第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 変形性関節症治療薬市場への影響
5.1.COVID-19の展望:変形性関節症治療薬産業のインパクト
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.変形性関節症治療薬の世界市場、薬剤別
8.1.変形性関節症治療薬市場、薬剤別、2023-2032年
8.1.1.非ステロイド性抗炎症薬(NSAIDs)
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.副腎皮質ステロイド
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.ヒアルロン酸注入
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.5.鎮痛剤
8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.変形性関節症治療薬の世界市場、解剖学別
9.1.変形性関節症治療薬市場、解剖学別、2023-2032年
9.1.1.変形性足関節症
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.変形性股関節症
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.変形性膝関節症
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.4.変形性肩関節症
9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.5.その他
9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.変形性関節症治療薬の世界市場、購入パターン別
10.1.変形性関節症治療薬市場、購入パターン別、2023-2032年
10.1.1.処方薬
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.市販薬
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.変形性関節症治療薬の世界市場:流通チャネル別
11.1.変形性関節症治療薬市場、流通チャネル別、2023-2032年
11.1.1.病院の薬局
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.3.オンライン薬局
11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.4.小売薬局
11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.5.その他
11.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.変形性関節症治療薬の世界市場、投与経路別
12.1.変形性関節症治療薬市場、投与経路別、2023-2032年
12.1.1.非経口経路
12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.2.局所経路
12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.3.経口経路
12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第13章.変形性関節症治療薬の世界市場、地域別推定と動向予測
13.1.北米
13.1.1.市場収益と予測、医薬品別(2020~2032年)
13.1.2.市場収入と予測、解剖学別(2020~2032年)
13.1.3.市場収入と予測、購買パターン別(2020~2032年)
13.1.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.1.5.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.市場収益と予測、医薬品別(2020~2032年)
13.1.6.2.市場収入と予測、解剖学別(2020~2032年)
13.1.6.3.市場収入と予測、購買パターン別(2020~2032年)
13.1.6.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.1.6.5.市場収入と予測、投与経路別(2020~2032年)
13.1.7.北米以外の地域
13.1.7.1.市場収益と予測、医薬品別(2020~2032年)
13.1.7.2.市場収入と予測、解剖学別(2020~2032年)
13.1.7.3.市場収入と予測、購買パターン別(2020~2032年)
13.1.7.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.1.7.5.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
13.2.ヨーロッパ
13.2.1.市場収益と予測、医薬品別(2020~2032年)
13.2.2.市場収入と予測、解剖学別(2020~2032年)
13.2.3.市場収入と予測、購買パターン別(2020-2032年)
13.2.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.2.5.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.市場収益と予測、医薬品別(2020~2032年)
13.2.6.2.市場収入と予測、解剖学別(2020~2032年)
13.2.6.3.市場収入と予測、購買パターン別(2020~2032年)
13.2.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.2.8.市場収入と予測、投与経路別(2020~2032年)
13.2.9.ドイツ
13.2.9.1.市場収益と予測、医薬品別(2020~2032年)
13.2.9.2.市場収入と予測、解剖学別(2020~2032年)
13.2.9.3.市場収入と予測、購買パターン別(2020~2032年)
13.2.10.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.2.11.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
13.2.12.フランス
13.2.12.1.市場収益と予測、医薬品別(2020~2032年)
13.2.12.2.市場収入と予測、解剖学別(2020~2032年)
13.2.12.3.市場収入と予測、購買パターン別(2020~2032年)
13.2.12.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.2.13.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
13.2.14.その他のヨーロッパ
13.2.14.1.市場収益と予測、医薬品別(2020~2032年)
13.2.14.2.市場収入と予測、解剖学別(2020~2032年)
13.2.14.3.市場収入と予測、購入パターン別(2020~2032年)
13.2.14.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.2.15.市場収入と予測、投与経路別(2020~2032年)
13.3.APAC
13.3.1.医薬品別市場収益と予測(2020-2032年)
13.3.2.市場収入と予測、解剖学別(2020~2032年)
13.3.3.市場収入と予測、購買パターン別(2020-2032年)
13.3.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.3.5.市場収入と予測、投与経路別(2020~2032年)
13.3.6.インド
13.3.6.1.市場収益と予測、医薬品別(2020~2032年)
13.3.6.2.市場収入と予測、解剖学別(2020~2032年)
