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屋外LED照明市場:設置(新設、改修)、提供、販売チャネル、通信、ワット数(50W未満、50~150W、150W以上)、用途(道路、建築、スポーツ、トンネル)、地域別 - 2027年までの世界予測

市場調査レポートのイメージ 

1 はじめに (ページ - 29) 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.2.1 包含と除外 1.3 調査範囲 1.3.1 対象市場 図1 屋外LED照明市場:市場細分化 1.3.2 地域別セグメンテーション 1.3.3 考慮した年数 1.4 通貨 1.5 パッケージサイズ 1.6 調査の限界 1.7 利害関係者 1.8 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ - 35) 2.1 調査データ 図2 屋外LED照明市場:調査方法論 図3 市場:調査デザイン 2.1.1 二次調査および一次調査 2.1.2 二次データ 2.1.2.1 二次ソースからの主要データ 2.1.2.2 主要な二次情報源のリスト 2.1.3 一次データ 2.1.3.1 専門家への一次インタビュー 2.1.3.2 一次資料からの主要データ 2.1.3.3 主要な業界インサイト 2.1.3.4 一次データの内訳 2.2 市場規模の推定 2.2.1 ボトムアップアプローチ 2.2.1.1 ボトムアップ分析(需要サイド)によるアプリケーションの市場シェア獲得 図4 市場規模推定手法ボトムアップアプローチ 2.2.2 トップダウンアプローチ 2.2.2.1 トップダウン分析(供給側)による用途別市場シェアの把握 図5 市場規模推定手法トップダウンアプローチ 2.3 要因分析 2.3.1 供給サイド分析 2.3.2 需要サイド分析 2.4 市場の内訳とデータの三角測量 図8 データの三角測量 2.5 リスク評価 表1 リスク評価:屋外LED照明市場 2.5.1 成長予測の前提 表2 市場成長の前提 2.6 調査の前提 図9 主な調査前提

3 事業概要 (ページ - 49) 図 10 屋外用LED照明の世界市場 図 11 予測期間中、ハードウェアが市場を支配する 図 12 予測期間中に最も高い成長率を記録するのはスポーツと大規模エリア分野 図 13 予測期間中、新規設置タイプがより大きな市場を占める 図14 有線通信タイプが予測期間中により大きな市場シェアを占める 図15 予測期間中、Eコマースが最も高い成長率を示す 図 16 50~150Wタイプが予測期間中に最大の市場シェアを占める 図 17 アジア太平洋地域が予測期間中に最も速い成長率を示す

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ - 55) 4.1 屋外用LED照明市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 図 18 屋外用途での led 照明採用が市場を牽引 4.2 屋外用LED照明市場、用途別 図 19 予測期間中に最も高い成長率を持つのはスポーツと広いエリアのアプリケーション分野 4.3 製品別市場 図 20 予測期間中、ハードウェア分野が市場で最大シェアを占める 4.4 販売チャネル別市場 図 21:予測期間中、eコマース販売チャネルが最速の成長を遂げる 4.5 設置タイプ別市場 図 22 2022~2027 年の間に後付け市場が大きく成長するセグメント

