産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

ペインパッチ市場 製品タイプ別(非オピオイドパッチ、オピオイドパッチ)、タイプ別(処方薬、OTC薬)、流通チャネル別(病院薬局、ドラッグストアおよび小売薬局、オンラインプロバイダー):2021-2031年の世界市場機会分析と産業予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章:はじめに 1.1.レポート内容 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブ・サマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場の概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.上位の影響要因 3.2.2.トップ投資ポケット 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.買い手の交渉力 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.新規参入の脅威 3.3.5.ライバルの激しさ 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.ドライバー 3.4.1.1.疼痛パッチの技術的進歩 3.4.1.2.慢性疼痛の有病率の上昇 3.4.1.3.疼痛管理用パッチの採用増加

3.4.2.制約事項 3.4.2.1. 代替治療の有無 3.4.2.2. 厳しい政府規制

3.4.3.機会 3.4.3.1. 新興市場における成長機会

3.5.COVID-19 市場への影響分析 第4章:疼痛パッチ市場、製品タイプ別 4.1.概要 4.1.1. 市場規模と予測 4.2.非オピオイドパッチ 4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3. 国別市場シェア分析 4.2.4.非オピオイドパッチ鎮痛パッチの薬剤別市場 4.3.オピオイドパッチ 4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3. 国別市場シェア分析 4.3.4.オピオイドパッチ疼痛パッチ薬剤別市場 第5章:疼痛パッチ市場、タイプ別 5.1.概要 5.1.1. 市場規模と予測 5.2.処方薬 5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3. 国別市場シェア分析 5.3.一般用医薬品 5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3. 国別市場シェア分析 第6章 痛み止めパッチ市場:流通チャネル別 6.1.概要 6.1.1. 市場規模と予測 6.2.病院の薬局 6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3. 国別市場シェア分析 6.3.ドラッグストアと薬局 6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3. 国別市場シェア分析 6.4.オンラインプロバイダー 6.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.市場規模および予測、地域別 6.4.3. 国別市場シェア分析 第7章:疼痛パッチ市場、地域別 7.1.概要 7.1.1. 市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主なトレンドと機会 7.2.2. 市場規模および予測、製品タイプ別 7.2.3. 市場規模および予測、タイプ別 7.2.4. 市場規模および予測(流通チャネル別 7.2.5. 市場規模および予測、国別 7.2.5.1. 米国 7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.5.1.2.市場規模および予測、製品タイプ別 7.2.5.1.3.市場規模および予測、タイプ別 7.2.5.1.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.2.5.2. カナダ 7.2.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.5.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別 7.2.5.2.3.市場規模および予測、タイプ別 7.2.5.2.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.2.5.3. メキシコ 7.2.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.5.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別 7.2.5.3.3.市場規模および予測、タイプ別 7.2.5.3.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.3.ヨーロッパ 7.3.1.主なトレンドと機会 7.3.2. 市場規模および予測、製品タイプ別 7.3.3. 市場規模および予測、タイプ別 7.3.4. 市場規模および予測(流通チャネル別 7.3.5. 市場規模および予測、国別 7.3.5.1. ドイツ 7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.1.2.市場規模および予測、製品タイプ別 7.3.5.1.3.市場規模および予測、タイプ別 7.3.5.1.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.3.5.2. フランス 7.3.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別 7.3.5.2.3.市場規模および予測、タイプ別 7.3.5.2.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.3.5.3. 英国 7.3.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別 7.3.5.3.3.市場規模および予測、タイプ別 7.3.5.3.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.3.5.4. イタリア 7.3.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.4.2.市場規模および予測、製品タイプ別 7.3.5.4.3.市場規模および予測、タイプ別 7.3.5.4.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.3.5.5. スペイン 7.3.5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.5.2.市場規模および予測、製品タイプ別 7.3.5.5.3.市場規模および予測、タイプ別 7.3.5.5.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.3.5.6. その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.6.2.市場規模および予測、製品タイプ別 7.3.5.6.3.市場規模および予測、タイプ別 7.3.5.6.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.4.アジア太平洋 7.4.1.主要トレンドと機会 7.4.2. 市場規模および予測、製品タイプ別 7.4.3. 市場規模および予測、タイプ別 7.4.4. 市場規模および予測(流通チャネル別 7.4.5. 市場規模および予測、国別 7.4.5.1. 日本 7.4.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.1.2.市場規模および予測、製品タイプ別 7.4.5.1.3.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.1.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.4.5.2. 中国 7.4.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別 7.4.5.2.3.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.2.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.4.5.3. インド 7.4.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別 7.4.5.3.3.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.3.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.4.5.4. オーストラリア 7.4.