第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 P2P決済市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープP2P決済業界への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.P2P決済の世界市場、タイプ別
8.1.1.SMS/ダイレクトキャリア請求
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.近距離無線通信
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.モバイル・ウェブ・ペイメント
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4. その他
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.P2P決済の世界市場、決済タイプ別
9.1.P2P決済市場、決済タイプe別、2023~2032年
9.1.1.リモート
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.近接
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.P2P決済の世界市場、用途別
10.1.P2P決済市場、アプリケーション別、2023-2032年
10.1.1.ホスピタリティと運輸
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.ヘルスケア
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.メディア&エンターテイメント
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.4.小売
10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.5.エネルギー&ユーティリティ
10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.5.その他
10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.P2P決済の世界市場、エンドユーザー別
11.1.P2P決済市場、エンドユーザー別、2023年~2032年
11.1.1.事業内容
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.個人
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.P2P決済の世界市場、地域別推計と動向予測
12.1.北米
12.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.1.2.市場収益と予測、決済タイプ別(2020~2032年)
12.1.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
12.1.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.1.5.米国
12.1.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.1.5.2.市場収益と予測、決済タイプ別(2020~2032年)
12.1.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
12.1.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.1.6.その他の北米地域
12.1.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.1.6.2.市場収益と予測、決済タイプ別(2020~2032年)
12.1.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
12.1.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.2.ヨーロッパ
12.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.2.2.市場収益と予測、決済タイプ別(2020~2032年)
12.2.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
12.2.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.2.5.英国
12.2.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.2.5.2.市場収益と予測、決済タイプ別(2020~2032年)
12.2.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
12.2.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.2.6.ドイツ
12.2.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.2.6.2.市場収益と予測、決済タイプ別(2020~2032年)
12.2.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
12.2.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.2.7.フランス
12.2.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.2.7.2.市場収益と予測、決済タイプ別(2020~2032年)
12.2.7.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
12.2.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.2.8.その他のヨーロッパ
12.2.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.2.8.2.市場収益と予測、決済タイプ別(2020~2032年)
12.2.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
12.2.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.3.APAC
12.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.3.2.市場収益と予測、決済タイプ別(2020~2032年)
12.3.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
12.3.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.3.5.インド
12.3.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.3.5.2.市場収益と予測、決済タイプ別(2020~2032年)
12.3.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
12.3.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.3.6.中国
12.3.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.3.6.2.市場収益と予測、決済タイプ別(2020~2032年)
12.3.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
12.3.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.3.7.日本
12.3.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.3.7.2.市場収益と予測、決済タイプ別(2020~2032年)
12.3.7.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
12.3.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.3.8.その他のAPAC地域
12.3.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.3.8.2.市場収益と予測、決済タイプ別(2020~2032年)
12.3.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
12.3.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.4.MEA
12.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.4.2.市場収益と予測、決済タイプ別(2020~2032年)
12.4.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
12.4.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.4.5.GCC
12.4.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.4.5.2.市場収益と予測、決済タイプ別(2020~2032年)
12.4.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
12.4.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.4.6.北アフリカ
12.4.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.4.6.2.市場収益と予測、決済タイプ別(2020~2032年)
12.4.6.3.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
12.4.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.4.7.南アフリカ
12.4.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.4.7.2.市場収益と予測、決済タイプ別(2020~2032年)
12.4.7.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
12.4.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.4.8.その他のMEA諸国
12.4.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.4.8.2.市場収益と予測、決済タイプ別(2020~2032年)
12.4.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
12.4.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.5.ラテンアメリカ
12.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.5.2.市場収益と予測、決済タイプ別(2020~2032年)
12.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
12.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.5.5.ブラジル
12.5.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.5.5.2.市場収益と予測、決済タイプ別(2020~2032年)
12.5.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
12.5.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.5.6.その他のラタム諸国
12.5.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.5.6.2.市場収益と予測、決済タイプ別(2020~2032年)
12.5.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
12.5.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
第13章.企業プロフィール
13.1.アリババ・グループ・ホールディングス・リミテッド
13.1.1.会社概要
13.1.2.提供商品
13.1.3.財務パフォーマンス
13.1.4.最近の取り組み
13.2. グーグル
13.2.1.会社概要
13.2.2.提供商品
13.2.3.財務パフォーマンス
13.2.4.最近の取り組み
13.3. アマゾン・ドット・コム
13.3.1.会社概要
13.3.2.提供商品
13.3.3.財務パフォーマンス
13.3.4.最近の取り組み
13.4. アメリカン・エキスプレス・カンパニー
13.4.1.会社概要
13.4.2.提供商品
13.4.3.財務パフォーマンス
13.4.4.最近の取り組み
13.5.マネーグラム・インターナショナル
13.5.1.会社概要
13.5.2.提供商品
13.5.3.財務パフォーマンス
13.5.4.最近の取り組み
13.6. サムスン電子Ltd.
13.6.1.会社概要
13.6.2.提供商品
13.6.3.財務パフォーマンス
13.6.4.最近の取り組み
13.7.ウィーチャット
13.7.1.会社概要
13.7.2.提供商品
13.7.3.財務パフォーマンス
13.7.4.最近の取り組み
13.8. ペイパル・ホールディングス
13.8.1.会社概要
13.8.2.提供商品
13.8.3.財務パフォーマンス
13.8.4.最近の取り組み
13.9.M・ペサ
13.9.1.会社概要
13.9.2.提供商品
13.9.3.財務パフォーマンス
13.9.4.最近の取り組み
13.10. アップル社
13.10.1.会社概要
13.10.2.提供商品
13.10.3.財務パフォーマンス
13.10.4.最近の取り組み
第14章 調査方法研究方法論
14.1.一次調査
14.2.二次調査
14.3.前提条件
第15章.付録
15.1.私たちについて
15.2.用語集