第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 疼痛管理薬市場への影響
5.1.COVID-19の展望:疼痛治療薬産業のインパクト
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.疼痛管理薬の世界市場、薬物クラス別
8.1.疼痛管理薬市場、薬効クラス別、2022-2032年
8.1.1 NSAIDs
8.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年)
8.1.2.オピオイド
8.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年)
8.1.3.麻酔薬
8.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年)
8.1.4.抗うつ薬
8.1.4.1.市場収益と予測(2022~2032年)
8.1.5.抗けいれん薬
8.1.5.1.市場収益と予測(2022~2032年)
8.1.6.その他
8.1.6.1.市場収益と予測(2022~2032年)
第9章.疼痛管理薬の世界市場、適応症別
9.1.疼痛管理薬市場、適応症別、2022-2032年
9.1.1.関節痛
9.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年)
9.1.2.神経障害性疼痛
9.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年)
9.1.3.慢性腰痛
9.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年)
9.1.4.術後の痛み
9.1.4.1.市場収益と予測(2022~2032年)
9.1.5.がんの痛み
9.1.5.1.市場収益と予測(2022~2032年)
9.1.6.その他
9.1.6.1.市場収益と予測(2022~2032年)
第10章.疼痛管理薬の世界市場、流通チャネル別
10.1.疼痛管理薬市場、流通チャネル別、2022-2032年
10.1.1.オンライン薬局
10.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年)
10.1.2.小売薬局
10.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年)
10.1.3.病院薬局
10.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年)
第11章.疼痛治療薬の世界市場、地域別推計と動向予測
11.1.北米
11.1.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2022-2032年)
11.1.2.市場収益と予測、適応症別(2022~2032年)
11.1.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2022-2032年)
11.1.4.2.市場収益と予測、適応症別(2022~2032年)
11.1.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収益と予測、薬剤クラス別(2022~2032年)
11.1.5.2.市場収益と予測、適応症別(2022~2032年)
11.1.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2022-2032年)
11.2.2.市場収益と予測、適応症別(2022~2032年)
11.2.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2022-2032年)
11.2.4.2.市場収益と予測、適応症別(2022~2032年)
11.2.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収益と予測、薬剤クラス別(2022~2032年)
11.2.5.2.市場収益と予測、適応症別(2022~2032年)
11.2.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収益と予測、薬剤クラス別(2022~2032年)
11.2.6.2.市場収益と予測、適応症別(2022~2032年)
11.2.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2022-2032年)
11.2.7.2.市場収益と予測、適応症別(2022~2032年)
11.2.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2022-2032年)
11.3.2.市場収益と予測、適応症別(2022~2032年)
11.3.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2022-2032年)
11.3.4.2.市場収益と予測、適応症別(2022~2032年)
11.3.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2022-2032年)
11.3.5.2.市場収益と予測、適応症別(2022~2032年)
11.3.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収益と予測、薬剤クラス別(2022~2032年)
11.3.6.2.市場収益と予測、適応症別(2022~2032年)
11.3.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2022-2032年)
11.3.7.2.市場収益と予測、適応症別(2022~2032年)
11.3.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2022-2032年)
11.4.2.市場収益と予測、適応症別(2022~2032年)
11.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2022-2032年)
11.4.4.2.市場収益と予測、適応症別(2022~2032年)
11.4.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2022-2032年)
11.4.5.2.市場収益と予測、適応症別(2022~2032年)
11.4.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.市場収益と予測、薬剤クラス別(2022~2032年)
11.4.6.2.市場収益と予測、適応症別(2022~2032年)
11.4.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2022-2032年)
11.4.7.2.市場収益と予測、適応症別(2022~2032年)
11.4.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2022-2032年)
11.5.2.市場収益と予測、適応症別(2022~2032年)
11.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2022-2032年)
11.5.4.2.市場収益と予測、適応症別(2022~2032年)
11.5.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.医薬品クラス別市場収益と予測(2022-2032年)
11.5.5.2.市場収益と予測、適応症別(2022~2032年)
11.5.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2022~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.テバ・ファーマシューティカル
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.ファイザー
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.アボット
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.マリンクロット・ファーマシューティカルズ
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.遠藤インターナショナル
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.グラクソ・スミスクライン
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.アストラゼネカ
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.デポメッド
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.メルク
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.ノバルティス
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供商品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集