13.3.6.3.市場収入と予測、購買パターン別(2020~2032年)
13.3.6.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.3.7.市場収入と予測、投与経路別(2020~2032年)
13.3.8.中国
13.3.8.1.市場収益と予測、医薬品別(2020~2032年)
13.3.8.2.市場収入と予測、解剖学別(2020~2032年)
13.3.8.3.市場収入と予測、購買パターン別(2020~2032年)
13.3.8.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.3.9.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
13.3.10.日本
13.3.10.1.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年)
13.3.10.2.市場収入と予測、解剖学別(2020~2032年)
13.3.10.3.市場収入と予測、購入パターン別(2020~2032年)
13.3.10.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.3.10.5.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
13.3.11.その他のAPAC地域
13.3.11.1.市場収入と予測、医薬品別(2020~2032年)
13.3.11.2.市場収入と予測、解剖学別(2020~2032年)
13.3.11.3.市場収入と予測、購入パターン別(2020~2032年)
13.3.11.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.3.11.5.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
13.4.MEA
13.4.1.市場収益と予測、医薬品別(2020~2032年)
13.4.2.市場収入と予測、解剖学別(2020~2032年)
13.4.3.市場収益と予測、購買パターン別(2020-2032年)
13.4.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.4.5.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
13.4.6.GCC
13.4.6.1.市場収益と予測、医薬品別(2020~2032年)
13.4.6.2.市場収入と予測、解剖学別(2020~2032年)
13.4.6.3.市場収益と予測、購買パターン別(2020~2032年)
13.4.6.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.4.7.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
13.4.8.北アフリカ
13.4.8.1.市場収益と予測、医薬品別(2020~2032年)
13.4.8.2.市場収入と予測、解剖学別(2020~2032年)
13.4.8.3.市場収入と予測、購買パターン別(2020~2032年)
13.4.8.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.4.9.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
13.4.10.南アフリカ
13.4.10.1.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.10.2.市場収入と予測、解剖学別(2020~2032年)
13.4.10.3.市場収入と予測、購買パターン別(2020~2032年)
13.4.10.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.4.10.5.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
13.4.11.その他のMEA諸国
13.4.11.1.医薬品別市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.11.2.市場収入と予測、解剖学別(2020~2032年)
13.4.11.3.市場収入と予測、購買パターン別(2020~2032年)
13.4.11.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.4.11.5.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
13.5.ラテンアメリカ
13.5.1.市場収益と予測、医薬品別(2020~2032年)
13.5.2.市場収入と予測、解剖学別(2020~2032年)
13.5.3.市場収入と予測、購買パターン別(2020~2032年)
13.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.5.5.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
13.5.6.ブラジル
13.5.6.1.市場収益と予測、医薬品別(2020~2032年)
13.5.6.2.市場収入と予測、解剖学別(2020~2032年)
13.5.6.3.市場収益と予測、購買パターン別(2020~2032年)
13.5.6.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.5.7.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
13.5.8.その他のラタム諸国
13.5.8.1.市場収益と予測、医薬品別(2020~2032年)
13.5.8.2.市場収入と予測、解剖学別(2020~2032年)
13.5.8.3.市場収入と予測、購買パターン別(2020~2032年)
13.5.8.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.5.8.5.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
第14章.企業プロフィール
14.1.アボット・ラボラトリーズ
14.1.1.会社概要
14.1.2.提供商品
14.1.3.財務パフォーマンス
14.1.4.最近の取り組み
14.2.アビオゲン・ファルマ社
14.2.1.会社概要
14.2.2.提供商品
14.2.3.財務パフォーマンス
14.2.4.最近の取り組み
14.3.アンピオ・ファーマシューティカルズ・インク
14.3.1.会社概要
14.3.2.提供商品
14.3.3.財務パフォーマンス
14.3.4.最近の取り組み
14.4.アニカ・セラピューティクス社
14.4.1.会社概要
14.4.2.提供商品
14.4.3.財務パフォーマンス
14.4.4.最近の取り組み
14.5.バイエル
14.5.1.会社概要
14.5.2.提供商品
14.5.3.財務パフォーマンス
14.5.4.最近の取り組み
14.6.バイオベンタス
14.6.1.会社概要
14.6.2.提供商品
14.6.3.財務パフォーマンス
14.6.4.最近の取り組み
14.7.イーライリリー・アンド・カンパニー
14.7.1.会社概要
14.7.2.提供商品
14.7.3.財務パフォーマンス
14.7.4.最近の取り組み
14.8.フェリングB.V.
14.8.1.会社概要
14.8.2.提供商品
14.8.3.財務パフォーマンス
14.8.4.最近の取り組み
14.9.フレクシオン・セラピューティクス社
14.9.1.会社概要
14.9.2.提供商品
14.9.3.財務パフォーマンス
14.9.4.最近の取り組み
14.10.グラクソ・スミスクラインPlc.
14.10.1.会社概要
14.10.2.提供商品
14.10.3.財務パフォーマンス
14.10.4.最近の取り組み
第15章 調査方法研究方法論
15.1.一次調査
15.2.二次調査
15.3.前提条件
第16章付録
16.1.私たちについて
16.2.用語集