図23 予測期間中にアジア太平洋市場で最も成長するのはソフトウェア

5 市場概要(ページ - 58) 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 視認性と安全性の向上ニーズ 5.2.1.2 インフラ開発におけるLED照明の高い需要 5.2.1.3 高速道路用のエネルギー効率の高い照明システムのニーズ 5.2.1.4 街路照明システムにおけるスマート制御の需要 5.2.1.5 2050年までにネット・ゼロ・エミッションを目指すLED電球と照明器具の採用 表3 米国における照明の種類、設置台数、省エネルギー量(2018年) 図25 市場促進要因とその影響 5.2.2 阻害要因 5.2.2.1 スマート照明の設置コストと投資回収期間に関する認識不足 5.2.2.2 LED技術に伴う機能的問題 5.2.2.3 米中貿易摩擦とロシア・ウクライナ戦争による短期・中期的影響 図 26 屋外LED照明市場の阻害要因とその影響 5.2.3 機会 5.2.3.1 屋外用ワイヤレスLED照明システムの採用 5.2.3.2 新興国におけるエネルギー効率の高い光源へのニーズ 5.2.3.3 スマート街灯やスマートシティプロジェクトにおけるIoT技術 5.2.3.4 効率的なLED照明の導入に向けた政府の取り組み 5.2.3.5 LEDチップや照明システムの他の部品の継続的な価格低下 図 27 屋外用 LED 照明市場の機会とその影響 5.2.4 課題 5.2.4.1 LED照明の共通オープン規格の欠如 5.2.4.2 新興国におけるLED技術の普及の遅れ 図28 市場の課題とその影響 5.3 バリューチェーン分析 図 29 バリューチェーン分析:屋外用LED照明市場 5.4 ポーターズファイブフォース分析 表4 ポーターの5つの力の影響スコアと強度 図 30 ポーターの5つの力が屋外用LED照明市場に与える影響 5.4.1 競合の激しさ 5.4.2 新規参入の脅威 5.4.3 代替品の脅威 5.4.4 バイヤーの交渉力 5.4.5 サプライヤーの交渉力 5.5 平均販売価格分析 図 31 屋外用LED照明市場:中低電力LEDパッケージの価格動向 図 32 LED高出力パッケージ市場の価格動向 図 33 LEDランプ(60W相当)市場の価格動向 5.6 貿易分析 5.6.1 屋外用LED照明の貿易分析 表 5 ランプおよび照明器具の輸入データ(HS コード):9405 (百万米ドル) 図34 ランプおよび照明器具の輸入額(国別)、2017~2021年 表6 ランプおよび照明器具の輸出データ(HSコード:9405(百万米ドル) 図35 ランプ・照明器具の輸出額(国別)、2017~2021年 5.7 エコシステム分析 図 36 屋外用LED照明市場:エコシステム分析 表7 市場:エコシステム分析 5.8 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 図 37 屋外用LED照明の収益シフトと新たな収益ポケット 5.9 ケーススタディ分析 5.9.1 アトランタ国際空港(ATL)のLED照明による完全なイメージチェンジ 5.9.2 Nordhavnsvei トンネルの照明 5.9.3 ニューヨーク州のスマート照明 5.1 特許分析 表8 主要特許登録数(2018~2021年 図 38 世界で取得された特許、2011-2021 年 表9 特許所有者上位20社、2011-2021年 図39 特許出願件数の多い上位10社(2011-2021年 5.11 技術分析 5.11.1 LI-FI 5.11.2 人間中心の照明 5.11.3 ロボット照明 5.12 政府規制と標準 5.12.1 政府規制 5.12.2 規格 5.12.2.1 IEEE 1789-2015 発光ダイオード(LED)用変調周波数 5.12.2.2 エナジースター - 米国エネルギー省(DOE)および米国環境保護庁(EPA)策定 5.12.2.3 NEMA - ANSI C78.51-電気ランプ-LED(発光ダイオード)ランプ-指定方法 5.13 主な規制機関、政府機関、その他の団体 表10 規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 5.14 主要会議・イベント(2022~2023年 表11 屋外LED照明市場:会議・イベント詳細リスト 5.15 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 表 12 上位 3 用途の購買プロセスにおける関係者の影響力(%) 5.15.1 購入基準

