産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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疼痛管理デバイス市場(製品タイプ別:製品タイプ別:電気刺激装置、高周波(RF)アブレーション装置、神経調節装置、輸液ポンプ;用途別:筋骨格系、脳、癌、神経障害、その他;エンドユーザー別:理学療法センター、病院、診療所、その他用途別:筋骨格系、脳、癌、神経障害、その他;エンドユーザー別:理学療法センター、病院・クリニック、その他) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

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第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数と範囲

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 痛み管理デバイス市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:疼痛管理デバイス産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 世界の疼痛管理装置市場、製品別

8.1. 疼痛管理デバイス市場、製品タイプ別、2021-2030年

8.1.1. 電気刺激装置(TENS、その他)

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. ラジオ波(RF)アブレーション装置

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

8.1.3. 神経調節装置

8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.4. 輸液ポンプ(髄腔内輸液ポンプ、体外輸液ポンプ)

8.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第9章 世界の疼痛管理機器市場、用途別

9.1. 痛み管理デバイス市場、用途別、2021-2030年

9.1.1. 筋骨格系

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. 脳

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.3. 癌

9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.4. 神経障害

9.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.5. その他

9.1.5.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 世界の疼痛管理機器市場、エンドユーザー別

10.1. 痛み管理デバイス市場、エンドユーザー別、2021-2030年

10.1.1. 理学療法センター

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2. 病院とクリニック

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.3. その他

10.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第11章 世界の疼痛管理装置市場、地域別推定と動向予測

11.1. 北米

11.1.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.1.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.1.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.1.4. 米国

11.1.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.1.4.2. 市場収益および予測、用途別(2019~2030年)

11.1.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.1.5. その他の北米地域

11.1.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.1.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.1.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.2. ヨーロッパ

11.2.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.2.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.2.4. 英国

11.2.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.2.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.2.5. ドイツ

11.2.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.2.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.2.6. フランス

11.2.6.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.2.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.6.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.2.7. 残りのヨーロッパ

11.2.7.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.2.7.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.2.7.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.3. APAC

11.3.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.3.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.3.4. インド

11.3.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.3.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.3.5. 中国

11.3.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.3.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.3.6. 日本

11.3.6.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.3.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.6.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.3.7. その他のAPAC地域

11.3.7.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.3.7.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.3.7.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.4. MEA

11.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

GCC

11.4.4.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

11.4.4.2. 市場収益および予測、用途別(2019~2030年)

11.4.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.4.5. 北アフリカ

11.4.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.4.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.4.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.4.6. 南アフリカ

11.4.6.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

11.4.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.4.6.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.4.7. その他のMEA諸国

11.4.7.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

11.4.7.2. 市場収入と予測、用途別(2019~2030年)

11.4.7.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.5. ラテンアメリカ

11.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.5.4. ブラジル

11.5.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.5.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.5.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.5.5. その他のラタム諸国

11.5.5.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

11.5.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

11.5.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

第12章 企業プロフィール

12.1. ネブロ・コーポレーション

12.1.1. 会社概要

12.1.2. 提供製品

12.1.3. 業績

12.1.4. 最近の取り組み

12.2. リヴァノヴァ

12.2.1. 会社概要

12.2.2. 提供製品

12.2.3. 業績

12.2.4. 最近の取り組み

12.3. SPRセラピューティクス

12.3.1. 会社概要

12.3.2. 提供製品

12.3.3. 業績

12.3.4. 最近の取り組み

12.4. ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション

12.4.1. 会社概要

12.4.2. 提供製品

12.4.3. 業績

12.4.4. 最近の取り組み

12.5. アボット

12.5.1. 会社概要

12.5.2. 提供製品

12.5.3. 業績

12.5.4. 最近の取り組み

12.6. DJOグローバルLLC

12.6.1. 会社概要

12.6.2. 提供製品

12.6.3. 業績

12.6.4. 最近の取り組み

12.7. メドトロニック

12.7.1. 会社概要

12.7.2. 提供製品

12.7.3. 業績

12.7.4. 最近の取り組み

12.8. オムロンヘルスケア株式会社

12.8.1. 会社概要

12.8.2. 提供製品

12.8.3. 業績

12.8.4. 最近の取り組み

12.9. スミスメディカル

12.9.1. 会社概要

12.9.2. 提供製品

12.9.3. 業績

12.9.4. 最近の取り組み

12.10. Melsungen AG

12.10.1. 会社概要

12.10.2. 提供製品

12.10.3. 業績

12.10.4. 最近の取り組み

第13章 調査方法論

13.1. 一次調査

13.2. 二次調査

13.3. 前提条件

第14章 付録

14.1. 私たちについて

14.2. 用語集