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.4.2.市場規模および予測、製品タイプ別 7.4.5.4.3.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.4.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.4.5.5. 韓国 7.4.5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.5.2.市場規模および予測、製品タイプ別 7.4.5.5.3.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.5.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.4.5.6. その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.6.2.市場規模および予測、製品タイプ別 7.4.5.6.3.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.6.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.5.ラメア 7.5.1.主要トレンドと機会 7.5.2. 市場規模および予測、製品タイプ別 7.5.3. 市場規模および予測、タイプ別 7.5.4. 市場規模および予測、流通チャネル別 7.5.5. 市場規模および予測、国別 7.5.5.1. ブラジル 7.5.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.5.1.2.市場規模および予測、製品タイプ別 7.5.5.1.3.市場規模および予測、タイプ別 7.5.5.1.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.5.5.2. サウジアラビア 7.5.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.5.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別 7.5.5.2.3.市場規模および予測、タイプ別 7.5.5.2.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.5.5.3. 南アフリカ 7.5.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.5.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別 7.5.5.3.3.市場規模および予測、タイプ別 7.5.5.3.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.5.5.4. その他の地域 7.5.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.5.4.2.市場規模および予測、製品タイプ別 7.5.5.4.3.市場規模および予測、タイプ別 7.5.5.4.4.市場規模および予測、流通チャネル別 第8章 競争環境 8.1. はじめに 8.2.上位入賞戦略 8.3.上位10社の製品マッピング 8.4. 競合他社ダッシュボード 8.5. 競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年 第9章 企業プロフィール 9.1.ヴィアトリス社 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.企業スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.2.ジョンソン・アンド・ジョンソン 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.企業スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.3.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.企業スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.久光製薬株式会社 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.企業スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.エンド・インターナショナル 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.企業スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.6.ネクスジェル・アドバンスト・ハイドロゲル・ソリューション 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.企業スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.7.パデュー・ファーマL.P. 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.企業スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.8.ソレント・セラピューティクス社 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.企業スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.主な戦略的動きと展開 9.9.アムニール・ファーマシューティカルズLLC 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.企業スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.グルネンタール 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.企業スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開 注:非上場会社については、財務業績や戦略的な動きや展開に関する詳細が把握されていない可能性がある。

表 表01.疼痛パッチの世界市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表02.非オピオイドパッチの疼痛パッチ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表03.非オピオイドパッチの疼痛パッチ世界市場、薬剤別、2021-2031年(百万ドル) 表04.オピオイドパッチの疼痛パッチ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表05.オピオイドパッチの疼痛パッチ世界市場、薬剤別、2021-2031年(百万ドル) 表06.疼痛パッチの世界市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表07.処方薬用疼痛パッチ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表08.鎮痛パッチのOTC医薬品市場:地域別、2021-2031年(百万ドル) 表09.痛み止めパッチの世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表10.病院薬局向け疼痛パッチ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表11.ドラッグストア・小売薬局向けペインパッチ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表12.オンラインプロバイダーの疼痛パッチ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表13.ペインパッチ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表14.北米の疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表15.北米疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表16.北米疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表17.北米疼痛パッチ市場、国別、2021-2031年(百万ドル) 表18.米国疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表19.米国疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表20.米国疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表21.