6 屋外 LED 照明市場:用途別(ページ - 87) 6.1 はじめに 図 40 屋外 LED 照明市場、用途別 表 13 用途別市場、2018~2021 年(10 億米ドル) 図 41 街路・道路セグメントが 2022~2027 年に市場で最大シェアを占める 表 14 屋外用 LED 照明市場、用途別、2022~2027 年(10 億米ドル) 6.2 街路と道路 6.2.1 新興国における道路・街路開発プロジェクトの増加が市場を牽引 表 15 街路と道路:市場、地域別、2018年~2021年(10億米ドル) 表16 街路と道路:道路・街路:地域別市場、2022~2027年(10億米ドル) 6.3 建築・都市景観 6.3.1 屋外用LED照明は建築物や高層ビルからの需要増が見込まれる 表 17 建築と都市景観:地域別市場、2018-2021 年(10 億米ドル) 表 18 建築と都市景観:屋外LED照明市場、地域別、2022-2027年(10億米ドル) 6.4 スポーツと大規模エリア 6.4.1 従来の照明からLED照明に切り替える既存のスタジアムやスポーツ施設 表 19 スポーツと大規模エリア:地域別市場、2018-2021 年(10 億米ドル) 表 20 スポーツと大規模エリア:地域別市場、2022~2027年(10億米ドル) 6.5 トンネル 6.5.1 今後のトンネル建設プロジェクトはLED照明システムプロバイダーに機会を提供する 表 21 トンネル:トンネル:地域別市場、2018-2021年(10億米ドル) 表22 トンネル:地域別市場、2022~2027年(10億米ドル) 6.6 その他 表 23 その他:屋外LED照明市場:地域別、2018-2021年(10億米ドル) 表 24 その他:市場:地域別、2022-2027年(10億米ドル)

7 屋外用 LED 照明市場:提供製品別(ページ - 97) 7.1 はじめに 図 42 屋外 LED 照明市場、提供製品別 表 25:2018~2021年の提供製品別市場(10 億米ドル) 図 43 予測期間中、ハードウェアが最大の市場シェアを占める 表 26:オファリング別市場(2022~2027 年)(10 億米ドル 7.2 ハードウェア 7.2.1 ランプ 7.2.1.1 ランプの長寿命と耐久性が成長を促進する 7.2.2 照明器具 7.2.2.1 様々な要件に対応する多様な品揃えが市場を牽引 7.2.3 制御システム 7.2.3.1 インテリジェント照明システムの採用増加が市場を促進する 表 27 ハードウェア屋外LED照明市場、タイプ別、2018-2021年(10億米ドル) 図 44 照明器具は予測期間中に最も高い成長率を示す 表 28 ハードウェア市場:タイプ別、2022~2027年(10億米ドル) 表29 ハードウェア:ハードウェア:地域別市場、2018年~2021年(10億米ドル) 表30 ハードウェアハードウェア:地域別市場、2022-2027年(10億米ドル) 7.3 ソフトウェア 7.3.1 照明システム制御へのアクセス向上が市場を後押し 表31 ソフトウェア:屋外LED照明市場、地域別、2018~2021年(10億米ドル) 表32 ソフトウェア:地域別市場、2022-2027年(10億米ドル) 7.4 サービス 7.4.1 ユーザー固有のニーズによりサービスが大きな市場シェアを占める 7.4.2 プレインストールサービス 7.4.2.1 設計と設置 7.4.3 導入後のサービス 7.4.3.1 メンテナンスとサポート 表33 サービス市場、地域別、2018~2021年(10億米ドル) 表34 サービス:屋外LED照明市場:地域別、2022-2027年(10億米ドル)

8 屋外用 LED 照明市場:通信手段別(ページ - 106) 8.1 はじめに 図 45 屋外照明市場、通信別 表35:通信別市場、2018~2021年(10億米ドル) 表36:通信別市場、2022~2027年(10億米ドル) 8.2 ワイヤード 8.2.1 信頼性向上による普及拡大が市場を押し上げる 表 37 有線:地域別市場、2018年~2021年(10億米ドル) 表 38 有線:有線:地域別市場、2022~2027年(10億米ドル) 8.3 ワイヤレス 8.3.1 コストとエネルギーの節約が市場を牽引 表 39 ワイヤレス:市場:地域別、2018~2021年(10億米ドル) 表40 ワイヤレス:地域別市場、2022~2027年(10億米ドル)

