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患者エンゲージメント技術市場:デリバリーモード、エンドユーザー、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 配信モード別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 患者エンゲージメント技術の世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模 - 患者エンゲージメント技術の世界市場2017年~2021年に関するデータ表 (百万ドル) 4.2 配信モードセグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模 - 配信モードセグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.3 2017年~2021年のエンドユーザーセグメント分析 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 配信モード別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:デリバリーモードに関する図表-2022年、2027年の市場シェア(%) 表31:デリバリーモードに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 配信モード別比較 表 32: デリバリーモード別比較表 表33:配信モード別比較データ表 6.3 オンプレミスソリューション - 市場規模および予測 2022-2027 表34: オンプレミスソリューションに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35: オンプレミスソリューションに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 36: オンプレミスソリューションに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: オンプレミスソリューションに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率(%) 6.4 ウェブとクラウドベースのソリューション - 市場規模および予測 2022-2027 表38: ウェブ・クラウドベースソリューションに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39: ウェブ・クラウドベースソリューションに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表40: ウェブ・クラウドベースソリューションに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: ウェブとクラウドベースのソリューションに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.5 配信モード別の市場機会 表42:配信モード別の市場機会(百万ドル) 表43:配信モード別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表 44: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%) 表45:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表 46: エンドユーザー別比較表 表47:エンドユーザー別比較データ表 7.3 プロバイダー - 市場規模および予測 2022-2027 表48: プロバイダーに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表49: プロバイダーに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 50: プロバイダーに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 51: プロバイダーに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 支払者 - 市場規模および予測 2022-2027 表52: ペイヤーに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: ペイヤーに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 54: ペイヤーに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表55: ペイヤーに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 個人ユーザー - 市場規模および予測 2022-2027 表56: 個人ユーザーに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表57: 個人ユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表58: 個人ユーザーに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 59: 個人ユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 エンドユーザー別市場機会 表60:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 表 61: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 アジア - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: アジアに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 82: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 89: 英国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: イギリスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 カナダの市場規模・予測 2022-2027 表 99: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: カナダのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 101: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: カナダに関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表103: 地域別の市場機会 (百万ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アジロンヘルス 表111: アジロンヘルス社 - 概要 表 112: アジロンヘルス - 製品/サービス 表 113: アジロンヘルス - 主なサービス 12.4 オールスクリプツ ヘルスケア ソリューションズ(株) 表 114: オールスクリプツ・ヘルスケア・ソリューションズ - 概要 - 概要 表115: オールスクリプツ ヘルスケア ソリューションズ Inc. - 事業セグメント 表 116: オールスクリプツ ヘルスケア ソリューションズ - 主要ニュース 表 117: オールスクリプツ ヘルスケア ソリューションズ - 主要製品 表 118: オールスクリプツ ヘルスケア ソリューションズ株式会社 - セグメントフォーカス 12.5 アテナヘルス Inc. 表 119: アテナヘルス - 概要 表 120: Athenahealth Inc. 表 121: Athenahealth Inc. 12.6 サイファーヘルス 表 122: サイファーヘルス - 概要 表 123: サイファーヘルス - 製品 / サービス 表 124: CipherHealth - 主なサービス 12.7 Computer Programs and Systems Inc. 表 125: コンピュータ・プログラム・アンド・システムズ - 概要 表 126: コンピュータ・プログラム・アンド・システムズ - 事業セグメント 表127: コンピューター・プログラム・アンド・システムズ社 - 主要製品 表 128: コンピュータ・プログラム・アンド・システムズ - セグメントフォーカス 12.8 エピックシステムズ 表 129: エピックシステムズ - 概要 表 130: Epic Systems Corp. 表 131: Epic Systems Corp. 12.9 GetWellNetwork Inc. 表 132: GetWellNetwork Inc. 表 133: GetWellNetwork Inc. 表 134: GetWellNetwork Inc. 12.10 インターナショナル・ビジネス・マシーンズ 表135: International Business Machines Corp. 表 136: International Business Machines Corp. 表 137: International Business Machines Corp. 表 138: International Business Machines Corp. 表 139: International Business Machines Corp. 12.11 ルマヘルス 表 140: ルマヘルス - 概要 表 141: ルマヘルス社 - 製品・サービス 表 142: ルマヘルス社 - 主要製品 12.12 マッケソン 表143: McKesson Corp. 表 144: マッケソン - 事業セグメント 表 145: McKesson Corp. 表146: マッケソン - セグメントフォーカス 12.13 メドトロニック 表 147: メドトロニック - 概要 表 148: メドトロニック - 事業セグメント 表 149: メドトロニック Plc - 主要ニュース 表 150: メドトロニック - 主要製品 表 151: メドトロニック - セグメントフォーカス 12.14 ワンビューヘルスケア 表 152: Oneview Healthcare Plc - 概要 表 153: Oneview Healthcare Plc - 製品/サービス 表 154: Oneview Healthcare Plc - 主要製品 12.15 オラクル 表 155: オラクル - 概要 表 156: オラクル - 事業セグメント 表 157: オラクル - 主要ニュース 表 158: オラクル - 主要製品 表 159: オラクル - セグメントフォーカス 12.16 ソリューションリーチ 表 160: ソリューションリーチ - 概要 表 161: ソリューションリーチ - 製品・サービス 表 162: ソリューションリーチ - 主要製品 12.17 ソニフィー・ソリューションズ 表 163: ソニフィー・ソリューションズ - 概要 表 164: ソニフィー・ソリューションズ - 製品・サービス 表 165: ソニファイ・ソリューションズ社 - 主要製品 13 付録

13.1 レポートの範囲 13.2 含有と除外のチェックリスト 表 166: 除外項目チェックリスト 表 167: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 168: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 169: 調査方法 表 170: 市場サイジングに採用された検証技法 表171:情報源 13.5 略語一覧 表 172: 略語一覧