カナダ疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表22. カナダの疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年 (百万ドル) 表23.カナダ疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表24.メキシコの疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表25.メキシコ疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表26.メキシコ疼痛パッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表27.欧州疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表28.欧州疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表29.欧州疼痛パッチ市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表30.欧州疼痛パッチ市場、国別、2021-2031年(百万ドル) 表31.ドイツ疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表32.ドイツ疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表33.ドイツ疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表34.フランス疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表35.フランス疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表36.フランス疼痛パッチ市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表37.英国疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表38.英国疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表39.英国疼痛パッチ市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表40.イタリア疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表41.イタリア疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表42.イタリア疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表43.スペイン疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表44.スペイン疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表45.スペイン疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表46.その他のヨーロッパの疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表47.その他のヨーロッパの疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表48.その他のヨーロッパの疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表49.アジア太平洋地域疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表50.アジア太平洋地域疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表51.アジア太平洋鎮痛パッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表52.アジア太平洋地域疼痛パッチ市場、国別、2021-2031年(百万ドル) 表53.日本の疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表54.日本の疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表55.日本疼痛パッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表56.中国疼痛パッチ市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表57.中国疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表58.中国疼痛パッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表59.インド疼痛パッチ市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表60.インドの疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表61.インドの疼痛パッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表62. オーストラリアの疼痛パッチ市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表63.オーストラリアの疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表64.オーストラリアの疼痛パッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表65.韓国疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 66.韓国疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表67.韓国疼痛パッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表68.その他のアジア太平洋地域疼痛パッチ市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表69.その他のアジア太平洋地域の疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表70.その他のアジア太平洋地域の疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表71.ラメニアの疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表72.ラメア疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表73.ラメア鎮痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表74.ラメア鎮痛パッチ市場、国別、2021-2031年(百万ドル) 表75.ブラジルの疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表76.ブラジルの疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表77.ブラジル疼痛パッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表78.サウジアラビアの疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表79.サウジアラビアの疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表80.サウジアラビアの疼痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年 (百万ドル) 表81.南アフリカの疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表82.南アフリカの疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表83.南アフリカペインパッチ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表84.その他のラメアの疼痛パッチ市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表85.その他のラメアの疼痛パッチ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表86.その他のラメア鎮痛パッチ市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表87.