9 屋外 LED 照明市場:設置タイプ別(ページ - 111) 9.1 導入 図 47 屋外 LED 照明市場、設置タイプ別 表 41:設置タイプ別市場、2018~2021 年(10 億米ドル) 図48 2022年から2027年にかけて新規設置がより大きな市場を占める 表42 設置タイプ別市場、2022~2027年(10億米ドル) 9.2 新規 9.2.1 インフラ整備の進展により、新設がより大きな市場シェアを占める 表43 新規:地域別市場、2018年~2021年(10億米ドル) 表44 新規:地域別市場、2022~2027年(10億米ドル) 9.3 レトロフィット 9.3.1 既存の照明器具を改造するニーズの増加が市場を牽引 表45 後付け:地域別市場、2018~2021年(10億米ドル) 表46 後付け:地域別市場、2022~2027年(10億米ドル)

10 屋外用 LED 照明市場:ワット数タイプ別(ページ - 117) 10.1 はじめに 図 49 屋外 LED 照明市場、ワット数タイプ別 表 47:ワット数タイプ別市場、2018~2021 年(10 億米ドル) 図 50 ワット数 50~150 w が予測期間中最大の市場シェアを占める 表 48 屋外用 LED 照明市場、ワット数タイプ別、2022-2027 年(10 億米ドル) 10.2 50W未満 10.2.1 低ワット数照明システムの採用が市場抑制要因に 10.3 50-150 W 10.3.1 高速道路や車道での採用拡大が市場を牽引する。 10.4 150W以上 10.4.1 トンネルや投光照明での使用が増加し、市場を牽引する。

11 屋外用 LED 照明市場:販売チャネル別(ページ - 121) 11.1 はじめに 表 49 屋外用 LED 照明市場、販売チャネル別、2018~2021 年(10 億米ドル) 図 51 2022~2027 年に最も高い成長率を記録するのは電子商取引分野 表 50 屋外用LED照明市場、販売チャネル別、2022-2027年(10億米ドル) 11.2 小売/卸売 11.2.1 主要市場シェアを占める小売/卸売チャネル 表 51 小売/卸売:屋外LED照明市場、地域別、2018-2021年(10億米ドル) 表 52 小売/卸売:市場、地域別、2022-2027年(10億米ドル) 11.3 直接販売/契約ベース 11.3.1 直接販売では第三者からの干渉が少なく、調達コスト削減につながる 表 53 直販/契約ベース:屋外用LED照明市場、地域別、2018~2021年(10億米ドル) 表 54 直販/契約ベース:屋外用LED照明市場、地域別、2022-2027年(10億米ドル) 11.4 電子商取引 11.4.1 2027年まで電子商取引ベースのLED照明売上が大幅増加へ 表 55 電子商取引:屋外用LED照明市場、地域別、2018-2021年(10億米ドル) 表 56 電子商取引:2022-2027年地域別LED照明市場(10億米ドル)

12 屋外 LED 照明市場:インターフェース規格別(ページ番号 - 127) 12.1 導入 12.2 NEMA 12.2.1 NEMA規格は米国で主に使用される 12.3 ZHAGA 12.3.1 ヨーロッパで広く使用されているZHAGA標準化 表57 各地域で普及しているインターフェイス規格

