. バイヤーリスト

第7章 世界の有料テレビ市場、製品別

7.1. 有料テレビ市場、製品タイプ別、2021-2030年

7.1.1. ケーブルテレビ

7.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

7.1.2. 衛星テレビ

7.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

7.1.3. インターネット・プロトコル・テレビ(IPTV)

7.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第8章 世界の有料テレビ市場、用途別

8.1. 有料テレビ市場、用途別、2021-2030年

8.1.1. レジデンシャル

8.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.2. コマーシャル

8.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第9章 世界の有料テレビ市場、地域別推定と動向予測

9.1. 北米

9.1.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

9.1.2. 市場収益および予測、用途別(2017-2030年)

9.1.3. 米国

9.1.3.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

9.1.3.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

9.1.4. その他の北米地域

9.1.4.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

9.1.4.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

9.2. ヨーロッパ

9.2.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

9.2.2. 市場収益および予測、用途別(2017-2030年)

9.2.3. 英国

9.2.3.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

9.2.3.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

9.2.4. ドイツ

9.2.4.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

9.2.4.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

9.2.5. フランス

9.2.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

9.2.5.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

9.2.6. 残りのヨーロッパ

9.2.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

9.2.6.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

9.3. APAC

9.3.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

9.3.2. 市場収益および予測、用途別(2017-2030年)

9.3.3. インド

9.3.3.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

9.3.3.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

9.3.4. 中国

9.3.4.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

9.3.4.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

9.3.5. 日本

9.3.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

9.3.5.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

9.3.6. その他のアジア太平洋地域

9.3.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

9.3.6.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

9.4. MEA

9.4.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

9.4.2. 市場収益および予測、用途別(2017-2030年)

9.4.3. GCC

9.4.3.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

9.4.3.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

9.4.4. 北アフリカ

9.4.4.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

9.4.4.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

9.4.5. 南アフリカ

9.4.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

9.4.5.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

9.4.6. その他のMEA諸国

9.4.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

9.4.6.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

9.5. ラテンアメリカ

9.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

9.5.2. 市場収益および予測、用途別(2017-2030年)

9.5.3. ブラジル

9.5.3.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

9.5.3.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

9.5.4. その他のラタム諸国

9.5.4.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

9.5.4.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

第10章 企業プロフィール

10.1. Airtel Digital TV

10.1.1. 会社概要

10.1.2. 提供製品

10.1.3. 業績

10.1.4. 最近の取り組み

10.2. DIRECTV

10.2.1. 会社概要

10.2.2. 提供製品

10.2.3. 業績

10.2.4. 最近の取り組み

10.3. カーター・コミュニケーションズ

10.3.1. 会社概要

10.3.2. 提供製品

10.3.3. 業績

10.3.4. 最近の取り組み

10.4. フォクステル

10.4.1. 会社概要

10.4.2. 提供製品

10.4.3. 業績

10.4.4. 最近の取り組み

10.5. ディッシュ・ネットワーク・コーポレーション

10.5.1. 会社概要

10.5.2. 提供製品

10.5.3. 業績

10.5.4. 最近の取り組み

10.6. コムキャスト・コーポレーション.

10.6.1. 会社概要

10.6.2. 提供製品

10.6.3. 業績

10.6.4. 最近の取り組み

10.7. ディッシュTVインディア・リミテッド

10.7.1. 会社概要

10.7.2. 提供製品

10.7.3. 業績

10.7.4. 最近の取り組み

10.8. ディッシュ・ネットワーク・コーポレーション

10.8.1. 会社概要

10.8.2. 提供製品

10.8.3. 業績

10.8.4. 最近の取り組み

10.9. ロステレコム

10.9.1. 会社概要

10.9.2. 提供製品

10.9.3. 業績

10.9.4. 最近の取り組み

10.10. Fetch TV Pty Limited

10.10.1. 会社概要

10.10.2. 提供製品

10.10.3. 業績

10.10.4. 最近の取り組み

第11章 調査方法論

11.1. 一次調査

11.2. 二次調査

11.3. 前提条件

第12章 付録

12.1. 会社概要

12.2. 用語集