ヴィアトリス:主要幹部 表88.ヴィアトリス:会社概要 表89.ビアトリス:製品セグメント 表90 ビアトリス:製品ポートフォリオ 表91.ジョンソン・エンド・ジョンソン:主要役員 表92.ジョンソン・エンド・ジョンソン:会社概要 表93.ジョンソン・エンド・ジョンソン:製品セグメント 表94.ジョンソン・エンド・ジョンソン:製品ポートフォリオ 表95.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズLtd:主要役員 表96.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズLtd:会社概要 表 97.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズLtd:製品セグメント 表98.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社製品ポートフォリオ 表99:主要戦略 表100.久光製薬株式会社:主要役員 表101.久光製薬株式会社:会社概要 表102.久光製薬株式会社:製品セグメント 表103.久光製薬(株):製品ポートフォリオ 表104.久光製薬(株):主要戦略 表105.エンド・インターナショナル:主要役員 表106.エンド・インターナショナル:会社概要 表107.エンド インターナショナル ピーエルシー: 製品セグメント 表108.エンドインターナショナル:製品ポートフォリオ 表109.ネクスジェル・アドバンスト・ハイドロゲル・ソリューションズ主要役員 表110.ネクスジェル・アドバンスト・ハイドロゲル・ソリューションズ企業スナップショット 表111.ネクスジェル・アドバンスト・ハイドロゲル・ソリューションズ製品セグメント 表112.ネクスジェル・アドバンスト・ハイドロゲル・ソリューションズ製品ポートフォリオ 表113.パデュー・ファーマL.P:主要役員 表114.パデュー・ファーマL.P:会社概要 表115.パデュー・ファーマL.P:製品セグメント 表116.パデュー・ファーマL.P:製品ポートフォリオ 表117.ソレント・セラピューティクスInc. 表118.ソレント・セラピューティクス:会社概要 表119.ソレント・セラピューティクス:製品セグメント 表120.ソレント・セラピューティクス:製品ポートフォリオ 表121.ソレント・セラピューティクス:主要戦略 表122.Amneal Pharmaceuticals LLC:主要役員 表123.アムニール・ファーマシューティカルズLLC:会社概要 表124.アムニール・ファーマシューティカルズLLC:製品セグメント 表125.アムニール・ファーマシューティカルズLC:製品ポートフォリオ 表126.アムニール・ファーマシューティカルズLLC:主要戦略 表127.グルネンタール:主要幹部 表128.グルネンタール:会社概要 表129.グルネンタール:製品セグメント 表130.グルネンタール:製品ポートフォリオ 表131.グルネンタール:主要戦略 図表一覧 図01. 痛み止めパッチ市場、2021-2031年 図02. 痛み止めパッチ市場のセグメンテーション(2021-2031年 図03.疼痛パッチ市場の上位投資ポケット(2022-2031年) 図04. サプライヤーの交渉力の低さ 図05. 低い買い手の交渉力 図06. 代替品の脅威が低い 図07. 新規参入の脅威が低い 図08. 図09. 推進要因、阻害要因、機会:世界の疼痛パッチ市場 図10. 痛み止めパッチ市場、製品タイプ別、2021年(%) 図11. 痛み止めパッチの非オピオイドパッチ市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図12. オピオイドパッチの疼痛パッチ市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図13. 痛み止めパッチ市場、タイプ別、2021年(%) 図14. 痛み止めパッチ市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図15. 痛み止めパッチ市場の国別シェア分析、2021-2031年(%) 図16. 痛み止めパッチ市場、流通チャネル別、2021年(%) 図17. 病院薬局向け疼痛パッチ市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図18. ドラッグストア・小売薬局向け疼痛パッチ市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図19. オンラインプロバイダー向け疼痛パッチ市場の比較シェア分析、2021-2031年国別(%) 図20. 痛み止めパッチの地域別市場(2021年 図21. 米国疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル) 図22. カナダの疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル) 図23. メキシコ疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル) 図24. ドイツの疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル) 図25. フランスの疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル) 図26. 英国疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル) 図27. イタリアの疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル) 図28. スペインの疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル) 図29. その他のヨーロッパの疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル) 図30. 日本疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル) 図31. 中国疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル) 図32.インド疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル) 図33. オーストラリアの疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル) 図34.韓国疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル) 図35.その他のアジア太平洋地域疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル) 図36.ブラジルの疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル) 図37.サウジアラビアの疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル) 図38.南アフリカの疼痛パッチ市場、2021年〜2031年(百万ドル) 図39.その他のラメアの疼痛パッチ市場、2021-2031年(百万ドル) 図40.上位勝利戦略(年別 図41.上位勝利戦略(開発別 図42.勝つための上位戦略、企業別 図43.上位10社の製品マッピング 図44. 競争ダッシュボード 図45. 競争ヒートマップ:疼痛パッチ市場 図46.上位プレーヤーのポジショニング(2021年 図47.ヴィアトリス:売上高、2020年~2022年(百万ドル) 図48 ヴィアトリス:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図49.ジョンソン・アンド・ジョンソン:売上高、2019年~2021年(百万ドル) 図50.ジョンソン・エンド・ジョンソン:セグメント別売上高シェア、2021年(%) 図51.ジョンソン・エンド・ジョンソン:地域別売上高シェア、2021年(%) 図52. テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ:純収入、2019年~2021年(百万ドル) 図53.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社:セグメント別収益シェア、2021年(%) 図54.久光製薬株式会社:純売上高、2020-2022年(百万ドル) 図55. エンド インターナショナル ピーエルシー: 純売上高, 2019-2021 ($ million) 図56. エンド インターナショナル ピーエルシー:セグメント別売上高シェア、2021年(%) 図57.アムニール・ファーマシューティカルズLLC:純収入、2019年~2021年(百万ドル) 図58. アムニール・ファーマシューティカルズLLC:セグメント別収益シェア、2021年(%) 図59. グルネンタール:純収入、2019-2021年(百万ドル) 図60. グルネンタール:セグメント別収益シェア、2021年(%) 図 61.グルネンタール:地域別売上高シェア、2021年(%)