13 屋外用 LED 照明市場:地域別(ページ - 129) 13.1 はじめに 図 52 屋外 LED 照明市場のセグメント化:地域別 図 53市場:地域別スナップショット 表 58:地域別市場、2018~2021 年(10 億米ドル) 表 59:地域別市場、2022-2027 年(10 億米ドル) 13.2 アメリカ 図 54 米州:屋外 led 照明市場スナップショット 表60 アメリカ:地域別市場、2018~2021年(10億米ドル) 表61 アメリカ:地域別市場、2022~2027年(10億米ドル) 表62 アメリカ:屋外LED照明市場:用途別、2018-2021年(10億米ドル) 表63 アメリカ:用途別市場 2022-2027 (億米ドル) 表64 アメリカ:製品別市場、2018年~2021年(10億米ドル) 表65 米州:オファリング別市場、2022-2027年(10億米ドル) 表 66 米州:通信機器別市場、2018年~2021年(10億米ドル) 表67 米州:通信機器別市場:2022~2027年(10億米ドル) 表68 アメリカ:屋外LED照明市場:設置タイプ別、2018-2021年(10億米ドル) 表69 アメリカ:設置タイプ別市場:2022-2027年(10億米ドル) 表70 アメリカ:販売チャネル別市場、2018年~2021年(10億米ドル) 表71 米州:販売チャネル別市場、2022~2027年(10億米ドル) 13.2.1 北米 表 72 北米:屋外LED照明市場、国別、2018-2021年(10億米ドル) 表 73 北米:北米:国別LED照明市場 2022-2027年(10億米ドル) 表 74 北米:北米:用途別市場、2018年~2021年(10億米ドル) 表 75 北米:屋外LED照明市場:用途別、2022-2027年(10億米ドル) 表 76 北米:北米:屋外用LED照明市場:提供製品別、2018年~2021年(10億米ドル) 表 77 北米:2022-2027年照明製品別市場(10億米ドル) 表78 北米:北米:通信機器別市場、2018年~2021年(10億米ドル) 表79 北米:北米:通信機器別市場、2022-2027年(10億米ドル) 表 80 北米:北米:設置タイプ別市場、2018年~2021年(10億米ドル) 表 81 北米:北米:設置タイプ別市場、2022年~2027年(10億米ドル) 表 82 北米:北米:販売チャネル別市場、2018年~2021年(10億米ドル) 表83 北米:北米:販売チャネル別市場、2022-2027年(10億米ドル) 13.2.1.1 米国 13.13.2.1.1.1 革新のための理想的な環境によるLED技術の進歩が市場を牽引 13.2.1.2 カナダ 13.13.2.1.2.1 政府のエネルギー効率規制が屋外用 LED の採用を促進する 13.2.1.3 メキシコ 13.2.1.3.1 政府の政策とイニシアティブが市場を後押しする 13.2.2 南米 表 84 南米:屋外用LED照明市場、国別、2018~2021年(10億米ドル) 表 85 南米:南米:国別LED照明市場 2022-2027年(10億米ドル) 表 86 南米:南米:用途別市場、2018年~2021年(10億米ドル) 表 87 南米:南米:用途別市場、2022-2027年(10億米ドル) 表88 南米:南米:オファリング別市場、2018年~2021年(10億米ドル) 表 89 南米:南米:オファリング別市場、2022-2027年(10億米ドル) 表 90 南米:南米:通信機器別市場、2018年~2021年(10億米ドル) 表 91 南米:南米:通信機器別市場、2022-2027年(10億米ドル) 表 92 南米:南米:設置タイプ別市場、2018年~2021年(10億米ドル) 表 93 南米:設置タイプ別市場南米:設置タイプ別市場、2022年~2027年(10億米ドル) 表 94 南米:南米:販売チャネル別市場、2018年~2021年(10億米ドル) 表 95 南米:南米:販売チャネル別市場、2022-2027年(10億米ドル) 13.2.2.1 ブラジル 13.2.2.1.1 屋外用LED照明製品の普及に向けた国際協力 13.2.2.2 アルゼンチン 13.2.2.2.1 LED照明製品採用のための新政府決議が成長を促進する 13.2.2.3 その他の南米地域 13.3 欧州 図 55 欧州:屋外用 LED 照明市場スナップショット 表 96 欧州:屋外用LED照明市場、国別、2018~2021年(10億米ドル) 表 97 欧州:屋外用LED照明市場:国別、2022年~2027年(10億米ドル) 表 98 欧州:用途別市場、2018年~2021年(10億米ドル) 表 99 欧州:欧州:用途別市場、2022-2027年(10億米ドル) 表100 欧州:オファリング別市場、2018-2021年(10億米ドル) 表101 欧州:欧州:オファリング別市場、2022-2027年(10億米ドル) 表102 欧州:欧州:通信機器別市場、2018年-2021年(10億米ドル) 表103 欧州:欧州:通信機器別市場、2022-2027年(10億米ドル) 表 104 欧州:欧州:設置タイプ別市場、2018年~2021年(10億米ドル) 表105 欧州:設置タイプ別市場、2022年~2027年(10億米ドル) 106表 欧州:販売チャネル別市場欧州:販売チャネル別市場、2018年~2021年(10億米ドル) 表 107 欧州:欧州:販売チャネル別市場、2022-2027年(10億米ドル) 13.3.1 ドイツ 13.13.3.1.1 持続可能性と勢いによりエネルギー輸入への依存を減らし、市場を刺激する 13.3.2 英国 13.3.2.1 LED 照明採用のための政府政策と協力が市場を押し上げる 13.3.3 フランス 13.3.3.1 LED 照明の採用を加速する環境バランスのための政府措置 13.3.4 イタリア 13.13.3.4 イタリア 13.3.4.1 復活するインフラと建設セクターが屋外 LED 照明の普及を促進する 13.3.5 残りのヨーロッパ 13.4 アジア太平洋地域 図 56 アジア太平洋地域:屋外 LED 照明市場スナップショット 表 108 アジア太平洋地域:国別市場、2018~2021 年(10 億米ドル) 表 109 アジア太平洋地域:国別市場、2022~2027 年(10 億米ドル) 表110 アジア太平洋地域:用途別市場、2018年~2021年(10億米ドル) 表111 アジア太平洋地域:用途別市場、2022年~2027年(10億米ドル) 表112 アジア太平洋地域:オファリング別市場、2018年~2021年(10億米ドル) 表113 アジア太平洋地域:オファリング別市場、2022年~2027年(10億米ドル) 表114 アジア太平洋地域:屋外LED照明市場、通信別、2018年~2021年(10億米ドル) 表115 アジア太平洋地域:屋外LED照明市場、通信別、2022-2027年(10億米ドル) 表116 アジア太平洋地域:設置タイプ別市場、2018年~2021年(10億米ドル) 表117 アジア太平洋地域:設置タイプ別市場、2022~2027年(10億米ドル) 表118 アジア太平洋地域:販売チャネル別市場、2018年~2021年(10億米ドル) 表119 アジア太平洋地域:販売チャネル別市場、2022年~2027年(10億米ドル) 13.4.1 中国 13.4.1.1 政府の支援とLED照明メーカーの存在が市場を牽引 13.4.2 日本 13.4.2.1 新建築物省エネルギー法がエネルギー消費を削減し、市場を支援する 13.4.3 インド 13.4.3.1 政府主導のスマートシティプロジェクトが LED 照明と制御ソリューショ ンの需要を押し上げる 13.4.4 オーストラリア 13.4.4.1 LED 照明システムの高い普及率が市場を促進する 13.4.5 韓国 13.4.5.1 主要 LED 照明メーカーの存在が市場を促進する 13.4.6 その他のアジア太平洋地域 13.5 その他の地域 表 120 その他の地域:屋外LED照明市場 地域別 2018-2021 (億米ドル) 表121 世界のその他地域:地域別市場、2022~2027年(10億米ドル) 表122 世界のその他地域:用途別市場、2018年~2021年(10億米ドル) 表123 世界のその他地域:用途別市場、2022-2027年(10億米ドル) 表124 世界のその他地域:オファリング別市場、2018年-2021年(10億米ドル) 表125 その他の地域:オファリング別市場、2022-2027年(10億米ドル) 表126 世界のその他地域:通信別市場、2018年~2021年(10億米ドル) 表127 その他の地域:通信別市場、2022-2027年(10億米ドル) 表128 その他の地域:設置タイプ別市場、2018年~2021年(10億米ドル) 表129 その他の地域:屋外LED照明市場:設置タイプ別、2022-2027年(10億米ドル) 表130 世界のその他地域:販売チャネル別市場 2018-2021 (億米ドル) 表131 その他の地域:販売チャネル別市場、2022-2027年(10億米ドル) 13.5.1 中東 13.5.1.1 環境に優しいグリーンビルディング規制と街灯改修プログラムが市場を牽引 13.5.2 アフリカ 13.5.2.1 アフリカ地域で進む都市化が市場を大幅に押し上げる

14 競争の舞台 (ページ - 172) 14.1 はじめに 14.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 表132 主要プレーヤーが展開する戦略の概要 14.2.1 製品ポートフォリオ 14.2.2 地域フォーカス 14.2.3 生産拠点 14.2.4 有機的/無機的成長戦略 14.3 市場シェア分析(2021年 表 133 屋外用LED照明市場:競争の程度 14.4 市場上位プレイヤーの収益分析 図 57 屋外用LED照明市場における上位プレイヤーの5年間の収益分析 14.5 企業評価象限 14.5.1 スターズ 14.5.2 浸透型プレーヤー 14.5.3 新興リーダー 14.5.4 参入企業 図 58 屋外LED照明市場(世界):企業評価象限 14.6 企業フットプリント 表 134 企業全体のフットプリント 表 135 会社のフットプリント(製品別 表136 会社のフットプリント(地域別 表 137 企業のフットプリント, アプリケーション別 14.7 競争ベンチマーキング 表 138 屋外用LED照明市場:中小企業の詳細リスト 表 139 市場:主要企業の競争ベンチマーク 14.8 SMD 評価象限 14.8.1 進歩的企業 14.8.2 対応力のある企業 14.8.3 ダイナミックな企業 14.8.4 スタートブロック 図 59 屋外 led 照明市場(世界):新興企業/中堅企業の評価象限(2021年 14.9 競争状況と動向 14.9.1 製品の発売と開発 表 140 市場:製品の発売と開発(2019年1月~2022年9月 14.9.2 取引 表 141 屋外 led 照明市場:取引(2019年1月~2022年9月 14.9.3 その他 表142 市場:その他(2019年1月~2022年9月

15 企業プロフィール (ページ数 - 196) (事業概要、製品/ソリューション/提供サービス、最近の動向、MnM視点(主な強み/勝つための権利、戦略的選択、弱み/競争上の脅威))。 15.1 主要プレイヤー 15.1.1 シニファイN.V. 表143 シニファイN.V:会社概要 図 60 シニファイN.V:会社概要 15.1.2 アキュイティ・ブランズ・インク 表144 アキュイティ・ブランズ・インク:会社概要 図 61 アキュイティ・ブランズ・インク:企業スナップショット 15.1.3 クリーライティング(イデアルインダストリー傘下) 表 145 クリーライティング会社概要 図 62 クリー照明:会社概要 15.1.4 ダイアライト 表 146 dialight plc:会社概要 図 63 dialight plc:企業スナップショット 15.1.5 パナソニック株式会社 表147 パナソニック株式会社:会社概要 図64 パナソニック株式会社:企業スナップショット 15.1.6 カレント™(旧GEカレント、デインツリー社) 表148 カレント™(旧ジー・カレント、デインツリー・カンパニー):会社概要 15.1.7 イートン 表 149 イートン・コーポレーション:会社概要 図 65 イートンコーポレーション:企業スナップショット 15.1.8 フェーガーフルト・ベリースニング AB 表 150 fagerhults belysning ab: 会社概要 15.1.9 ツムトベルグループ 表151 ツムトベル・グループ:会社概要 図 66 ツムトベル・グループ:企業スナップショット 15.1.10 シュレーダー 表152 シュレーダー会社概要 15.2 その他の企業 15.2.1 HENGDIAN GROUP TOSPO LIGHTING CO. 15.2.2 サムスン 15.2.3 シャープ 15.2.4 オスラム ライト アグ(ジー) 15.2.5 シスカLED 15.2.6 デジタルルーメン 15.2.7 NEPTUN LIGHT, INC. 15.2.8 エンビジョン照明 15.2.9 ゴーグリーン 15.2.10 森林照明 15.2.11 ライティング・サイエンス・グループ 15.2.12 ウイプロ照明(ウイプロ傘下) 15.2.13 オップル照明株式会社 15.2.14 NVCライティングテクノロジー株式会社 15.2.15 ㈱タンコ・ライティング 事業概要、製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MnM視点(強み/勝つための権利、戦略的選択、弱み/競争上の脅威)※未上場企業の場合、捕捉できない可能性がある。

16 付録 (ページ番号 - 246) 16.1 ディスカッションガイド 16.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 16.3 利用可能なカスタマイズ 16.4 関連レポート 16.5 著者詳細